忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日の朝、ダンナの髪の毛に
白く小さな糸が結ばれていました。

分かるかなぁ?
すご~く糸も小さいの。
10_1206_1.jpg















以前からダンナの髪に結び目が出来ていることが何回もあり、
たまに糸が一緒に結ばれていると、本人から聞いていたんですが、
今回私は初めてそのホンモノを見ました。


白い紙の上で撮影。
10_1206_2.jpg
















私の爪と比べると、糸がすごく小さいのが分かりますよね?

これは枝毛でもないし、白い糸は白髪とかじゃないし、
肉眼だと明らかに分かるのですが、何かの糸です。
10_1206_3.jpg
















私、髪長いのに、ちっとも結び目出来てたことないなぁ・・。


今回は、ダンナのおでこの生え際の部分にありました。
なんか寝てる人の髪に結ぶには、やりやすそうな位置。



俗に言う、「小さいおっさん」の仕業かしら??


ほら、よく言うでしょ?
小さいおっさんがイタズラして髪に結び目を作ったり、
短い髪を三つ編みしたりするって。

たまに糸までご丁寧に髪に結んでくれちゃうって。


私は詳しくは知らないんですが、
情報を見ると
気付いて二度見すると消えちゃうとか、
ジャージ姿で満面の笑みを浮かべながら踊ってたとか・・・。
目の前をチャリやバイクで通過したとか・・。


釈由美子さんがお風呂で見て、シャワーで流しちゃった・・とか。

的場浩司さんなんて、何人かのおっさんに髪を結ばれ、
的場さんが起きて気付いた時に
「バレた!」みたいなことをおっさん達が言って、パっと逃げて消えたとか。


目撃談がたくさんある、不思議な妖精、小さいおっさん。


まあ、ダンナも私も目撃したことはないんですけどね。


でも、不思議現象。


今回のコレ、きっと小さいおっさんの仕業だと思います。




 

拍手[8回]

PR
 
なかなか記事がアップ出来ません・・。


Amabloの方はテキトーに記事アップしてるんですが、
こっちではなかなか記事アップする時間がなく・・。



Amebloの方はコメントもしないでOK仕様なので、
お時間ある方は見てくださいね♪>>Taste of Honey☆彡



嵐の東京ドームコンサートの当落発表が
8月14(土)以降に案内予定だとか。

あ~~毎日ドキドキです。。。。。

拍手[1回]

 

たまごっちID、たまとも10人揃ったので
あと1人です!!
10_0508_1.jpg















ん~長かった!!

1月下旬くらいから私が関わって育てたのかな?
そっから、もう4ヶ月ですよ・・(。´д`) ン


初めは男の子ばっかり生まれて、
まめっち2回、くろまめっちなんて3回も育てたけど、
最近は女の子がよく生まれてくれます。



最近ね、ペンデュラムで次に生まれるのがどっちか、
ちゃんと確認してからお見合いさせるんです。


今まであまりにも男の子ばかり生まれたので・・(汗)
心の準備しとこうと思って(笑)


あ、ペンデュラムがない人は、
長い紐orチェーン付きの先に、何か物体が付いていれば
それがペンデュラム代わりになります。

(糸&5円玉とか昔やりました!)


それをたまごっちIDの上で吊り下げて、
どちらの方へ回るか見るワケです。


たまごっちIDに長いストラップ等が付いていれば、
そのたまごっちID自体をペンデュラムに見立てて聞いても、
それでもちゃんと答えが出ますよ。


当たります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
※予め自分のYESは時計回りか、反時計回りかを
確認しておくことが必要です。

例えば自分は女だ。って聞いてみて
本人が女性なら回った方向がYESで、
本人が男性なら回った方向がNOってことになります。

あ、これはダウジングみたいな感じのもので、
昔から人々が使ってきた知恵みたいなものなので、お気軽に。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



今回、めめっちを育てていて、
外出先でたまごっちID自体をペンデュラムに見立て聞いたら、
YESの方に回りました。
(私の場合はYESが時計回りに回るので)



で、すぐその場でくろまめっちとお見合いさせたら、
無事女の子(ぴーちくっち)が生まれました♪
10_0508_2.jpg















この親子でチュッってするシーンが好き❤
親子の愛を感じる~♪
(世代交代で、結局親は子をおいてっちゃうけどね)


写真は、デジカメの連写で撮れました(笑)



