忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明日はいよいよ、待ちに待った姫のツアーDVD発売ですね!

私Amazonで注文したので、明日届きます。(メールがありました)

1年前のツアーを思い出して感極まりそう♪


でも、姫ったら、あの年の初めにせっかくダイエット成功してたのに
見事にリバウンドかましてたんだよなぁ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もったいないね!せっかくあんなにスリムになってたのに。
071127_2.jpg
ちなみに超スリムになって
めっちゃ可愛かった頃。
(2006年4月12日SSのプロモでTRLにて)








それが・・・。
半年も経ってないツアーが始った頃には、
071127_3.jpg
ちょっとヤバイ感じに(爆)
(2006年8月5日マイアミのツアーにて)








ツアーの最初の方は、また少し太った?って感じだったけど・・。
でも、この写真で見る限り「少し」ではないね(苦笑)


071127_5.jpg
今回のDVDの裏がMDJに載ってたんだけど、
この写真・・・(;´∀`)…うわぁ…

明らかにお直ししてる!?(苦笑)
この写真、いつのだろ?






071127_4.jpg
同じ衣装を着ていると思えぬ写真の違い(笑)

(2006年8月23日NYのMSGのツアーにて)
この頃には、もうヤバかった(笑)







日本に来た頃はめざましの軽部さんに
「(Mariahは)リバちゃんだと思います」
なんて言われてた(爆)

DVDになるって本人分かってたハズだし、
もうちょっとキープっておいて欲しかったね♪
いっくら表紙直しても、映像までは修正出来ないよね~・・。

まあ、そこが姫らしくって愛嬌あるんだろうけど(笑)


ってか、こういう衣装の写真ばっかり出回ったけど、
実際はブルーのドレスやベージュっぽいドレス、
イエローのドレスとかステキなのたくさん着てたよね♡

またそれも楽しめるなんて、嬉しいね!

※ちなみに、今はMariahは、
ダイエットの甲斐あって、すっかりスリムをキープしてます♡



そして、今日はFFのPotionで
フィギュア付きの限定モノが発売したのですが・・。

やっぱり、どのフィギュアが入ってるかなんて
箱の中見れないし、まるで分からない状態・・。
売り方ウマイね、SANTORYさんよ!!



このフィギュアが欲しいっす・・。

コンビニとかであれこれ勘で買って、
もし要らないもん出てきたら・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ヤフオクで買うより、実際高くつかもしれないな~と思い、
コンビニ等で探して買うのやめました・・。

どうしても欲しくなったらヤフオクでゲットします!!

しかも、よく考えてみると、(フツーの人は考えなくても分かる)
そんなに頑張って手に入れるモンでもない気がしてきました(笑)

これから年末にかけて、何かと出費が多くなりますね~!

基礎化粧品も新しいの買ったし、(必要だったから仕方ないけど)
香水のコフレもアメリカから買っちゃったし(爆)
下着も、もうボロいから新しいの欲しいし(笑)、
あんまりムダ遣いしないようにしないとな~・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(*´д`*)'`ァ'`ァ…いよいよ明日だね~。
でも、私アマゾンから明日届くってメール来てないの。
(それ以前にまだ金額の請求も来てない)
カード決済じゃないからかな。
一足お先にmapelさんはDVDを堪能できるのね。
羨ましっすぃ~。

なんだかここ来ると、すごく重くなるんだよね。
ま、私のPCが古いからだろうけど(゚ω゚;A)
だから中々来れなかったら(*;ω人)ゴメンネ...

あぁ、それとそのFFのフィギアってガチャガチャみたいなものだねぇ。
確実に欲しいのに当たれるかは運のみぞ知る~みたいな(笑)
少し時期が来れば、その欲しい欲が冷めるかも知れないよ♪
える。 2007/11/28(Wed)00:17:40 編集
Re:無題
私だいぶ前から予約してたからね~☆彡
カードでいつも買っちゃうし。

>なんだかここ来ると、すごく重くなるんだよね。

明らかに雪降らしてるJava Scriptのせいだと・・。
うちはPCの容量大きいし、ネットも光だから気付かなかったわ~・・。
(^∧^) ゴメンゴメーン
そういう人がいて迷惑するから、雪降らすのやめましたm(_"_)m

でもなんか、イマイチ調子がおかしいような・・。
まだ重かったら、テンプレ変えるしかないかも!
また重いようだったら言ってね♪
【2007/11/28 00:45】
無題
私もアマゾンで注文した~~♪
でも、すっかり忘れてて、さっき思い出してOutlook開いたらメールがちゃんときてた(汗
私はネットバンクの引き落しにしたわ♪
も~~~楽しみだよ~~~♪
これでしばらく退屈しないわね♪
しかし、考えてみるとあれからもう随分経つんだね・・・懐かしいカンジ(笑

出費か~・・・うちもこれから年末にかけて、かなりキビシイよ・・・
お兄ちゃんの事故があってから病院だの、学校の行事なんかで結構仕事も休んだから、来月の生活費が激減するのは必須だわ・・・(涙
お互い、ムダ遣いには警戒が必要ね(笑

なみりん 2007/11/28(Wed)01:27:38 編集
Re:無題
ふふふ♪
私は、PCの前に置いてある卓上カレンダーに書いてあるんだけど、それ見なきゃ忘れてたよ(笑)

ネットバンクの引き落としなんてあるのね!
次回からそうしようかな♪

ほんとにあれから1年以上経つなんてね~!!
めっちゃ懐かしいよ(笑)

これからさらに出費がかさんでくよね~!
そっかそっか。
お兄ちゃんもうよくなった?
偉かったよね!!

