忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Mariahに興味ない、私のBlogの常連様、
連日ごめんなさいm(_"_)m ペコペコ

Mariahは3日になったら帰るので、しばしお待ちを(爆)



1日のヴィーナスフォートでのイベント内容が発表されてます。

>>こちら

マライア・チェアお披露目・・・・??
何だろう、それ??
前に作ってもらったパープルのやつかな?

11時から整理券を配るそうで。。。

あ~どうしよう。
行こうかな。

ってか、誰か一緒に行かないか??(笑)

でも、めっちゃ混むよねぇ・・。
日曜のお台場って!!
あ~それ想像するだけでぶっ倒れそう(爆)

1日の天気予報は晴れで、最高気温は25度かぁ。
なら大丈夫かな。

ん~やっぱりムリかも。。。

あ~どうしよう。

(これ読んでイラッとした人、ごめんなさいm(_"_)m ペコペコ)


そうそう!
昨日のイベントでは、やっぱりNickも登場しちゃったみたいですね(苦笑)

あのカップル、どうにかしてくれ~!!(爆)

ガイジンさんのアツアツな時期って、あんなモンだよ>うちのダンナの感想。


まあ・・そうなんでしょうね。
あのアツアツぶりが、ずっと続くことを祈ります!!

ってか、Nickってば、仕事ないの??(爆)

アメリカの雑誌に、「NickはMariahの新しいアシスタント?」
とか書かれてたし・・(涙)
それは可哀想よ!!うん。
ボディガードには見えるけど(爆)

ところで、昨日のイベントでは、200人のファンに、
Mの香水とサンプル香水、
サイン入りポストカードをお土産で配ったそうで。
気前いいっすね!!


詳しい内容は、明日のめざましで放送されるので、楽しみです!



夜は始球式。
6時くらいからやるみたいなので、ニュースでチラっとやるかな?
野球本編でも放送するみたいなので、どんなカッコで出るのか
こちらも楽しみです!

Nickの影響か、最近露出を控え気味な感じですしね.。.:*・°☆


~本日のビデオファイル~

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!



明日のめざましの予告みたいのが
今日のめざましで放送されました。
080528-MezamashiTV.jpg
めざましTV

>>Rapidshare




そして、ズームイン!でも
結婚について語ったインタビューが放送されました。
080528-ZoomInSupermpg.jpg
ズームイン!

>>MediaFire (RAR.1)
>>MediaFire (RAR.2)




始球式のファイルは、また明日にでも~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

RARファイルは、
解凍ソフトがないと、解凍出来ません!!
それに、RARは全て揃わないと解凍出来ません!

オススメソフト>>
Lhacaデラックス版

解凍出来ないよ!って人にオススメ。
解凍して起動したら、関連付けにRARも選択して下さい。

拍手[0回]

PR
 

お待たせしました~♪

本日は、めざましと、ズームインと
スッキリの3本録画出来ました。

お昼のワイドショーでは、録画したのですが
やらなかったようです。



DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!

080527-MezamashiTV1.jpg

めざましテレビ Part.1

>>
MEGAUPLOAD





080527-MezamashiTV2.jpg

めざましテレビ Part.2

>>
Media Fire (RAR.1 )
>>Media Fire (RAR.2 )



(WinRAR解凍ソフトが必要です。フリーでDL出来ます)



080527-Sukkiri.jpg

スッキリ!!

>>
Rapidshare






080527-ZoomInSuper.jpgズームイン!!SUPER

>>
Rapidshare






また明日以降、何か録画出来たらアップしたいと思います。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

RARファイルは、
解凍ソフトがないと、解凍出来ません!!
それに、RARは全て揃わないと解凍出来ません!

オススメソフト>>
Lhacaデラックス版

解凍出来ないよ!って人にオススメ。
解凍して起動したら、関連付けにRARも選択して下さい。

拍手[0回]

 
もうMariahが来日してる間は、
Mariahネタの勢いが止まりません!!

早くも成田空港でのショット。
やっぱり仲良くツーショットで登場しましたね♡

080526_Mariah1.jpg 080526_Mariah2.jpg
080526_Mariah3.jpg 080526_Mariah4.jpg
080526_Mariah5.jpg 080526_Mariah6.jpg

真ん中の右の写真は、指輪をファンに見せてあげてるのかな!?