ランダムで「ベルっち」になり、(ベルっちまたは、ほしっちになります)
「ベルっち」で、ちゃんとお世話ミス4回したので、
10_0508_3.jpg


















次に「ちゅうちゅうっち」になりました。
10_0508_4.jpg















このタコが、この後可愛い「ふらわっち」になるなんて・・。
なんか信じられん(笑)




反抗期の時点でのお世話ミスのやり方、
私最近やっと気付いたんです。


ふりかけごはんを1つしかあげないと、すぐ呼び出されるので、
そっから15分放置して、ようやくまた次1つふりかけごはんをあげる・・
ってやれば、すぐお世話ミス4回になりますね!




ちゅうちゅうっちのまま寝たので、
土曜日の午前7時に、たまごっちが起きてから
お世話ミスを1回~3回以内にすれば、
無事に最後の「ふらわっち」になりそうです♪



全部揃ったら、
一人ずつの成長記録を記事にしていきたいな★

 
 

拍手[1回]

 
スーパーで買い物してたら、
可愛いおまけがついてる
リプトンのロイヤルミルクティーとリモーネが売ってた!


おまけ選べるし、レモンティーもミルクティーも好きなので、
思わず両方買ってしまった。
10_0422_2.jpg
















ロイヤルミルクティーが思ってたより美味しかった!



こんなの選んでみました♪
10_0422_3.jpg















               
違うおまけも欲しいし、美味しかったし、また買おう♪

拍手[0回]

 
前記事に続いて、桜の写真を♪


今年は、実家に帰っていた期間もあって
大きくって圧巻するような、素晴らしくて
豪華な桜の写真が撮れなかったなぁ。

なんか見てるだけで「わぁ~すごい!」って言いたくなっちゃうような、
そういう桜ってあるでしょ?

そういう桜の写真を撮りたかった。

一応見れたんだけど、クルマから見ただけ。



土曜日に、幕張にある「さくら広場」というところへ行きました。

さくら広場は、桜一色の、桜だけを楽しむ公園として
2006年4月に開園された公園です。

ソメイヨシノを505本植えてあります。

無料で入れるステキなスポットです。

幕張のコストコのすぐ横にあるの。

ダンナが覚えていたので、
千葉の方へドライブするついでに行ってみました。



※いつもなら、携帯からでも見られるように
写真のサイズを640×480で95KB以下に画像をいじるのですが、
今回は640×480だと少し小さいので、
桜の写真のみ800×600のサイズで140KB以下にしてあります。

携帯からだと、対応してる携帯じゃないと見れないです・・。
すみません。


こんな感じに、まだ若い桜の木が505本植えてあります。
10_0413_1.jpg
















1本1本が若いせいもあって小さいので、
たくさん並んでないと少し寂しい感じです。
10_0413_2.jpg

















10_0413_3.jpg
















もう終わりの桜も多いこの時期、
まだつぼみの桜もあったり、
こちらの桜は満開になりたてって感じでした。
10_0413_4.jpg

















桜の木の下には、このような可愛い春のお花も植えてありました。
10_0413_5.jpg

















10_0413_6.jpg

















10_0413_7.jpg

















10_0413_8.jpg
















(すみません。チューリップしか花の種類分からないw)


この時期(3月下旬~4月上旬)は20:30まで特別開園されていて、
暗くなるとライトアップもされていました。
10_0413_9.jpg

















10_0413_10.jpg
















まだ木が小さいんですが、きっと10年、20年後には
木ももっと大きくなって、
今以上にキレイに咲いてくれてるんじゃないかなぁ。

その10年、20年後の桜が楽しみです。
またその頃にも来れるといいなぁ・・。



桜を日本の人たちが、毎年楽しみにする・・。
すごくステキな日本の習慣ですよね.。.:*・°☆


今年も桜よ、(*´▽`)ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】


来年の桜も楽しみです。





拍手[1回]

 

桜も、もうすぐ散ってしまいますね。

今年はあまり素晴らしい桜は見れなかったのですが、
2回にわたって桜の写真を貼り付けていきたいと思います。


~近所のちょっと広い公園の桜~
10_0411-1.jpg


















10_0411-2.jpg























桜って青空の下で撮るとホント映えますね。
10_0411-3.jpg


















うちの子は、こんな感じで落ちてしまった花(花びらはスルー)をたくさん拾って、
家のお皿に水をはって、その花たちをたくさん浮かべてました。
10_0411-4.jpg















