忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [553
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
このBlogを見てくれている方へ。

Merry Christmas.。.:*・°☆

特にクリスチャンでも何でもないですが(゚ー゚*)
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね。

私の一番のお気に入りのクリスマスソングを贈ります♪

マライアのファンじゃなくっても、是非聴いて欲しいネ申曲です。

Mariah Carey - " O Holy Night 2000 "




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

飯島愛さんが亡くなったニュース。
かなりショックです。
歳が近いだけに、特に。

死後数日が経ってるとのことなので
寂しい死に方だったんですね。
切ないです。

本音で語る、すごく正直で素直なところが印象的で、
すごく身近に感じられる、人間味のある人でしたね。


自殺じゃないことだけは願いたいです。

人生って本当に分からないもんなんですね・・・。

いずれにせよ、お悔やみ申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年はイルミネーションが少なくてクリスマスソングもあまり聞かなかったですわ~ 去年はsoftbank のCMで犬がsilent night歌ってたから特にそんな気がw

飯島愛、ほんとにショックですよね・・・あんまり裏事情とか気にせずにはっきしものをゆう姿勢が見事でしたよね。。
moscii 2008/12/24(Wed)23:18:34 編集
Re:無題
イルミネーションを見る機会は、私もいつもより少なかったです。
エコとか不景気が影響してるんでしょうかね!?

クリスマスソングも、私もいつもより全然聴かなかったです。
去年うちのクリスマスツリーが、なんかヘンだったので捨ててて、
新しいのを買ってもいなかったので、クリスマス気分も全然でした(笑)

愛さん、本当にショックでした。
死後1週間経っていたと今日ニュースで出ていて、本当に切なかったです・・。
彼女は色々あった分、苦しんで悩んできたと思うんです。
孤独の中生涯を閉じるって、本当に悲しいです。
幸せになって欲しかったです・・。
【2008/12/25 22:40】
無題
飯島愛ビックリでしたよ・・・。
突然死か何かだったのでしょうか・・・?

高校の時にプラトニックセックスを買って呼んだのを覚えてます。。。
britishman 2008/12/25(Thu)00:09:22 編集
Re:無題
本当にショックだったわ・・。

しばらく頭から離れなかった。
死について、本当に考えて切なくなったよ。

私もプラトニック・セックス買って読んだよ。
でも、母に貸したら、そのまま無くされた~(爆)
読み返したかったのに。
【2008/12/25 22:41】
無題
飯島愛の死、知らなくて旦那が帰宅後に聞いて
初めて知ったよ。

すっごいファンって訳ではなかったけど
飾らないあの性格と、でも、実は繊細でピュアな部分を
持ってた彼女に好感を持ってたから
すごくすごくショックだった。
あんな孤独に、そしてよりによってクリスマスイブに
見つかるだなんて
まだ若いのに、人生駆け足し過ぎだよね。

ホント、天国ではゆっくりして貰いたいね。
える。 2008/12/25(Thu)12:55:23 編集
Re:無題
私もむしろ、TVででしゃばってる姿を見て、
「うっさいな~このオンナ」ぐらいに思ってる時期あったんだけど、
やっぱり表裏のない性格と、人を気遣える部分や
繊細な部分を見てるうちに、好感が持てたんだ~。
だからすごくショック。

1人でひっそりと死んでしまうなんて。寂しすぎるよね。
死後1週間も誰にも発見されずにいたなんて。
色々考えさせられちゃったよ・・。

うんうん。
天国でゆっくり休んで欲しいもんだね。
【2008/12/25 22:43】
無題
飯島愛さんが亡くなったのを知ったのはmixiのニュースだったんだけど、私もビックリでショックだった~。
プラトニックセックスの本を読んだことあるけど、彼女の育ちは私の育ちと似ているから親近感あっただけに残念だったなぁ。
ブログもたまに見てたんだけど、彼女は空元気を使ってる感があったんだよね。
死因がハッキリ分かってないようだけど、ご冥福をお祈り申し上げます。
なちゅ 2008/12/25(Thu)22:30:46 編集
Re:無題
私は昨日、TVで速攻知って、ずっとショックを受けてたよ~。
ギルガメッシュナイトでTバックの女王って言われてた時から、
ずっと彼女を見てきたからかも。(そんな番組知らないよね?w)

すごく親近感の沸く人だったし、繊細で優しいところなんかもあって
でもちゃんと自分の意見を言える人だったよね。
そういうとこ、すごいなって思ってた。

プラトニックセックスの本も、一部はウソ言ってるな~って部分あったけど
基本自分のことを素直に書いたんだろうしね。


自殺じゃないことだけは、信じたいな。
死後1週間って聞いて、尚更さっきショックを受けてたところなんだ。
孤独で死んでいくって、本当寂しいよね。
彼氏とか居ればよかったのにって思う。

Blogでも1人で寝て寒いって書いてあったのを読んだよ。
レスくれる人と、本当にいつもよく向き合ってた飾らない人だったよね。

天国で幸せに暮らして欲しいね。
【2008/12/25 22:52】
無題
ホントびっくりした!
中学の時にみんなギルガメッシュ見てたし(笑)
悲しいよね…
復帰するんだと楽しみだったから。
でも意外に若かった。隠してるからもっともっと年いってるのかと思ってたの
kao 2008/12/29(Mon)17:30:23 編集
Re:無題
私もギルガメッシュ見てて、
キレイなお尻~♪って結構好きだった。

だから残念・・。
イイ子だったよね。
(私より年上だけど(笑)

天国でゆっくりして欲しいね。
【2008/12/30 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]