全然露出してない格好なので、なんか安心(笑)
ってか、やっぱりキレイ~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・♡

お出迎えに行った方々、お疲れ様でした♪

とにかく、明日のめざましをはじめ、ワイドショー関係で
早く動くMariahを早く見たいっす♪


<<追記>>
来週のスマスマに、Mariahがゲスト出演するみたいですね。
一緒にSMAPと歌うそうです♪
うたばんとは中居くんの態度違うといいな(笑) >当然か・・・。

楽しみですね~+.(・∀・).+.

拍手[0回]

 
今日いよいよ来日のMariahたん♡

あ~!!!お迎え行きたかったな。
目の前でMariahを見て、サイン貰ったりしたい♡

ってなワケで、明日のめざましズームインなど
要予約ですね!!
ピンポンや2時ッチャオ!でもやるかもしれません!!

そんでもって、水曜日は
MTVでVMAJ2005の再放送が14時~17時まで。

それとパフォーマンスをまとめて放送してくれるのが
同じ水曜日の夜、21時~21時半まで放送されます!

こちらも録画出来る方は録画ですね!

DVDレコーダー2台あるんで、デジタル録画出来るんですが、
まだコピーワンスの都合上、ファイルコピー出来ないので
アナログでよければPCで録画する予定です。
それでよければアップしますね~♪
(PCはアナログ録画しか出来ないんで、そこは申し訳ないっす・・)


そして!金曜日は念願のMステです。
当然クチパクだと思われます(爆)
まあ、タダで観れるんだし、クチパクでも十分♪

出るか分からないですが、Mステの前のミニステも要録画ですよ!

そんでもって土曜日はMTVのVMAJ生放送です。
こちらもレッドカーペットの17時から始まり、
本編も入れると20時半~21時くらいまで放送されます。

Mariahはどのへんで登場か、これも楽しみですね!
レッドカーペットは、遅刻してきそうなので、
放送に間に合うのかどうか・・(苦笑)
後日放送分の方が確実かも(笑)


それと、もう"Bye Bye"のPVが、MTVSPACE SHOWER TV、VMC
放送され始めています。
こちらも時間を調べて要チェックですね。(リンクつけてあります)
これ、前に違うTVで観た時、ファンの顔にモザイク入ってなかったんで、
もしかしたら、入ってないのかな・・・?って興味あります。


<TV録画計画一覧>

◆5/27(火)
- 来日の模様など -

めざましテレビ(フジ) 5:25~8:00
ズームイン!!SUPER(日テレ) 5:20~8:00
ピンポン!(TBS) 11:00~13:00
2時ッチャオ!(TBS) 14:00~15:53

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆5/28(水)
- ファンイベントの模様など -
めざましテレビ(フジ) 5:25~8:00
ズームイン!!SUPER(日テレ) 5:20~8:00
ピンポン!(TBS) 11:00~13:00
2時ッチャオ!(TBS) 14:00~15:53


- MTV VMAJ2005の再放送 -
MTV
<全体>
・14:00~17:00

<パフォーマンス>
5/28(水) 21:00-21:30 (初回放送)
5/29(木) 7:00-7:30
5/31(土) 15:30-16:00


- 始球式(日テレ) -
日本プロ野球2008 読売ジャイアンツ×東北楽天ゴールデンイーグルス
19:00~20:54

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆5/30(金)
- 始球式の模様 -
めざましテレビ(フジ) 5:25~8:00
ズームイン!!SUPER(日テレ) 5:20~8:00
ピンポン!(TBS) 11:00~13:00
2時ッチャオ!(TBS) 14:00~15:53


- ミュージックステーション 出演 -
・19:54 ミニステ (テレ朝)
・20:00~20:54 (テレ朝)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆5/31(土)
- MTV VMAJ2008 出演 -

●MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
RED CARPET SHOW
5/31日(土)17:00-18:30<生中継>(初回放送)
5/31(土)21:30-23:00
6/1日(日)11:30-13:00
6/2日(月)13:30-15:00


●MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
5/31(土)18:30-20:30 <生中継>(初回放送)
(延長の場合あり。最大延長、21:00まで)
5/31(土) 23:00-1:00
6/1(日) 13:00-15:00
6/1(日) 23:30-1:30
6/2(月)15:00-17:00

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こんな感じですかね。

始球式の翌日も、ワイドショーなんかでやりそうですので
そこも要チェックですね。
(日テレだけかな!?)

