忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
自分でも忘れないための、嵐情報の..._〆(゚▽゚*)メモ~♪

先日、嵐の去年のアジアツアーDVDが予約開始になったんですが、
すぐさまAmazonで妹の分も一緒に予約しました。

やっぱりどこもすぐ予約完売になっちゃって。
ふぅ~危なかった!!

嵐情報には、毎度気が抜けないわ~~っ!!!



★金曜日は、嵐の大野くんが一人でMステ出演!!

ドラマの主題歌
「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
を歌うんだね~♪

楽しみっ!!
録画録画♪


先日、大ちゃんが「徹子の部屋」にゲスト出演してたんですが、
なんだかマイペースな大ちゃんが可愛かったです。


★同じ日に「ぐるナイ」には、ゴチバトルに翔さんがゲストで出演します。
イタリアンだそうです!

「ヤッターマン」関連ですな。
これも録画っ!!


で、翌週はMステに嵐が出そうな予感!!

大ちゃんだけ2週連続で・・ってな感じ!?

と思って調べてみたら、やっぱりそうでした!

3/6(金)は、嵐ちゃんがMステ出演です♪


★KOSEのCMでのタイアップもあり、
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が

>>ESPRIQUE PRECIOUS


のサイトで聞くことができます♪


★(日)の夜中にやってる、日テレ系列の
Music Loversっていう歌の番組はauがスポンサーなので
1分もの長いVer.のCMが見られます。

前回は大野くん、前々回はニノちゃんの1分Ver.CMをゲット。
その前の松ジュンのは、気付くの遅くてゲット出来ませんでした(涙)

でも、総合的に見て、贔屓目ナシで
ニノちゃんのCMが一番好きだしステキ.。.:*・°☆


★CMと言えば、もうJ-StormでのCDのCMも流れてるし、
dwangoのCMも流れてますね。

日テレは、やっぱりヤッターマンの流れで「Believe」のCMしかやらないし
テレ朝系は、うたのおにいさんの流れで「曇りのち、快晴」のCMだけですね。

土曜のお昼の「VS 嵐」の番組中に、どっちのCMもやりそう♪
今度の土曜日は要チェックだわ~♪



松ジュンは4月スタートのTBS系連続ドラマ
「スマイル」(金曜22:00)に主演することが発表されたし、

相葉ちゃんの舞台は、昨日から開幕したし、

ニノちゃんは、今春放送のTBS系スペシャルドラマ
「DOOR TO DOOR」に主演することが発表されました。


言うまでもなく、翔さんは映画「ヤッターマン」に主演、

大野くんは「うたのおにいさん」のドラマ主演と
本当にメンバー個々でも忙しいですね♡




今年も忙しい嵐ちゃんたち。

でもコンサートは絶対やってね!!



<嵐 歌番組出演予定>
3月5日(木)「うたばん」
3月6日(金)「Mステ」
3月9日(月)「HEY!HEY!HEY!」

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]