忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Merry Christmas II You Collector's Box Set、
日本でも買えるの?って心配してたんですが、
ちゃんと日本でも買えますね~♪

10_1009_1.jpg












なんでも、シルバーのキレイなボックスに入っていて、
(画像だとゴールドなんだけどw)
40ページのハードカバーフォトアルバム、
ステッカー、蝶のオーナメント、CDのセットの模様。


私はAmazonで割引券が使えたし、
安かったのでAmazonで予約しました。

>>Amazon 4,813円
  
>>HMV 6,366円⇒4,844円
洋楽マルチバイ3点で最大30%オフ
(輸入盤CD・音楽DVD&Blu-ray・厳選国内盤CD)



そして、トラックリストがMDJで載ってました。

1. Santa Claus is Coming to Town (Intro)
2. Oh Santa!
3. O Little Town of Bethlehem / Little Drummer Boy Medley
4. Christmas Time Is In The Air Again
5. The First Noel / Born is the King (Interlude)
6. When Christmas Comes
7. Here Comes Santa Claus (Right Down Santa Claus Lane) / Housetop Celebration
8. Charlie Brown Christmas
9. O Come All Ye Faithful / Hallelujah Chorus feat. Patricia Carey
10. O Holy Night - Live from WPC in South Central Los Angeles
11. One Child
12. All I Want for Christmas is You - Extra Festive
13. Auld Lang Syne - The New Year's Anthem


全体の雰囲気や仕上がり感も楽しみ~♪
" O Holy Night " のライブが入ってる~。


そして、" Oh Santa "もう聴けますが、
聴いた方はどんな感想ですか??


私と友達は、思ってたよりテンポもよく
明るい感じだったのが驚きでした。

友達が言ってて私も思ったんだけど、
イントロがゴリエが踊った曲(Mickyだっけ?)に似てる(笑)

>>YouTube (Lyric付き)





J10_1009_2.jpgK写がかなりツボです。






















いや~Mariahって赤が似合うね(笑)

こういうカッコイイ&セクシーなMariah好き~
(いつ撮った写真なんだろ・・って、ファンならずとも思うはず)




 


拍手[3回]

PR
 

もう皆さんとっくにご存知でしょうけど、
ニュース出ていたので、一応♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

米歌手のマライア・キャリー(40)が、
クリスマスの定番曲「恋人たちのクリスマス」(1994年)の
セルフカバーを収録したアルバム『メリー・クリスマス II ユー』を
11月3日に発売することがわかった。

同アルバムのジャケットには、
16年前よりもセクシーな“マライア・サンタ”が復活した。

今回、マライアがセルフカバーした「恋人たちのクリスマス」は、
1994年にフジテレビ系ドラマ『29歳のクリスマス』主題歌として
日本でも大ヒットを記録。

シングルは累積売上109.4万枚、
同曲を収録したアルバム『メリー・クリスマス』も
累積売上209.0万枚とともにミリオンを突破し、
現在でもクリスマスシーズンが来るたびに流れる
定番曲としておなじみとなっている。

『メリー・クリスマス』の続編として制作されたニューアルバム
『メリー・クリスマス II ユー』には、「恋人たち――」のセルフカバーや
伝統的なクリスマスの楽曲のほか、
マライアが書き下ろした「オー・サンタ」を含む4曲の新曲も収録。

YouTubeに一足早いクリスマスのメッセージをアップしたマライアは
「このアルバムはファンのみんなへの贈り物よ。
みんなに気に入ってもらって、
これからずっとクリスマスが来るたびに聴いてもらえると嬉しいわ。
ちょっと早いけど、メリー・クリスマス!」とコメントしている。

(Source: ORICON STYLE)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

10_0923_1.jpg




















(画像は縮小圧縮してますので、
高画質の画像は>>Mariah Dailyへ)


