忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
うちのダンナと子どもは、
みかんが 大大だ~~~い好き!!
1日に誰も止めなければ、
恐らくノンストップで食べ続けてるほど(笑)

最近リンゴやらみかんやら貰ってきてたのですが、
とうとうダンナが箱でみかんを買いました。
071217_1.jpg








すご~い!!
これ、大人1人、子ども1人で食べるのか!?
結構大きいよ、このダンボール!

私もみかん好きですが、
せいぜい1日に1個か2個食べられればいいっす。

昨日なんて、うちの子何個みかん食べたか分からない・・・!!
ご飯も必然と食べる量減ってるような・・。
みかんだけ食べても生きていけそうな「みかん星人」だな、こりゃ。

あ、←このみかん星人とは関係ありません(笑)


そ   し   て  !  !

明日はいよいよTDLリベンジの日!!

071217_2.jpg
ちゃんとバッテリー2個と
SDカードも1GBと2GB用意しましたよ!
( ̄∀ ̄)ニヤ






張り切ってキレイな写真撮ってきます!!



拍手[0回]

PR
 
昨日書いたニュースの記事間違えて消してしまった・・。


ムフフ♡
今日はね、ヤフオクで落札した
ポーションのFF7限定フィギュアが届きました。
(結局落札しちゃいました。安くゲットできたんで♪)

071205_1.JPG
この缶とこのフィギュアの
組み合わせが欲しかった♡






で、早速作ってみました。(作ってもらいました。とも言う)

071205_2.JPG
一回腕と一緒になってる剣が取れて(爆)、
アロンアルファで取り付けたという
ハプニングも・・(苦笑)







そして、今日は前から気になってた
アトマイザーのデコに挑戦♪

071205_3.JPG
だいぶ前に友だちから貰った
Lazy Susanのアトマイザー。
よくみると、ところどころ
剥げてしまってます。




これは普段セクシー・グラフィティを入れてるので
一番豪勢にしなくては!!!

ってなワケで、初心者の私は
先日買ったデコ用シールでデコを♪

これでも結構細かい作業でした・・。
ナナメにグラデを入れたかったので、
シールを剥がして貼る作業だけでも大変!!

2時間くらい掛かっちゃったし。
人一倍不器用さんなのです(笑)
071205_4.JPG
ちょっと最後列が
うまくキレイに終わらなくって
不揃いな部分の列があったけど、
なんとか完成。




071205_5.JPG
どうだろう?
初めてにしては
(シールだけど)
上手く出来た方かな~?







ちゃんとしたデコ用のストーンを先日ネットで買ったので、
これから少しずつ、シールじゃないアトマイザーのデコを
出来ればちょこちょこやってみたいな~♪

今度は、ブリちゃんの香水用のアトマイザー2種類やってみよう♪

拍手[1回]

 
今日も画像祭りだで~♪

今日は、ダンナのお母さんとお兄ちゃん、弟さん
(あとワンちゃん)一家のお引越し。

恵比寿の高級マンションに住んでたんですが、
取り壊して建て替えるとかで、
今年中に出ることになってたんです。

で、引越し先が代官山!!
どんだけぇ~~~ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

でも、お母さん曰く、やっぱり恵比寿の方がいいんだとか。
年齢層も落ち着いてるし、山手線沿線がいいんだって。

もう便利なとこに住んでしまうと、
不便なとこに住めないんだそうです。

その引越し先もさ、ちょっと作りは古いんだけど、
めっさ高級感溢れるマンションでさ~!
071006_1.JPG
こんな感じで、コの字型に
マンションが建ってて、
中庭みたいなのがあるの!





ドラマに出てきそうだよ・・・。
木々の間から差す木漏れ日が
キラキラ★していて眩しかったっす・・。

ちょっと予定が狂ったりとかがあって、
大きなモノを引越し業者さんに頼んだ以外は
細かいモノは自分達で運ぶことに・・(;´∀`)…うわぁ…

で、2台のクルマで行ったり来たりしてました。

私と娘は、代官山のマンションで
何も役に立たないので待ってました(笑)

だって、人の荷物って、勝手に開けて
どうこうしたり片付けたり出来ないでしょ?
どれがどこの部屋のモノかも分からないし・・。


で、私はでっかいマッサージチェアで
15分運転を6回やるハメになりました。
(要するに、待たされたままでヒマだった)
3時間くらいは待ってたような(笑)

TVも繋いで無いし、ネットも出来ないしで
かなりヒマでした・・(笑)


