忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[287] [286] [285] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は昔懐かしいNew Kids On The Blockの
クリスマスアルバムの中のお気に入りを聴きながら書いてます♪
何年経っても、NKOTBは未だに大好き♡
クリスマスアルバムも、完成度高いっす~♪

Mの100mlがテスターですが手に入ったので、
30ml,50ml,100mlと並べてみました。

100mlはテスターなのでキャップないんですが(笑)


071201_1.JPG
キャップあればよかったよね(笑)
これないと、Mらしくないし。






でも日本ではテスターでしか100ml手に入らないんですよね~・・。
<追記>今オフィシャル見てみたら、正規店?では手に入る感じですね(;^ω^)


071201_2.JPG
ついでにブリちゃんの香水も
30ml,50ml,100mlと並べてみました。






Mと違って、この100mlボトルは、すんごい「ズッシリ!!」ときます。
持った感じもボールみたい(笑)

箱もでかくって、冷蔵庫の一番上の香水ストック用の棚に入らなかったし(涙)
仕方ないから、(冷蔵庫の)上から2段目の
お味噌がズシン!と置いてあったスペースに置きました(笑)
お味噌にどいてもらって(笑)

なんだか『Fantasy(ピンクのボトル)』の方は
簡単に50ml,100mlと手に入ってしまったんですが・・。

本当に欲しいのは、『Midnight Fantasy(ブルーのボトル)』なのに。
アメリカで直接100ml買ったんで、あと少しで届きます♪

もうミッドナイトファンタジーの残量あと少しなんです。
30mlの新品のストックまだありますけど。

売り切れだった50mlも、もうところどころ日本で買えますよ♡

これ、Kaoりんに聞くまで知らなかったんですが、
2007年限定だって!?
マジやばい!!なくなったらどうやって生きていけば・・??
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これじゃ、エスカーダのセクシーグラフィティの二の舞だ!!
なんでこうも限定モノばっかり好きになるんだろうね?


071201_3.jpg
今、私の中でNo.1を誇る
『Curious In Control』
(これも2006年限定)





これは50mlしか日本で売ってないんで、
50mlをもう1つ買って、2つ並べてみたんだけど・・やっぱり物足りない。
これもアメリカで直接100ml買ったんで、あと少しで届きます。

この2つの100ml届いたら、また勝手に載せます!!爆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよ~!!って目がさえちゃって遊びにきました。「M」の100mlってあるんだ。わたしは、今安室ちゃんきいてます♪「M」だいぶ減ってきたよ、毎晩つかってるからね^^。冷蔵庫に入らないんだ、お味噌の横か(笑)どっちも臭いがつようからね。
 ブリちゃん凄いいきようで、香水だしてるね。マライアも違うのださないかな~?おお~っと映画があるもんね。
 mapleたんに謝らなくてはいけないことが、メッセでおしえてくれた、オードリーの香水、やっぱ、ネットで買い物とか急に怖くなちゃって、カードもってないから、代引きだし、そのてんでね、生協でみつけたの、なんとかジャルジャンディー(また名前わすれた。)いつもご近所さんとくんで生協やってるし、あとで、お金はらえばいいし(親に)
 mapleたんはあたしの苦労なんだったのーってむかついたらほんとうにごめん。ネットが信用できなくなったら、ネットできないのにね(^^;)
あやこ 2007/12/01(Sat)06:06:46 編集
Re:無題
おっはよ~♪って目が冴えちゃったのね♪
遊びにきてくれてありがとう♡

そうなの。Mアメリカとかだと100mlフツーに売ってるみたいなんだけど、(わたし的にはパルファムが欲しい)日本はテスターじゃないとないみたいなんだよね。

Mの箱は結構小さめだったんだけど、ブリちゃんの香水はでかくって(笑)!!
ほんとお味噌のスペースと一致したんだよ(笑)

Mariahも香水第二弾とか出してくれるといいよね。
好評だったらするかな?

生協で売ってたんだね。
よかったね♪
そういうのコワイんだったら生協で買うのがいいよね。

ちゃんと報告してくれるあやちゃんが大好きです♪
説明してくれると、私もそうなんだ~って思うし全然気にしないでね☆
とってもあやちゃん誠実だもんね。
【2007/12/01 22:03】
無題
お~~
3つも並ぶと迫力あるねっ!
なんか若干色違うの?写真の角度のせいかな?
蝶がかわいいけどこう見るとやっぱり
BritneyのFantasyシリーズのボトルには
負けるな~(笑)
このボトルはツボだよ~~~~
かわいすぎ!!
ボトルのGlitterといい首のGlitterといい・・
かわいいね~
私も欲しくなってきちゃったよ(笑)
これからもシリーズで出していろんな色
あるといいね♪
すっごい気に入ってるものが限定なんだもんねぇ。。服とかならストックできるけど
香水はある程度の期間しか無理だもんねぇ。
開封しなくても多少香りは変わる?

100ml来たらまた載せてね~~♪
見たい♪
こういう風に好きなものを並べて見てると1人でニヤけるよね(笑)
ふふ
kao 2007/12/01(Sat)07:52:43 編集
Re:無題
なんか3種類のサイズ揃えるの夢だったからさ(笑)

>なんか若干色違うの?写真の角度のせいかな?

色は同じなんだけど、大きくなるとボトルの真ん中に紫じゃなくって透明な部分が作られてて、それが光の反射で色違いみ見えるみたい。

Kaoりんもブリちゃんのボトルがツボなのね!
なんかね、ボトルの部分にはスワロフスキーが使われてるんだって♪

>開封しなくても多少香りは変わる?

なんかね、素材が天然系だと結構何年かすると開けてもないのに香りが変わるみたいよ。
エスカーダとランコムの香水はそんなことなかったけど。
香りも変化しやすいのとしにくいのがあるみたいだね~☆

>100ml来たらまた載せてね~~♪
>見たい♪

優しいわね~!Kaoりん!
ほんとKaoりんみたいな人にわたしは支えられてるよ~♡
ふふふ(笑)

ほんと、こういうの1人で並べてニヤけながら写真撮ってたよ(笑)
【2007/12/01 22:07】
無題
>2007年限定だって!?
私も知らなかったぁ( ;´)Д(` ) <うそ~ん
慌てて50mlを注文したよ!
私の一番のお気に入りなのに、限定だなんて…ショック。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ナッチ 2007/12/01(Sat)16:47:01 編集
Re:無題
>慌てて50mlを注文したよ!

うはははは(笑)
ナッチたんって、行動力あるよね!!(笑)
ほんと、いっつも思うわ~。
Kaoりんや私と同じ!!(笑)

私も50ml買おうか超迷ってるんだ・・。
50mlだけ買ってないしさ~。
アメリカで買ったのは100mlだから、やっぱり50mlも買って並べて一人ニヤニヤしようかな(笑)
【2007/12/01 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]