忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
姫のアルバムからの2ndシングル
" I Want To Know What Love Is "のEUR盤が
HMVで予約出来るとHMVからお知らせメールが。
090921_1.jpg














4枚買うとマルチバイ30%OFFだったので、
アルバム" Memoirs Of An Imperfect Angel " (US盤)を
Amazonで予約していたのをキャンセルしました(爆)。


HMVで" Obsessed "のシングルも2種予約してたのも一旦キャンセルし、
そのキャンセルした同じシングルをまた、
HMVで" I Want To Know What Love Is "や
アルバムなんかと一緒に予約し直しました。
090921_2.jpg














090921_3.jpg














そうすると、4枚買うことになるので、
マルチバイで30%OFFになるのです~。


" I Want To Know What Love Is "のEUR盤は、
発売日: 2009年09月25日  1,197円で、
マルチバイで4枚買えば838円になります♪


アルバムも、Amazonで買うより安くなってよかった♪

(ちなみにマルチバイで1,681円→1,279円になった(σ゚∀゚)σΥΟ!! )

今回国内盤は、ボートラないみたいだし、
1枚組だし・・いいとこないので買うのやめました。

いつも売り上げ統計の影響もあるので、国内盤買ってたんですけどね。
一応解説みたいのや対訳も読みたいし。

でも今回は見送り。

しかもアルバム自体 何度も延期になって、やっとですね!



HMVで買い物するのって、2年半ぶり・・・(笑)

これからは、こういうキャンペーンの時は、
じゃんじゃん利用させてもらっちゃおう♪って思いました。




Mariah、今はデビュー当時みたいな髪型と髪色をしてますね。
もうすぐデビュー20周年だからでしょうか。

ファーストアルバムジャケのリメイク写真も撮ってるし、
090921_4.jpg mariahcarey.jpg
現在 デビュー当時(1990年)



Butterflyのリメイク写真も、超キュート♡
090921_5.jpg butterfly.jpg
現在 1997年当時

今のが若く見えるっつー不思議w

あ~可愛過ぎ!!

他のリメイク写真も撮るのかな?
見たいな~。



" I Want To Know What Love Is "のOprahでのパフォ、
すっごいよかったです!!

(>>まだ見てない方は、YouTubeかMariahDailyで♪)

これからじゃんじゃんプロモでTV出て欲しいな~♪




姫の出演している映画:「Precious」が、
東京国際映画祭で上映されるとかで姫も来日するみたいですね。

10月11日~18日まで、韓国と日本でアルバムのプロモらしいですが、
いつまでが韓国で、いつまでが日本・・ってまだ分からないみたいです。

でも、19日と20日に東京国際映画祭ってことは、
11日からは韓国で、後半日本なんでしょうかね。



私はお迎えとか行きませんが、
TVで姫を見れるのを、HDD整理して楽しみに待ってたいと思います♪

PC新しいの買っておくんだったかしら・・。

PCで録画出来るのは、相変わらずアナログだし、
ブルーレイディスクやDVDレコーダーで録画しても、
ダビング10出来てもPCに移せないしね。



姫の新作香水「Forever」は、日本では入荷しないのかなぁ。
090921_6.jpg














近々、香水ショップに問い合わせてみたいと思いますっ!

拍手[0回]

PR
 
最近書きたいこといっぱいあるんだけど、
どうも時間がなくって書けません・・・。


火曜日にMariahDailyJournalを見てみたら、
Yahoo!でPV解禁されてて、
早速見たんですが、今はもう見れないみたい?

YouTubeでもヒットしないので、最終手段でDailymotion。



・・ミミネムさんが・・・orz...

まだ見てない人にはネタバレになっちゃうので、
何も言いませんが、すごく面白いPVだと思います。

とにかくMariahの変身ぶりが面白い( ^∀^)ゲラゲラ


これ日本でも流れるの楽しみだな~♡

ってか、アップで写るMariah姫、超キレイなんですけど!!
つけまつげがふっさふさしてて、ホント可愛い♡

拍手[0回]

 
今日はMariahの誕生日ですね♪
日本時間で、ですが。

Happy Birthdayと言われるのは,
姫は おイヤみたいなんで(笑)、

" Happy anniversary !! "

39歳、おめでとう!!
(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

いつまでも若くてチャーミングで美しい姫でいて下さい♡

Nickと、どんな誕生日を過ごすのでしょうかね♡




<追記>
今日MステSPで、もう一度みたい映像のランキング50で
12位?13位?くらいにランキングしてました!

