忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私の情報を見て、早速注文された方は、
もう『M』が届いた頃ではないですか?

私は昨日届いてたんですが、
昨日の夜まで実家に居たので
帰宅後の翌日の今日、無事受け取りました♪

071003_1.JPG
ついでにアトマイザーと
エスカーダのミニ香水も
お買い上げ♪






071003_2.JPG
別のネットショップで、
妹と2人で同じブリちゃんの
『ミッドナイトファンタジー』も
お買い上げ♪

これは昨日実家で
受け取りました。


071003_5.JPG
並べると、結構大きさ違う!








071003_6.JPG
微妙に色が違うように
見えますが、
50mlの方のビンの
真ん中が透明なので
色が違うように写ってるだけです。




071003_4.JPG
50mlだと、こんな豪華な
箱に大事に入れられてます。







071003_3.JPG
小さい30mlの方は、
フツーに入ってます(笑)







071003_7.jpg
スプレーのプッシュする部分まで、
可愛いチョウチョのモチーフが♪






Mariahの『M』のCMだと、
スプレータイプではなかったので、
あれはパルファンでしょうね。

パルファンも欲しいな♪

ワクワクドキドキしてシュッとひと吹き。
もう届いた方は、どんな感想ですか?

甘い甘いって聞いてたんで、
どんだけ甘いの?って超期待してたんですが、
思ったほど甘くはなく、ちょっとガッカリ・・。
まあ、甘いっちゃ甘いんだけど。

ガイジンが好きそうな香りだな~なんて思ったり(爆)

思ったよりかなり外国っぽい香水なので、
私はさほど好みではありませんでした。
でも、上品でフローラルの香りが強いので
好みの方は好みかも。

すっごい好き!って香りではないけど、
キライじゃない、フツーに、まあ・・好き。かな?
ぐらいの香りでした。

私は甘い香りでも、
フルーティな甘さの香りが好きなんで。

私はブリちゃんの香水の方がスキ♡
これは大活躍しそうです!
これはマジで甘い香り好きにはオススメ♪

あくまでも、香りは人それぞれの「好み」なので、
私の意見を聞いて、まだ買ってなくって迷ってる人、
買うのやめないようにね!!(笑)

ボトルは本当にキレイなんで、飾るだけでも価値アリ!!
・・・ってフォローしてるみたい!?
(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あんまりやったんですね~(笑)
だいぶ好みがわかれる香りなんでしょうね~
CMの曲はCD化してほしいです(爆)
moscii 2007/10/03(Wed)19:49:52 編集
Re:無題
もっと同じ甘い系でも、フルーティな香りだったら大好物なんですが(笑)
無理矢理スキになろうとしましたが、他にたくさんイイ香りがあるんで、難しそうです(笑)
CMの曲、あのハンハン言ってるメロディが印象的で頭から離れませんよね!
【2007/10/04 01:27】
無題
私も早速なんども、腕にシュシュってやったけど、なんかマシュマロより甘ーいポップコーン食べ過ぎた感じ?父には不評でした。でも眺めてるだけでも、幸せホルモン出ます(笑)
あやこ 2007/10/03(Wed)20:23:08 編集
Re:無題
なんか甘いんだけど、スキな甘さじゃないかな~って感じだよね。
あやちゃんの好みはどんな感じかな?
まあ、Mariahが出した香水ってことで、ファンは買うし、仮に香りがハズレでも飾れるからまだいいよね♪

スキな香りじゃないと定価で買ってたら、気ぃ狂いそうだけど(爆)
【2007/10/04 01:28】
無題
ボトルもパッケージもめちゃんこかわいいねぇ♪
確かに香りって人それぞれ好みあるからなんとも分からないよね。
でもkaoりんのとこでも書いてあったのも見ると、私も欲しいなぁって思う。

もし好みに合わなかったとしても
ボトルもかわいいから飾っておきたい♪
norico 2007/10/04(Thu)00:28:45 編集
Re:無題
カワイイでしょ?
さすがMariahって感じだよね♪

noriたんも、是非是非どうぞ♪

ほんと、香りはさ、好みだから、こればっかりは嗅いで確認しないと分からないよねぇ。
私は普段、オトナっぽい香りはつけないし、フルーティなのがスキだからさ。
外国の化粧品売り場みたいな香りが好きな人も居れば、苦手な人もいるし。
まあ、ほんとガイジンが好きそうな香りかも。

