忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ちょっと前からB-CATさんとかで見て以来、
気になっていた、Disney香水。

どんな香りなんだろ!?って思い、
店頭で確かめてみたのが去年の年末。

特にプーさんのメロンの香りの香水が
すごく.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。香り~♪

メロンの香りに、すぐひかれちゃう私です(笑)


ってなワケで、1本1,995円のお品ですが、
ティンカーベル以外の、
7種類全部集めてみました♪

セットでね、半額以下で買えたんです。

うちの子が喜ぶかな~って思ってね。

090216_1.JPG











人気者のミッキーは元気なシトラスの香り
◆トップ:ビターオレンジ、マンダリン、ベルガモット、パイナップル
◆ミドル:ユリ、スズラン
◆ラスト:ホワイトムスク

女の子らしいミニーは甘いベリーの香り
◆トップ:ストロベリー、ラズベリー、レモン、グレープフルーツ
◆ミドル:ローズ、プラム、ジャスミン、グレープ、オレンジブロッサム
◆ラスト:ムスク、バニラ

くいしんぼのプーさんはジューシーなメロンの香り
◆トップ:パイナップル
◆ミドル:メロン、スイカ
◆ラスト:ムスク

美しいシンデレラは華やかなストロベリーの香り
◆トップ:アップル、グリーンリーフ
◆ミドル:スズラン、ストロベリー
◆ラスト:ムスク、バニラ

大人っぽいベルはうっとりさせるピーチの香り
◆トップ:ホワイトピーチ、プラム、グレープ、マンゴー
◆ミドル:シクラメン、ローズ、ジャスミン、オーキッド、レッドフルーツ
◆ラスト:ムスク

愛らしい白雪姫は可愛いアップルの香り
◆トップ:グリーン、オレンジ、ベルガモット、アップル
◆ミドル:アップル、ローズ、フリージア
◆ラスト:サンダルウッド、ムスク

夢見るアリエルは輝くグレープの香り
◆トップ:ローズ、アイリス
◆ミドル:ホワイトウッド、グレープ
◆ラスト:サンダルウッド、ムスク


で、この際香りはどうでもいいっちゃいいんですが、
やっぱりプーさんが一番好きです。

とにかく、ボトルがフィギュアっぽくて可愛い♡

全部並べて目に付く所に飾ろうと思ってます。




それと、つい最近リピートで購入したリップがあります♪

~石油系鉱物油を配合せず天然の素材にこだわった、
くちびるにやさしいリップバーム~

だそうです。


前回記事に書いたことあるんですが、
>>ガナッシュ フォー・リップス

チョコレートの成分で出来ていて、
すごくいい感じにチョコの香りがするリップです。

私はお買い得な3本セットを2つ購入しました♪
090216_2.JPG










・チョコレートミントフレーバー
・モカラッテフレーバー
・チョコレートオレンジフレーバー

この3種類♪

もうひとつ、ラズベリーチョコってのがあったらしいけど、
結構前からどこも売り切れです。

私は、チョコオレンジがちょっと苦手だなぁ・・。

でも、味するワケじゃないしね。
香りはするけど。

唇をやさしく潤してくれるので、普段家に居るときは
100%コレ使ってます。

オススメです。

090216_3.JPG










他のショップだと、結構するのに、
(定価だと1本840円)
このショップだと3本1,050円ってのが
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Disney香水&チョコフレーバーリップ。
三本買うと半額以下なんですね(汗)
ディズニーの香水はボトルが可愛いですね~
子供用の香りでなくしっかり大人用になってるんですね!
moscii 2009/02/17(Tue)00:57:35 編集
Re:Disney香水&チョコフレーバーリップ。
チョコの香りがとってもイイリップなんですよ♪
安いですよね!

ディズニーは、香りはやっぱり安っぽい感じですが、
こういうのはボトルが全てです!!(笑)

ちゃんとトップからラストまで香りが違うのが、
いっちょまえですよね(笑)
【2009/02/17 17:01】
Disney香水&チョコフレーバーリップ。
ディズニーの香水は私もどこかの通販で売ってるのを見て気になってたんだけど、全種類買ったんだね~!
ディスプレイするにはとっても可愛いと思ってたけど、本当に可愛いね。
しかも半額くらいのお値段でゲットしたなんて、すごい買い物上手だね。

リップは気にはなってたけど、まだ購入までには至ってなくて・・・
チョコ系の香りだったら塗る時にホンワカ香ってきて癒しにもなりそうだね。
なちゅ 2009/02/17(Tue)13:34:19 編集
Re:Disney香水&チョコフレーバーリップ。
後からティンカーベルもあったんだ!って気付いたんだけど
全種類買えて満足よ♪
飾るの目的だしね♪
カワイイよね~♡
でも、シンデレラとか、よく見るとちょっとキモイの(爆)


リップ、オレンジチョコがキライじゃなかったらだけど、
もしよかったら、あげようか??
【2009/02/17 17:03】
Disney香水&チョコフレーバーリップ。
チョッとキモイんだ?
遠目に見たほうがいいみたいだね。

リップいいの?
オレンジチョコは私は大丈夫だと思うよ~。
なちゅ 2009/02/18(Wed)14:14:22 編集
Re:Disney香水&チョコフレーバーリップ。
なんか外国特有の人形っぽくてキモイの(笑)

リップ、間違えて封開けちゃったんだけど
それでもいい?
近々送る(o´・ω-)b ネッ♪
【2009/02/19 16:17】
無題
かわいいよね~このシリーズ!
でもプリンセス&ティンク以外は
あまり見かけないな私は。
あのファンタジアのミッキーって超好き。
あの服がかわいくって♪

そのリップクリームの値段の差!
マジSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
どんだけ安いんだ~!!
おいしそうな香りするんだろうな♪
kao 2009/02/28(Sat)13:40:31 編集
Re:無題
ホント可愛いよね♡
香り目的じゃなくって、飾るだけで満足っつぅーね(笑)

>あのファンタジアのミッキーって超好き。

確かに!
あの赤と青がキレイだしイイよね。

リップはね、ホント嫌味のない自然なチョコで
でもなんかコーヒーっぽい香りもして
すごく潤うしイイよ♪
【2009/03/01 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]