拍手[1回]

 
前回書いたバッグネタですが、
中がどんな感じかなどを書いてみます。

興味のある方だけどうぞ・・。


実家へ帰っていた時、
母からバッグを貰ってたんですが、
そのバッグも可愛いんです♪

シルバーのバッグで、ピラミッド型?のスタッズがたくさん付いてるの。
10_0411_1.jpg

















こっちのバッグの方が、前記事で書いたビジュー付きバッグより高いの。
同じショップで買ったらしいんですけどね。
10_0411_2.jpg

















外側の後ろにもポケット&チャックが付いてるから、
家の鍵とかしまえて便利。
10_0411_3.jpg















もちろん中側にも内ポケが両側についてます。
内側についてるポケに、
いつもケータイや口紅なんか入れてます。


このバッグもガッチリ物を入れないと、
くたっとなってしまうので
バッグインバッグは必須かも。



前回の記事で書いたバッグインバッグですが、
実物が↓こちら。
10_0411_4.jpg















どこで貰ったんだろう・・。

多分、アテニアかもしれない。
いくら以上で1つ貰える・・・的な。

たまたま色々買って2個貰ったので、以前母に1個あげました。
母も愛用してくれてます。



こんな感じで、バッグの中身をそっくりそのまま
お引越し出来ちゃう便利アイテム。
10_0411_5.jpg















なんかナイロン素材で汚れにくくって、
中はピンク地で白の水玉。


外側の両サイドに外ポケが付いていて、
中も両サイドに内ポケ付きで、細かいものも入れられる仕様。

バッグに入れる中身はいつもこんな感じ。
ごちゃごちゃですみません。
10_0411_6.jpg
















・ポイントカードや会員カードが入ってるカードケース2つ
・鏡
・パウダリーファンデ(お直し用)
・香水が入ったアトマイザー3本
・塩(天然のもの)
・携帯お箸
・ストロー(子ども用)
・バンソーコー
・子ども用のよだれかけ(こどもが外食で服を汚すことがあるので)
・油取り紙
・ティッシュ
・ハンドタオル
・お財布
・口紅(これはメイクによって日々変わるので写真にありません)

たまに、
・子ども用のトリオセット
も入れてます。
(お箸やスプーン、フォークがセットになったもの)


後は、
・子どもの診察券や母子手帳&健康保険証が
(雑誌の付録に付いてきたHbGの3連)ポーチの大きいのに、

小さいのには、
・胃薬や頭痛薬などが入ってます。


これらをまとめてバッグに入れると、
ホントごちゃ・・って感じなんですが、
バッグインバッグでまとめて入れると、スッキリ整理されます♪
10_0411_7.jpg















・・まぁ、あんまり整理されてないように見えるけど(笑)



今まではヴィトンのモノグラムの
斜めがけなんかを使ってお出かけしてたんですが、
(ヴィトンはず~~っと大好き!)
これからは、斜めがけより、今回買ったような
大きめのバッグでお出かけしようと思いました。
10_0411_8.jpg
















斜めがけも、お財布とケータイを入れるのにはちょうどいい大きさだし、
買い物行く時なんかに便利なんで、
ちょっと出る時なんかにはイイですけどね★彡

拍手[0回]

 
早いもので、もう3月も終わりですね★彡

今日3月30日は、ブルームーンです。


ブルームーンって知ってますか?


ひと月に2回満月がある時、その2回目の満月を言います。


一度目の満月はファーストムーン、
二度目の満月をブルームーンと呼ぶのです。


決して月が青く見えるとかじゃなく、
それほど珍しいからそう呼ぶみたいです。

数年に1度しかないそうです。

でも今年は1月も、2回満月がありました。


1月1日と1月30日。

1月30日がブルームーンでした。


3月は1月とカレンダーの曜日も配置も同じなので
3月もあるというワケです。


今日がその今年最後のブルームーンです。

1年に2度もブルームーンがあるなんて、珍しい年なんですって。


このブルームーンを見ると、
幸運を呼ぶとか、願い事が叶うと言われています。


私はさきほど、空が晴れていたのでもう見ました♪
(午前2時半過ぎ現在)