で、ようやく夜は恵比寿へ戻り、
ガーデンプレイスで食事をすることに。

071006_2.JPG
やっぱり夜はキレイね。







071006_3.JPG
中からも撮りました♪







071006_4.JPG
ここ知ってる?
「花より男子」のドラマで
司とつくしが
待ち合わせしてた場所。




071006_5.JPG
この一番上?にある
イタリアンのオープン
レストランへ。





071006_6.jpg
メイン以外にも、
こんなにご馳走が♡






なんか色々な付け合せとか、
豚や鳥の焼いたのとか、(料理名知らな~い)
生カキとか(一番大きいのは私が食べました!)、
カキのグラタンとか、
(私は生カキ以外はダメなので食べませんでした)
たくさん一品料理系もご馳走になりました♪


071006_7.JPG
私はこの、タラバ蟹とルッコラの
ペペロンチーノを♪
とっても美味しかったです♡






071006_8.JPG
うちの子は、
ペスカトーレ風のリゾットを♪
ほとんどたいらげてました。





私と娘は、な~んにもしてないのに、
お昼も夜もご馳走になってしまって、
なんか申し訳なかったです・・ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

でもね、私、イヌとネコのアレルギーなんで、
お母さん一家が飼ってるワンちゃんが
常に座ったイスとかソファとかに座ってたせいか、
首は痒いしクシャミは出るし、鼻は詰るし頭は重いしで
めっちゃめちゃツライ1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ホコリとかのせいもあるだろうけど・・。

それにしても、何もしてないんだけど、すごく疲れた===(笑)!!

また月曜に、ダンナはお手伝いです・・。

拍手[0回]

 
先日、生協Palsystemで注文して届いたお茶碗。
070908.jpg







こんな5つも要らなかったんだけど・・(笑)
うち3人だし。

でも、気分によって変えられていっか♪
まだブタとカエルは未使用(笑)
イヌ・ネコ・ウサギが人気です(笑)

子ども用だから、すごい小さいの!
だからダイエット向きかも・・・♪
ダンナもこれ使わせてます(笑)

昨日、久々に関節が痛くなって、
熱も少々出ました。
関節痛いとキツイですね~!!

今日はダンナの祖母のお誕生日だったんで、
ダンナと子どもはちょうど休みだってのもあって
2人で歩いてお祝い言いに行きました。

私は風邪を移したらイケナイので、
1人おうちでお留守番です。

久々だ~!!家で1人ゆっくり出来るのって♡
あ~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


今、嵐のニューシングル聴きながら綴ってます♪
カップリングの2曲もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
新曲出すと、TVたくさん出てくれて嬉しいです。

ニノのおこげdeスープと、
豆乳で練り込んだしらたき麺のスープのCMも、
無事何度も「捕獲」出来て、あとはDVDに移すだけ♪
YouTubeにもアップしたし(笑)

とんがりコーンのCMは、相葉ちゃんバージョンは
結構前に捕獲出来てたんですが、
翔くんバージョンが捕獲出来ないままです・・・。

いつ放送するのかを直接ハウスに聞くと、
丁寧に教えてくれるって、どこかのファンの方が言ってたんで、
直接メールして聞いてみました。(ある意味スゴイ行動力)

そしたらすぐ回答メールが。
運悪く、とんがりコーンのCMは
9月は放送予定はナイんですって・・・゜・(PД`q。)・゜・

来週の「山田太郎ものがたり」の最終回は、
みえっちも大好きな、大ちゃんが出ます♡
(大野くんのことね)
楽しみだなぁ♪

結局また、嵐話になっちまいました~♡
ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン




拍手[0回]

 
今日はペルセウス座流星群☆彡。.:・*゚が見られるピーク日。
詳しくは>>こちら

今年のは、好条件なんですね♪

東京のマンションだと、周りが明るいので
ほとんど見えないかな~なんて思ってたんですが、
昨日から実家へ帰省しているので、
期待して外に出ました。

神奈川の実家、別に田舎じゃないのに、
住宅街のせいか、すんごいよく★が見えます♪

だいぶ前の独身時代、
真冬で寒い中、何流星群☆彡。.:・*゚だっけ?
忘れちゃいましたが(爆)、頑張ってベランダに出て
明け方まで見ていたことがあります。
次の日仕事だったけど、あの頃は若かったしな(笑)

でも、そのベランダの部屋は
今はもう私の部屋ではなく
妹の部屋なので、今回は外に出たってワケです。

1つハッキリ☆彡。.:・*゚見えました。
そして、少しして、母も出てきて一緒に5分くらい見てました。

母と一緒に明るくキレイな☆彡。.:・*゚を1つ見ました。


・・・・・・・が。


その後1人で20分くらい粘ってみましたが、見えず・・・(;´Д`)ウウッ…。

ぶっちゃけ ι(´Д`υ)アツィーので、汗も出てきたし、
ほんと、上向いてると首痛いですね・・・。
根性ナシ・・(笑)

だって、ほんと1人で真夜中に住宅街の道路出て
粘る勇気ない(;´Д`A ```

・・・なので、終了---!!!

