忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

また、水曜日に「とらふぐ亭」へ行っちゃった♪
当然、オープンセールで半額で食べられる違う店舗にね!!

先週の木曜に行ったばっかりだから、
1週間に2度行った計算(笑)

今度はダンナと子どもと私の3人だったんだけど、
個室みたいになってるテーブル席へ通してくれたので、
とっても助かりました。

でも今回は、前に行った時より注文してない気がするんだけど、
会計は今回の方が多かった気がするな~。
お腹はまたイッパイだけど。

なんかね、今回ヘンな珍味があってね、
猛毒な部分である、卵巣をぬか漬けにしたもの。
独自ルートで仕入れたとか(苦笑)
071003_Fugu.JPG
しょっぱくって
マズかった(笑)






なんか、カブ?大根?の漬物と一緒に食べるの。
そんじゃないと、とてもじゃないけど食べられない(笑)

まあ、半額セールん時に
一生に一回の経験しとけ、みたいなね♪
(二度と食べないから)



☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆

連日騒がれている「沢尻エリカ」。

mixiのコミュもすっごい荒れてて、
みんなすごい影響受けてるんだな~なんて。

あの舞台挨拶は、ほんと~に関係ない人でも
不快に思ったり、ムカついたりしましたね~!
ファンもガッカリだったんでしょうね。


で、騒動後の水曜にインタビューした模様が
木曜の朝スパモニで流れたらしく、YouTubeで見ました。

>>見たい方は「スパモニ 沢尻」の検索ワードで出ます。

な~んか・・反省するんだったら、
何であんな事したの?とか思ったけど、
やっちゃったもんは仕方ないですもんね。
叩かれて、本人もいいクスリになったのでは。

そんな反省してる感じをインタビュー動画みて思いました。
しかも、ちょっと同情し始めちゃってるし!私!!
ほんと、私って人がいいんだか単純なんだか(笑)

ヤフオクとかでもね、出品とかしても
すぐ送料とか少しオマケとかしちゃうの(笑)
送料かかり過ぎちゃったり、高額で落札してくれた人には
申し訳なくなっちゃうの(笑)


ほんっとに、何であんな態度だったのか謎だけど、
よっぽど調子に乗ってたか、
よっぽど疲れてたりとか、
よっぽどイヤな事があったんでしょうね。

他の番組でインタビューやら番宣やら出てるのを
少し見たけど、かなりコワイ顔したり
ムッとしたのが顔に出てたしね。

ま、毎回どこでも同じ質問を受けて疲れたり
面倒だったり・・ってのも分かるけど、
相手からすれば、初めてな質問なワケで。

そういうプロモ活動も、ギャラにも含まれてることだしね。
女優って、演技だけすればいいってもんじゃないからね。

Mariahは、そういう点で立派だな~なんて。
いっつも同じ質問に対して、
雑誌とかのインタビューで真剣に答えてるでしょ?
ブレイクダウンやら、離婚のことやら・・。
それに、ファンにはいつも笑顔でいてくれるしね。

いずれにせよ、例えどんな事があろうと、
あの態度はプロがする事じゃないから、
今回の事で、改心して生意気な態度や、
すぐムッとして顔に出したり・・
そんな子どもっぽいところは直るといいですね。



あ、今日はMステスペシャルに、嵐が出ます~♡
超楽しみぃ~(恋´艸`心)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
沢尻エリカさん今週のAERA(あえら)の表紙になちゃってるけどなんでこんな問題おこしたときにっておもいました。プライドがたかいからかな。「タイヨウのうた」は見たかったんだけど。じかんたいが遅くって><

AERAってマライアなかなか表紙にでないんだよね。いつも時の人が表紙飾ってるし。ビヨンセがでたんなら・・・。今度投書してみようかな?

ふぐたべたいなぁ。コラーゲンがいっぱいで、お肌が潤いそう。卵の巣ってたべれるんだね。
あやこ 2007/10/05(Fri)09:32:50 編集
Re:無題
映画の宣伝のハズが、映画の内容が全然注目されなくなってしまって、本当に周りのスタッフや共演者、監督はガッカリしてるだろうね・・。
自分だけで作った映画じゃないのにね。
この損失は大きいよね・・。
賠償請求できそうなぐらいだよね。

きっと、Mariahが表紙だと、ギャラが高いんじゃない!?(笑)

