忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私のPCはコードレスのキーボード&マウスなんですが、
買ってもう丸3年。

080329_1.JPG










F1やEscキーの上らへんのホコリっぽくみえる黒い部分は
ガンメタっぽくなってる部分で、ホコリではありません(笑)

で、その逆のスペースバーより下の黒い部分が白っぽくなって
剥げてきてしまってるのが分かりますか?
これは私の掌を当ててる部分なので剥げてきてます(爆)


そして!
キーボードの文字が消えてきてしまってます(笑)
080329_2.JPG
よく見ると、Nは完全に消えてます。









そのお隣のMや、斜め横のKや、そのまた上のOなんかも消えかかってます。

そういえば、前PCぶっ壊れた時に修理に来てくださった、
富士通の技術士の方も苦笑いしてたっけ(*´艸')。



拍手[0回]

PR
 

なんか子どもに風邪移されたみたいで、
調子悪いので、夕方からずっと寝てました。

すんごいうちの子に目の前で
咳やらクシャミやらされてたので、
こりゃ移らないワケがない。


今日は、晩御飯食べてません。

ってか、食欲ないし、ちょうどいい。
少し胃袋小さくしとかないとね。
私デブだから(爆)

ダンナと久々にケンカしたので
晩御飯の買い物行く途中で、
1人で帰ってきました。

久々のダンナの休みが明日かあさってか・・。
(今の時期はクルマ関係の仕事で忙しい)
ってことで、イクスピアリ行きたい!って
私が勝手に決めてて、楽しみにしてたんだけど、
「じゃあ、ビデオとか買わないでいいのね?」
っていきなり返されたんですよ。
しかも、めっちゃ叱り口調ですよ!

はあ?ってなりますよね。
何で私怒られてんの?みたいな。

ダンナとしては、 入園式用のビデオカメラと、
ブルーレイのレコーダーを買う予定でいて、
(今のDVDレコーダーがDVD-RAMを
全然認識しなくなってしまって、
私が録画している嵐関係の分が
DVD-RAMに移せなくなっていて困ってるんです)
それで資金も揃ってて、今度の休みに
買いに行くつもりだったらしい。

そんなの、あらかじめ言ってくれてればいい話じゃん。
いや、あらかじめ言ってくれてなくっても、
その会話の時に「今度の休みは買いに行きたいんだけど」
って言えばいいだけじゃん。
それで済むじゃん。

イクスピアリなんて次回でいいってなるし。
でもダンナは、「イクスピアリ行くんでしょ?
だったらビデオとか買わないからね」だもん。

何、それ??
別に他に言い方あるんじゃないの?
それってかなり極論だよね。
いっつもそうなんだよね~。極論なの。
まあ私もそうだけどねw

まだ商品どれにしようか選んでる段階なのかと思ってたし、
資金が揃ってるなんて、私知らないし。

で、私がイクスピアリ行きたいな~なんて
1人で楽しみにしてるのが、まるで悪いみたいだし、バカみたい。

別に今度の休みじゃなきゃダメ!って言ってないのに、
私がまるで全然融通利かないヤツみたいじゃないの?

ってかさ、私の友だちでも、私のことそうやって思ってる人
ほとんどじゃないの?

私、別に融通利く人間ですから。。。←ここ重要。

ズルだってするし、サボリだってするし
全部が全部正義一直線!!ってワケじゃないし、
こう思ってたけど、やっぱ気が変わっちゃった♪ってしょっちゅうだし。

人と意見違って、話し合ってくうちに、
あれ?私の意見よりいいんじゃないの?って
結構簡単に、ほだされる人ですから(笑)

それを知らない人は、私を勘違いして、そう思ってる。


いっつもダンナは、私がこう!って思うと融通利かないヤツって
勝手に思い込んで、勝手に決め付けて諦めてるの。

すんげ~腹立つ。
それってまるで信用されてないってことだよね。
それに、私がすんげ~小さい人間みたいじゃないの。

ケンカの後とか、理由を聞くと
勝手に決め付けてることが結構あるの。



その後、私の好きなナポリタン買ってきてくれたけど、
いっつもケンカした時、私がご飯作ったり買ってきても
「要らない」ってダンナは拒否るので、
私も「ナポリタン食っていいよ」ってさっき言われたけど、
「要らない」と拒否りました(爆)

