忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ディズニー ビッグスイーツマスコットの全6種類、
揃えました.。.:*・°☆
091028_1.jpg
















やっぱり全部可愛いしね!!

でももったいないから、コレクションとしてとっておいてます。
まだ使う予定は、ナシ。


そして先日、何がきっかけで知ったのかも忘れたけど、
可愛いクマちゃんのケータイストラップをゲット。
091028_2.jpg
















>>ケータイ屋24 楽天市場店 さんで購入。


091028_3.jpg
















>>超キラキラ☆スワロフスキーミニくまちゃん携帯ストラップ【10P26Oct09】
924円(ポイント10倍中)


うちの子とお揃いです。


あとはもうひとつ、真ん中のシルバーの方
>>超キラキラ☆チェコクリスタルくまちゃん携帯ストラップ【10P26Oct09】

これもテディベアっぽくて可愛かったので、買ってみました。




裏っていうか、後ろはこんな感じ。
091028_4.jpg
















あ、うちの子って言っても、まだ5歳児なので
私の前まで使ってたケータイをオモチャ代わりに使ってるんです。


私のケータイに付けたのは、こんな感じ♪
091028_5.jpg
















やっぱりDisney系がよかったかな・・なんて買ってから思い、
なんでこのクマちゃんにご執心だったのかも、今となっては不明(笑)

でも可愛いから、しばらく付けます。



それから先日、雑誌の付録につられて
全然興味もない面白くもない雑誌を購入(爆)

Sweet
091028_6.jpg
















このバニティポーチとシュシュが可愛かったので、つい・・。


同じ雑誌で、先月?先々月?あたりにもANNA SUIの
可愛いポーチみたいのが付録だったので買いました。
091028_7.jpg

















中を開くと、こんな感じです。
091028_8.jpg
















いざ実物を手に入れてみると、大したことなくって、買ったの後悔(笑)

雑誌の中身もやたら分厚くって、モデルのステキさ満載なんですが、
ほとんど興味ない面白くない内容。

本当にファッション雑誌って感じ。


吉川ひなのちゃんがメチャ可愛いので、目の保養をして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



そして近頃( ゚д゚)ホスィ...って思っていた可愛いピンクの綿棒を、
近くのドラックストアで大量に売っているのを見かけ、購入。

Cotton Bouquet
091028_9.jpg
















398円だったっけかな?

とにかく可愛い (*´艸`*)♪
091028_10.jpg
















耳掻きはしにくそうだし、メイクの時も綿棒使わないし、
何に使うのか今のところ検討つかず。

でもいいの。 可愛いからしばらく飾っておきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ビッグスイーツマスコットかわいいね~。
プーさんのはちみつがほんものみたいで◎。
これって中身選べないんだっけ?
被らなかったの?ヤフオクとか?
被るとショックなんだよねこういうの(笑)

なんでこのクマちゃんにご執心だったのかも、今となっては不明(笑)

超ウケたんだけど。
でもわかる!!!
私も前にちっさいテディベアみたいの一目ぼれしたんだけどすぐはずしちゃたの(笑)
今は、行方不明(笑)
その時はかわいいんだけどね・・・

全然興味もない面白くもない雑誌を購入(爆)

これも爆笑。
そんでもって私もたまに付録欲しくて買う♪
この前はプッチのノートが欲しくて
グラマラス買ったけどつまらなくって
1回見て捨てたし(笑)

綿棒かわいいね~!!!!
kao 2009/11/03(Tue)10:24:37 編集
Re:無題
可愛いでしょ~?
Kaoりんに見せたかったの(笑)

あ、これね、ヤフオクで買ったよ。
普通に買うよりちょっと安かっただけだけど
面倒だったから。
キディランド近所にないしさ。


ほんと、このクマストラップのせいで
たくさん貯まってた楽天ポイントまで消費しちゃってさ~( ´,_ゝ`)プッ
モカも( ゚д゚)ホスィ...とか言い出してホント無駄遣いだった!


本もさ、ほんと付録目的だから
中身どうでもいいけど、出来れば興味ある内容がいいよねっ!!(笑)
でも今は付録で釣ってるもんね~・・・。
儲けあんのかいな。

綿棒使い道ないけど可愛いよ~♪
【2009/11/03 18:07】
無題
これ前すすめてはったディズニーのやつですよね?
スティッチどうか思ってたけどアイスクリーム?みたいなのとなかなか合ってますね☆
でもどれも可愛いですね~
moscii 2009/11/10(Tue)13:25:05 編集
Re:無題
すすめたというより、( ゚д゚)ホスィ...!!と、
私が一人で騒いでいた。で正解です(笑)

いざ実物を見てみると、かなり可愛かったです♪

でもスティッチは、やっぱりあまり好きじゃないです(爆)
【2009/11/11 09:56】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]