忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今は嵐チャレンジ★weekで、毎日録画に大忙しなmapleです。


火曜日に嵐のBEST DVDが到着♪
Joshinで買った1枚、フラゲ♪

091029_3.jpg
















Amazonで買ったもう1枚は発売日の水曜日に到着。

初め、見たい曲のみ選択して見てたので、
ひとつひとつの曲の前に、
嵐または、メンバーのコメントが付いているのを知らず・・。


mixiのコミュで書いてあって、「え!?何!?」と思って
All Playにしてみたら、付いてた!!


嵐ちゃん、やることがやっぱりステキすぎ.。.:*・°☆

10年前から彼らを見てきましたが、
(初めからのファンではありませんが)
デビュー曲から順番に見て行くと、
本当に頑張ってきたんだな~と、胸が熱くなります・・・。

いい歴史を積んできてるなぁ。

懐かしいのと、若いのと、可愛いのと、
でも変わらない部分もあって。


タツノコプロとのコラボアニメも面白かった♪
ドロンジョ様とかの声は一切入ってませんでしたが。




月曜日に、「嵐の宿題くん」を見た人いますか?

1年前から、コツコツとメンバー5人全員が、
色紙に(全員の)サインを5,000枚書いて、
抽選だけど11月3日のデビューの日辺りに届けると放送していました。

しかもシリアルナンバー入り。


もうビックリです!!

ファンクラブ限定なんですが、
今会員は54万人くらいって聞いたので、
100人に1人くらいの確率?


嵐ちゃんの優しさに感動してしまって
イイ歳こいて泣けました。

だって、こんな風にしてくれるアイドルって、今までいた!?

すんごい忙しい1年だったと思うんです。
メンバーそれぞれに仕事も入ってるし。

それなのに、コツコツ1年で5,000枚・・。

本当にステキな人達です。



もちろんサインは当たったら嬉しいし欲しいけど、
当たらなくっても十分キモチを頂きました♪


本当に嵐のファンって幸せ者です~。


日曜日は生ライブの放送があるので、
今からすごく楽しみです!

この番組協力のメール着てたんですが、
応募もしませんでした。

当たらないだろうしね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マイガールで相葉ちゃん熱が
ヤバいよ―――――♪

洋楽より嵐!!になる日が
きそう(笑)

毎日嵐が見れてHAPPY★
yohimi 2009/10/29(Thu)20:43:27 編集
Re:無題
相葉ちゃん、役ピッタリよね♪
ほんと可愛い♡

嵐のイイ曲いっぱいあるから、
こっちおいで~(笑)

私も毎日(しかも何時間も)見られてかなりHappy.。.:*・°☆
【2009/10/30 02:40】
無題
嵐がデビュー時超大好きでARASHIのフリスビーが付いてるシングルは持ってる(笑)

本当曲いっぱいあるよね!!
ベスト聞いてて分かんないのがあったもん。

yohimi 2009/10/30(Fri)08:17:51 編集
Re:無題
あ、フリスビー付のってSUNRISE日本のでしょ!?
あれなんかもらった気がするんだけど、どっかやっちゃったかも(*´艸`)

イイ曲ってのはね、アルバムに入ってる曲が多いよん♪
今度聴いてみる??
(☆ω☆) キラーン
【2009/10/31 01:29】
無題
チャレンジウィーク全然見れてないですorz

昨日大野兄やんが出たやつYoutubeにアップされないかな~

PV集なんだか欲しくなってきましたよw
britishman 2009/10/31(Sat)09:42:08 編集
Re:無題
私もあんまり見れてないんだけど、
逃したくないのだけ録画したよ~。

大野くん、金曜日はTV出まくりで
かなり眠そうだった・・。
それに録画もファンが追いつかない感じで(笑)

PV集、コメントも1曲ずつ入ってて
嵐のよさを堪能できるよ~♪
【2009/11/01 12:58】
無題
サンライズ日本だったっけ!!
どこやったんだろう(笑)
デビューシングル握手券
付いてたじゃん。

あれ行きたくてお母さんと戦った思い出が(笑)
行かせて貰えなかったけど(TT)

アルバムにいい曲多いの?
聞いてみたい♪
今iPod嵐ベスト ヘビロテ中♪
とまどいながらと
きっと大丈夫が好き!!
yohimi 2009/10/31(Sat)12:11:23 編集
Re:無題
その握手会、うちの妹は行ったよ♪

yohimiちゃん、握手会は結局行かせて貰えなかったの?
せっかくシングル買ったのにね。

yohimiちゃんと趣味合うかわからないけど
お気に入りの曲集めたのがあるから
今度メッセするね!
【2009/11/01 13:04】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]