忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
英語のサイトが面倒なんで、
>>LoveLoveJackでニュースをチェック・・♪

そしたら、アルバム発売の正式な日にちが
決まったみたいですね!

香水「M」発売へ マライア・キャリー初プロデュース

米の歌姫マライア・キャリー(37)が初プロデュースした
香水「M」が10月中旬に日本で発売される。

キャップには、トレードマークのチョウをあしらい、
自身の思い出にまつわるマシュマロや
南国の花々の香りを詰め込んだ。

「私にとって、この香りを作ることは、曲を作るようなものだったわ。
たくさんの香りを集めてフレグランスを構成する。
まるで美しい旋律のようね」とマライア。

定価は税込みで30ミリリットルが6090円、
50ミリリットルが8190円


また、11月29日には2年ぶり9枚目の
オリジナルアルバム(タイトル未定)を発売する


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

香水、やっぱり定価は高い・・(゚д゚屮)屮!!
やっぱり主婦としては、定価では買わね~!!(爆)

業者で安いところ見つけなくっちゃ!!
ってか、10月中旬って言ったら、もうすぐじゃないの♪
アルバムやDVDで11月は出費が多いから、
10月に買えると少し助かる!


New Album
タイトル: 未定(後日発表)
発売日: 11月28日 (日本先行発売)
価格:¥2,600
日本のみボーナストラック


New Single
タイトル: 未定(後日発表)
発売日: 11月21日
価格:¥1,200


New DVD 
タイトル: 未定(後日発表)
発売日: 11月28日 (日本先行発売)
価格:¥5,900


アルバム、予定よりちょっと遅れた感じかな?
でも11月の末にはもう聴いてるんだなぁ・・♡
あ~楽しみ!!

いつもだったら、先行シングルの音源出てきちゃったり・・
ってこもありがちなんだけど、
今回はそういうの無いね~。

間に合うのかな?
ライバル?って言われてる人たちのリリースも続いてるしね。

とにかく楽しみに待ってましょうね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(*´д`*)'`ァ'`ァ…
いっぱい出るね・・・。もう今から興奮しちゃう(*´д`)=з

早く11月にならないかなぁ♪
待ち遠しいっす。
香水もやっと日本にやってくるのね。
良かったねぇぇぇ
是非買ったら感想教えてちょ。
私もお金に余裕があったら、ボトル欲しさに手だしちゃいそう(´ε`;)

mapleさん、情報ありがと(´ε`*)チュー♪
える。 2007/09/20(Thu)19:43:59 編集
Re:無題
本当に待ち遠しいッス♪

あれ?える。ちゃんは香水好きじゃないんだっけ?
買わない予定?
チョウチョのボトルって時点でお買い上げなのに、Mariahの香水だから、ほんと大中小のボトル全部買う(笑)

【2007/09/20 22:00】
無題
うお~!!確実にきまったのねぇ!!よっしゃ~買いあさるぞ。私は、香水ちっちゃいのしかかえないかも><お金に余裕でたら大きいのをってことになったら、もうありませんなんていわれそう。

 まずは、DVDを見たい!!今回はコンサートいけなかったから。ほんとに、シングルの音源でまわらないねぇ~。サプライズかしら、ふたをあけたらビックリするようなアルバムであってほしい。
 パンチのきくような、そして、ブリちゃんに負けないで欲しい!!
 
MIMIさま期待してますぞい!!
あやこ 2007/09/21(Fri)11:01:02 編集
Re:無題
うははは(笑)
あやちゃんの意気込みが伝わってきたわん♪

そっか。
香水が先だと、アルバムやDVD目当ての人も
ちょっとどうしようか迷うところだね。

絶対後から買ったほうが安く買えると思うよ。
日本でも確実に香水発売するんだから、
後の方が絶対価格下げるし。
きっと大丈夫よ~♪

ほんと、シングルの音源出ないよね。
今回は絶対漏らさないように頑張ってるのかしら・・。
とにかく、アルバムに期待だね♪
【2007/09/21 15:29】
無題
キタwwwwwwwwww
2年8ヶ月ぶりですね☆
楽しみ~♪
でも、値段高くないですか・・・( ̄_ ̄||)

ってか、DVDのカラオケコンテンツって何ですか?
いまいち理解できないのですが・・・。
britishman 2007/09/22(Sat)02:54:03 編集
Re:無題
Amazonとかでもっと値引きして売ってくれないかな?なんて期待してるんだけど♪
いっぺんに出費が多いからちょっと困るね(笑)
カラオケコンテンツ・・私も意味不明だな~って思ってたとこ。
なんだろうね!?
カラオケ用のビデオが流れるとか!?(笑)
【2007/09/22 14:29】
無題
AmazonだとDVDは20%OFFくらいで買えますよ♪
CDは多分定価ですが・・・
britishman 2007/09/23(Sun)01:33:42 編集
Re:無題
そっか~!
じゃあ、アルバムはHMVとかの方がいいんだね♪
色々と安いとこ調べて、うまく使い分けて買わないとな~。

ありがとう♪
【2007/09/23 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]