デジカメで撮った画像。
なんだか周りが霞んで見えますが、実際はキレイな満月が見えました。
10_0330_1.jpg
















ダンナのケータイで撮った画像。
なんだか光がブルーに反射してキレイ.。.:*・°☆
10_0330_2.jpg




















こちらもダンナのケータイで撮った画像。
ホントにブルーに見える。神秘的.。.:*・°☆
10_0330_3.jpg






















が、正確には
満月になるのは午前11時25分です。


今夜も月が出たら見れるので
是非空を眺めてみてください♪


詳しく知りたい方は、「ブルームーン 3月30日」などで
検索してみるといいですよ♪





拍手[0回]

 
私事ですが、18日に誕生日を迎えました。

そして、恒例の誕生日会が、
いつものメンバーの私の母・妹・ダンナ・娘・私で、
いつもの銀座の鉄板焼きのお店「コルザ」で20日に行われました♪

メイン以降は同じなんですが、
前菜は季節ごとに変わるので
毎回同じコースでも違った味が楽しめます♪

目の前で焼いて下さるシェフの方も
顔なじみの方なので、安心して食事が楽しめました。

今回の前菜は、ムール貝のゼリー寄せと、
10_0323_1.jpg

















お魚料理はサーモンのクリームソース添え(イクラ入り)でした。
10_0323_2.jpg
















そして毎回違うサラダも。


なんか写真の光の当たり具合と
写真自体がイマイチでごめんなさい(笑)



とっても美味しかったです♪


メインのステーキ。
10_0323_3.jpg















洋風わさびポン酢をつけて頂きました。


いつもはフィレなんですが、今回はロースで頂きました。
変わらずすっごく美味しかったぁ。
ロースだとね、ちょっぴり肉が大きくなるの(笑)

その後は、いつものように焼きおにぎりのお椀ものと、
ガーリックライスは別注文で、
そしてアイスクリームの鉄板焼き、コーヒー。


うちの子も同じコース一人前を注文したのですが、
前菜2品とメインのステーキ、
デザートのアイスの鉄板焼きは完食♪

あとはダンナ行き(笑)
ステーキ大好きっ子なので、ステーキはペロリです・・。


今回も写真を撮って下さって、
すぐにプリントアウトしてプレゼントして下さいました。

今回もご馳走様でした~。




そして、今回は女性陣恒例の
デパートのコスメ売り場めぐりはしませんでした。
特に欲しいものないしね。

あ、でも今思えばシャネルのチークと口紅、
ディオールの新しいマスカラをチェックしたかったんだ・・。



妹と母は今離れて住んでいて、
毎週末、妹が実家へ帰る生活をしているのですが、
今回一緒に東京に住む話しが出ており、(実家を近年中に売るらしい)
なんとなく物件を探しているとのこと。

妹がネットで探した物件を見てみたいとのリクエストがあり、
八丁堀近辺にあるマンションの外観を見るべく、その物件を探すことに。


うちもね、今のマンション買う前に、
八丁堀から徒歩1分という素晴らしい立地条件の
新築マンションを買おうと思ったことあったんです。

でも人気で倍率50倍とか言われて、アッサリ諦めて
クジ引きさえ応募しなかった・・。

2LDK+DENで2階のお部屋だったんですが、
3,000万くらいだったんですよ。


ダンナは気に入ってたけど、
私は都会的過ぎるデザインの部屋で落ち着かないし、
イマイチキッチンの色とかも気に入らなかった。



妹がいいなって思って見てた物件は
すっごいキレイなタワーマンション!!


で、現地に着いたら見たい部屋を見せてくれるとのことで、
みんなでお部屋を見せてもらいました。


27階建てのマンション(賃貸)で、
まずは4階の部屋に始まり、
16階くらいの部屋や24階、26階と8部屋くらい見せてもらいました。

収納がすごく多くて、シューズインクローゼットや
ウォークインクローゼット、納戸などケチることなくフツーに設けられてて、
こんなマンションに住みたい~と憧れちゃうほど。

ウチは新築で買ってちょうど8年なんですが、
やっぱりその頃と比べると
キレイでステキなお部屋になってきてるんだろうなぁ。

あ~こんな部屋住みたい!


うちは30階建てのマンションなんですが、
うちの周りはさほど高いビルやマンションがないせいでしょうか、
住んでるのが11階なんですが、11階でも高く感じるんです。


でも、このマンションは都会も都会に建っているせいか、
周りのビルやマンションもたくさん建ってるので
景色が実際は高くても、さほど怖くない!

