忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

やっとこさ嵐のBESTアルバムを、PC内に入れました。

8月19日(水)に発売された、
「ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009」初回限定盤。
090829_1.jpg











これは、発売の発表があったその日に即効予約してゲットしました。
そうでもしないと、嵐の限定モノは買えません(苦笑)

もっと生産量増やせばいいのにね。

ヤフオクでも高値で取引されてるし・・。

買えない人がいるのは気の毒ですよね。ファンなのに。


090829_2.jpg











なんか前やったら、PCおかしくなっちゃって、
(ここんとこなんか調子悪いのです)
しばらく入れるのやめとこ・・って思ってここまで延びちゃいました。


本当は今日、
国立コンサート行く予定だったんですが、
のっぴきならない事があり、
妹と妹の友達に、代わりに行ってもらいました。



今日の朝、めざまし土曜日や
ズームインの土曜日版を録画しておいたので
昨日の初日の国立のコンサートの模様見れたんですが、
ほんとすごかった♪

ファンを思っている嵐ちゃんが、全面に出ていたみたいで♪


行きたかった!!

090829_3.jpg








まあ、私が今回当たったのは、
スタンドの後ろの方の席だったんですが、
それでも十分ですしね。


東京ドームはせめて、当選して行きたい・・。



そして忘れてはならない、ハウス!!


今日は一人家を出れずに
ハウスの応募はがきの応募準備をしておりました。


今の時点で、郵送してくれた友だち、
ほんと~にありがとう♡


まだ9月下旬まで大丈夫なので
まだまだ受け付けてます♪

ご恩返しは、必ず♪



懸賞用の応募はがきは、8月に入ってすぐに
ヨーカドーからゲットしてきたはがきです。
それから3日もしないうちに、もうはがきは無くなってました。

ちょこちょこたくさん貰ってきておいてて、よかった・・。
090829_4.jpg











まだ溜め込んでいたので、一気に書きました。

同じ自分の住所を38枚分書くのって、結構根気要りますね。
(19枚×2種類で38枚です)


こんな風に、切手を貼り付ける時に
郵便局や会社になら必ずある、
お水の吸ったスポンジ台をお手製で作ったので
切手も貼り付けやすかったです♪
090829_5.jpg











ホントにお皿の上に、水を吸い込ませた食器洗い用の
スポンジを置いただけっつーね(笑)





これは妹経由で、うちの子へ、とある方からのプレゼント♪
090829_6.jpg










気遣いが嬉しいわ~♪

今回、キッズ用のノートがあるの(笑)
それと、うちの子が好きな、リーダーのミニうちわ。


可愛いでしょ?
ジャポニカ練習帳みたいで。

うちの子、すっごい喜ぶと思います!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
嵐のライブ残念でしたね・・・競争率はひょっとして今一番ちゃいます?
ハウスのんも豪華ですよね~バーコードさがしてみたんですけど見事にハウスだけ無かったですわ(苦笑)
嵐の番組面白いですよね、最近見てます。オヅラはいらんけど。
moscii 2009/08/30(Sun)02:19:57 編集
Re:無題
>嵐のライブ残念でしたね・・・競争率はひょっとして今一番ちゃいます?

ホントに競争率は一番だったと思います。
ドームとかがどうなのか分かりませんけど
収容人数多いし3日間もあるのに、落選しまくりでしたから。


ふふふ(笑)
ハウスの策略が見えます(笑)
落選した人に時計とかじゃなくって、
時計かライブか選ぶんですよ!
その分時計も欲しい人は別にはがきがいるって・・(;´Д`)

嵐の番組、フジ系のVS嵐はハッキリ言ってつまんないんであんまり見てません。
あとは「ひみつの嵐ちゃん」が結構最近面白いですよ。

宿題くんはオヅラさん要らないって、なんか妙に分かります(笑)
嵐だけで十分な気がしますよね(笑)
【2009/08/30 15:09】
無題
大野兄やんのウチワ欲しい・・・♪wwwww

最近、秘密の嵐ちゃんをYOUTUBEでよく見てますwww
モテ嵐ダメ嵐とマネキンファイブのコーナーが面白いですwwww
任侠ヘルパーの裏だから、リアルタイムでは全然見れてないんですけどね・・・
britishman 2009/09/10(Thu)01:05:28 編集
Re:無題
パンチ☆は大野くんがいい?
うちの子と一緒だわ~♪

任侠ヘルパーの裏だったね!そう言えば。

私は両方W録画して見てるんだけど、
ジャニーズの裏番組にジャニーズ出演NG伝説って、
いつの間にか無くなったんだねぇ。

ヒミツの嵐ちゃんって、前までさほど面白くなかったんだけど、
(VS嵐よりはだいぶマシだけど)
最近すごく面白くなってきてるから
毎回楽しみにして見てるよ♪

マネキンやダメ嵐、確かに面白いよね!!
最近はVIPが毎週やってるんだよね。
なんかヤキモキ(笑)

【2009/09/10 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]