忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[454] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
やっぱり、ミニステにも出てくれましたね~!!
もう、この時点で可愛すぎて、私泣きそうでした!!(笑)
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
080530_1.jpg








どんだけMariah好きなんだよ~(笑)

そして歌!!
080530_2.jpg








最後のサビに入る"Oh~Touch My Body" のワンフレーズと、
(これは前後の歌とカブル部分だから、敢えてクチパクとは言わないか・・)
最後の最後の歌い上げ部分だけクチパクだったけど、
("Come on and give me what I deserve")
あとは生で歌ってくれましたね~♡

あ~もう感動!!
(ただ歌おうって気があったらしく、最後のクチパク部分と、
本人の声がダブリ、ハイノートが漏れてました。)

生で歌うのって、ある意味歌手だし当たり前な気がするけど(笑)、
Mariahに関しては、生で歌ってくれると嬉しいっす。

特にMariahにとってはプロモで外国に来てるワケだし、Mステだし・・で
絶対クチパクだと思ってたのに。

ただ、TMBじゃなくってBye Bye歌うと思ってただけに、
意外でしたね♪

厳しく言うと、声ちゃんと出てなくって歌えてなかったけど・・。
喉辛そうでしたね。
でも嬉しい。


MTVのVMAJでも、TMBなのでしょうか。
ってか、ノミネートはTMBなんだよね?
だったら歌うかぁ。


それはそうと、あの細さ!!
本当にキレイに痩せて・・・♡

可愛い過ぎますよ?Mariahさん♡(*・ω・*)ポッ

生で近くで見たら、間違いなく号泣してしまうな。うん。

とにかく可愛い姫をTVで見れて、
大満足な1日でした~♡

ビデオは、ちょっと待ってね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして!
さっきマライアのMステ出演を見逃したものです(;△;)
偶然mapleさんのサイト見つけました☆
ぜひMステの映像をアップしてください!!
ファンサイト最近へったなーって思ってましたが、mapleさんが詳しく情報を書いてくださっていたので、助かりました♪
これからもマライア情報お願いします!

そして質問なのですが、6/1のイベントは行かれますか?
私も行きたいのですが、ぜったい人がすごいですよね・・・?
よかったらお返事ください☆

いきなりお邪魔して失礼しました(^▽^*)
マライアの大ファン!! 2008/05/30(Fri)22:29:57 編集
Re:はじめまして!
はじめまして♪


あの・・HNは「マライアの大ファン!!」さんでいいんですね?(笑)

Mステの映像、アップしたんで頑張ってDLしてみてくださいね!
ちょっと時間かかるかもですが・・。

>ファンサイト最近へったなーって思ってましたが、

すみませんm(_"_)m
私1年前までファンサイト運営してたんですが、
時間なくって止めちゃったんです・・。
なので、こういう時だけ皆さんのお役に立ちたくて
こうしてビデオもアップしてます。
いつもは詳しくニュースとかはファンサイトじゃないんで
載せてないんですよ~。
趣味のBlogなんで♪


>そして質問なのですが、6/1のイベントは行かれますか?

私は行かないことにしました。
根性なしなんで、並んでる途中で倒れそうで・・(;^ω^)

最近寝不足ってのもありますし、一緒に行く人が居ないと
色々と分担出来ないのでトイレにも行けなそうですよね。
それに日曜のお台場はヤバイぐらい混んでるのに、
今回のMariahのイベントで、もっと人がすごいでしょうね・・。

なので諦めました・・。
家族も居るので、そういうのもあります。

もし行かれるのであれば、結構早く行って並ぶ必要あると思いますよ☆彡
頑張って下さいねv
【2008/05/31 00:39】
よかったね~♪
Mステの録画、家はいまだにビデオ(VHS)なんですよ~。
ほんとにmapleたんお疲れ様。わたしは、明日父が
パソコン使ってなければゆっくりとDLさせてもらいます。本当に少し休んでね。マライアさんかわいかったね^^。タモリさんハグされてうらやまし~!!
あやこ 2008/05/30(Fri)23:03:23 編集
Re:よかったね~♪
ほんと、よかったよね♪
ビデオでも、じっくり見直すことが出来ればイイよね♪

私も興奮冷めやらずで、アップも頑張っちゃったよ(笑)
でも、DLは時間かかるかもだから・・それはゴメンね!
時間がある時にでも、じっくりとDLしてみてね♪

タモさんハグされて、ほんと羨ましぃ~♪
めざましでは、軽部さんにもハグしてたしね!
【2008/05/31 00:42】
無題
ビデオのUPお疲れ様でした。
ほんとにmapleちゃんマライア好きなんだね~☆
私は本当はDLさせてもらいたいんだけど、時間がないものだから、ちょっとその根性もなくなり(苦笑)You Tubeで我慢しようかなぁと思ったりしてます(><)

