忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いよいよ朝ぐらいに、こちらにも台風が直撃するようです。

朝、子どもを運動会の練習がある体育館へ、
直接送って行かなければいけないのに!!

大丈夫なんだろうか・・。



すんごい前のことですが、(記事にするの遅すぎw)
7月下旬にダンナのお母さんが韓国へ行ったので、
その時に、シャネルのチークを買って来て欲しいとお願いしました。


なんでも、成田からだと新しい免税店があるところに到着するのだとか。

で、それ目当てで成田から飛行機に乗って行かれました。


お金を払うつもりでいたのですが、
プレゼントして下さるということで頂いちゃいました♪


シャネル:レ ティサージュ ツイードロゼ#30
091008_1.jpg
















これが色見本。
ちょっと前に秋の新色で#50 ツイード シエーナというのも出ました。
091008.jpg




















本当は、ピンク系のツイードピンク#10が欲しかったんだけど・・。

私はピンク系のチークばかり持っているので、
ローズ系をお願いしました。


でもこのチークは気に入ったので、
おいおい#10も購入したいと思ってます。


091008_2.jpg















このツイードロゼは、落ち着いた印象で
年齢を選ばない感じもいいです。

もうこのツイード柄が本当に可愛い!!

上下2層の構造になっているらしく、
上側がツイード柄、下側になると真ん中で2色に分かれるんですって。

使ううちに下の層になると2色に別れるので、
明るい方の色をハイライトのように使うこともできるそうです。

まだ全然減ってないので、知りませんでした。


シャネルのチークは、違うシリーズの
ジュ コントゥラスト #44 ナルスィスを持ってるんですが、
これはもっと早くに知ってればよかった。


ジュ コントゥラストは、焼き付けでやや固いんです。
ちなみに、コレ。
091008_7.jpg















レ ティサージュは、柔らかめで使いやすい。




そして、今回の韓国での購入ではないのですが、
一緒に持ってるからと頂いた、

シャネル:レ キャトル フルール ドゥ シャネル
091008_3.jpg















このパステルのキレイな4色パレットのカメリア柄のアイシャドウ。

2008年の限定です。

これ、友達もお土産に頂いて、
使い方が分からず困っていたのと同じやつ(笑)

私も使い方が分からず困っています(笑)


091008_4.jpg
















左下から時計回りに、
ブルー、ピンク、ホワイト、ライラックの4色。


こういうのって使ったことないから使う度胸が出ない・・。

でも、可愛いから、当分眺めているだけにします。


眉下にホワイト、アイホールにブルー、二重幅より狭くピンクを入れたり、
単色+カラーライナーを指したりするのがいいようです。

これからの季節には向いてないので、
春先にでもなったら使ってみようかな。




カメリアがあまりに可愛かったので、
影響されてネットで購入してしまったのが、こちら。

 シャネル:レ キャトル カメリア ドゥ シャネル 
091008_5.jpg















リップパレットなのです。

左下から時計回りに、
ローズホワイト、ローズベージュ、ピーチピンク、プラムの4色。


微妙に色を組み合わせたり、混ぜたりして使えそう。


でも、貧乏性の私には、使えない!!




カメリアシリーズ?を並べると、可愛さがひとしお!!
091008_6.jpg















あ~可愛い。

本当に可愛いわ♪

このカメリア。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
使い方がわからない友達です
可愛いねぇ♪
カメリア柄って言うんだ?(無知)

アタシは・・、お花可愛い~・・・とか言っていたような^^;

リップパレットもあるなんて始めて知った!
使うのもったいない!
・・・リップパレット、なんか写真だと美味しそうだ。





うら 2009/10/08(Thu)09:34:03 編集
Re:使い方がわからない友達です
シャネル=カメリアだからねぇ♪

ほんっと可愛いよね♪
アイシャドウも可愛いし☆彡

リップパレット、ほんと勿体無くて
しばらく観賞用でつ(笑)
【2009/10/08 13:32】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]