Kaoりんとこも、もう載せてるんだね。
見に行ってみよ~。
【2007/10/04 01:50】
無題
ほへ~~~いいな~~~もう届いたのね!
私は財布の事情があって土曜日に指定したんだ(笑
もう待ち遠しくてね~~♪
さっそく報告ありがとう♪
そっか~ブリちゃんのがお好みだったのね(笑
私もお試しでいつか買ってみようかしら。
甘い香りもちょっと興味アリ♪
なみりん 2007/10/04(Thu)00:34:40 編集
Re:無題
注文して、即日または翌日発送だから♪

なみりん待ち遠しいね!
なみりんは気に入る香りだといいな~♪
まあ、Mariahの作った香水・・と思うと不思議とイイ香りな気もしてくるけど(笑)

わたし的には、ほんとブリちゃんのミッドナイトファンタジーはオススメ♪
この香りがダメな人は、Mariahの香水好きかも?とか思う(笑)
【2007/10/04 01:52】
無題
もう届いたんだね!!
私も昨日、おととい?mapleちゃんのブログを見て、注文してみました(^^)30mlを。
届いたら感想を書こうと思っていたけど、まだ届かず。。。届くのが待ち遠しいです♪
遅くなったけど、教えてくれてありがとう♪♪

P.S.また仕事が忙しくなってきちゃいました(><)なかなかmixiの日記も書けなくって。。&なかなか遊びにこれなくてごめんね☆
みゆ 2007/10/04(Thu)00:52:37 編集
Re:無題
30mlにしたんだね!
箱は50mlの方が豪華だけど(笑)

合わない香りだったら困るもんね(笑)
なんか、最近香水ばっかり買ってるから、財布の事情によりロードゥイッセイが遠のいてしまったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもオーデパルファンの方が欲しいから、そっちをいずれ買うつもり♪

みゆちんは好きな香りだといいな~。
届いたら、感想教えてね!

またお仕事が忙しくなってきてるんだね。
大変だけど、いつも応援してるよ☆
日記書いたの分かったら、見に行くね~♪
【2007/10/04 01:56】
無題
ネットバンクにお金がなくって、入金が遅かったので
私もまだ届かず・・・(゚ω゚;A)

さすがmapleさん、太っ腹だね~。
香りがまだわからなかったのに50mlの方まで買っちゃうとは・・・(´ε`;)
でも好みの匂いじゃなくて残念だったね~。
どうせなら大好きな姫と同じ価値観?でいたいものね。
(;´д`)あぁ・・・
私も心配になってきたわぁ。
合う匂いでありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
える。 2007/10/04(Thu)10:15:11 編集
Re:無題
瓶はキレイだから、香りが合わなかったら
お飾り行きだな・・って最初から覚悟してたの(笑)
ほんと、姫と同じ価値観?じゃなくってガッカリ(´・ω・`)ショボーン・・・。
(笑)

える。ちゃんは合うといいね~!
(合うといいねとかいう話題になってきた(笑)
【2007/10/04 10:45】
無題
届いたんだね~!
えっ...?そんなに甘くなかった?(苦笑)
私普段、この手は一切つけない苦手な香りなんで
すごい甘く感じたんだけど、期待を裏切ったみたいで(笑)

「無理矢理」好きになろうと毎日慣れていってる
ところよ(笑)2Pushしても結構ず~っと
1日中残るので良い香水だとは思うけど。

でもちょっとマダム向けな香りよね~。

JPM 2007/10/04(Thu)10:27:22 編集
Re:無題
うん。
甘いんだけど、なんか違うっていうか、
フルーティさが全然ないから好みじゃなかった(苦笑)

