忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日ね、↓ここで
 

インハート ハニーホワイトが2日間限定で
驚異の945円!!の特価だったんで、
Kaoりんにもお知らせして
私自身は2コゲットしちゃいました♪

071113_1.JPG








071113_3.JPG
いや、900円だったら買いでしょ!
こんな安価見たことないもん!!
フツーは2,000円以上しますからね☆彡





香りはね、実際につけてみると・・。
ん?なんか先日試したのとはちょっと違うかも。

なんか・・・安っぽい感じの香りかな~(爆)
ちょっとショック。
いや、まだ付け足りないだけかも!


071113_2.JPG
ブリちゃんの『キュリアス』も
ミニサイズの10mlが
630円と安かったんで一緒に♪




やっぱりこのフツーのキュリアスは
たいして好きじゃないけど、
でも付けてると、後で結構いい香りになってきます♡
さすがブリちゃん(* ^ー゚)

ミニだし、コレクションアイテムとしてもGood♪



でね、ミニサイズ以外のフツーの大きさの香水を買うと、
その分だけテスターが選べて貰えるの。

だけどね、やっぱり試してみたいって思う香水は
どれも売り切れててね~(;´∀`)…

071113_4.JPG
でも、ドラマティックパルファムの
『バタフライキス パラダイス』の
テスターはあったので一緒に注文♪
(もちろんタダ)




トップノート:レインボーフルーツ、ベルガモット、オレンジ、ブラックカラント
ミドルノート:グリーンアップル、ピーチ、ローズ、ホワイトジャスミン、フリージア
ラストノート:シダーウッド、アンバー、ムスク

で、つけてみて思ったんだけど・・・。

なんか知ってる香りなのよね。と、ちと考えた。

あぁ!!フェラガモの『インカント チャーム』じゃん!!
すんげ~似てる!!!と気付く。

インカントチャームに、ちょっとブラックカラントを足した感じ。
チャームよりも、甘いかな~。フルーティさも多い。
でも、ほとんどソックリだと思う。

これじゃ万人ウケな香りだから、人気も出そうだ。
まあ「二番煎じ」だけど(爆)

私ブラックカラントの香りが大好きなんで、
ちょっとヤラレそうになったけど(笑)

ボトルも蝶カワイイしね!(超カワイイとかけた(笑)

この香水も2,000円ちょっとで買えるんで
まあ、ボトルの可愛さに引き込まれて
思わず買ってしまいそうだわ・・(笑)

赤いボトルの『パラダイス シークレット』の方もちゃんと試してみよう♪
071113_5.jpg










トップノート:禁断の果実、レモン、レッドカラント、グリーンペアー
ミドルノート:アップルブロッサム、スズラン、ウォータージャスミン
ラストノート:ヘリオトロープ、ムスク

この「禁断の果実」って、何!?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本日の収穫。
凄いね( ゚Д゚)y \_ ポロッ
安いし、mapleたんって本当、買い物上手だよね!
いっつも買い物上手だなぁって尊敬しちゃうよ!


>この「禁断の果実」って、何!?(笑)
ホンと、何だろうね?笑
ちょうちょのボトルなのが可愛いね!

結構、香水で、ちょうちょのボトルって多くない?
イオンの香水ショップでも見かけたの!
名前を忘れてしまったんだけどね(´ー`A;)アセアセ・・・

ブリちゃんって、香水作るの上手いのかな?
Mよりミッドナイトファンタジーのほうが好きだから(爆)
歌より、センスあるのかな?
ナッチ 2007/11/13(Tue)19:18:04 編集
Re:本日の収穫。
だって、そういうお得な買い物するために、
いっつも香水ばっかり血眼になって
検索したり探したりしてるもの~♪
陰で努力してるのよん♪
(興味ない人から見れば、くだらないけど(笑)


>結構、香水で、ちょうちょのボトルって多くない?

うんうん。多い。
次回の香水ネタは、チョウチョのボトル特集組もうかって
思ってるとこだったの(笑)

そうだね(笑)
ブリちゃんは、服のセンスは0だけど、
香水作るセンスはあるんだね!
歌は・・どうかな?
ずっとヒット飛ばしてきた人だからね~。
あの歌い方がちょっと受け付けないから、曲聴いたことないんだけど(爆)
【2007/11/13 23:33】
本日の収穫。
やべぇー

安くね?2000円!