ジャケット写真、なんかアゴが目立って
あんまり可愛くないんだけど・・(;´∀`)…

でも16年経った今でもキレイで若々しくて、
未だにトップアーティストっていうのがスゴイところですよね。

左が16年前、右が現在。
10_0923_2.jpg










むしろ今のが若々しい(笑)

まあ右はだいぶ修正入ってそうだけど(爆)


もうデビューして20年ですものね。
本当に今も輝いている人です。

私の永遠の憧れ.。.:*・°☆


クリスマス・アルバム、とっても楽しみです❤

「Merry Christmas II You」
>>Amazon  (日本盤)
>>Amazon (US盤)

>>HMV (日本盤)





拍手[4回]

 
歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!スポークスマンが認める


(6月2日23時34分配信 シネマトゥデイ)

2008年の5月に結婚したマライア・キャリーとニック・キャノン夫婦が、
初の子どもを授かったことが明らかになった。

レーダーオンラインによると、マライアは現在40歳、
最近出演が決まっていた映画を降板し、
理由を「医学的なこと」と発表し妊娠したのでは? と報じられていたが、
そのニュースが本当だったことがわかった。

マライアのスポークスマンである、シンディ・バーガーによると
「彼らは非常に興奮していて幸せそのもの。
しかし、静かに見守ってほしいと望んでいる」とのことだ。
 
マライアは、最近出席したインディペンデント・スピリット賞で
「非常に特別な何かが、近づいてきています」とコメント。

さらに「来年の3月には家族に異変が起きているかも?」とほのめかしていたそうだ。
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


これ、本当なんでしょうか!?

だとしたら、非常におめでたいニュースですね!

Nickが、赤ちゃん欲しくて欲しくて仕方なかったみたいですね。
本人達、さぞ大喜びしてるんでしょうね♪

私も久々にMariah関連で
こんなにおめでたいニュースが聞けて嬉しいです♪

正直、「体質的にダメなんじゃないかな・・」って思ってたんですが、
本当によかったです!!


赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

元気で健康な赤ちゃんが生まれてくるように、
Mariahには穏やかで楽しい妊婦Lifeを送って欲しいです♪


本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪





拍手[2回]

 

アルバムについての説明は、こちら↓
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

デビュー20周年を迎えたマライア・キャリーさんが、
自身初のデュエット満載のニュー・アルバム
「エンジェルス・アドヴォケイト」を3月31日に発売する予定だ。

 マライアさんが、20年のキャリアの中でデュエット・アルバムに初挑戦する。
3月31日にリリースされる予定のニュー・アルバム「エンジェルス・アドヴォケイト」。
これは、昨年10月に発売され、全米ナンバー・ワン、
オリコンアルバムランキング9位を獲得した、
マライアさんの大ヒットアルバム「メモワール」を、
デュエットという形で再構築したニュー・アルバムだ。

<Source: Exite News>
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



発売予定のアルバム『エンジェルス・アドヴォケイト』 は発売中止になりました。

尚、洋楽着うた/うたフルいずれもNO.1獲得のNE-YOとの夢の共演
「エンジェルス・クライ feat. NE-YO」の着うた(R)着うたフル(R)は好評配信中です。

<Source:Unversal Music Japan>



だって~!!

3/31に発売予定だったのに・・。

やっぱり、今回のアルバムが売れなかったからかな?

結婚してから、プロモとかあんまり力入れなくなっちゃったもんねぇ・・。

今までであんまりハマらなかったアルバムだったけど、
いい曲たくさんあったのにね。

せっかく作った曲、どうなるんでしょうねぇ・・・。

ファンはきっとCDで欲しいって思うでしょうから、
もし配信オンリーで発売とかになったら、ショックだわ~。


拍手[0回]

