忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さきほどMステ、無事終了~♪

Mariah、今回メイクいけてねぇ~・・・(汗)

しかも顔も背もデカク見えて、残念・・・。


そして極めつけは、お口パクパクでした。

はい、最初から最後まで、全部。


まあ、それは仕方ないですよね。

あくまでプロモしに来てるだけですからね。
生放送で見られただけシアワセです


体調もあるでしょうし、
前回生歌披露しただけに、今回も期待しちゃった、ってのもありますね。


それにしても、マイクの高さが合ってなかった・・。
リハーサルしてなかったんだろうか。

クチパクもかなりしづらそうでした(苦笑)

最後の方、「あ、バレちゃう」的な感じで振り返りましたし(笑)

しかも髪ばかり気にしてて、
クチパクでも、もうちょっと分かりづらくやって欲しかったかも。

カメラ向けられてる時も、身だしなみばかり気にしてた感じで
姫様気質だなぁ・・と感心して見ておりました。
こういうところは、ファンだと可愛いって思えるんですが♪


明日はもう帰ってしまうんですよねぇ・・。
寂しいです。

次回は生でMariah見れるといいなぁ。


また、以前やったミュージックフェアでの
ファンを招待してのミニライブ的なことやって欲しいですね。
まあ、無理だろうけど・・。

こういう時、ファンクラブを特別扱いして招待したりして欲しいのに!

アメリカではそういうのあるのに、日本だと無いのが悲しいところ。




引き続き、Videoのアップの件では頑張ってみます。

誰も待ってないし、期待してないよ!とか言われそうですが、
海外のファンの方も楽しみにしてるので。

日頃お世話になってるので、恩返ししたいです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっと言う間に終わっちゃったね~。

芹がいたから、集中して見れなかったけど
(後日録画したのをゆっくり見る)
私もmapleさんと同じ感想だよ~。

折角久々に動いてる姫見れたのに、いつもより可愛く無かったし
足がムチムチ…てかゴツかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

mixiのコミュでファンミーティングに参加した方が撮影した姫の方が可愛かったわぁ。

モロバレ口パクも残念だったね。
てか前回の時に歌ってくれた方がレアだったのかも…?

ビデオアップは私は密かに楽しみにしてるけど
あまり期待してmapleさんにプレッシャー与えたくないから
無理しないで下さいね(*´ェ`*)
える。 2009/10/16(Fri)22:09:29 編集
Re:無題
もう帰っちゃったね~。
短い滞在だったね。
Nickが一緒だったらもっといたかもねw

ほんとにメイクとかイケてなかったよね~。
それにムッチムチでまた太ったから
ああいうミニ系のドレスは着ないで欲しい・・。
ゴッツく見えるんだよね。
胸もポヨンポヨンですごかったね。
ロングのワンピースのドレスとかがよかった。

ファンミーティングに参加した方の写真、私も見たけど
可愛かったね。
なんかお疲れモードな顔してたから、(目も腫れてた?)
かなり疲れてたんだろうね。
ゆっくり自宅でくつろいで欲しいね。

クチパクも前回だけしかちゃんと歌ったことないから、
前回が異常だっただけなのかしらw
マイクも合ってないし、曲の終り部分も知らない感じで慌ててたから、
きっと打ち合わせやリハしてないんだろうね・・。

ビデオ、本今日買ってきたから色々勉強してみます♪
しばしお待ちを.。.:*・°☆
【2009/10/18 00:16】
無題
M捨て見ましたよ~
あからさまな口パクでしたねwwwww
そういえば、最近あんまり肌の露出ないですねw

あとBoAはマライア嫌いじゃないですよ~きつめの化粧のせいじゃないでしょうか?
britishman 2009/10/17(Sat)09:06:15 編集
Re:無題
あの最悪下手なクチパクは残念だったね(苦笑)
どうせなら撮り直したライブ用の音源使って欲しかった!

BoAはMariahキライじゃないんだね。
それならいいけど、Mariahはちっとも気にしてないしいっか(笑)

それにしても、誰もが見てあからさまにあの不機嫌な顔・・・。
メイクだけじゃないよ、あれは(笑)
ちょっと彼女へのイメージが変わりました。(悪い方へ)
【2009/10/18 00:18】
無題
みてなかったですわ・・・最近アルバムでたにも関わらずマライアに冷めてるので。
また口ぱくやったんですね。。
moscii 2009/10/17(Sat)09:57:24 編集
Re:無題
YouTubeとかでとりあえず見てみてください。
ひどいクチパクでした(爆)
今までで最低な出来だと思います・・。
打ち合わせはして欲しかったですね。
(してたのかもしれないけど)

今回のアルバム、気に入ったとおっしゃっていたので、
ちょっと意外な発言です。
(悪い意味じゃないですよ)

