忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連日香水ネタで、ほんとすんません!!

先日ね、ヤフオクでイッセイミヤケ『ロードゥイッセイ』の
お試しで3mlばかし買ってみました。小分けで♪
070925_1.jpg











Mariahも愛用してるっていうし、
みゆちんもずっと愛用してるっていうし。

ずっと前から知ってたのに、
香りを試す機会がなかったから、
ずっと知らずにいた香りでした。
人気だったのにね~。
ま、高いから買わなかったのかも。

ついでに、同じお試しで
エルメスの『地中海の庭』と
同じくエルメスの『ナイルの庭』も買ってみました。
070925_2.JPG








(一番右が『ナイルの庭』)

で、今日ね、今日ね、
届いたから早速試したのね。

エルメスは両方ともユニセックスなのかな?
『地中海の庭』は、ちょっと男性っぽい香り(爆)
にミント系の香りが混じった、男性向けな香りな気がします。

『ナイルの庭』は、爽やかでグレープフルーツ系の香りでした。
たいして好きな香りじゃないかな~。
確かに爽やかなんだけどね。
買うほどじゃないかな。

『ロードゥイッセイ』は
私が20歳の頃からしばらく愛用してた
カルバンクラインのエスケープそっくり!!

エスケープは、ロードゥイッセイよりも
もっと香りが強いんだけどね。
でも同じスイカやメロンみたいな感じの香りなの。

ロードゥイッセイは、オゾンノートっていう
水っぽい香りを確立させた香水なんだけど、
私が感じた限りでは、フローラルとかスイカ・メロンの
香りの方が目立ってたな。
でもね、すっごい爽やかなの!!
ほのかに香る感じもすごくイイ!

もう、これは求めてた香りだった~♪
もっと早く買っておけばよかった。
まあ、知った頃は今より高くってね。
これは、絶対現品お買い上げだわ♪

エスケープだと、ちょっと強いから
ほんのり香るのを求めてたの!
これは、本当に運命の出会い的な香りだった♪

Mariahともみゆちんとも、
私は香りの好みが似てたみたいで
超嬉しかったです♡

ってか、Mariahがこの香水愛用してたってのは
本当なのかは、本人に間近で会って
香りを確認したワケじゃないから、分からないんだけど。

まあ、今はMariahは自分の香水『M』を愛用してるか(笑)

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ロードゥイッセイって昔からずっと人気だよね。
どんな香りか忘れちゃったけど!!
なんかさわやかだった印象ある~

[M]早くほしいねぇ。
今年中にどうかね?もしかしたら・・

ナイルの庭はグレープフルーツ系なんだ!
なんかイメージと違った♪
今度どっかで嗅いでみよっと。

kao 2007/09/25(Tue)23:45:40 編集
Re:無題
>ロードゥイッセイって昔からずっと人気だよね。
うんうん。人気な理由が分かるわ!

>どんな香りか忘れちゃったけど!!
エスケープに似てたんだってば~♪
ダンナも言ってたから、確かだと思う。
それより爽やかさはかなりあるけどね。


>[M]早くほしいねぇ。
>今年中にどうかね?もしかしたら・・

ん?あ、そうか。読んでないのか~。
「いよいよ本格的に」って日記に書いたんだけど、
日本では10月中旬に発売だから、余裕で買えるよ~♪
安いとこ見つけないと!

ナイルの庭、どっかで嗅げるといいね~♪
爽やかだけど、全然欲しい香りじゃなかったから、ちょっと残念・・。
【2007/09/26 01:13】
無題
メッセージもありがとう(^^)

報告してくれて、嬉しかったです☆

ロードゥイッセイ 気に入ったんだね♪

やっぱりー(笑)

さわやかで、しつこくなくって、大好きです♪

ぜひ、50mlゲットしてね♪

☆マライアも好きな香りっていうのは知らなかった!!
嬉しい~☆
みゆ 2007/09/26(Wed)01:39:29 編集
Re:無題
あんまりにも嬉しくってメッセしちゃった(笑)

うん。近々絶対ゲットしちゃう♪
(笑)

Mariahも使ってたって、知らなかったんだね☆
同じ香りが好きって嬉しいでしょ~?