 
Mariahの新しいPVが解禁になりましたね。



" Angels Cry " feat. Ne-Yo


これは雨のシーンが" Through The Rain "  を思い出させる感じですね。
姫自体は美しいし、ひねりがないけど、普通にいい感じなのかな。

JJとChaChaとの間に生まれた子犬?も可愛い♪

二人でこのRemix作ってます感が、自然ですね。

この曲自体がすごくいいから、
このPVをストーリー性のあるものにしない方が、
返っていいのかもしれませんね。



"Up Out My Face" feat. Nicki Minaj



このVideoは、好き嫌いハッキリ分かれそう・・。

曲自体がぜんっぜん好きじゃないから、Videoが長く感じた~(笑)


全体的に赤でまとまってますね。


Mariahドールはキレイで可愛いけど、
ナースのコスプレMariahは、ハッキリ言ってちょっとキツイ(笑)
デカイ人って印象しかない。

赤い服着たストレートヘアのMariahも、びみょ~。

ナースMariahもそうだけど、あの青いシャドウを効かせた
アイメイクがどうも・・(;´Д`)

Nicki Minajとの共演が楽しそうで何よりですけど♪

ってか、Up Out My Face (The Reprise)も繋がって作ってるとは!
ダンナさん(Nick)も当然出てきます(笑)


私の感想はあまり書くと、観てない人に先入観を与えてしまうので
この辺でやめときます。

皆さんの感想も、是非聞きたいところ♪

拍手[0回]

 
" H.A.T.E.U. "のPVが解禁されました~。

" H.A.T.E.U. " 





そういえば、前回の"  I Want To Know What Love Is "のPVも
結構最近でしたね~。

一応アップしておきます。

"  I Want To Know What Love Is "


このスタジアムで歌ってて、
観客がクローズアップされる点がよく分かんない。

まあ、かなり細くてキレイに映ってるMariahを
堪能するにはいいけど・・。

でも、このPV撮影してた時点で、
もうリバウンドしてたんだけど!?


"  I Want To Know What Love Is "のPVは、
やや意味不明でしたが、
今回のPVはMariahらしさ全開(笑)

イイ意味で(笑)


なんでこうも水着になりたがるんだろ~。

終始水着な点は、" I'll Be Loving You Long Time " 的・・な。
でも体もキレイなのは、
もちろん" I'll Be Loving You Long Time " の方ですけど。


このPV撮影した時の砂浜での写真に、
かなり衝撃を受けたのは私だけではないハズ・・。
(知らない人は、知らないほうがいいかも)

絶対監督やPV制作側がリクエストしたなんて思えないだけど。

だってあのリバウンドの体で・・。

でも、PVでは体全体はさすがにあまり映してなくって、
なんか安心した・・。

アップが多いからキレイなMariahを拝めました。
その点は、Mariahのお顔も大好きな私は堪能出来て満足。

拍手[0回]

 
>>MariahDailyJournalが、
Videoアップなど、めんどくさい仕事を全部やってくれました。

本当にMariahを愛してるのね~!Lynnさん♪

Lynnさん_| ̄|○))オツカレサマデス

Thanks to Lynn!!
You are the best!!




めざましファンミーティングでのVTRでは、
何気に、知り合いというか、友達も映ってる!
相変わらずイラスト上手ですわ・・。





Mステの動画は、自分でYouTubeへアップしてみました。

Music Station - " I Want TO Know What Love Is"




他にもミニステや、来日した時のめざましのVideoなど
MariahDailyでアップしてもらってるので、
YouTubeではなくWMV形式で(他のファイル形式の方がいい気がするけど)
Downloadしたい方はMariahDailyへ♪


このBlogでは、日本で放送された関係上、
ファイルのアップは出来ませんのでご了承下さい。
(こっそりメール下されば・・w)

ほんとこんぐらいしか出来ないので申し訳ないですが
日本以外のファンにも見てもらえたら嬉しいなぁ.。.:*・°☆


拍手[0回]

 
さきほどMステ、無事終了~♪

Mariah、今回メイクいけてねぇ~・・・(汗)