ってか、むしろすごいステキ!

26階の部屋なんてね、2LDKなんですが、
リビングに入ると右手がキッチンで、
左側2面にすごい眺望が広がってて、
リビングにパノラマの景色が広がってるみたいで圧巻!

あ~イマイチこの写真じゃ伝わらないかな。
10_0323_4.jpg















(きちんと許可を得て撮影しています)


ドラマでしか見たことね==!!ぐらいな部屋からの景色。

いや、夜景なんてもっとスゴイはず。


この景色は毎日見ると、見飽きちゃうのかしら・・?



それにね、業平橋に建つ東京スカイツリー(新東京タワー)が
建設途中ですが見えるの!
10_0323_5.jpg
















うちからも見えますけど、見え方がやっぱり違う(笑)
うちからだと、やけに近くて、
うちの部屋からだと上の階のベランダがジャマして、
てっぺんまでは多分見えないでしょう・・。


それにね、このお部屋、角部屋なんですが
スカイツリー方面のベランダに出てみると、
な、なんと隅田川がすぐそこに見えるの~!
10_0323_6.jpg
















スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

なんか陽もタップリ当たってあったかいし、風も入るし、
きっと夏なんて窓開けただけで涼しそう(*'▽'*)


うちの母と妹はかなり気に入っていたんですが
家賃はそれなりにいい値段してました。


でも二人とも、住むとこだけはちゃんとした
キレイなとこに住みたいって言ってたんで、
ここは結果借りないにしても、
こういうランクと同じような部屋は、借りるんじゃないかな。


こういうお部屋借りてくれたら超遊びに行く!(笑)
ってか、泊まりに行く!


それとね、もうひとつ24階かな?すっごいステキなお部屋があって、
南東向きのこれも角部屋で、
バスルームに窓がついていて、先ほどの隅田川が一望!!出来るのです。

ドアもガラス張りで・・。
超ステキ!!
10_0323_7.jpg
















他の部屋のバスルームに比べると、ちょっと狭めなんですが
この景色とか見ながらの入浴なんて、ほんと最高でしょ!

このバスルームがあるってだけで、ここに住みたい(笑)


私高いとこ結構苦手で、うちのマンションだと11階がギリなんですが、
このマンションなら、さほど高いって気にならないのが不思議。
ここなら最上階でも住める(笑)

・・・家賃払えないけど(笑)


いや~こういうの見るだけで楽しいですね♪

やっぱり私はマンション派です。
都会に住むならね。


この階なら絶対ゴキとか出ないしね。
(うちも出ないけど)

マンションに住むって、こういうこと(景色とか)が醍醐味なんだな~と
マンションについての見方がまた変わりました。

もし違うマンションに住むなら、こういう景色が見えるとこがいいな~。


老後にこういうマンションに住むかな。
クルマもいらないし、設備もサービスも行き届いてるから
歳とった後とかにも向いてる気がする。


でも小さい子どもとかいるなら、
やっぱり一軒家の方がいいのかもしれないけど。

きっとモデルハウス巡りとかしちゃうと、
やっぱり一軒家よね~とか言いそう(笑)


あ~ホント楽しかったです♪

拍手[0回]

 
今日は今ハマっていることについて♪

うちの娘のクリスマスプレゼントに
私が買った「たまごっちID」。

まあ、サンタさんからってことになってますけどね♪

初めは、娘に使い方だけダンナが教えて
1人で勝手にやらせようって思ってたんです。

でもね、ミニゲームでお金稼がないと、
食べ物もお部屋とかの模様替えも出来ない。

となると、大人の出番なワケなんです(笑)

5歳児が1人で何万も稼げないし(笑)


で、何万も私やダンナが稼いでいると、
知らない間に超使ってるの(笑)

まだ使い方が分からなかったみたいで、
模様替えとかも一度選択するとストックされずに
その都度お金がかかるって知らなかったみたいで。

何日もそれが続いたんで、
稼いできたダンナも私もガッカリ。

そんでね、何日か経つとお見合いさせてて、
その子が居なくなってるの!!(笑)
それが4回続いた(笑)

