忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『ヤングジャンプ』(集英社)連載の人気漫画『GANTZ』が、
嵐の二宮和也松山ケンイチの2大スター競演で実写映画化され、
2011年東宝系で公開されることが8日、
公式ホームページで発表された。

主人公・玄野計を演じる二宮は
「この作品は僕に人間の愚かで傲慢な部分を教えてくれました」と
深遠なテーマに挑む作品の感想を語る。

また玄野の友人・加藤勝役の松山も
「斬新で、大胆なところが沢山あって、
そんな新しい映画に挑戦しようと思います」と意気込む。

漫画家・奥浩哉氏原作の『GANTZ』は、
謎の物体・ガンツによって集められた死んだ人間たちが、
理由もわからないまま、謎の星人と戦うという
サスペンスフルなSFアクション漫画。

CGを使って描いた独特の世界で高い人気を呼び、
2004年にはフジテレビ系でアニメ化もされている。

今回の発表は、本日8日発売の『ヤングジャンプ』で
“重大発表”を公式ホームページで行うことが明かされ、
記されていたアドレスにアクセスすると実写化がわかる仕組みとなっていた。


映画版の監督は、『修羅雪姫』の佐藤信介、
脚本は『20世紀少年』などの渡辺雄介が担当する。

<Source:Oricon Style>


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

朝、mixiのニュースで見て、めっちゃ嬉しかった記事です。


このマンガ、全く知らないんですが、有名かつ人気なのですね?


ニノとマツケンの競演(共演)、是非観に行きたいです!

どちらも演技派なのでどんな演技か楽しみ♪

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
GANTZの実写化ってどんな感じになるのか想像つかないんですけど、仕上がりが楽しみです♪
主題歌は嵐の曲になりそうっすね♪
britishman 2009/10/08(Thu)23:37:51 編集
Re:無題
私なんてマンガ自体どんなのか知らないし・・。
でも観に行きたい!
まだ撮ってもいないか!?

>主題歌は嵐の曲になりそうっすね♪

やっぱりそうなのかな~?
嵐の歌って合うのかな?
ヘンな意味じゃなく、作品を台無しにしない歌にして欲しいね。
【2009/10/09 15:05】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]