忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[517] [516] [515] [514] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [506
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、嵐ちゃんのニューシングル"Beautiful Days"
11月5日に発売だとNeowingのメルマガで分かり、
早速いつも買ってるJoshinで予約しようと思ったら・・。
(Neowingで買えよって!?)

あれ?まだ予約始まってない。

って思って、ちょっと放置。

も1回夜見てみたら、
もう初回限定盤は「完売しました」だって~((((;゚Д゚)))


またかよ~っ!!
早過ぎやしませんか??
完売するのが・・・。    | ̄|○ il||li ガクッ

またね、例によって初回限定DVD付きと、
通常盤(初回には入ってない曲とカラオケ入り)この2枚ですわ・・。

前回なんて2枚同時にシングル出たから、
初回限定2枚(それぞれのPV入り)と通常盤の3枚買ったよ~!!
ま、買ってヨカッタけどね♡

毎度毎度すごい売り方だけど、
これ買わないと始まらないので・・(笑)


夜Amazonを見てみたら、予約開始になってたんで
初回限定と通常盤の2枚をAmazonで買いました♪

ひと安心・・。
いつもよりAmazon予約開始するの早かったなぁ・・。

でもさ、ホント早いモン勝ちだし、
情報逃しちゃうと買えないっつーのが、ホントすごいよね。

マジPCやネットない生活が、かなり自分の中で
有り得なくなってるひとつの要因だわ!!


今回の曲も、ニノちゃん主演のTBS系ドラマ
「流星の絆」の主題歌です。

やっぱりな~。
絶対また発売すると思ったんだよね。

だって、ニノちゃん=嵐=主演のドラマ主題歌はお約束。
だもんね。

いずれにせよ、ファンには嬉しい1年です。
毎度毎度PVが入ったDVD付きのシングル出してくれちゃうんだもの。

去年の"Love so sweet"とか"Happiness"とかも
PV入りDVDシングルにして欲しかったのにな~・・。

とにかく、嵐ちゃんにとっても、ファンにとっても
いい10周年になりそうですね。



そうそう、今日幼稚園のママ友と話してたら、
み~んな嵐の事、好きだって(笑)

SMAPが一番好きだけど、嵐も好きって言ってるママ友もいて、
なんだか嬉しかったです♪

ニノちゃんが一番人気だったな~♪
山田太郎物語の影響らしいです。


大野くん主演の「魔王」も面白かったし、
次回のニノちゃん主演の「流星の絆」も、
とっても楽しみです♡

10月17日金曜日 夜22:00スタートでっす!!



今日から5日間、ケータイのWeb会員限定で、
コングッズの販売があり、通販で買えます。

早速アジアツアーのコングッズを買いました。

行けなかった&買えなかったのが心残りだったんだけど、
通販で買えてよかったです♪

大野くんのミニうちわ、うちの子にあげるの♡
うちの子、喜んでくれるかしら~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
二宮君
私は嵐、くわしくはないけども
二宮君はかなり昔にドラマを見て
「この人演技上手だなぁ」って思ったのを思い出すな~

他にどんな人が出ていたか、ドラマの名前も思い出せないけど、学生服着てたんだよね。mapleちゃんならわかるかな?

それからあちこちのドラマなどでみかけるようになって、とうとうハリウッドまでだもんね。
やっぱり演技上手なんだなぁと改めて思いました。

のん 2008/09/23(Tue)14:34:49 編集
Re:二宮君
>二宮君はかなり昔にドラマを見て

もしかして、「涙をふいて」かな~?
上戸彩とか江口洋介のやつ?

それか、「Stand Up!!」か「南くんの恋人」とか?