ふぐ食べた後ね、オデキが小さくなったよ!
お肌にはやっぱりコラーゲンだよね♪
【2007/10/05 10:40】
無題
またフグ!!
だんだん洗脳?されて、食べたくなってきたぁぁぁ。
あぁ、ヨダレが。(*゚ρ゚)

エリカ様
そのスーパーモーニングの動画、私も見たけど
初めは純粋な気持ちで見てたんだけど
他の人のコメント読んでたら
「あぁ、演技なのかも・・・」って思えてきちゃって(゚ω゚;A)
でも、私情を公の場で顔に出すってやっぱり子供なんだろうね。

その点我が姫はさっすが!!
だって世界各国のメディアにきっと同じ質問ばかりされてても
ふてぶてしい態度出さずにちゃんとインタビューに答えてるもんね!

それなのにエリカ様は国内だけなのに・・・(略
える。 2007/10/06(Sat)03:06:19 編集
Re:無題
うははは(笑)
洗脳されて食べたくなってきた?
お肌がコラーゲンでツルツルになるよん♪

なんか私も・・。
特技が「早泣き」って書いてあったみたいで(笑)
でも、10分も泣くまでに沈黙って・・!!どんだけ~!!
メイクもあらかじめ泣いてもいいように、
下のアイライン引いてないとか、皆チェックしてるよね(笑)

Mariahは、あのインタビューの時に
偉そうなソファにデン!って寝そべって答えるのだけは、やめて欲しい(爆)
周りのスタッフも、いっつも注意しろよ!とか思うんだけど(笑)
まあ、そこが勘違いの可愛い姫なんだけど(笑)
【2007/10/06 23:11】
無題
お~♪
またフグ食べたんだね♪
卵巣のぬか漬け!!」うわ~~スゴイ!
私そういうの絶対ダメ(笑)
白子とかもダメだし。
猛毒部分なんだね~毒は抜けてるんだろうけど
食べるの怖くなかった?

エリカ様、超ネタにされちゃってて笑える。。
この前もタカ&トシがなんか言ってて面白かった。
しかしすごかったよね~
睨みながら「別に」っての(笑)
フォローした監督にまであんな態度で(笑)
あの子、CMで見たくらいしかないから
顔と名前しか知らなかったけどエリカ様とか
言われてるの全然知らなかったよ~
すごいガキくさい行動だな・・って
思ったけど彼女二十歳超えてるんだねぇ。
二十歳超えててあれはヤバい(笑)
kao 2007/10/06(Sat)07:48:37 編集
Re:無題
Kaoりん、白子苦手?
私ダイスキ~♪
でも、苦手な人の気持ちも分かる(笑)

食べるのね卵巣のやつは、ちょっと勇気いった(笑)
舌がピリピリするとか書いてあったし!!
しなかったけどね(笑)
ってか、1個の半分で食べるのやめたし(爆)

ふふふ(笑)
ほんと、自分の感情ばっかり優先して、
司会者とか睨みつけるって有り得ないよね!
同じ事務所の人なのに・・。
自分がどんだけ女王様だと思ってるんだろうね・・。

YouTubeでいくらでも見れるから、
エリカ「様」の動画検索してみて~(笑)
あ、ヒマならだけど(笑)
ヒマじゃないと、貴重な時間割いちゃうからもったいないから(爆)
【2007/10/06 23:13】
無題
ふぐまた行ってきたんだね♪
ふぐ大好きなんだー?♪
このあいだ、患者さんに偶然オススメのお店をきいてね、東京の銀座の保志乃っていうところ→http://www.hoshino-gin.com/ 
安くておいしいらしいです(^^)
12000円くらいでふぐ一応フルコースっぽく食べれるらしいの♪

みたら値段も安いし、よさそう☆
たまたま今月東京に行くんだけど、夜はリッツカールトンなので今回はいけない。。(><)
いつか行ってみたいお店です(^^)

沢尻エリカ騒がれてるんだね~
患者さんから聞いたけど、私その人自体よく知らなくって、話がよくわからなかったんだけどそういうことだったのか。。

舞台挨拶、みたかったなー(笑)
みゆ 2007/10/06(Sat)11:16:23 編集
Re:無題
そうそう。
ふぐは女性だったら好きでしょ♪

でも、あくまでも半額だから行っただけで、
(2回行っても本来の1回分の値段だから)
それに支払いはダンナのお小遣いだから、行こうって言われたから「うん。行こう」ってことになっただけだよん♪