いつやるか、どのくらいの時間をさいて放送してくれるかも
全く分からないので、Mariahをワイドショーで捕獲するのは
結構大変かもしれませんねぇ・・。



明日のファンイベントの前?に、めざましの軽部さんと
着物のショッピングへ代官山へ行くとか。

6月1日のヴィーナスフォートでのお買い物?も気になるところ。
ってかさ、日曜のお台場って、ただでさえスゲー人なのにぃ・・(;^ω^)
Mariah自身は、目立つの大好きだから、注目浴びて大満足かもね(笑)

28日にイベントの発表があるらしいので、
ヴィーナスフォートのサイトも要チェックです!!

拍手[0回]

 
Mariahの27日のファンイベントの当選メール、
全く着ません。

どうやらハズレた模様です。





| ̄|○ il||li ガクッ





すんげ~ショック!!

こんだけスキで、アイシテルのにさっ!!

しばらく立ち直れねぇ~っ!!!
なんでこんなにクジ運ないの!?



フレちゃんとも言ってたんだけど、
Nickの事といい、2度失恋した気分(´Д⊂ モウダメポ


Mステ観覧希望でも出しておけばよかったな。


今回結構長い滞在ですよね。
26日~3日までって。

お出迎えに行く方、マナーを守ってガンバッテね!
|○'艸`)。o○( ガンバッテネ!! )
毎度、お騒がせな人も居るみたいなんで(爆)


ワイドショーや始球式、MステやVMAJ録画に燃えるか・・。

拍手[0回]

 
MariahとNickのラブラブ写真についての記事を
もっと早く書きたかったんですが、
日にちが経ってしまい・・もうタイムアウトですか??(笑)


でもちょっとだけ。


080519_1.jpg
まず、リングが前回の婚約者の人と似てますが、
大きさもMariahの方が大きいし、
周りにピンクダイヤを埋めてるそうですよ。











ちゃんとMariahの為に作ったものだそうです。
(当たり前か・・)


NickがMariahのためにサプライズで開いてくれた
遊園地貸し切りの、親しい人を招待した披露宴。
(来年に盛大な披露宴をするそうです)
080519_2.jpg










ラブラブ写真を見て、かなり安心しました!
080519_3.jpg









Mariahすごく幸せそうな顔してましたね♪
あんな幸せそうで、楽しそうなMariahの顔って初めて。
080519_4.jpg














この2人の幸せっぷりが、逆に羨ましくなってきました♡


でも、ひとつ突っ込み入れるすると!
080519_5.jpg










・・・・姫のこのムリな体勢は、ないな(笑)



本当に幸せになってくれてヨカッタ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


拍手[0回]

 
なんか連日Mariahネタばっかですね(笑)


先日ね、うちの子が退院した日に
ちょっとタワレコに寄ったんです。

タワレコのフリーマガジンと
MTVのフリーマガジンないかなって思って。

先月Mariahが表紙だったMTVのフリーマガジン。
4月の末にも行って、あるか聞いたんですが、
4月の末の時点で、まだ入荷してないって言われて。

で、その時MariahのCDコーナーに、
な、なんと!!
Mariahのステッカーが置いてあるじゃないですか!!
すかさず、全部頂いて帰りました♡
080516_1.JPG










お1人様1点・・とか書いてなかったんで♡うしし♪


で、4月のだけど5月に入っても、あるかなって思って今回行ったら、
とうとうMTVのは入荷はしなかったんですって~!!

でも、タワレコのフリーマガジンはMariahが表紙で
置いてありました!!

3冊ほど頂いて帰りました+.(・∀・).+.
080516_2.JPG














たっぷり5Pと、
アルバムの広告まで入っててフリー!!
是非お近くのタワレコでゲットしてね♡




それと・・。
Mariahの愛犬Jackの追悼ビデオのような動画が
YouTubeでアップされてます。
在りし日のカワイイやんちゃなJack・・・。
泣けてしまいました・・。

世界の歌姫に愛されたJack。
そう考えると、本当にすごい犬だったな~。


We Miss You Jack!!