合計2つ。

砂浜かなんかに寝転んで、パノラマで見たかったな~・・・。
子ども居なかったら行ったなぁ。


また明け方粘ってみようかな・・。
まあ、ピークってだけで、前後の日も見れますしね♪

でも、流れ星ってほんとにロマンチックですよね♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ 

皆さんは、見ました?見えました?


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆ 

☆追記☆


あれから午前3時~3時45分まで、
娘がちょうど起きてきてしまったので、
一緒に実家の2階の出窓がある部屋で
星空を眺めました。

な、なんと!!
南東の空だったんですが
45分の間に6個も☆彡。.:・*゚
流れ星を見る事が出来ました♪


なんかね、流れ星がくる場所が、
なんとなく分かるんです。

そのちょっと前に、その近辺の★がキラキラと瞬くのです。
そして少し経つと、その近辺に☆彡。.:・*゚が♪

そういう事が4回くらいあって、
勘いいな、私。って思いました(笑)

残念ながら、毎度毎度
うちの子は、よそ見していて見れませんでした(笑)


たくさん☆彡。.:・*見れて
シアワセです~ヾ(*´∀`*)ノ


拍手[0回]

 

最近流行ってる「脳内メーカー」。
皆さん、やりました??

私は先週、嵐が出てる「まごまご嵐」の
最後のトークでやってたのを見て知りました(笑)

私の苗字はね、「髙●」というんですが、
はしごの髙なんです。戸籍では。
でも、普段は「高●」。はしごじゃない高を使ってます。

どっちやればいいのかな?って思い、
両方やってみました(笑)

まずは、はしごじゃない「高● △□」(フルネーム)で。070811_1.gif

すごくショキングな内容です(笑)
私、「欲」の塊なんだろうか・・凹








ついでに能力も。
070811_2.gif
あんまり意味分かんない。








次に、戸籍通りの「髙● △□」(フルネーム)で。
070811_3.gif
なんか、こっちの方が
まだマシ!?








能力は・・・。
070811_4.gif
まあ、どっこいどっこい?








昼間は、ほっとんど繋がらないっていうか、
繋がってもうまく診断が出ないので、
真夜中か朝方がオススメ(笑)

脳内メーカー>>http://maker.usoko.net/nounai/

皆さんも、やったことない人は、是非遊んでみてね♪
芸能人の診断結果も出てて、面白いですよΨ(`∀´)Ψ

拍手[0回]

 
今日ね、ヤフオクの先日書いた安いところで
入札頑張ってたんですけど・・。

たいてい、そこ、1,000円はいかないのね(爆)、
でも、ほんっと~に、さっきは頭来た!!

昨日から見てると、結構人気のあるキャミで、
私はとりあえず600円ぐらいまで入れてたんです。
でも、終わり5分まで誰も入札なしで
(入札は私だけで)ずっと100円のまま。

え!?まさかね~っと思ってたら、
やっぱり残り4分で入札(´Д`)・・・・。

まあ、ここまではフツーに許せる。
当たり前にあるからね。

だが・・ね!!

毎回、毎回よ。
あと残り時間3分とか、2分とか、ヒドイ時は30秒とかで
同じヤツが入札してくるの~ヽ(`Д´)ノ !!

しかも、たった20円増しとかで入札してきて
(500円が最高額だったら、520円とかで入札してくる)
結局私の方が多く入札してあるから、
私が最高額入札者に違いないんだけど、
そのたんびに延長でまた残り10分・・(怒)

それが1~2回ならいいんだけど、
もう6回ぐらいやられた・・・。
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 

あ。もうあと2分だから、終わるかな?とか思うでしょ?
そう思ってると、ほんとに間際に入札してきやがるの(怒)
もう、しつっこいったらありゃしない!!

毎回よ?毎回!
もう永遠に続くのかと思ったよ(大げさだけど)

このイライラ感、伝わりますかね・・?

お陰で、最初の予定時刻より
40分くらい延長して付き合わされた!!!

もうキレまくりました(爆)

私も「意地でもコイツには譲らん!」って気になってました(笑)
散々時間ムダにさせられた上に、譲れるかっつーの!

ってか、本当に欲しいんだったら、
間際で入札したり、チマチマした額で入れてないで、
もっと迷惑掛けない方法でやって欲しいわよ。
何回も延長してさ、自分でもウザくないのかね?

