忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ハウスの 嵐 in TDS プレミアムナイト、
見事にハズレました。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_.......



10/22あたりから当選者へチケットが書留で届き始め・・。

届かない現実にショックを受けている中、
2回に分けて当選者へ発送とかいう情報を信じて、
10月いっぱいまで待っていましたが、届かず。

やっぱり一斉発送だったのね

バーコードでは31通、クイズの方では23通出したのに・・。

いや、クイズの方は宝くじレベルの当選率なので
全然期待してなかったけど、

ぶっちゃけ、バーコードの方は当たるだろ・・って思ってました!

でも、ハズレた(爆)


ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ですよ。

1通で当たった人とか結構いたみたいだし。

運って本当にある人と、ない人がいるんですね。
と、運のない人が言ってみる。


売り上げ貢献したのに、ハズレるって、一体・・・。


売り上げ貢献してない人や、
ただ応募しただけって人でも当たるっていう、
世の中の不条理さ。


ハガキの切手代だけ大損して、終わり。

私ってば、ばっかみたい。
期待しちゃって。


それに、あんなに協力してくれた人がいたのに・・。


そういえば、何年か前のC1000のイベントもハズレたなぁ。


しばらく ハウス買わね===!!!

(それぐらい言わして)



しかも、チケットに名前とか一切入ってなくって、
オクではペアで、40万の高値で取引されてたそうな・・。

管理する気ゼロじゃん、ハウスさん。
売れればそれでいいのね。


でも、一生あるかないかのこのイベント、
行かないのはもったいないよなぁ。


まあ、たまたま出して当たったって人にとっちゃ、
いい金儲けだもんね。


私も同じ立場だったら・・・と思うと、何とも言えませんな。
(嵐にもディズニーにも興味がないとしたら、の話)




協力してくれた人たち、本当に申し訳ありませんでしたm(_"_)m

大好きなディズニーと嵐のコラボ、生で見たかった・・・○| ̄|_OTLorz.....



TDL行ったら、ハズレたのでたいしたもの買えないけど
お土産買ってきますね・・・。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
残念!
はずれちゃったか~
残念だね。
私も何だか当たる気がしてたんだけどな。

でも今回の企画、かなり話題にもなってたからまた来年も…なんてことないかな。

好運はまた違うところで現われるよ~
のん 2009/11/01(Sun)19:01:57 編集
Re:残念!
本当に心底残念・・(ノω・、)ウゥ

10周年だし、こういうイベントも格別なんだぁ。
ハウスはよく嵐との企画やるから
また違う形で何かイベントやってくれたらいいな~とは思うけど、
もうこういうバーコード集めはイヤだわ~(苦笑)

協力してくれて、ありがとうね!
【2009/11/02 13:43】
無題
そんなに送ったのにはずれてしまったんだね。
1枚くらい当たってもいいのにね。
ハウスの食品に大分貢献したのに~って感じになっちゃうよね><

話変わるけど、今日の嵐の番組も面白かった♪
10周年なんだね~。
母はこの間、嵐のシングルのCD買ってきてたよ。
10周年間のCDの存在も知って欲しいようなこと言ってたような・・・
なちゅ 2009/11/01(Sun)22:20:08 編集
Re:無題
そうなの。
私一人で集めたワケじゃないから
協力してくれた人に申し訳なくてね。

昨日の嵐の番組で嵐がたくさんTVに出た一週間が終わっちゃって
すごい寂しい感じがするわ。
お母さんシングル買ってきたんだね。
嵐は広い年代人気があるからね♪
嵐のベストアルバム、初回限定じゃなければ
普通に買えるよ~。
【2009/11/02 13:45】
無題
このブログ読んですぐヤフオク覗いてきたけど
すごいね!

どうしても行けなくなった人だけならまだしも
あんだけ出品数あると、もう高値取引狙いの人も多そうだよね。

mapleさんみたく、嵐が大好きでどうしても行きたくて
それでハウス食品沢山買って貢献した人だけ優先的に当たればいいのに
中々そうもいかないけど、でも金儲け狙いだけの為に応募して当たった人って
やっぱりなんか納得行かないな~。

前に姫のツアーで最前列とかがヤフオクで出てて
それで悔しい思いしたから
mapleさんの気持ちよくわかるよ~。

やっぱり世の中は不公平なのかしらね。
える。 2009/11/02(Mon)12:35:51 編集
Re:無題
ホント、嵐ってすっごい人気あるんだな~って
嬉しい反面、ちょっと寂しいわ。
横浜アリーナでもうコンサートやってくれないんだ~って思うと。
東京ドームクラスの広い会場でしかやらなくなっちゃったからね。


まあ、世の中そんなもんだよね。
いろんな人がいて、人は平等じゃないし。
それは判ってるけど、悔しいわ~。

嵐のファンじゃなくっても、純粋にディズニーのファンの人は
プレミアムなイベントってだけで見たいだろうしね。
そういう人にみんな当たってればいいのにね。

仕方ないって諦めることにするよ~。
【2009/11/02 13:48】
無題
ハズレたかぁ・・残念無念。
根拠は無いケド、当たると思ってた~!
悔しい!!!


最近 息子に嵐のベストアルバムをねだられ
購入しました^^;
半分くらいの曲を知らなくて、ショックだった・・
結構 知ってるつもりでいたのに・・


うら 2009/11/02(Mon)16:44:59 編集
Re:無題
ほんとすんません・・・。
あ~なんか改めてショック(笑)
仕方ないよね。

TDS行ったことないから、行ってみたかったな。
子供がもうちょっと大きくなったらにしよう♪

え~♪
息子ちゃんも嵐好きなの?
やっぱり性別関係なく、年齢幅広く人気なんだな~♪

半分くらい知らなかった?
まあ、全部が全部すっごいヒットしてるってワケじゃないもんね★彡
【2009/11/03 03:16】
無題
うわ~~~ん。
残念だったね・・・・・
そのショック具合お察しします。。

郵便が遅れて。。の奇跡はないかな?

ペアで40万!!うひょ~~~~~
売主になりたい(笑)
kao 2009/11/03(Tue)10:10:35 編集
Re:無題
ほんと残念だらけの日常だよ(苦笑)

こういうの当たらな過ぎ・・。

郵便遅れては、もう絶対ナイと思う。
協力してくれたのにごめんね~。


>売主になりたい(笑)

コラコラコラ~!!(笑)
【2009/11/03 18:00】
無題
ひえ~やっぱ当たらんもんなんですね・・・それにしても40万てすご過ぎですね。。
でもミッキーとかついてくるからそれくらいいくような気もわかるかな~

moscii 2009/11/10(Tue)13:27:08 編集
Re:無題
本当に落胆しました・・。

でも仕方ないですね。

フツーにTDLの方に、近々家族で行ってこようと思います♪
【2009/11/11 09:58】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]