忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日、近所のショッピングモールへ
ダイソー目当てで行きました。

そこのモールは、Party Ricoっていう
ディズニーのグッズとか置いてあるお店があるんですが、
先日アリオのParty Ricoで
香水たくさん置いてあったな~なんて思い出し、
その近所のお店も覗いてみたんです.。.:*・°☆

そしたらね・・。
071125_2.JPG
私が欲しいな~なんて思ってた
オーキャッチのザ・プリティーキャット
(ネコちゃんシリーズ香水)
『ピンクガーデン』(一番右)
が売ってた・・Σ(゚Д゚;)アラマッ!!



ネットでも値段は全く変わらないので、
(どういうワケか、値引きしないんですよね、コレ)
買おうかどうか、超迷いました。

4,000円って、軽々しく買える値段じゃないし・・。

香りは、コレといってフツーで、清潔感のある香りで、
特に好き!!って香りでもないですが、
万人ウケしそうないい香りでした。

ここは全部、コットンに湿らせてあっただけのサンプルでしたが・・(苦笑)

初めて香りではなく、ボトル目的で買いたいって思った香水なので、
カワイイ♪ニャンヾ(=´x`=)ノ ニャン♪ ネコのボトル飾りたいです・・♡

12月入ってすぐTDLへ行くので
行った後にお金が余ったら買うことにします♪


そして、驚いたことに、
071125_1.JPG








Mariahの『M』の右隣に、私が一番今ハマっている
ブリちゃんの『キュリアス イン コントロール』と
『ミッドナイト・ファンタジー』が置いてあるじゃないですか!!!

すげ~!この店、すげ~!!
私がチェックしたい香水と好きな香水、全部置いてあった(笑)

しかも、駅1コ隣のしょっちゅうクルマで行くモールに(笑)
灯台下暗しって、このことね!!


イン コントロール置いてる店なんて、最近ナイんじゃないかな?
去年限定で、去年よく見かけたらしい香水なので。

去年まで香水は、エスカーダのセクシーグラフィティばっかりつけてたので、
他の香水に殆ど目が行かず、チェックもしてませんでした・・。

ダメですね!!ちゃんとチェックしとかないと!
これからは、怠らずちゃんとチェックしとかないと♪



ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
これ書きながら写真見て今気付いたけど、
一番左は杉本彩プロデュースの『victim(ヴィクティム)』じゃん!!

あ~・・。
イン コントロールとミッドナイトファンタジーがあったので
興奮状態で気付かなかった・・。
この香水チェックしたかったのに・・。

それと、前ふぁぶっちがいい香りだったって言ってた、
ジバンシーの『ジャルダン ダンテルディ』も
コットンで嗅いだだけだけど、すごく清楚でイイ香りでした♪


買ってないけど香水ネタ再びでした♪

今週中には、先日ネットで買った香水がまた届きます(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのお店品揃え良い!w
ミッドナイトファンタジーが気になってるけど、最近なかなか香水屋さんに行く暇なくてね~;ふらっと立ち寄った店に案外置いてたりするかも☆
ジバンシーのジャルダン~、すごい清楚なイメージだよね。クセもないからこれも万人ウケしそうだし^^
「ピンクガーデン」買えるといいね☆こういうのって揃えてほしくなっちゃうw
ふぁぶ 2007/11/26(Mon)22:42:13 編集
Re:無題
品揃えいいよね~!ビックリしたもん(笑)
まさか近所に!?って。

そうだね、案外ふらっと立ち寄ったお店に色々置いてあったりしてね☆彡
うんうん。
ジバンシーの、とってもボトルも可愛いし、乙女チック(古っ!!)な感じする~!!

ピンクガーデン、ほんと迷ってます~♪
飾るだけでも満足だし♡
【2007/11/27 13:18】
無題
すごいね~♪
MariahのとBritneyのが並んでる!
ネコたんボトルも揃ってるしね~!
行ってみるもんだねぇ!!

杉本彩のってこれなんだね!!!
写真で気づいたなんてmapleたんカワイイ。
ぐふふ
どんな香りなんだろう・・私も
気になってた!!
kao 2007/11/30(Fri)11:49:26 編集
Re:無題
ほんとに品揃えがよくって驚いた(笑)
近所のこじんまりしたモールなのに。

ネコたんボトルは、正直欲しいけど
なんかDEMETERの方が欲しくなっちゃったから
だいぶ後回しになる予感(笑)

杉本彩のはね、なんか本当に大人っぽい香りみたいよ。
好き嫌いも分かれるみたい。

たださ、いっつも思うんだけど、
「いい香り」と「自分が欲しい香り」とは違うじゃん?
そこをきちんと選ばないと、難しいよね~。
自分の香りとしてつけたいって思える香水って
なかなか選ぶと難しいもんだよね☆彡
【2007/11/30 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]