Jack、皆は君をずっと忘れないよ。
今までMariahのココロを励まし、癒してくれて本当にありがとう。
そして皆を笑顔にしてくれて、本当にありがとう。
お疲れ様でした。
天国でも、元気に飛び上がって遊んでね。

拍手[0回]

 

Yahoo! FASHION>>こちら
Mariah のファッションチェックの記事が載ってます。
(Thanx to あやちゃん)

080515_1.jpg











どれが好きか投票出来るので、してみてください♪

私?私は1です・・・(。→ˇ艸←) ププッ

でも、Mariahってふくらはぎ超キレイで、脚も長いんだけど、
イマイチ、ミニスカート似合わない気がするんですよね。
ピッタリフィットするワンピ(ボディコン!?)なんかを好んで着るからかな。
背も高いんだし、長いロングドレスの方がステキな気がします。


他にも記事書いてるみたいで、

マライア・キャリーの
ゴシップ・ニュースはエル・ガール・オンライン(外部サイト)でチェック!
 
>>セレブです。お友達もセレブだらけ

>>セレブです。胸はダイエットしてもはちきれんばかり(教えて!)

>>セレブです。本業の歌手業は花ざかり!

>>セレブです。かたいガードがお約束 



「さすがにちょっと……というアイドル的なポージングは
そろそろ控えた方がいいんじゃない? と進言したいわ!」

なんて言ってますが、Mariahは、なんですよ!!
よくも悪くも(爆)

あのポージングがなくちゃ、姫じゃないんです!!(笑)
分かってないな、この人(笑)

ソファで寝そべってのインタビューは最近しなくなりましたね。
それは大正解です(笑)

拍手[0回]

 

>>MariahDailyJournalより、Peopleの記事がアップされました。

080509_1.jpg    
080509_2.jpg 080509_3.jpg 080509_4.jpg
080509_5.jpg 080509_6.jpg 080509_7.jpg



>>MTV Japan

マライアとニック、ついに結婚写真を発表!

7日、シンガーのマライア・キャリーと俳優のニック・キャノンがついに結婚を認めた。
米「ピープル」誌電子版が、挙式の写真を新婚夫婦のコメント付で掲載した。

写真には、白いドレスを着て、
満面の笑みでニックに抱きしめられているマライアが写っている。

2人はまた、同誌に対し、結婚について初めてコメントした。

「私たちは本当にソウルメイトだと感じているの」とマライア。
「私にこんな愛が待っているとは思わなかったわ」。
ニックは新妻について、「外見も美しいが、中身はその10倍美しい」とメロメロだ。

偶然ではないかもしれないが、公開が遅れていた
マライアの新作ミュージックビデオ「Bye Bye」が
今週前半になって発表された。

ビデオには、これみよがしにニックと寄り添うマライアの姿や、
彼女がファンに挨拶する映像、
そして不釣合いなことに、彼女の友人や家族、
ルーサー・ヴァンドロス、長年の愛犬ジャックなど、
亡くなった人々(と犬)の写真が登場する。

マライアとニックは結婚しただけではなく、永遠に残る印もつけたようだ。
「2人でタトゥーを入れたの」とマライアは「ピープル」誌に語った。
「彼は肩から肩にかけて“マライア”って。
私は腰に“ミセス・キャノン”って入れたわ」。

めまぐるしい6週間のロマンスについて、
ニックはほとんど直ちに近い関係になったと語っている。
「僕らの心の中では、いわゆる一目ぼれだったよ」。
マライアは「私たちが既に気づいていたこと―結婚するっていうことに、
誰も気づかなかったと思うわ」と加えた。

2人は先週、マライアが別荘を所有するとされる
ウィンダーメア島の隣のエリューセラ島で、
結婚許可証を申請したと報じられていた。

マライアやニックの所属事務所から正式なコメントは発表されていないが、
2人に親しい複数の人々はここ数日間に結婚の事実を認めている。
2日にはエリューセラ島の教会の司教が
手続きを取り仕切ったことを認めたが、
挙式で説教はしなかったとして、それ以上の詳細は明かさなかった。