「何で?」って聞いてきたから、
「調子悪いから。」って答えました。

「じゃあ、明日食べる?」とも聞かれたけど、
「明日も食べない。」って答えました。

素直じゃないね~、私!
でも、普段の仕返し( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

一回新婚当初、夫婦喧嘩した時に私が作った
朝ごはん用のサンドイッチ、
ゴミ袋に捨てた男ですからっ!!
あれはマジで、ひっぱたこうかと思った。
世界一冷酷な男に見えたな(爆)


・・・逆に私の分買ってきてなかったら
今後の付き合い見直すとこだけどね。

私の分も買ってきてくれたってことだけは、
嬉しかったです。
キモチだけ貰っとくっす。



拍手[0回]

 
昨日の夜、早速ダンナと一緒に
雑誌用棚を組み立てました。
(ってかほぼダンナが組み立てたんですが)

買った後に、「MADE IN CHINA」の
文字があるのに気付く・・。

なんか、ヤラれた気分(爆)

先日、100均で買った中国製の食器を
全て処分したばっかりだったのにぃ・・・。

なんかね、食器類も毒性のもの?が入ってるらしく、
そういうのが使っているウチに溶け出したりして
知らず知らずに使えば使うほど出る可能性があるらしいです。

中国産の、特に100均で売ってるような食器は使っちゃダメ!!
って知り合いに言われたって母と妹が言っていて・・。
妹の新生活にも、食器はそういうとこで買わないって言ってました。

だからウチも、怖くなって全部捨てたんですよ~・・・。
新しくちょっと高くてもいい食器揃えようってことになって。
(ってか私がそう勝手に決めたとも言う)
なのに・・。
| ̄|○ il||li ガクッ

いや、キモチ的に、安全だと思えなくってねぇ・・。



なんかね、発泡スチロールに囲まれちゃってて、
ゴミがすんごい出ました!!

見てよ、コレ!!
080317_1.JPG
ダンボールなんかも、
すんごいことに・・(汗)









発泡スチロールのゴミだけで4袋ですよ・・。
あと1袋は、紙ゴミ。


ダンナが組み立ててる間、ナイス連携プレーで
私は片付け役に徹底してました(笑)
あとは、ネジとか簡単なのだけ。

ハイ、完成♡
080317_2.JPG
丸々3時間かかりました!!













1つの棚で90分くらいかかりました。

ピンクの棚の方が幅広いです。
白い棚は幅狭いの。
でも高さは同じ♪

ノ \ア・・ε=('A`;)oO(疲れた・・)

うち大型マンションだから、
マンションのゴミ捨て場にすぐいけるんだけど、
一軒家の人とかは、こういうゴミって
ゴミ収集日まで出せないから、大変よね・・。

とにかく大変でした~。

あとは、カーペットの上に置いたので、
倒れてきそうなので、地震対策かなんかの
転倒防止の器具をつける予定です。
それが結構高いのよね~~(lll´д`)フゥーー


拍手[0回]

 
今日は、ダンナと娘に
ダンナのおばあちゃんのうちへ遊びに行ってもらい、
私は家で家事を済ませた後、
大好きなネットもせず(笑)、
殆ど寝ていました(爆)

おばあちゃんちにはイヌがいるので、
私はこの時期は絶対行きたくない・・。

花粉症はたいしてないんだけど、
イヌがいると相乗効果でヒドクなっちゃうんです(涙)


そういえばね、ここんとこずっと眠い。

水晶たちを浄化してから
ベッドの枕元に全て置いていたら、
ここ2~3日どうも、いつも疲れて眠いんです。。。

妹に聞いてみたら、水晶というのは
他の石よりも何倍もパワーがあるので、
(そして特に夜パワーが増大するそう)
ベッドから最低2メートルは離して寝ないと、
常に全力で走ってるぐらいに、疲れちゃうんだそうです。