We Belong Togetherのときの映像だったんだけど、
去年のTouch My Bodyの映像も見たかったなぁ。
めっちゃ痩せててキレイだったのに。

拍手[0回]

 
The-Dream - "My Love" Music Video


ちょっと最近忙しかったので
なかなか記事に出来ませんでしたが、
おとといかな?
ついにPVが解禁になりましたね~!!

監督がNickだと聞いて驚きましたが、
" Stay In Love "とは全然出来が違いますね。

Nickやるじゃないの~!!
グッジョブ!!


姫もかなり写っていて(いや、むしろ主役)
結構イイ感じだと私は思います♪

姫ったら、スニーカー履いてるし!!(ビックリ)


あの髪型のままでキャップを被っているシーンでは、
ちょっとキャップが浮いちゃってるのがなんかカワイイ♪

でも、なんかあのヘンなスパッツ?タイツ?
みたいのはやめて欲しい・・・。

そしてベッドとかに寝そべって・・・ていうのが、お得意ですね(笑)

最後の方の(3:31あたり)シーンでの姫、
左手の動きを・・・ちょっとやめて欲しかった(爆)




拍手[0回]

 
Mariahがオバマ大統領の就任パーティで
" Hero "をパフォしましたね。
090121_1.jpg









090121_2.jpg














早くHQのVideoをDLしたいっ!!
海外サイトにいつも通り期待ですね♪

YouTubeで早速UPされていたので、
とりあえず見ました♪


>>こちら
「高画質で表示する」にするとキレイですよ♪

一応埋め込みもしておきます。


Mariah綺麗です♪

Heroもだいぶ歌いこんできたので、
なんか貫禄って言うか、味が出てきましたね。


『大統領選の結果が発表されるのを前に、
オバマ氏の妻ミシェルさんが流したのは
1993年のマライアのヒット曲「ヒーロー」だったという。』

って記事を、以前見たのですが、
夫妻はMariahのファンなんですね♡

こうやって就任パーティでパフォするのは
Mariahにとってもすごく誇らしいことですよね~♪

Mariahステキでした.。.:*・°☆


拍手[0回]

 
数日前から、2chのMariahスレで
Mariahが極秘来日して、
とあるマルチFX会社のコンベンションでもゲストで出演し、
" All I Want For Christmas Is You "を
一曲歌ったとの情報がありました。

妊娠説があるのに、ホントかよ~!?
って、全然信じてなかったのですが(爆)、
どうやら本当に来日してた模様!!


あの目立つの大好きなMariahが、
極秘に来日してたなんで、超驚きなんですが。

17日は、さいたまスーパーアリーナ?で
そのとある会社のコンベンションでのゲストとして1曲歌い、
18日には、日本(東京湾)にいるアメリカ海軍?に
チャリティ目的で訪問したらしいです。

081223-1.jpg










081223-2.jpg











そんな会社のパーティみたいのに
ゲストとして出るなんて、すごいギャラなんじゃ!?

しかも、そういうのってユニバーサルとかは関与してないんですね。

まるでユニバが把握してなかったのか、
それとも公表しないでヒミツにしてたのか。


やっぱり妊娠してないのかもしれませんね。
こんな風に来日しちゃってるぐらいだし、
写真見ても、全然お腹出てないもん!!
(まあ、鍛えてる人だったら目立たないのかも・・)

拍手[0回]

 
先日行われたGrammy Nominations Concert ですが、
思わぬ選曲に驚いたファンが殆どだったんじゃないでしょうか?


Christimas  (Baby Please Come Home) - Grammy Nominations Concert Live



All I Want For Christmas Is You の
Black & White Versionの時のような格好で、可愛いっす♡

生で歌ってるのを聴いたことない曲を歌うなんて、
ホントにサプライズでしたね.。.:*・°☆

途中でクマのぬいぐるみを観客へ放ったり
クリスマスならではの演出もよかったです♪

歌も短かったけど、姫ならではの熱唱で大満足でした。


う~む。
やっぱりNickと一緒になって、いい方向へ行ってるのかしら。
Nickが姫に「歌ってる君が一番スキだよ♡」なんて言ってたりして♡

拍手[0回]

 
しばらく更新する時間が無く、
また遅れての話題ですみません。

先日American Music Awardsで
パフォーマンスしたI Stay In Loveの、
YouTubeにしては高画質のビデオがあったんで♪

(このまま見ると画質悪いですが、直接クリックして
YouTubeから高画質で表示するってやるとキレイです)

直接高画質のHDTVをDLして見たい方は、いつものように
>>MUSIC GLAMという、海外のBlogでDL出来ます♪
(ファイル形式は、TSです)