>>notrax

マライア・キャリー、バハマで挙式。
新郎ニック・キャノンと供に電撃結婚について語る。

 

先日、関係者による証言はあったものの、
真偽が定かではないまま電撃結婚のニュースが流れていた
マライア・キャリー(Mariah Carey)だったが、
最新シングル"Bye Bye"で相手役に抜擢した
俳優ニック・キャノン(Nick Cannon)と、4月30日に
マライアのバハマの別荘で挙式をあげていたことが正式に発表された。

帰国後、2人そろって米People誌のインタビューで明かしたもので、
マライア・キャリーがウェイトレス役で出演した映画"Tennessee"の
Tribeca Film Festivalでの試写会に、
大きなダイヤモンドの指輪をして現れたことで噂が広がった2人の交際から、
約1ヶ月という早さで結婚に至った経緯について、
まずニック・キャノンが
「PVの打ち合わせで初めて隣に座った時から運命を感じていた。
付き合いの長いカップルのようにいつも一緒に笑っていられるから、
素のままの自分でいられたんだ」と語った。

つづいてマライアが、極秘で進められた結婚式について
「数週間前に2人でタトゥーを入れたの。私たちの永遠の愛の証よ。
気付いていた友人もいたけど、限られた人にしか知らせていなかったの。
挙式には牧師様もわざわざニューヨークから来てくださって素晴しかったし、
美しい自然の中で愛する人たちに祝福されて
とてもロマンチックなひと時だったわ」とコメントした後、
早くも子供についても「結婚したのだから望むのは当然のこと。
子供は最高の環境で育てるつもりよ」と語っている。

余談だが、オフホワイトから薄いピンクにグラデーションされたウェディングドレスは、
マライアご自慢のボディラインがはっきり出るタイトなもので、
駆けつけたゲストにはロブスターとドンペリニヨンが振舞われたとのこと。


>>Universal Music Japan

米ピープル誌でニック・キャノンとの結婚を正式に公表

5月7日にマライア・キャリーが、
俳優&ラッパーのニック・キャノンと結婚したことを正式に認めました。
米ピープル誌最新号の表紙には、4月30日にバハマ諸島の
エリューセラ島にあるマライアの自宅で行なわれた
結婚式の写真が掲載されています。

ちなみに、結婚式では、新婦のマライアはNile Cmyloのドレスに、
Christian Louboutinのハイヒールを身につけ、
新郎のニックは、Balenciagaのスーツを着用したということです。

同誌の記事の中では、2人が初めて結婚についてコメント。
マライアが、「私達は本当に、お互いをソウル・メイトだと感じているの。
私に、こんな愛が待っているとは思ってもいなかったわ」と語ると、
マライアに一目惚れだったというニックが、
「彼女は外見も美しいけど、中身はその10倍は美しいよ」
と語るという熱愛ぶりを披露しました。

また、2人は結婚の記念にタトゥーも入れたということで、
マライアは腰に“Mrs. Cannon”と入れ、
ニックは両方の肩から肩にかけて“Mariah”と入れたそうです。

なお、ニックは結婚式のわずか5日前に、
マライアのニューヨークの自宅マンションの屋上でプロポーズしたのだそうです。

そして、2人が出会うきっかけとなった
マライアの最新PV「バイ・バイ」(ニックが監督を担当)は、
5月初頭から全米で放映開始となっており、
ニックと寄り添うマライアの姿を見ることができる。

また、「バイ・バイ」という曲で、マライアが「これはみんなのための歌、
誰かをなくした人たちに捧げるわ」とうたっているとおり、
彼女の大切な友人(Luther Vandrossなど)、家族、
愛して止まなかったペットの犬のJackの姿も見ることができるということです。