私の場合、塩敷いて、さざれも敷いて、
その上にクラスターですもんね(笑)
そら、最強だわよ・・。

かなりのパワー受けちゃってたんですね。
道理で・・・。

ほんっとに、いっくら寝ても寝足りないの。
こんなのってホント初めてぐらい。

昨日の夜、PCのお部屋に移しました。
080315_1.jpg
普段、子機やCD、
デジカメの充電器やアダプター、
ヤフオクで出品する時に使ってる
量りなんかを置いてるんだけど・・。






CDや量りなどをどけました。

すぐ前に私のPCと私のイスがあるので、
PCからの電磁波も吸ってもらえそう。

今日は、Nissenで買った50%Offの雑誌用棚を
組み立てる予定です・・。
すんごい重いの!!
39キロと30キロのふたつ。

玄関に置いてかれて、どうしようかと思ったわ!!
Nissenって安いけど、こういうの全部
自分で組み立てないといけないから
メンドクセェ━━q(*′Д`)p━━ェエ!!

完成したら、一応載せますね(笑)

拍手[0回]

 

(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
昨日も母と妹のおごりで、とらふぐ亭の
3周年記念半額セールで
ふぐを、たらふく食べてきちゃいました♡

コラーゲン コラーゲン♪
2週間前に行ったばっかりだったのに、ラッキー♡


さっきね、ダンナからケータイにメールがきたの。
こんな画像が添付されてました。

080229_1.jpg
すごいね(笑)
小便器って男性用の
あの縦長のでしょ?











そんなのにどうやって「大便」するんだよ~(笑)

店主、わざとかね?(笑)


2月は2日だけ更新しなかったけど、
あとは毎日更新出来ました♪

ネタがよくあったもんだ・・。

来月は、毎日Blog更新できるかな~?
毎日更新目指します!!
 

拍手[0回]

 
私の腹、すんごいことになってます・・・!!涙
fimg_11201331972.png










なんかね、こんな感じに横から見ると台形なの(爆)!


お腹が台形って?有り得なくない?みたいな。
こんな腹見たことないんですが!?

すんごいヤバイんです。
今流行?のメタボですよ、メタボ。

二重アゴも板についてきた感じ。
目治すのもいいけど、とりあえず痩せとけ!みたいな(爆)


でね、洗面所の鏡で、横向いて
スゴイ腹を見て絶叫してたワケですよ・・。

そしたらね、うちのカワイイ娘、
何て言ったと思います??






「さっき、ご飯食べたからじゃない?」



( ゚∀゚)ノウヒョー!☆

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエイ


なんて気の利くいい子なんでしょう!!
3歳半にして、この機転の利く言葉!

あなたはこんな気の利いたこと、言えますか??(笑)

すんごい爆笑しましたが、すんごい嬉しかったです。

でも、自分の母親が、ブーデーなんて
きっと本人知らないんだろうなぁ・・。
あぁ・・なんて不憫な子なんでしょう。

少しはマシになるよう、ちょっとずつ頑張ります(爆)



拍手[0回]

 

昨日ね、めっちゃ安い薬局で
大量に食料品とか買ってきたんですよ~!

ってか、薬局で食料品って・・(笑)
時代は変わりましたよね!
だって、昨日薬局で薬局らしいもんを買ったって言えば、
ヘアカラーとハブラシ程度だもん。


その薬局でね、メロン リキュール買ったんですよ。
お酒も売ってたんで。

モカとかも売ってたんですが、
どうしても昔懐かしい思い出がある
メロン リキュールを飲みたかった!


でねでね、荷物大量だったから
とりあえずマンションの下にクルマ停めて、
荷物をダンナと一緒に運んで、
そんでクルマをダンナが置きに行く・・ってことになり。

で、玄関に買った荷物置いて
ダンナがクルマ置きに行こうとした時、
ひとつのビニール袋を指し、

「これ、メロリンキュー入ってるから」だって!!

え?
メロリンQ??