仕事関係で、レポートも書かないといけないのに、もう一ヶ月も遅れてて。。(泣)
五月って本当時期的に調子悪くなる人多いのかな??
とりあえず、今の時期はがんばって乗り越えます~☆
mapleちゃんも、たくさんUPお疲れ様☆☆☆
ゆっくり休んでね(^^)
みゆ 2008/05/31(Sat)00:11:31 編集
Re:無題
ふふふ(笑)
そうだよね。
今回張り切ってるのは、そういう証拠なんだろうね!

私もYouTubeにアップするのは思いつかなかった(笑)
皆にいつでも見てもらいたくってアップしたけど、
時間のない人はムリだよね~。
でも、みゆちんMステとかは録画したんでしょ?

5月は、ほんと色々な人が体調崩してたな~。
うちの子もカゼひいたりしてたし。

私はスマスマが終わったらゆっくり出来そうです(笑)
【2008/05/31 00:44】
無題
タモリの背だとさハグすると丁度
顔が胸の位置だから笑っちゃう(笑)
Mariahさん出ると毎回、
すんげ~嬉しそうだよね。タモリさん。

実物のMariahってキラキラしたオーラすごい
もんね~。

しっかしほんと綺麗に痩せてた!!
お腹ぺったんこで♪
kao 2008/05/31(Sat)14:18:53 編集
Re:無題
でっかいな~、背も胸も・・とか思ってそう(笑)
タモさん(笑)

ほんっとキレイだったよね♡
歌声は、普段Mariah聴かない人は、
「こんなもんなの?」とか思ってそう(爆)
うちらファンは「今日は調子悪いんだな・・」としか思わないけどね。
そういうのがちょっと残念。

お腹ぺったんこで、ウエストもきれいにくびれてたね♪
ふふふ♪
【2008/06/01 00:17】
無題
ビデオありがとう!
それからお疲れ様~。
Mariahとってもキュートだね♪
口パクじゃなくて生歌っていうのがまた新鮮だね。
Bye Bye聴きたかったなぁ~。
私はてっきりNickのこともあるだろうし、TMBよりもBye Byeを歌うような気がしてたんだけど、でも生歌で満足だったなぁ~☆
タモリさんも抱きつかれて羨ましいよぉ~。
ナッチ 2008/05/31(Sat)15:42:35 編集
Re:無題
いいえ~♪どういたしまして!
Mariah、ホントキレイで可愛かったよね♡
Mariah熱がまたどんどん上がっちゃいそう(*´艸')。♪+

Bye Byeは、きっと最後の歌い上げが大変だから
ちょっとはマシなTMBにしたのかな~?とか思った。
それでもちょっと辛そうだったもんね・・。
でも嬉しかったよね。キモチが。
今回の来日では、初めて歌ってくれたしね。

ほんと、タモさんMariahに抱きつかれて羨ますぃ~♪
【2008/06/01 00:24】
無題
昨日リアルタイムで見た時は気付かなかったけど
最後の所でハイノートが漏れてたって読んで
mapleさんがUPしてくれたMステの歌ってるファイルを
今見てたの。

そしたらホントだ!

嬉しいね嬉しいね
Mステで歌ってくれようとした気持ちが
何よりも嬉しいね~。

しかも歌い終わった時のあの笑顔
もう失神しそうに可愛かったよぉぉぉ。

近くに分かち合える人がいないから
何度もコメント残してごめんねぇぇぇ。
える。 2008/06/01(Sun)00:21:40 編集
Re:無題
おぉ~..+'(♥ฺ∀♥ฺ)..+* ゎぁ
えるちゃんもそう思う??
同じキモチで嬉しいわぁ♡

今回、日本のプロモに力入れてるのか、
長い滞在だし、生で歌ってくれるしで
本当にキモチがすごく嬉しいよね~!!
可愛すぎで、ホント毎日Mariah熱が収まらない(*´艸')。♪+

もぉ~!!
遠慮しないで、どんどん思ったこと書いてくれていいのよん♪
私だって、色々な人とMariahのこと言い合って楽しみたいもの♪
こういう嬉しいことって、人に話すと倍嬉しくなるよねぇ♡

なんだか、えるちゃんのこの行動も可愛いぞっ♪
【2008/06/01 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]