やっぱり愛犬Jackは亡くなっていたんですねぇ。
もう年だったし、ここ数年でもしかしたら・・と
私もずっと心配だったんですが・・。
すごく悲しいです。。。。

ずっと大事にされて、世界中のファンの間でも有名で
愛されていたJack。
天国でも元気に遊んでることでしょうね。

気になるのは、いつ亡くなったんだろうってこと。
JJが新しく来た頃には、すでに亡くなってたんでしょうかね。
それとも、来てすぐぐらいだったのかな。。。。

子ども、欲しいって言ってましたね。
やっぱり結婚すると、自然と相手の子どもが欲しいって思えてくるんでしょうね。

すごいシアワセそうで何よりです.。.:*・°☆

日本へ来日する時も、やっぱりNickと一緒なんでしょうかね。

現地で8日、Time 100 Galaでツーショットを披露してました☆彡
 

080509_8.jpg
 080509_9.jpg




 

このままNickは、Mariahと一緒にいたくて、
俳優止めちゃいそうな気が(笑)


拍手[0回]

 

再婚、本当だったみたいですね。。。。

080508_1.jpg 080508_3.jpg


 

<写真:MariahDailyJournal>

Mariah、超シアワセそうですね!!(当たり前か・・)


>>ハリウッド・セレブ・ニュース さんによると

マライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)が
バハマで挙げた結婚式の写真がPeople誌表紙で公開された。

 二人は4月30日にごく内輪の友人と家族だけでバハマで電撃婚した。

「私達はお互いにソウルメイトだと感じているの」とミミちゃん。
「こんな気持ちになったのは初めて、ということが結婚を決めた理由のひとつね」

ニックは、「彼女はとても美しい。そして内面は10倍美しいよ」とノロケている。

そのさらなるウエディング写真と二人のインタビュー、プロポーズ秘話などは
今週金曜日発売のPeople誌で明らかに!乞うご期待!


とのこと。

運命の相手に出会っちゃったってことでしょうか。


ってか、最近子ども作らない宣言してたみたいだけど、
次回では子作り計画についても話してるとか!?
やっぱり恋は人を変えますねぇ。

まだ子ども作りたいって言ったかどうか分かりませんけど・・。
もしかしたら要らないって言ってるままかもしれないし。

お揃いでタトゥーも入れたとか?


>>TMZ.comではこんな写真が・・。

080508_2.jpg
ニック・キャノンは
前のフィアンセだった彼女に贈ったリングを、
Mariahに使い回し!?









ってか、どう考えても、どっから見ても同じリング!!
Mimiちゃん、ほんとにそのリング使い回しだけど、いいの??(爆)



思い切って・・・・本音言ってもいい?




なんかショックなんだけど~~~っ!!!

恋人を他の男に取られた気分(爆)


ってかね、Bye ByeのPVの宣伝狙ってのウソの報道よか
だいぶマシだって思うんだけど・・。

だって、すごくいい歌だから、その曲とアルバム宣伝の為・・・
とかいうんじゃなくって、そういう部分ではすごく安心したのね。

アルバムや曲を汚すことになりかねないし、
第一そんなにしてまで宣伝したいの?って、
逆に嫌いになっちゃうかもって思ってたから。


でも、いざ本当に再婚してましたって聞くと、
どうしても・・・心配です。
財産分与とか、きちんと決めて欲しいです(爆)

ってか、付き合ってるだけじゃダメだったのかね?
結構多いよね~。電撃婚!!

それほどまでに惚れた相手ってことでしょうね。

ホントに付き合って6週間で結婚したのかな?

PV、結局本当に、ただのイチャイチャPVになってしまいましたね(爆)
でもMariahなりのメッセージが込められてるのかなぁ。
ってか、ジャックってもしかして・・・???

PVでニックを起用して付き合ったっていう設定が、
ちょっとムリがない??(爆)
(PVで知り合って付き合ったって言われてるから)

付き合ってるから起用して、イチャイチャしてるところを撮って、
それをファンに見てもらいたいのかな?って気がしたんだけど。


結婚する時は、ファンに一番に報告してくれるもんだと思ってたんで、
ちょっと裏切られた感があり、お祝いモードより、
ショックの方が大きいですが・・・。

Mariahも1人のオンナとして、シアワセになって欲しいですね。
愛する人と一緒に居られるほどシアワセな事はないですもんね。

Mariah、おめでとう!!!(やっと最後に言えたような)
末永くお幸せに.。.:*・°☆




 

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]