しかも顔も背もデカク見えて、残念・・・。


そして極めつけは、お口パクパクでした。

はい、最初から最後まで、全部。


まあ、それは仕方ないですよね。

あくまでプロモしに来てるだけですからね。
生放送で見られただけシアワセです


体調もあるでしょうし、
前回生歌披露しただけに、今回も期待しちゃった、ってのもありますね。


それにしても、マイクの高さが合ってなかった・・。
リハーサルしてなかったんだろうか。

クチパクもかなりしづらそうでした(苦笑)

最後の方、「あ、バレちゃう」的な感じで振り返りましたし(笑)

しかも髪ばかり気にしてて、
クチパクでも、もうちょっと分かりづらくやって欲しかったかも。

カメラ向けられてる時も、身だしなみばかり気にしてた感じで
姫様気質だなぁ・・と感心して見ておりました。
こういうところは、ファンだと可愛いって思えるんですが♪


明日はもう帰ってしまうんですよねぇ・・。
寂しいです。

次回は生でMariah見れるといいなぁ。


また、以前やったミュージックフェアでの
ファンを招待してのミニライブ的なことやって欲しいですね。
まあ、無理だろうけど・・。

こういう時、ファンクラブを特別扱いして招待したりして欲しいのに!

アメリカではそういうのあるのに、日本だと無いのが悲しいところ。




引き続き、Videoのアップの件では頑張ってみます。

誰も待ってないし、期待してないよ!とか言われそうですが、
海外のファンの方も楽しみにしてるので。

日頃お世話になってるので、恩返ししたいです。


拍手[0回]

 
いよいよ来週の木曜に来日のMariah姫。

ユニバからメールが着て、
ファンミーティングが決定したと書いてありました。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

<緊急企画!! マライア・キャリー ファン・ミーティング>

 ”Show me your love to Mariah Carey"
~私とマライアのメモワール~

  ニューアルバム「メモワール」を発売したマライア・キャリーが
  10月15日(木)来日します!!
  とにかく早くマライアが日本のファンに会いたい!ということで
  急遽、ファン・ミーティングを開催します!!

 今回は、普段とはちょっと変わったイベントになりますよ!?
 どんなイベントかというと・・・・ファンの皆さんが主役なんです!!
 「マライアのこんなお宝グッズを持ってる!!」
 「世界のLIVE会場おっかけしました!その時の写真です!」
 「マライアのためにこんなもの作りました!」
 「私エアー・マライアができちゃうんです!振り付けバッチリです!」などなど・・・
 
 マライアのことなら全部好き!マライアのファンなら誰にも負けない!
 それをマライア本人に思い切りアピールしてください。
 そのために皆さん、必ず何か一つ自慢の品を持参して集まってください!!
 これが今回の参加の条件なんです!
 このイベントに参加して、もっともっとマライアを近くで感じてください!!
 みなさんの大切なグッズやパフォーマンスでマライアを驚かせちゃいましょう!!


応募締め切り : 10月13日(火) am7:00

応募は>>こちら

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


ファンミーティング・・。
Mariahらしいっていうか。

あ、企画したのはMariahじゃないか!?(笑)

でも毎度こういう機会は必ず設けてくれますね。


前回のお台場でのイベント、
Mariahが遅刻した上に、ほんの数分だったって記憶が・・。
(行ってないけど)

お台場は最近はよく行くけど、
今回は平日ってので、まずムリだなぁ。

子どもほったらかして行けないしね。
その日幼稚園の面談もあるし。


ってか、自慢出来るようなモンない(笑)
グッズも一発芸もないし。

以前なら「ファンサイトやってます!」とか言えたんだろうけど。


行かれる方はお気を付けて、混乱とかするかもしれないし
ケガなどなさらないように.。.:*・°☆


 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちょっと~!

H.A.T.E.U.のOfficial Remix

Mariah Carey ft OJ Da Juiceman, Big Boi, Gucci Man - H.A.T.E.U. (Remix)


これ聴いたんだけど、こっちのがメッチャ(´∀`)イィッッッ!!