今日も香り堪能してま~す♪


【2007/09/26 18:20】
無題
イッセイさんの香水マライアも、愛用なのね^^
みゆさんもすごい!!いいなマライアと同じで。
なんか、好きな人と同じ香りなんていいよね。

そっか小分けして買えるっていいね、でーんときて
好きな香りじゃなかったら、気分もすぐれないし、お金ももったいない。またまた、運命の香りにであってよかったね。

mapleたんの香水の求める旅ずっと続くんだろな~。
>まあ、今はMariahは自分の香水『M』を愛用してるか(笑)

そうともいえるね。マライア今頃ルンルンきぶんなんだろーな。
あやこ 2007/09/26(Wed)09:40:11 編集
Re:無題
うんうん。
Mariahと一緒の香りが気に入ったって、なんだか嬉しかったよ。

そうそう!
小分けでお試しで買ってみるのって、ひとつの手なのよん♪
皆がイイ、イイって言ってても、自分が気に入るとは限らないじゃない?
だから、今回買ってみたの☆
デーン!!ってデカイの買ってしまったら、ほんと使いようないしね(笑)

ほんとに、私ったらいつまで香水探しの旅から帰ってくるんだろうね(笑)
もういくつも理想の香りゲットしてるのに。

Mariah、香水もまだまだ世界進出してくから、これからワクワクなんだろうね♪



>イッセイさんの香水マライアも、愛用なのね^^
>みゆさんもすごい!!いいなマライアと同じで。
>なんか、好きな人と同じ香りなんていいよね。
>
>そっか小分けして買えるっていいね、でーんときて
>好きな香りじゃなかったら、気分もすぐれないし、お金ももったいない。またまた、運命の香りにであってよかったね。
>
>mapleたんの香水の求める旅ずっと続くんだろな~。
>>まあ、今はMariahは自分の香水『M』を愛用してるか(笑)
>
>そうともいえるね。マライア今頃ルンルンきぶんなんだろーな。
>
【2007/09/26 18:23】
無題
ロードゥイッセイ・・・なんかさぁ~ドンキとか行くと、mariahも愛用の香水!って書いてあるから気にはなってたんだけどさ。(ホントかよって思ってた。ドンキだからか? 笑)
でも、試しに買おうとするとなかなか無くて、この日記読んでやっぱり近々買おうと思ったわ(笑
ん~なんかまた楽しみが増えた♪
ありがと~♪
なみりん 2007/09/26(Wed)21:33:28 編集
Re:無題
ドンキにもあるんだね!
ブランドもんとか売ってるもんね。

あら、ドンキにもMariah愛用って書いてあったの?
じゃあ、ホントにMariah愛用なのかな~。
でもすっごいいい香りだから、Mariah愛用じゃなくっても私は買う~♪
安いとこ見付けてだけど(笑)

なみりんもつけたら、Mariahと私とみゆちんと、み~んなお揃いになるね~♡ふふ♪
【2007/09/27 01:39】
無題
あ、そっか♪
毎度ボケててごめん(笑)
10月発売か~~~~もうすぐじゃんね♪
香水って高いけどMariahのじゃあ買わねばならぬ。。
ボディローションみたいのもあるんだね~!
さっきMDJで見た♪
イイ匂いだったらあれも欲しいな。

kao 2007/09/27(Thu)08:49:05 編集
Re:無題
あはは(笑)
ほんと、もうすぐだよね!
楽しみ♪

私もMDJ見たけど、オーストラリアで売ってたセットとか、いいね!
コスメボックスとか、ボディーローションとかピアス?とか。
あんなの売って欲しいね。日本でも。
【2007/09/27 16:24】
無題
I gօt tһis web ρage from myy frieend wh᧐ informed mе regaгding thіs
site and аt the m᧐ment this timе I am browsing this
web site and reading very informative articles оr reviews here.
Aircon07.Woobi.Co.Kr URL 2019/09/12(Thu)00:36:25 編集
無題
Gгeat woгk! This is the type of inf᧐rmation thhat aare supposed
tօ be shared аcross the net. Shame on thhe search engines f᧐r not positioning this submit upper!
Comee οn ovger and talk over with my website .
Ꭲhanks =)
www.adsem.co.kr URL 2019/09/17(Tue)05:52:36 編集
無題
Heⅼlo there! Woᥙld уou mind if I share yߋur blog
with my facebook group? Thеre'ѕ a lot oof folkls that I think woᥙld really apprecijate your
content. Plewse let mee know. Tһank yߋu
Jeannie URL 2019/10/03(Thu)14:24:36 編集
無題
I do trust aⅼl of the ideas yߋu'vе offered on youг post.

They are really convincing and ԝill definitelpy worҝ.
Νonetheless, tthe posts are too brief foг starters.
Мay you pⅼease extend tһem ɑ little from subsequent tіme?
Thank youu fⲟr the post.
Pedro URL 2019/10/04(Fri)07:41:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]