でも、アルバムだけ好きで聴くのもファンとしての形でアリですしね♪

クチパクの真相を知りたいところですね。
ギャラの問題なのか、Mariah自身の体調のせいなのか、
日本をナメてるだけなのか・・。
それは本人や関係者だけしか知り得ないことなので、
ファンの間でどうこう言っても解決しないでしょうね・・。
【2009/10/18 00:25】
無題
え~そんなんだったんだ。
何を歌ったのかな?
口ぱく上手じゃなかったんだね。
髪を触ってたって、きっと心理的なものなのかもね。
今回は長くは滞在しないんだね~。
ビデオ、大変そうだから無理しないでね。
なちゅ 2009/10/17(Sat)15:31:54 編集
Re:無題
I Want To Know What Love Isだよ~。

クチパクが今までで一番下手だった(爆)
是非YouTubeかなんかでとりあえず見てみて~。
髪いじったりすごかった。
きっと精神的なこともあるのかもね。
Nickが一緒じゃないし・・。

ビデオ、とりあえず本買ってきたので
これから勉強したいと思う♪
もうちょっと待っててね!
【2009/10/18 00:27】
無題
昨日の口パク・・・。

今回の来日・・・来る必要あったのかな~?
特にイベ!先着順で入場と書いてあったのに、
結局はLLJ軍団が超VIP待遇を受けて最前列。
おまけに他の子に
「カメラに映るから、目立つな!」だって。

思い出の品を持ってくる事が入場の条件だった
のに、全てが事前に用意されていたらしく
持っていく必要全く無しでした。

書いちゃってごめんなさい。
なんか・・・口パクにしてもイベにしても、
あまりにも酷すぎて・・・。

cha cha 2009/10/17(Sat)20:16:33 編集
Re:無題
こんばんは★彡

昨日のクチパクは残念でしたね。
でもMステはたいていクチパクなんで、「あ、やっぱり・・」って思いました。
顔に疲れもだいぶ出てましたし、プロモで外国へ行くということは
本人や関係者もかなり疲れることなんでしょうね・・。

それと歌うのと歌わないのとでは、ギャラが違うという「噂」を聞いたことがあります。

でも真相は本人や関係者しか分かりませんよね・・。
ギャラのせいか、疲れのせいか、外国でならクチパクでいいと思ってるのか・・は。

でも、ファンに誤解を受けるような振る舞いだけはしないで欲しいですね。
それがMariah本人のためですから。


>特にイベ!先着順で入場と書いてあったのに、
>結局はLLJ軍団が超VIP待遇を受けて最前列。

そんなことがあったんですね。

LLJさんたちについての件は、私はMariah本人が悪いと思いますよ。
特別待遇しているのは、Mariah本人の意志だと思うので。
それによって他のファンが悲しく思うことを、Mariahは理解出来ないのかもしれません。


MariahとLLJさんたちは、かなり古い付き合いというか、
日本=LLJさんたちと会えるのも、Mariah自身の楽しみのひとつなんでしょうね。

LLJさんたちは、Mariahがどうしたら喜ぶのか、楽しんでもらえるのかを常に考えて行動しています。
Mariahへの愛は、もちろんファン同士では計れませんが、一人一人とってもいい人たちなんです。

でも他のファンに誤解を受けることも多々あるので、本当に難しいですね。


>おまけに他の子に
>「カメラに映るから、目立つな!」だって。

それはヒドイですね。
誰が言ったんですか?
フジテレビの方ですか?



>思い出の品を持ってくる事が入場の条件だった
>のに、全てが事前に用意されていたらしく
>持っていく必要全く無しでした。

やっぱりTVで放送する以上、フジテレビにも都合があるんでしょうね。
TV的に面白いネタでないとマズイのでしょう。
TVではこういうことはよくあるみたいですね。
でもこういうことがファンをガッカリさせるってこと、
フジテレビも分かって欲しいものですね。
お気持ちお察しします。




>書いちゃってごめんなさい。
>なんか・・・口パクにしてもイベにしても、
>あまりにも酷すぎて・・・。


いえいえ、全然構いませんよ。
Mariahが来日する度に、こういう問題というか、
ガッカリしてしまうファンの方も多いんです。

そういう機会を何度も見てきたので、分かります。

私も一時的に、Mariah熱が冷めたことが何度かありました。


Mariah自身は、ファンの皆をアイシテマスっていう気持ちは確かだと思いますよ。

そしてLLJさんたちは、これからもMariahのために行動するでしょうし、
Mariahも彼女らがお気に入りなので、特別待遇は今後もするでしょうし・・。

他のファンが見たら悲しいっていうのも分かります。
でも、だからって他のファンはどうでもいい・・とかでは決してないですよ。


イイ人ぶっているワケじゃなく、
どちらのファンの気持ちも分かるので、私としても辛いです。


cha chaさんが今回の来日でとてもガッカリされたこと、
私も気持ちが分かるので残念です。

もっとMariahもファンをガッカリさせない行動をして欲しいですね・・。

アメリカだけしかTVで生歌披露しないとか、
事情があるのかもしれないし、体調もあるのかもしれないけど、
ファンをはじめMariahの歌を普段知らない人までも、
生歌を聴いて「やっぱりMariahってすごい!」って思いたいし、思って欲しいですよね。
それがなかったことが非常に残念です。