すげぇ・・・・。

ってか、マジボトル可愛いから・・・
鼻の穴が開いちゃう(笑)

因みに、キュリアス今回買っちゃった(爆)
前に嗅いで可愛い匂いだなぁ~っと思ってたし♪

ふふふ(笑)
みえっち 2007/11/13(Tue)20:11:30 編集
Re:本日の収穫。
うははは(笑)

なんだかすっかり私と同じ
「香水欲しくなっちゃう病」にかかっちゃった?
それとも、私が菌飛ばして感染しちゃったか、
元から好きだったのを呼び覚ましちゃったか(笑)

安いよね!
2,000円ぐらいだったら、出しちゃおう!とか思えるよね。

キュリアス買ったのね!
じゃ、パシャ!とキュリアスとミッドナイトファンタジーの3本って事!?
それともパシャ!は買わなかったのかな?

いずれにせよ、日頃の密かな楽しみが増えていいことだね~♪
【2007/11/13 23:35】
本日の収穫。
わはははははは(笑)

ずっと欲しかったけど、買えなかったから
一気に爆発しちゃった(笑)

因みに、3本買ったんだよぉ~(爆)

ふふふ(笑)

多分、あたしはmapleたんがくれた
セクシーグラフィティから変わったんだと思う(爆)
あれから、すっかり香水好きに・・・・(笑)

みえっち 2007/11/14(Wed)08:10:13 編集
Re:本日の収穫。
うふふふふふ♡

どれがイチバン気に入るかしら~ん♪
超楽しみ!!

セクシーグラフィティ・・確かに、私もキッカケはそれかも!
それで翌年でたイビザヒッピーに手を出し・・。
それまでずっと定番の香水だけを使ってきたけど、
手広く興味を持つようになったのは、セクグラのお陰かもな~♪

香水って、アロマと同じで癒されるよね~♪
【2007/11/14 16:03】
本日の収穫。
なんで香水てネットで安いんでしょうね~
大量に購入してまいますよね(爆)
こんだけ安かったら送料が高く感じますよから7000円こうてたらえらいことに(笑

FFは主人公の刈り上げ(笑)より下手糞な声優?にイライラしませんか!?
パンネロと二人だけ浮きまくりですよね。。
他のメンバーは知ってる声の人多くてかなりいい感じやのに・・・
moscii 2007/11/14(Wed)19:11:30 編集
Re:本日の収穫。
本当に、もう欲しい香水がどんどん出てきて困ります(笑)
でも安く手に入るからこそなんでしょうね♪

送料を仮に400円ぐらいかな?とられても、
他で買うよりだいぶ安かったら買っちゃいます♪

主人公の名前、ハッキリ言って覚えてないんですが・・(爆)
あ、思い出した!バンでしたっけ。

あの主人公の声優、滑舌が悪くって、お姫様(これまた名前忘れました)を下から受け止めるシーンの「飛び降りろ!」が「おいおいお!」に聞こえませんでしたか?(爆)

まあ、今まで声優やったことない若い子だった気がしますんで、仕方ないんでしょうかね。

バッシュはものすっごいカッコイイ♡んで、ずっと使ってました(笑)

FF10だと、ピッタリみんなハマってていい感じですよ♪
【2007/11/14 23:03】
本日の収穫。
あ~た~し~も~!

セクシーグラフィティーがきっかけで
色んな香水に興味持ったよぉ!

ふふふ(笑)

明日、嗅いで来るね♪(笑)
いきなりメールしたらめんご(笑)
みえっち 2007/11/15(Thu)00:42:36 編集
Re:本日の収穫。
ふふふ♪
やっぱり、きっかけがあるんだよね♪

香水が好きじゃない人は、香りで癒されたりすることないんだろうねぇ。
ちょっと可哀想。。。。
こんないい香り、自分でまとってみた~い♪って自然に思えるもんだしね。
そんな香りに出会ってないだけなんだろうな~☆彡