確かに、ニノは演技上手って評判いいよ~★
蜷川幸雄や倉本聰―にもめっちゃ褒められてたぐらい。

アイドルだけじゃなく、演技でも活躍出来るのがすごいな~って思う♪

コメントありがとう♡
【2008/09/24 00:25】
しらべちゃった♪
ど~してもなんていうドラマだったのか気になって調べたらほんとかなり昔だったよ。
98年の「あきまへんで!」というドラマ。

多分このドラマをみて「この人すごいな」と思ったなんて私って見る目ある??
のん 2008/09/24(Wed)08:37:41 編集
Re:しらべちゃった♪
>98年の「あきまへんで!」というドラマ。

お~!!
調べたんだね!

私、そのドラマ見てたけど、内容全然覚えてないかも~!!
その頃、全然ファンじゃなかったし(笑)
あははは(苦笑)

でも、そのドラマでもう既に、のんちゃんは
ニノの演技上手い!って思ってたんだもんね。
見る目あるわ~♡(*´艸')。♪+
【2008/09/25 02:58】
大変な思い。
ひ~~~~~~!
ありえない!!!

私、CD購入でそういう目に遭ったことないよ。
ホントにジャニーズの人気グループって
すごいんだねぇ。
調べたりメルマガ登録してない人は初回版
なんて買えないのだね・・・・・。
恐ろしい~ゆえに燃えそうだね(笑)

Amazonで買えてよかったね!!

モカたん~うちわ喜ぶかな?
かわいいね♪♪ぐふふ
kao 2008/09/24(Wed)09:38:46 編集
Re:大変な思い。
ほんと、ネットやってて情報とか仕入れてないと、
すぐ乗り遅れてしまう・・。
ヤフオクとかでも買えるけど、定価じゃ買えないしね。

それ商売にしてる風の人が、買い占めちゃったりもあるのかもo(`ω´*)o!!

ほんとAmazonで買えてヨカッタ♪
毎回シングル発売って知った後は、無事買えるまでハラハラドキドキしてるよ(笑)

子どもには、ミニうちわがピッタリだと思うし、
こういう大きいコンサートの時しかミニうちわ販売されないから
無事にゲット出来てヨカッタよ~♪
きっと喜んでくれると思う♪
【2008/09/25 03:01】
大変な思い。
mapleさんこんばんわ~♪

前シングルのtruthも
truthバージョンの初回盤は
即売り切れだったらしいですし、凄いですね!!
自分がtruthバージョンの限定盤を買えたのは
奇跡的だったんすね~

自分は今回は曲も聞いてないんで、今の所買う予定はないです(笑)
ドラマは観てみたいかも?!

魔王の最終回ジェットコースター的な展開で凄かったですよね!!
でも、最後の2時間ドラマのようなシーン(三宅祐司としおりの海のシーン)はいらなかったような・・・
あれのせいで台無し・・・orz


ってか、嵐には是非とも
デビュー10周年記念全シングルコンプリートベストをCD2枚組で出してほしいですwww
Britishman 2008/09/27(Sat)02:06:27 編集
Re:大変な思い。
こんばんは~♪

そうそう!
前回のtruthは、truthが入ってるDVDの方は
後から全然買えない状態だったから、パンチ☆はすっごいラッキーだったんだよね~♪
すごいすごい♪


私もワイドショーでチラっと聴いた程度だから
全然イイ曲かどうかも判断出来なかった(笑)
欲しかったらいつでも言ってくださいな☆彡

ドラマ、ヒマがあったら是非見てね~♪

うんうん。
魔王の最終回、泣きっぱなしだったよ~・・・。
なんか人をそこまで恨むことや、恨まれることが相当切なかった。
韓国版とは違う最終回らしいけどね。
ってか、殆ど死んじゃったじゃん!!的な(笑)
確かに、三宅さんやしおりのシーンがイマイチだったね。
三宅さんが刑事役ってのも、なんかヘンだった。


>デビュー10周年記念全シングルコンプリートベストをCD2枚組で出してほしいですwww

なんかさ、出そうな感じしない?
DVD付きなんかで出ちゃったら、3枚は買うかも(笑)

PV全曲入ってるDVD付きのベストが過去1回出たことあるんだけど、
それがすんごいプレミア付いちゃって、
手に入らなかったからさ~・・。
【2008/09/28 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]