こっちのが曲調も可愛いくって、
なんかYoursみたいな感じかな~。 
 

拍手[0回]

 

日本盤も発売になりましたね!

皆さんゲットされました?


私はUS盤にしたんですが、
シングルと一緒に買ったら、シングルの入荷が遅れ、
HMVの送料負担で分割配送にしてもらったのに
そっから2日以上も経つ今、まだ発送してない!!

HMVさん!!発送遅いでしょ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

さっき苦情メールしといたわ。

まあ、先週からもう全曲聴きまくってたんで
CDは後でもいいんですけどね・・。

ELLEのブックレットが早く見たい。

 1. Betcha Gon' Know (The Prologue) ★★★★☆

 2. Obsessed ★★★★☆

 3. H.A.T.E.U. ★★★☆☆(3つ半)

 4. Candy Bling ★★★☆☆(3つ半)

 5. Ribbon ★★★★☆

 6. Inseparable ★★★☆☆(3つ半)

 7. Standing O ★★★☆☆

 8. It's A Wrap ★★★★☆

 9. Up Out My Face ★★☆☆☆

10. Up Out My Face (The Reprise)★☆☆☆☆

11. More Than Just Friends ★★★☆☆

12. The Impossible  ★★★☆☆

13. The Impossible (The Reprise) ★★★☆☆

14. Angel (The Prelude) ★★★★★

15. Angels Cry ★★★★★

16. Languishing (The Interlude) ★★★★★

17. I Want To Know What Love Is ★★★★★



勝手に今の時点での感想評価をつけました。
また聴き込むウチに変わるかもしれません。

★5個が満点です。

 
最初聴いた時、ものすごく好みじゃなくって、
これからももちろんファンだけど、
すっごいファンでもなくなりそう・・とか思ったんですが
聴いているうちに慣れてくると、印象もよくなってきました。

それでも、今までのアルバムよりは好き!とかは言えないです。

何気に前回のアルバムもさほど気に入らなかった気がします。


でも今回のほうが、あんまり好みの曲が無かった。
私の好みのセンスがよくないだけだろうけど・・。

皆さんはきっとイイ!って思ってるんじゃないかな?


 9. Up Out My Faceとセットになってる
10. Up Out My Face (The Reprise) ←これがすごく受け付けない(爆)

Up Out My Face自体も好きじゃないけど・・。



全体的には、イイ曲揃ってるとは思うんですが。

多分歌詞とかも覚えて歌いたい!とか思う曲は最後の3曲だけ。


でも、私は最後の4曲、14~17だけでも
アルバム買う価値があるな~って思ってます。

アルバムっていつも全部が気に入る曲!ってこと、私にはあんまりないです。

Mariahのアルバムも、いっつも全部好き!ってわけじゃないので
この今回の結果も私には全然問題ナイです。


この最後の4曲の流れ、
特にLanguishing (The Interlude)が、神━━(゚∀゚)━━!!!!

なんかRainbowみたいな曲調で、優しい歌い方で歌うMariahに涙が出そう。
やっぱMariah好きだわ~ってなる。

詩の内容はこの場合抜きで。

日本盤を買ってないので、和訳とか解説とか読めないのが残念だけど、
機会があったり、〇〇盤とかいうのが出たりしたら買おう。




YouTubeでさっそく、Today Show や
The Viewでのパフォがアップされてますね~♪


Today Showなんて、いつも朝早いのに歌って大変だな~って思ってましたが、
4曲も歌ってホントすごいです。
(ちなみに"Make It Happen" , "Obsessed", 
"I Wanna Know What Love Is" , "H.A.T.E.U." の4曲)


The Viewでは"I Wanna Know What Love Is" をパフォしています。
Nickからプレゼントされた愛犬チャチャもインタビュー動画で見れて可愛かったです♪

是非YouTubeで検索してみてくださいね♪


 

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]