忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、ニノちゃん主演の
マラソン』が放送されます。

TBS系列で、よる9:00~10:48放送です!

ニノちゃんの熱演が光る
感動的な物語です。

自閉症の子が、走ることを通して
周りに色々な事を教えてくれる。
そんなドラマだと思います。

午前中にやってたダイジェスト番組見て
もうすでに泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかね、一生懸命生きてるって
素晴らしいなって、感動しました。
すごく胸が熱くなって。

自閉症の子は、ものすごいこだわりとか
執着するものがあるんですよね。
でも、そういうのもすごく生きてるって感じがする。
尊敬しちゃうなって感じるところ、たくさんあるんですよね。


ニノちゃん自身も、撮影当時はドームコンとかあって、
毎日コンサートの仕事もこなしていました。
そのハードスケジュールをこなしつつ、
夜中家に帰ってから、クタクタな体で
役作りのために家の周りを走ったり
すご~く陰で努力し、頑張っていた作品です。


是非見てくださいね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いい情報ありがと~~♪早速、HDD予約しよっと!
私、結構単発ドラマ好きなんだよね~
火サスとかも好きだったし(←関係ないじゃん!笑)
せっかちな私は、引きずる連ドラよりも2時間位で完結する単発ドラマが得意なのだ♪
しかも、最近気になる二の宮君!演技力はホント抜群だよね♪
絶対見なくちゃ♪
ちなみに、明日は火蛍の墓(←字あってる?)だよね。これも、号泣間違いなし!
久しぶりのデトックスの2日間になりそうだわ~(笑)
みえこ 2007/09/20(Thu)15:42:26 編集
Re:無題
私も今録画中で他の番組見ながらネット♪(笑)

連続ドラマだと、確かに一度見忘れちゃったりすると、もう見る気とか起きないしメンドクサイとき多いよね。
私は唯一、大河ドラマは録画してず~っと今のところ見てる♪

私もサスペンス結構見てたクチだよ(笑)

あ、前から言おうと思ってたんだけど「二の宮」じゃなくって「二宮」だよ♫
「の」は入らないの♪

「火垂の墓」←コレらしい。私も全然覚えてなかった!(笑)
あれ、結構今までに何回も見たけど、見る度ブルー入るわ・・。
子ども2人でだいたい暮らしてけるワケないじゃん!とかいっつも思う。
フランダースの犬並に、周りのオトナが冷たすぎ!!

デトックスの二日間かぁ・・。


>いい情報ありがと~~♪早速、HDD予約しよっと!
>私、結構単発ドラマ好きなんだよね~
>火サスとかも好きだったし(←関係ないじゃん!笑)
>せっかちな私は、引きずる連ドラよりも2時間位で完結する単発ドラマが得意なのだ♪
>しかも、最近気になる二の宮君!演技力はホント抜群だよね♪
>絶対見なくちゃ♪
>ちなみに、明日は火蛍の墓(←字あってる?)だよね。これも、号泣間違いなし!
>久しぶりのデトックスの2日間になりそうだわ~(笑)
【2007/09/20 21:58】
無題
多分その時間帯は夕飯Time&旦那にTV独占されて
見れないだろうなぁ。

ニノっち、ドラマに特番のドラマと立て続きに
引っ張りだこだね。
それだけ演技を評価されてる証拠だね♪
える。 2007/09/20(Thu)19:45:48 編集
Re:無題
私も今最終回のドラマ見たいから
ニノの方は録画してるよ♪

ニノ本当に演技すごく上手だもんね。

今日はお昼に始まり、ずっと番宣でTVで見かけたから
楽しい1日だった♡
【2007/09/20 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]