いいよいいよ。
何かあったら連絡してきて~♪
【2007/11/15 01:35】
本日の収穫。
おいおいお(笑)でもほんまにそんな感じですよね~下に字幕ださへんで聞き取れるもんなんでしょうかね。。
バッシュは声が24のジャックなんですよね!キャラも良くて武器は一番高いもんもたせてます(爆)
バルフレアも最近見てる漫画のお気に入りキャラ声で嬉しかったです。

10の声優さん調べたら主人公含め何人も好きな声の人いて驚きました!!
いや~ 楽しみです☆

moscii 2007/11/15(Thu)17:37:58 編集
Re:本日の収穫。
私、発売前にプロモみたいなビデオ見て、
このシーンで「何言ってるんだろ!?」って一瞬固まりました(笑)
でも、状況から言って「飛び降りろ!」なんだろうな~と(笑)

バッシュ!
あ!そうでしたね!
私声優マニアっぽいとこあるんですが、ダンナしか見てなかったんで気がつきませんでした。
やっぱりベテラン声優さんだと、見ていて(プレイしていても)安心ですよね~☆彡

バルフレア!懐かしい・・。
思わず忘れていて検索かけちゃいました(爆)

キングダムハーツ2で(パイレーツで)ジャックの声やってました!
ワンピースのサンジ?かなんかの声の人ですよね♪

>10の声優さん調べたら主人公含め何人も好きな声の人いて驚きました!!
>いや~ 楽しみです☆

ふふふ♪
すっかりゲームで声入り大丈夫になってきました??

10は、ワンピースのゾロの声の人とかよかったです♪
あとリュックって声やってる松本まりかって子がすんごいカワイイ声で。
つい最近ドラマにチョイ役で見たんで感激しちゃいました(笑)

とにかく全員声合ってるんで、mosciiさんがハマってしまうこと請け合いですよ♪
【2007/11/16 02:19】
本日の収穫。
メールする暇もなく

歩き続けてて、結局クンクンし過ぎて
どれが良いのか分からなくなっちゃった(笑)


バタフライキッスはね
白ボトルの方が良かった!
mapleたんの言う通りだったわ♪

ミッドナイトファンタジーとか
今日届いたんだけど

ヤバイ、ミッドナイト!

これ、時間が経つにつれて
マジ、サイコー(笑)

あたしが男だったら、
この匂いの女の子抱きたい(笑)
みえっち 2007/11/16(Fri)00:24:33 編集
Re:本日の収穫。
うははは(笑)
まあメール来ない気はしてた(笑)

やっぱり?白い方がイイよね!
でもインカントチャームとほぼ同じ香り(笑)
香りに問題なくって、ボトルが可愛いんじゃ
やっぱり欲しくなるよね~♪

でもいつでも買えるからいっか・・(笑)
日本のブランドだし。


ミッドナイトファンタジー、いいでしょ?
やっぱり、いいでしょ?
これさ、ほんと皆に広めて中毒にしてさしあげたい(爆)

なんかどっかでね、
この香水の歌い文句で「男だったらたまらない!」
とか意味不明な事書いてあったんだけど、
みえっちの「あたしが男だったら、この匂いの女の子抱きたい(笑)」
を読んで無事解決しました!!!
*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
【2007/11/16 02:25】
本日の収穫。
キャア!!
私と同じ感想(笑)
やっぱ安っぽいよね(笑)
香りは結構イイ匂いなんだけど
後一歩なんか足らない感じ♪
でもあの値段だったから文句ないけど。
ありがとうね!!教えてくれて♪ふふ

バタフライキス パラダイスたまに
見かけるけど匂い嗅いだ事ないや~
今度見たら試そう♪
ボトル、ほんとかわいいよね。
kao 2007/11/16(Fri)15:45:44 編集
Re:本日の収穫。
やっぱり~??

なんかKaoりんに申し訳ない・・。
テスターで試したときは、さほど安っぽい香りじゃなかったんだけど、ホントショックだったよ~(涙)
これでフツーにセールじゃない値段だったらマジ凹みだったね(爆)

バタフライキスはほんと、ボトルが可愛いよね~。
余裕がある時にでも買おうかな。
でも、ぶっちゃけ中身空でもいいや(爆)
インカントチャームそっくりだし~・・・。
【2007/11/16 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]