>「無理矢理」好きになろうと毎日慣れていってる
>ところよ(笑)2Pushしても結構ず~っと
>1日中残るので良い香水だとは思うけど。

うわっ!!
全く私と同じ考えだ~(笑)
そうそう、私も心なしか、「姫の香りだから!」って
無理くり好きになろうと頑張ったんだけど、
他に好きな香水たくさんあるから、自分にウソつくのやめよう・・って
腹くくったところだよ(笑)
ほんと、いい香水だとは思うんだけどね♪

何年か後になって、もっと今よりオバさんになったら
好きな香りになってますように・・とか昨日思った(笑)
【2007/10/04 10:48】
無題
(ノ_-;)ハア…
あたしったら、また出遅れてる。。。
まめにパソコンいじらないと駄目ね。。。
っつ~訳で!
早速、注文!
楽しみで~す♪
あたしは、飾っておく派です。
もったいなくて、つけらんないだけなんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぽちっと 2007/10/04(Thu)14:23:15 編集
Re:無題
ケータイにメールしようかと思ったんだけどね(;´Å`)
ちょっとお世話が過ぎると迷惑だからやめといたんだ~(笑)

もったいなくてつけないの?
安く買えるんだし、つけない方がもったいない・・。
【2007/10/04 20:54】
無題
私も同じ感想~♪
好きなんだけど・・・・って感じ(笑)
なんつ~か・・
甘さの中に外人さん臭があるよね(笑)
意味不明でごめん(笑)

ボトルね~素敵だよね。
ほんとあのスプレーのプッシュ部分は
かわいいよね♪ ふふ

kao 2007/10/04(Thu)15:19:11 編集
Re:無題
Kaoりん、結構気に入ってそうかなって思ったんだけど、やっぱりMariahの香水だから・・ってムリしてる部分あったりしない?
そうそう!!甘さの中にガイジンさんが好きそうな香りが入ってるから、純日本人の私には受け入れられない香りっていうか(笑)
ま、ボトルとか可愛いから、いっか~♪的な(笑)
一度つけると、結構長持ちするから、それが逆にイイ香水なんだけど、ちょっと迷惑(笑)
【2007/10/04 20:55】
無題
今日(昨日になっちゃうか。。)届きました☆
そう、30ml♪
香りはロードゥイッセイがホント好きだから、きっとそれ以上に好きな香りではないだろうと思って。。
ボトルやっぱりかわいいねぇ♪
香りは。。
私はやっぱりロードゥイッセイのほうが・・

なんか、マライアのライブでにおってそうな香りだね(笑)
使わないともったいないとは思いつつ、自分には合わないと思うから出番はなさそうです。。(泣)
でも、ボトル見るだけで満足だし、マライアのファンとして、買ってよかったーって思うよ(^^)
みゆ 2007/10/05(Fri)02:06:44 編集
Re:無題
みゆちんとこも届いたんだね♪

確かに・・ロードゥイッセイの方がいいよね・・(爆)
日本人には、ちょっと受け入れづらい香りだよね・・。

そうそう!!
使わないともったいないけど、ムリして使いたくないから
出番はない(爆)
ほんと~に気分が乗ってる時じゃないと、拒絶反応出そうだし(爆)

うんうん。
ボトルもキレイだし、Mariahのファンとしては買っておいてよかったな~って私も思うよ♡

なんかコスメボックスみたいなセットとか出たら、私買ってしまいそうだけど(笑)
【2007/10/05 10:38】
無題
うんうん~~~
無理無理してた!!

昨日なんて早速違うのつけたし(笑)
ボトルは高い所へ飾っちゃった始末(笑)

たま~につける程度になりそう♪

気に入ってるのは気に入ってるんだけどね・・・
よく使うまでには後一歩およばず。。
kao 2007/10/06(Sat)07:51:42 編集
Re:無題
あ・・やっぱりね(笑)

Kaoりんムリしてないのかな!?って思ってたんだけど、
ガイジンの好きそうな香りも、KaoりんはOKそうだったから大丈夫だったのかな?なんて思ってたんだ♪

たまにつける程度で、もう十分だよね~!!!(笑)

私も今、ブリちゃんの香水と並べて、専らブリちゃんの香水ばっかり使ってますわよ~(笑)
【2007/10/06 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]