忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
>>MariahDailyJournalが、
Videoアップなど、めんどくさい仕事を全部やってくれました。

本当にMariahを愛してるのね~!Lynnさん♪

Lynnさん_| ̄|○))オツカレサマデス

Thanks to Lynn!!
You are the best!!




めざましファンミーティングでのVTRでは、
何気に、知り合いというか、友達も映ってる!
相変わらずイラスト上手ですわ・・。





Mステの動画は、自分でYouTubeへアップしてみました。

Music Station - " I Want TO Know What Love Is"




他にもミニステや、来日した時のめざましのVideoなど
MariahDailyでアップしてもらってるので、
YouTubeではなくWMV形式で(他のファイル形式の方がいい気がするけど)
Downloadしたい方はMariahDailyへ♪


このBlogでは、日本で放送された関係上、
ファイルのアップは出来ませんのでご了承下さい。
(こっそりメール下されば・・w)

ほんとこんぐらいしか出来ないので申し訳ないですが
日本以外のファンにも見てもらえたら嬉しいなぁ.。.:*・°☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ビデオアップ、どうもありがとう~。

目覚ましTVの方、見そびれてたからすっごい感謝(*´ェ`*)

Mステの方は見ると切なくなりそうだから、退院してから
ゆっくり見るよ~。

mapleさんのお陰でまた姫が見れたから
明日頑張って挑んできます!
える。 2009/10/22(Thu)21:04:35 編集
Re:無題
めざまし見れてよかったね.。.:*・°☆

Mステ見ると切なくなるよね(笑)
確かに。

今日、もう無事に終わったかしら!?
ドキドキ・・・♪
【2009/10/23 17:00】
無題
DailyでDLしたきたよ♪

ファンミーティングの放送の事すっかり
忘れてたぁぁぁ
mapleたんのおかげで見れたよ。
ありがと==!!!

kao 2009/10/22(Thu)21:36:41 編集
Re:無題
いいえ~♪

ファンミーティング、なかなかだったけど
時間もっと放送して欲しかったよね。

見れたみたいでよかったよかった♪
【2009/10/23 17:01】
無題
ビデオアップお疲れ様でした。

全部DLして見させてもらったよ。

Mステは先にYOU TUBEで見たけど、
マイクの位置が本当に変だったね。
Mariah本人も歌いにくそうだったしね。
なんでだったんだろう?
リハしなかったんだろうかねぇ?

目覚ましテレビも沢山ありがとう。

世界中のマライアファンの人に喜んでもらえると思うよ。
なちゅ 2009/10/23(Fri)11:57:23 編集
Re:無題
よかった♪
見れたんだね♪

Mステ本当に残念だったよね・・。
マイクも低いし、歌の最後でハッとしてたし
絶対リハしてないハズ・・。
いくらなんでもリハなしって・・(汗)
ちょっとナメてるよなぁ・・って思う。

韓国の番組でもクチパクして非難されてすごかったみたいだよ。
こういうのでちょっとは懲りて欲しいもんだよね。
お酒も控えて欲しいし。


>世界中のマライアファンの人に喜んでもらえると思うよ。

ありがとう( ^-^)_⊿~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
【2009/10/23 17:10】
無題
久しぶり♪

ビデオありがとう♡全部DLしました。
今、TV録画できる機材が何もないのでとっても助かります!

なかなかコメントできなくてごめんね。
まだ色々落ち着かなくて・・・
おまけに水曜から愛加、金曜から瑛未が新型インフルエンザになってしまい(汗)
私にまでうつらなければいいんだけど。

ではでは、またね♡
freya 2009/10/25(Sun)00:55:23 編集
Re:無題
おぉ~♪
フレちゃんお久しぶり♡

この前はどうもありがとう♪


え~!?(艸゚Д゚il!)
マジで!?
新型の方なの?
大変だわ~・・・。
姉妹でなってしまったなんて、フレちゃんも看病大変なのに・・。

フレちゃん移らないように、本当に気を付けて!!

二人とも早くよくなりますように.。.:*・°☆

【2009/10/25 01:12】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]