忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いよいよ来週の木曜に来日のMariah姫。

ユニバからメールが着て、
ファンミーティングが決定したと書いてありました。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

<緊急企画!! マライア・キャリー ファン・ミーティング>

 ”Show me your love to Mariah Carey"
~私とマライアのメモワール~

  ニューアルバム「メモワール」を発売したマライア・キャリーが
  10月15日(木)来日します!!
  とにかく早くマライアが日本のファンに会いたい!ということで
  急遽、ファン・ミーティングを開催します!!

 今回は、普段とはちょっと変わったイベントになりますよ!?
 どんなイベントかというと・・・・ファンの皆さんが主役なんです!!
 「マライアのこんなお宝グッズを持ってる!!」
 「世界のLIVE会場おっかけしました!その時の写真です!」
 「マライアのためにこんなもの作りました!」
 「私エアー・マライアができちゃうんです!振り付けバッチリです!」などなど・・・
 
 マライアのことなら全部好き!マライアのファンなら誰にも負けない!
 それをマライア本人に思い切りアピールしてください。
 そのために皆さん、必ず何か一つ自慢の品を持参して集まってください!!
 これが今回の参加の条件なんです!
 このイベントに参加して、もっともっとマライアを近くで感じてください!!
 みなさんの大切なグッズやパフォーマンスでマライアを驚かせちゃいましょう!!


応募締め切り : 10月13日(火) am7:00

応募は>>こちら

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


ファンミーティング・・。
Mariahらしいっていうか。

あ、企画したのはMariahじゃないか!?(笑)

でも毎度こういう機会は必ず設けてくれますね。


前回のお台場でのイベント、
Mariahが遅刻した上に、ほんの数分だったって記憶が・・。
(行ってないけど)

お台場は最近はよく行くけど、
今回は平日ってので、まずムリだなぁ。

子どもほったらかして行けないしね。
その日幼稚園の面談もあるし。


ってか、自慢出来るようなモンない(笑)
グッズも一発芸もないし。

以前なら「ファンサイトやってます!」とか言えたんだろうけど。


行かれる方はお気を付けて、混乱とかするかもしれないし
ケガなどなさらないように.。.:*・°☆


 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちょっと~!

H.A.T.E.U.のOfficial Remix

Mariah Carey ft OJ Da Juiceman, Big Boi, Gucci Man - H.A.T.E.U. (Remix)


これ聴いたんだけど、こっちのがメッチャ(´∀`)イィッッッ!!

こっちのが曲調も可愛いくって、
なんかYoursみたいな感じかな~。 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
行きたい。。。
でも さすがに私も子どもつれて 大阪からお台場は・・・無理だ×_×
ってか 一芸とかってないし。。
う~ん。。しいていうならエアーマライア??!WW
HATEUのRemix聞いてみます!!★
ひめ☆ 2009/10/10(Sat)06:42:32 編集
Re:行きたい。。。
そうだよね~。
子どもがいると、さすがに自由利かないし、遠いもんね。

>う~ん。。しいていうならエアーマライア??!WW

エアーマライア!?
(笑)
見てみたい。

それにしても、いつも思うんだけど、「WW」って大文字使う人も珍しい(笑)


Remixとっても可愛くっていいよね♪
【2009/10/11 10:57】
無題
おぉ~ファンミーティングを開催するんだ。
行きたいけど、何の芸もないからダメだなぁ。
そうでなくても遠すぎて行けないんだけどね。
また、メディアであちこち放送するんだろうなぁ~。
なちゅ 2009/10/10(Sat)23:46:13 編集
Re:無題
めざましテレビをチェックするといいよね!

今回もMariahDailyからメールきてビデオお願い出来る?
言われた!!(笑)

ど~しよ~。
PC買うかどうかの瀬戸際で(笑)
【2009/10/11 10:58】
無題
そういえば、この情報の事忘れてた(笑)
ユニバのmariahのHPまだ見っ。
でもmapleたんが詳細載せてくれたからわかった♪ありがと♪

な~んかつまらなそう。って思っちゃった(笑)
平日でもライブならどんな事してでも行くけど・・・
こういうのはいいや(笑)

Remixイイよね~♪
Remixのおかげでオリジナルも前より好きになった。
kao 2009/10/12(Mon)13:26:55 編集
Re:無題
確かに、ライブとかなら必死になっちゃうかもね。

今回のはなんかね~…。

リミックスかなりリピートして聴いた!
久々にツボ

リミックスアルバム出るならホント楽しみ(-^▽^-)
【2009/10/13 17:04】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]