で、5回目からはキッチリ「たまともサイン」が揃うまで
お見合いさせるのやめよう・・って決意して。

そんじゃないと、過去の「たまとも」(育てた子)に逢えないの。

で、今その「たまとも」を集めてようやく4人目。

ずっと女の子を勝手にお見合いさせてて、
5人目からはずっと男の子が続いてました。



画像は左から、まめっち、くろまめっち、くちぱっち。
10_0213_1.jpg
















で、ようやく くちぱっちをお見合いさせたら・・・。
(ちなみに画像左から ふらわっち、ちゃまめっち、めめっち)
10_0213_2.jpg

















女の子が誕生♪
「ぴーちくっち」
10_0213_3.jpg 10_0213_4.jpg

ちなみに、男の子だと「ぱーちくっち」です。


ある程度進化するんです。
「ぴーちくっち」は数時間でおしまい。


次はランダムで 「べるっち」or「ほしっち」。



今回は「ほしっち」になりました。
10_0213_5.jpg 10_0213_6.jpg


そして次の日かな?
お世話のミス(トイレや病気をホッタラカシにするなど・・)が3回以内なら 「しぇるっち」。
4回以上なら 「ちゅうちゅうっち」。


きちんと世話をしたので、「しぇるっち」になりました。
10_0213_7.jpg 10_0213_8.jpg

お世話出来ない時は、裏技で時計を止めていたので、
お世話ミスは0回♪


手塩にかけて育てて、ようやく一番可愛い女の子キャラの
「ラブリっち」が誕生しました♪
10_0213_9.jpg 10_0213_10.jpg



超嬉しい!!

ほんっと可愛い♪
10_0213_11.jpg
















あれこれしてやりたくなっちゃうね(笑)

早速「たまともサイン」を連続で取得。
10_0213_12.jpg

















<ラブリっちのたまともサイン>
た・・・ナポリタン 
ま・・・ハートケーキ
と・・・ハートサングラス
も・・・3日間遊ぶと出る

「も」は、まだ3日経ってないのでお預けです。

他にも、DLした品や食べ物でも「たまともサイン」は出てきます。


ケータイサイトからお部屋や遊び道具、ファッション小物など
DL出来るので、色々とDLして楽しんでいます。


生まれて5日くらい経つと、お見合い出来ちゃうのですが、
たまともサインも集めないといけないし、
こんな可愛いので、寿命までお世話しようか・・?
と、うちの子と相談中です。

こんな風にね、話しかけてきたりするんですよ~。
10_0213_13.jpg















ひゃ~ほんと可愛い!

愛着沸いちゃうもんですねぇ・・。
やっぱ女の子は可愛いわ・・。


そうそう、Kaoりんが教えてくれた「お年賀」では、
お年玉を10G くれて、たまにランダムで2010Gの大金をくれるので、
すっごいお金貯まりやすくなったよ~。
(ちなみにミニゲームだと、最高1回200G)
10_0213_14.jpg
















**追記**
お年賀は、2010年9月現在、期限切れのためダウンロード出来ません。
また来年のお正月あたりにまた出るといいですね・・。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こっからは、メモ~♪

Yahoo!知恵袋でどなたかが書いて下さってました。


■おとこのこの育て方

【幼児期】ぱーちくっち

【反抗期】はねぱっち まったりっち(ランダム)

【思春期】
・反抗期でのお世話ミスが
・・・・きららっち (お世話ミス3回以内)
・・・・もんぱっち(お世話ミス4回以上)

【フレンド期】
きららっち でのお世話ミスが
・・・・まめっち (お世話ミス0回)
・・・・くろまめっち (お世話ミス1~3回)
・・・・ござるっち (お世話ミス4回以上)

もんぱっち でのお世話ミスが
・・・・くちぱっち (お世話ミス3回以内)
・・・・ききっち (お世話ミス4回以上)


■おんなのこの育て方

【幼児期】ぴーちくっち

【反抗期】べるっち ほしっち(ランダム)

【思春期】
・・反抗期でのお世話ミスが
しぇるっち (お世話ミス3回以内)
ちゅうちゅっち(お世話ミス4回以上)

【フレンド期】
・・しぇるっち でのお世話ミスが
・ ラブリっち (お世話ミス0回)
・ ちゃまめっち (お世話ミス1~3回)
・ まきこ (お世話ミス4回以上)

・・ちゅうちゅっち でのお世話ミスが
・ めめっち (お世話ミス0回)
・ ふらわっち (お世話ミス1~3回)
・ うわさっち (お世話ミス4回以上)

 

拍手[47回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]