ほんと、ソイツのIDちゃんとメモりましたよ(爆)!
新手の嫌がらだったのかしら。
ソイツの評価見てみたら、そこのショップで
まとめて10点とか買ってる人だった・・。
(私みたいなヤツだな・・)

どうなったかって?
もちろん、私が勝ちましたよ。

1,200円で!!(爆)


拍手[0回]

 
今回の新潟中越沖地震で、
家屋が倒壊してしまった人、ケガをされた方など、
本当に大変な思いをされている事と思います。

先ほど、たまたまYahoo!でこんなのを見付けたので、
これからの生活を取り戻すのに、
被災された方々を少しでも応援する事が出来ればと思い・・。

そして、ご協力してくださる方が少しでも増えればな~と思い、
このBlogに載せています。


>>こちら
7月16日に発生した「新潟県中越沖地震」で
被災された方々を支援するため、
日本赤十字社は義援金の募集を実施しています。



ヤフオクなどを利用している人で
Yahoo!ウォレットを登録している人なら、
すぐ募金出来ます。

1口500円です。

Yahoo!で壁紙を購入したっていう形での募金です。

※壁紙を購入いただくことで、購入金額全額を募金でき、
団体を通じて支援活動に活用されます。
購入金額に含まれる消費税は別途納税し、
その消費税と同額をYahoo! JAPANが
補填(ほてん)した後に団体へ送金いたします。



もし、気が向いた方がいらっしゃったら、
宜しくお願いしますm(_"_)m ペコペコ

拍手[0回]

 
今日、夕方誰も居なかったので
ちょっと1人でベッドで寝てたんです。

45分くらい寝てたんでしょうか・・。
そしたらダンナと子どもが帰ってきました。

でも、図々しくも、引き続きちょっと寝てたんです。
そしたら、金縛りに3回も遭ってしまいました。

もちろん、体の疲れから来るほうの金縛りです。
霊的なモノじゃないです。
多分・・。
金縛りについて・・健康百科より>>こちら

昨日、8分の1カットで売ってたスイカを
1人で夜食べたんです(笑)
そしたら、ほら、スイカって利尿作用あるでしょ?
案の定、夜寝てから4~5回トイレへ行くハメに・・(苦笑)

で、今日は1日寝不足だったんです。
だからでしょうね。
でも、金縛りなんて、ほんと何年ぶりだろう・・。
もう年なんでしょうな。



それとね、先日おかしな勘違いをしました。

掃除機から出る排気が臭かったんで、
家中の窓開けてたんです。

で、そんな中、洗面所へ子どもの身だしなみを整えるため
2人で居たんです。ドア開けっ放しで。
そしたら、鏡越しに廊下が映ってるんですが、
白地に青い物体が、ふわ~って足元らへんを通り過ぎたんですよ!!
しかもめっちゃ素早く!

もう、これは絶対「幽霊だ!」って思って、
とうとう見ちゃったんだ~!!なんて少し変な嬉しさもあって。

ダンナにも「絶対あれはオバケだね!とうとう見ちゃったよ!」なんて(笑)
ダンナは結構「見ちゃう」人なんですが・・。

で、その日の夕方外出したんです。
そしたらね・・・。
マンションの共同廊下に、白地に青い字が少し書いてある
風船がありました。

ん?これ、ウチのじゃん・・・・。
・・・・・・・・・・・。
白地に青い物体、さっき家の廊下通ったよな・・。

あ!!
風がすごく強かったから、部屋の中にある風船が
部屋の廊下をすり抜けて、マンションの共同廊下へ
ただ単に脱走しただけだったのね・・。

ってなワケです(苦笑)
アホだな~。

でも、白い風船にね、結構小さ目の青い文字が書いてあったんですよ。
ってことはね、私ってば、結構動体視力よくない?
っと、妙なところで自信を持ったりしました(笑)

チャンチャン♪

拍手[0回]

 

今日はとってもキレイなお花の写真が撮れました。

「花用接写モード」で撮ってみたら
とってもキレイに撮れて嬉しかったです。

2ヶ月くらいに、都電の線路沿いに咲いていたバラが、
また復活したみたいに、今でもキレイに咲いてました♪
バラって結構長い間楽しめるのかな?
070630_1.jpg
このピンクの濃さがキレイ♡








今日は、うちの子と母の合同の誕生日祝いで
鉄板焼きを食べに銀座へ行ってきました。

銀座のドンキの向かいにあるホテルの駐車場に
クルマを停めてたのですが、
そこのホテルの16階にあるロビーから
とってもキレイな夜景が見えました。
070630_2.jpg








東京タワーがキレイでした。
窓越しでも結構キレイに撮れてるでしょ?

このロビーがあるフロアには、
また夜景のキレイに見られるラウンジみたいのがあって、
そこでカクテルでも飲みたかった~。

今日のお食事会の事は、明日書こうと思います♪
明日は画像祭りだ~!


拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]