忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は先日買った「Superstar Christmas」っていう
色々な人のアーティストのクリスマスソングが
収録されているCDを聴きながら書いてます♪

1発目が、ジョン・レノンの『Happy Xmas (War Is Over)』!!
コレ大好きです。詩がよくって涙出てきちゃう。

2番目がMariahの『O Holy Night』です。
歌ってやっぱりいいっすね。

先日、ブリちゃんのFantasyを買う決心をしたので
ヤフオクでゲットしました♪

まず先にリップグロスと、5mlのコロコロタイプのFantasyが
両側にそれぞれ入っている、携帯タイプのEDP。
071122_1.JPG
コレ♪







ほんとは、これ1本だけでいっかな~なんて思ってたんですが、
ヤフオクで50mlが安く落札出来そうだったんで、
入札したら落札出来ちゃいました♪
新品未開封なのに、超安かった!ラッキー♪

071122_2.JPG
箱が可愛いっすね!
しかも30ml買おうと思ってたのに
50ml買っちゃった(笑)





071122_3.JPG
開けるとデデーン!ってなりますがw







トップノート:ライチ、ゴールデンクインス、キウイフルーツ
ミドルノート:カップケーキ、ジャスミンの花びら、ホワイトチョコレートオーキッド
ラストノート:クリーミームスク、オリス、ウッディ


この香りを見てみると分かるように、確かに最初は
酸っぱいΣ(;゚*゚)スッパー!!ような香りです。

前にコットンに湿らせてあったのを嗅いだら、
ミドルの甘い系の香りしかしなかったので、意外でした。

でも、これはグルマン系って言わないんじゃないかな!?

だって、甘い香りが後で全然してこないような?
他の人のレビューみると、ミドルが甘いとか言ってるんだけど・・。
あまあま系を期待したらダメっぽい(笑)

私がつけると、終始酸っぱい系のフルーティな香りで徹底してます。
でも、ミッドナイト・ファンタジーとやっぱり少し似てるので、
ミッドナイト・ファンタジーが好きな人は、
結構イケルくちじゃないかな?

ミッドナイト・ファンタジーの方が後に作られたんですが(笑)

とってもフルーティな香りで、結構好きです♪
でもね、この香り、長続きするのよ~。
だから、夜つけると朝もしっかり香ってます。
なかなかM同様減らないかもな(笑)


アメリカでは、ブリちゃんの香水コフレが出てるんです。
071122_4.jpg
コレ♪






で、ミッドナイト・ファンタジーが出たんで
071122_5.jpg
今こんなのも出てるんですよ!!






超!超!欲しい!!!

MariahがMのイベントをやった、Macy*sで売ってるんです。
でもあそこ、日本に届けてくれないんですよね~。
ケチ!!(`ェ´)ピャー!!

アメリカに住んでる人、是非買ってきて、そして送って♡
(笑)


あとね、ブリちゃんの新作『believe』って出てるんですが、
これは前Mariahの雑誌「GLAMOUR」買った時に
サンプルあったんで嗅いでみたんですが、
好きじゃない香りでした。。。。

でも、広告の写真はとっても好きです♡
(かなりお直ししてるけど(笑)
071122_6.jpg 071122_7.jpg

■香調:ジューシィーオリエンタルシアー

トップノート:ゴールデンタンジェリン、グアバ
ミドルノート:ハニーサックル、リンデンブロッサム
ラストノート:パチュリ、センシュアルアンバー、ピンクプラリネ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いろいろ出てるんだね~~~!!
知らなかった~!
このグロス+香水のやつカワイイ!
Fantasyは色がかわいいよね。
青x緑Xピンクが◎。
箱もボトルもド派手でいいね。ふふ

コフレいいね~一度でいろいろ手に入るし。
日本でどうにか買えるといいねぇ。
Macy's限定なの?
Britney超有名だから日本でも売る店が
出てくるといいねぇ・・
kao 2007/11/23(Fri)15:08:32 編集
Re:無題
そうなの。
こういうのってカワイイからついつい欲しくなっちゃう~!!
色も私の好きなピンクのボトルだし、箱も凝ってるしね★

なんかね、このミニボトルセットのコフレはいっくら探してもMacy*sでしか売ってない雰囲気・・。
このミニボトルセットが、喉から手が出る程欲しいよ~!!!(笑)
日本の業者が大量に買って売れば、人気あるから売れると思うんだけどな~。
私が業者になって買ってきたいぐらい(笑)
こういう仕事したいかも~~♪

【2007/11/23 22:35】
無題
ブリちゃんのビリーブはあまりいい香りじゃないのね。
でも、ポスターはホンと可愛いね!
mapleたんが好みじゃなかったら、私もおそらくダメかも。

ファンタジーのピンクのボトルは私も可愛いと思ったよ♪
でも、香りを忘れちゃったからまたテスターかなぁ~。

平日は、キュリアス インコントロールで、休日はミッドナイト ファンタジー状態♡
私は一番好きな香りがベリー系だと分かったよ!
時々、寝る時にMにお世話になってます(゚▽゚*)ニパッ
ナッチ 2007/11/25(Sun)10:12:05 編集
Re:無題
多分、ナッチたんもダメな香りだと思うよ~・・・。
香り見ても、好きな成分あんまりないし(爆)


ファンタジーはホント、ボトルがピンクで可愛いけど
甘酸っぱい香りが私は引き立ってしまって、ミッドナイト・・と似てるんだけど、やっぱりイマイチかな~・・。
個性的だし、いい香りだとは思うから愛用するけどね♪

私ほとんど今甘い系に走っちゃってるよ~ (*´∀`*)
また甘い香水昨日買っちゃった(爆)
届くの超楽しみぃ~♪
要らない香水どんどん売ってるから、香水自体の在庫は増えてないけど(笑)

昨日寝る時に、久々にMつけたらキモチ悪くなってしまった(爆)
しばらくつけないでいたからかな・・。
体調にもよるよね!
また気が向いたらつけるようにして、ムリしないようにしないとキライな香りになっちゃったら困るわ~・・・(;´Д`)
【2007/11/25 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]