その保志乃ってとこ、ふぐやってるの?
見た限りでなかったけど。

銀座は、母と妹がグルメでオイシイお店を銀座で探したり、聞いてきたりして誘われたときぐらいしか行かないな~。

他にも、上野とか月島とかにあるって聞いたことあるんだけど、
子ども生まれてからそういうとこ行く機会なかったなぁ。
これからは行けるといいなぁ。

舞台挨拶、YouTubeにイヤというほど出てるから、
もし貴重な時間がムダにならないんだったら、見てみてね♪
きっと苦笑いしちゃうと思うよ・・・(笑)
【2007/10/06 23:26】
無題
また「ふぐ」かぁ。。。(´ρ`)
いいなぁ。。。(゜・゜*
しかも、オデキが小さくなったなんて\(・o・)/
おいしくってお肌にいいなんて、魅力的だわっ(゜・゜*

沢尻エリカについては、あたしも結構、「はい?」って感じでした。
みんなから色々言われちゃてるけど、逆に「格好いい!」って言ってる人もいるんだよね。
あたし的には、ファンでもなんでもないからどうでもいいんだけど、観ている側を不快な思いにさせないでほしいと思ったよぉ。
舞台挨拶の時、竹内結子なんてすごい困ってたし。

マライア様はニコニコだもんね。
ヒルズのライブん時も、MCと通訳さんの話半分で、ファンのみんなにニコニコしたり手を振ったりしてたもんねぇ~。
もちろん、MCの人の質問にもちゃんと答えてたし。
早くまた日本に来ないかな~。

あ!HBFのメアド変更について教えてくれてありがとうございます。
まだ、時間なくてやってないんですけどね(ーー;)
でも、香水はもうちゃんと頼みましたよ!
ありがとうございましたぁ。
ぽちっと 2007/10/06(Sat)23:24:46 編集
Re:無題
ダンナのオゴリだったからさぁ♪
ぽちっとちゃんも、ダンナ様と行ってきたらいいのに♪
あ、でももう近所で開店半額セールやってるとこないかな!?

コラーゲンって魚の良質なのがいいみたいだから、
お肌にもホントいいんだって思ったよ。
ポン酢で食べるのも好きだし、女性にはいいことだらけだよね!

竹内結子も、ほんと困ってたよね!
同じ事務所の先輩とかに迷惑って・・有り得ないんだけど・・。
カッコイイとかいう人の意味分からない。
どんだけその人は日頃言いたいこと相手に言えてないんだよ!
それを沢尻エリカに投影して言った気になってるだけ?とか思うんだけど(爆)
迷惑かけることと、自分を主張することと、はき違えられちゃ困るよね。

Mariahはほんと、ファンに向けてのあのウインクやら・・
可愛かったね♡
またああいう機会設けて欲しいね!


ファンクラブ、ちゃんと早くしなよ~??
5分もかからないんだから、さ★
香水はもう届くのかな?楽しみだね!
【2007/10/06 23:37】
無題
>その保志乃ってとこ、ふぐやってるの?

うん。やってるって♪期間限定で☆
天然のふぐが安く食べれるよって教えてもらったの(^^)
私の患者さん東京行くたびそのお店にいくらしく、高くておいしいのは当たり前だけど、安くておいしいところはあまりないからって。。でも予約しないと入れないときもあるらしい(^^’)

沢尻エリカみました!!!(驚)
うん。苦笑いになっちゃった(笑)
みゆ 2007/10/07(Sun)01:02:57 編集
Re:無題
そうなんだ~。
ありがとう。
でも、私もとらふぐ亭で天然のとらふぐ食べたから、もう十分だよ♪
3度目は、もうないな(笑)

苦笑いしちゃったのね(笑)
【2007/10/07 01:11】
無題
見たよー!
すごいねぇ・・・・エリカ様(笑)

あたしも同感で、いくら
嫌なことがあっても
プロ意識持ってほしいねぇ・・・・

大人として、ヤッパリ
あれは無いよ、マジ。

すげぇ~嫌いです(爆)
みえっちリル 2007/10/07(Sun)23:11:33 編集
Re:無題
みえっち「リル」って何!?(笑)

ほんと、イヤな事があったって、
お客さんや周りにはカンケーないことだしね。
ほんと、ガキ以下だよね。やることも言ってることも。
やっぱり謝罪のインタビューは、完璧演技だったのかなって後から思えてきたよ~(苦笑)

あの生意気な態度は、どっから出てくるんだろうね?
横柄なのと、自己主張をするのとでは、全然違うからね~★
【2007/10/08 02:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]