I Stay In Love - AMA 2008



このパフォ見て、感動しちゃいました。

ワンフレーズちょっと怪しい部分を抜かして、
ほとんど生歌でした。



まずオープニングで夫のNickが出迎えて、手の甲にキス。
これにちょっとやられちゃいました。

なんか、Mariahシアワセなんだな~って思って、ウルッ(涙)

そして最後まで聴いて「こんなに歌えるじゃん!!」って思って
再び感動してウルッ(涙)



そして、昨日大好きな" O Holy Night " と
" Through The Rain " のPV見て
やっぱり私はMariahが大好きなんだな~って
胸が熱くなりました。


昔の姫のビデオなんかを見返すと、
本当にすごかった(過去形じゃ失礼か・・)人なんだな~って。

でも、若くて歌唱力すごかった姫もすごく魅力的だったけど、
今の姫も大好き。

姫をここ何年もずっと
いちファンとして見てるし知ってるけど、
やっぱり今が一番シアワセなんじゃないかなって思う。

やっぱりどんな事があろうと、応援するし、
姫のシアワセを祈ろうっ。

色々と姫にもあったけど、やっぱり愛する人と一緒に居るって
すご~く大事な事ですよね。
何よりも優先したっていいと思いました。

公私混同して仕事するのは、止めて欲しいけど(笑)

改めてそんな事を思いました。

拍手[0回]

 

去年の使いまわしで、クリスマスリニュしました(笑)
TOP画像を今年の画像にちょっといじっただけ・・。


Mariahが、なんとご懐妊というニュースが入ってます。

雑誌の記事なんで、ホントかどうかは分かりませんが。

081122_1.jpg














このニュースを知る前に、下の写真をMDJで見ました。
メキシコで休日を過ごしていた時の写真みたいです。

お腹をおさえているMariahを見て
「あれ?もしかして・・」とは思ってました。

Mariahは妊娠2ヵ月で、大喜びしているのだとか。

ホントだったら、すご~く嬉しい♡

早く事実を確認したいですね。
本人の発表を待ちたいところです。




それと、Mariahの新作香水、Luscious PinkのCMが
来週アメリカで放送されるそうなので
ファイルアップされるのが、とても楽しみです♪



それとそれと!
MariahがThe Grammy Nominations Concert Liveで
パフォーマンスすることが決まったようですね。

これは過去の受賞者や、ノミニーズがパフォーマンスするライブだそうです。
他にもセリーヌ・ディオンやフーファイターズなんかもパフォーマンスします。

ロスで開かれるこのコンサートは、12月3日に放送予定です。
こっちも楽しみですね♪




**追記**
書くの忘れてたんですが、
>>オフィシャル で2009年のMariahカレンダーが販売されます。

081122_2.jpg














ちゃんと日本に来年までに届くかは・・ビミョーだし、
来年になってしばらく経っても届くかもビミョーな感じがしますが(爆)・・。

他にもTシャツやi-Podスキンなんかも続々登場する予定だそうですよ。
先にカレンダー買っちゃった後い、
何か欲しい物が追加で販売されたらイヤなんで、
その時まで待ってカレンダーも一緒に買おうかしら♪



それにしても、もし本当にご懐妊だったら、
来年ツアーやるとかも無くなりますね。

まあ、おめでたいことだから仕方ないですけどね。

 

拍手[0回]

 
I Stay In Love とHeroが、
イギリスのオーディション番組でパフォーマンスされました。


I Stay In Love





Hero



やっぱりガイジンさんが、I Stay In Loveは録音したのをクチパクしていて、
Heroは盛り上がり部分でのみ、録音したのを使っていると
色々言ってました(苦笑)

すごいですね。
やっぱり見た人の間で、そういう議論が起こっちゃうんですもの。

私も初め、「お!?歌ってる!!」って思いました。
でもCDと全く音源使ってる部分もありましたね。

別に平たい部分の音程なんだから、
フツーに歌えばいいのに・・。


Heroの盛り上がり部分で、
最近よくある、ハイノートの音漏れ現象がありました。

たいていそういう部分だけ、録音した部分を流し、
でも本人もクチパクとバレないように歌ってるので
ハイノートが漏れる・・みたいな感じだと思います。

それか、本当に歌ってるんだけど、
声が二重に出てしまう現象なのか・・・?

サイモンさんの表情も、「さすがMariah」的な顔だった??

でもどちらのパフォも、久々に何%かは生歌聴けたって感じで
(録音部分やCD音源があったとしても)
とっても個人的には、よかったって思います。

喉の調子も、思ってたより悪くなかったです。



拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]