私は視力回復手術受けたいから、手術費の半分をダンナのボーナスから払ってもらうんだけどさ(あとの半分は貯金で)。
早く目良くなりたいよ~~~★
【2007/11/28 11:08】
無題
私もネットで注文してたから、発送のメールが届いてたよ♪
届くの楽しみだなぁ~。
ホンと、1年経つのって早いなぁ~って思うね!

日本では、マライアやばかったもんね(´ー`A;)アセアセ・・・
私も、最近、食べすぎでやばいから気を付けなきゃって思ってるんだけど、冬だからか、ついつい食べ過ぎてしまうのよねぇ(;´Д`A ```アセダク

カラオケが気になってるのよねぇ…苦笑。
っていうか、マライアの歌をカラオケで歌うのってかなり勇気いるし、リードボーカルを歌うべきか、歌詞の部分を歌うべきかとかも悩むし、それ考えると、一人で歌うのって難しいんじゃない?とか色々考えちゃう・・・(っ・ω・;A
バラードはそういうのを考えなくて済むんだけど、一人でカラオケ楽しめる分にはいいカモ(人´3`*).☆.。.:*・°
ナッチ 2007/11/28(Wed)22:14:57 編集
Re:無題
もう届いたかな?

この季節はどうしても食べ物が美味しく感じて、ついつい食べちゃうよね~!!
ナッチたんはもうちょっと太ったほうがむしろいいいから大丈夫♡


私もカラオケの時は、ついついMariahのアレンジの方で歌ってしまう(笑)
でも、Mariahは低音部分とかコーラス部分とか歌うことあるから、歌い分けるのって難しいよね。
カラオケはライブの映像に字幕が出てて、Mariahの歌入りか歌入りじゃないのを選べていいよ~♪
カラオケ風にちゃんと、歌に合わせて字幕の色が変わるし。
練習にはなるよね♪
【2007/11/29 15:21】
無題
マライア確かに痩せてる時期あったようにおもてましたけどエライ違いですね!! 
大阪の番組ではマライア太りすぎでバカにされまくってたんですよ!!
あの時の怒りが蘇ってきますわ~
moscii 2007/11/29(Thu)20:50:28 編集
Re:無題
すみません、なんかイヤなこと思い出させてしまったようで・・(;´Д`)

日本のメディアとか、Mariahの歌じゃなくって体型や露出で常にバカにするのがムカつきますわ・・。
だから、Mariahには言われないようにして欲しいんです!!
なんか悔しくって。

私たちファンがあれこれ苦笑い的な意見を述べるのは、逆に愛情あっていいと思うんですけどね☆
【2007/11/30 00:23】
無題
DVDまだ注文してないの~
理由は
今月の音楽予算にはもう空きがないから(笑)
だから12/1に注文するの(笑)
早くみた~~~い♪♪

キレ~~にお直ししてあるね(笑)
うん。でもそんなトコはかわいいよね。
でもキレイでいて欲しいとも思うけどねぇぇ

またFFでなにか出たんだね~~!!
このフィギュアは剣をいっぱい持ってるから
ウチの子すんげ~欲しがるわぁぁ
ラムネ付で売ってる食玩とかガチャポンとか
だとソレ専門のショップとかあるんだけど
このFFのもあるといいねぇ。
あんまボッタくってない価格で好きなの
選べるんだわ。。
でもBookmarkに入れてないからサイトURL
とか忘れちゃったけど・・ごめ~ん(汗
kao 2007/11/30(Fri)11:43:09 編集
Re:無題
ぶっちゃけDVDだから、買うのはいつでもいい気するけど、
ファンなら早く見たいもんだよね~♪
音楽予算、Kaoりんすごくかかってそうだもんね!
私みたいに趣味狭いといいのにね♪
その分私は香水につぎ込んでるけど(爆)

へえ~!
そんなお店があるんだね!
源ちゃんも欲しがりそう?やっぱり男の子だねぇ♪

FFシリーズのフィギュアは、あってもどうせ何年かしたら要らなくなりそうだけど、とりあえず今は1つだけ欲しい♪
ヤフオクでそんなに高くなく買えそうだから(めっちゃ出回ってる)、
近々お気に入りのデザインの缶と一緒のフィギュア落札しようと思って♪
【2007/11/30 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]