体調や事情は、歌を聴くファンや一般の人には関係のない話というか、
そこまで考えてMariahをかばう必要はないって私は考えます。
まあ、無料で見れるTVだから仕方ないと言えばそれまでですが・・。
でもそういう風に思うのは、何か違う気がするんですよね。

何かまとまりのない長文になってしまいまいたが、
cha chaさんのお気持ちが少しでも晴れますように・・。
またいつでもいらしてくださいねm(_"_)m
【2009/10/18 01:10】
無題
あ、そういえばお気に入りってゆうてましたね(汗)内容は好きなんですが。
だらしなさが最近特に目につくので嫌悪感すら持ってしまってます。
努力とか自己管理が一切見受けれませんわ~
ファン思いとかゆうのも空々しいですし。
歌手やねんから歌疎かにしてる限りファン思いとはいいませんよね。
ちょっと荒らし見たいになってしまいましたが、気を悪くされたら申し訳ないです。

moscii 2009/10/18(Sun)03:52:27 編集
Re:無題
はい。言ってましたよ(笑)


>努力とか自己管理が一切見受けれませんわ~
>ファン思いとかゆうのも空々しいですし。

まあ、そうかもしれないですね。
今なんでも排卵誘発剤?を使っているらしく
それでホルモンの関係で太ってるのかな?とか思いました。
まずは赤ちゃんのことを最優先したいんでしょうね。
歳もありますし・・。

まあ、ちょっととんちんかんな感覚で
ファン思いの場面を履き違えてると思うことがチラホラ・・。
毎度ファンをがっかりさせているMariahを見て、私も残念です。

いいえ、全然気を悪くなんてしませんよ!
以前色々語った仲じゃないですか♪
人それぞれの意見は大事だと思いますし、
私もかなり共感してますよ★彡
【2009/10/19 17:23】
無題
こんにちは。

えっ!一時期 熱が冷めてらしたんですか?
今の私がそうかもしれないです。

少なくとも某歌番組が楽しみで、TVの前で
待っていたのにあの結果・・・。
確かに忙しいとは思うんですが、数年に一度しか
来日しないし、以前より歌番組にも出演していないのに口パク。もう残念というより失笑でした。

それにイベントにいったとしても、そういう
特別待遇が続くんだったら、行けたとしてもつまらないだろうな~と思ってしまって。
なんと言うか・・・しらけちゃう?

LLJさん達はいい人ですか・・・。
「カメラに映るから、目立つな!」と言ったのは
LLJの方達なんですが・・・。
う~ん。私はLLJさん達を知らないのであれなんですが・・・かなり周りから反感を買う行為をされていたと思います。。。

なんか、荒しみたいに聞こえてしまったら
ごめんなさい。
荒らすつもりは全くないです。
本当にごめんなさい。
cha cha 2009/10/19(Mon)15:50:43 編集
Re:無題
こんにちは♪

そうなんです。
毎度来日してこういうことが問題になると
いつも冷めてしまう自分がいます。


そうですよね。分かります。
歌を楽しみにしていたファンには、ガッカリ以外なにものでもないですよね。
それをMariah側に立ってあれこれ擁護する気にはなれません。
それだけの理由があれば別ですが、かといって私はMariah自身ではないですし・・。

ファンをガッカリさせてしまった事実は確かですし・・。


>それにイベントにいったとしても、そういう
>特別待遇が続くんだったら、行けたとしてもつまらないだろうな~と思ってしまって。
>なんと言うか・・・しらけちゃう?

それも分かりますよ。
特別待遇される理由があるにしろ、他のファンの方だって
Mariahを好きなキモチは同じなのに・・どうして?って思うのは当然のことです。

だからこういうことはMariah自身の責任だって思ってるんです。
他のファンのことも考えてあげて欲しいって意味で。


>「カメラに映るから、目立つな!」と言ったのは
>LLJの方達なんですが・・・。

そうなんですか!?

何か違う意味で言ったとかじゃないですよね?
自分達が目立ちたいから言ったとか・・なんでしょうか?

もしそうなら、それを聞いて私もかなりショックです・・。

でもLLJさんたちから状況を聞いたわけではないので
一概にすべて判断出来ませんが・・。


ファンの方みんなで団結して、仲良く応援出来たら言うことないですよね。

あらしみたいなんて思ってませんよ。
どうか謝らないでくださいね。
【2009/10/19 17:33】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]