私と同世代か、それより上の方じゃないと
ぜってー知らねーーーー!!

山本太郎って俳優知ってる?
その人ね、今はマジメな?俳優さんだけど、
実は、「天才 たけしの 元気が出るテレビ」出身なんですよ。
そこで高校生の頃かなんか
メロリンQって言って踊ってたんです。パンツ一丁で。

メロリンQの衝撃の過去を知りたい方は、こちら↓(笑)




メロン リキュールのことかっ!!ってすぐ頭の中でリピして
確認したけどさ、おっかしくって。
自分の聞き間違いに(笑)

ダンナも笑ってたさ~♪

私はしばらく部屋で1人大爆笑してました。。。。
(ダンナは娘と一緒にクルマ置きに行っちゃったんで)


でね、肝心のメロン リキュールの味は・・
昔懐かしい味じゃなかったけどね(笑)
080123_1.jpg

ってか、画像は何気に
飲んで減ってるし(笑)











なんか、咳止めシロップにアルコール入れたような味だった!

ミルクと混ぜたらまあまあ美味しかった♡
でも、ヨーグルトドリンクと混ぜたらマズかったので捨てました(爆)
(失敗して捨てたから結構減っている)

 

拍手[0回]

 
新年おめでとうございます.。.:*・°☆

今年も皆様にとって、
健康でご多幸な年でありますように。


そしてまた、今年も宜しくお願いします♡


まだ氏神様にお参りに行ってないので
早目に行ってきたいと思います♪

拍手[0回]

 
私と関わってくれた全ての方、
今年1年、お世話になりましたm(_"_)m

そしてこのBlogを読んでくれている方、
いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします♪


今年1年振り返ると、やはり早かった・・。
歳の証拠ですかねv


今年も出会いや別れが何度かありました。

今年出会ったばかりの方も
これからも宜しくお願い致します。

ワケあって縁がなくなってしまった方も、
どこかでシアワセに暮らしてくれればなぁと思います。


来年も、新しい出会いや別れがあるのかな。

いずれにせよ、どんな1年になるのか楽しみです.。.:*・°☆

今年も1年ありがとう。
皆さん、よいお年を。



拍手[0回]

 
先週から、エクセルで大掃除のチェックシート作って
大掃除をちょこちょこと始めました。


チェックシート作ったのはね、
絶対やり忘れちゃうトコロがあるから。
あとで「あ!あそこやり忘れた!」っていうのが
絶対イヤなの。


でね、昨日はネットもそこそこに
子どもが寝た後、夜中の12時半から
4時半までキッチンの大掃除を・・・。

キッチン恐るべし!!
強敵だね、かなり。

まだまだやることあるよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
終わらないっす。

それに冷蔵庫の中って、なかなか拭きにくいよね。
もう、たいして汚れてないから、いいや~(爆)!!

だってさ、開けっ放しに出来ないもんね。
時間差で、1回目は1番上の段拭いて・・
次は何時間か後に今度は上から2段目で・・
とか、やってらんねっ!!!

ダンナは日曜以外は27日までギッチリ仕事だから
自分がほとんどやらねば!!
もう大掃除なんて26~27日ぐらいまでには終わってないとね!

31日は大掃除しちゃいけないんだっけ?



話は変わるけど、昨日のMステスペシャルの嵐くんたち、
めっちゃ.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.かった♡
フルで歌ってくれたしね!


また「千の風になって」で感動して泣いちまった。

そして、ドリカムの吉田美和ちゃんが必死に涙をこらえて
歌ってるのを見て、もらい泣きしちゃいました。

まだダンナさん亡くされて間もないし、
それにあの歌の歌詞ですものね。
すごく切なかったです・・。

私も高校時代、未来予想図Ⅱかなり好きだったし
ドリカムは本当によく聴いてたし
彼女の歌声にすごく愛を貰った気がするから
これから彼女にも、たくさんいいことあるといいな.。.:*・°☆


これからGRA(嵐の昼の番組)のスペシャル見たら、
またキッチンの大掃除再開ですわ・・。

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]