忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[456] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
NEWS ZEROで、始球式の舞台裏が放送されました。

見れなかった方、見逃した方、どうぞ♪

080530-NewsZero.jpg
NEWS ZERO
 -Backstage of first pitch ceremony-

>>MEGAUPLOAD (246MB)



Mariah、練習ではきちんと投げれたなんて、意外です!
あの投げ方は、この練習中に生み出したものだったんですね(笑)
ホント可愛い(笑)


また王様のブランチのビデオをアップしますので、お楽しみに♪
MTVのVMAJは、ちょっと時間かかるかもです~。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それと、Mariahファンが必ずチェックすると思われる
>>Mariah Daily Journal にも、DVD用ではない
容量の軽いPC用のビデオファイルをアップしてもらっています。
そっちでいいや~って方、Mariah Daily JournalでDLしてみてね♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
毎回毎回、UPしてくれてどうも有難う♪
今日もDLさせて頂きます┏oペコッ

昨日のMステはもう、永久保存版だよね~(*´ェ`*)

全くもってmariah様様
そしてmaple様様です♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
える。 2008/05/31(Sat)10:20:43 編集
Re:無題
いいえ~♪
お役に立てればそれでいいっす♪

ただ、日本のTVだから、
少し落ち着いたら全てリンク消すかも。。
なんか言われたら大変だしね><

なのでヒマがあったらDLお早めに~♪
【2008/06/01 00:14】
無題
ここでのコメント久々になっちゃった(><)
最近外出が多くてテレビ全然見られなかったから、ビデオアップしてくれるmapleたんに感謝です!
始球式の姿超可愛いw練習のとき結構上手かったよね笑。
Mステも口パクじゃなかったのがビックリ&嬉しい♪今回は痩せた上に幸せムードいっぱいだから、いつも以上にMariah綺麗だよね☆ミ
ほんと毎回ありがとう☆大切にビデオ保存するね!
ふぁぶ 2008/05/31(Sat)14:56:31 編集
Re:無題
ビデオのDL時間かかるけど、何かしながらDLすれば
そんなに苦痛じゃないかと思うので、是非見てね♪

始球式の姿も可愛いし、MステのMariahはキレイだし・・♡
本当に同じ女性として、憧れちゃうなぁ・・やっぱり。
Mステ、クチパクじゃなくって本当に嬉しかったなぁ。
VMAJも、ちゃんと歌ってたっぽいよ。
またそのビデオもアップするから待っててね!
【2008/06/01 00:19】
無題
録画成功したけどDLさせて頂きました。
いつもいつもありがとう☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆
練習では成功してたんだね。
ショッピングに行くような格好してたから、本番は成功できなかったって言ってたのがまたおかしかったよ(笑)
スタイル抜群だから成功できなくても全然OKだよ♪
ナッチ 2008/05/31(Sat)15:50:15 編集
Re:無題
いえいえ~♪

録画成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
練習はすごく上手に出来てたよねぇ。
意外だったね!
これ、皆に知らせたい事実だよ(笑)

ショッピングに行くような格好で反省してます。
とか言うのも、ほんと可愛かった(*'-^*)ゞ

でもあのスタイルは本当に素晴らしいよね~!
ファンとしても嬉しい限りだよね♪
【2008/06/01 00:26】
無題
mapleさんお久しぶりです~♪
Mariahカワイイ♪
キレイな人の笑顔ほど、癒してもらうのに良い薬はないっすね☆

王様のブランチ、今日は昼過ぎまで寝てたんで見逃しました・・・orz
VMAJまさかのI'll Be Lovin'U Long Timeでしたね!!
britishman 2008/06/01(Sun)00:17:32 編集
Re:無題
パンチ☆~♪
超お久しぶり!!

>キレイな人の笑顔ほど、癒してもらうのに良い薬はないっすね☆

うんうん♪
いいこと言うね~♪


>王様のブランチ、今日は昼過ぎまで寝てたんで見逃しました・・・orz

ブランチ、もうアップしてあるんだけど
まだBlogに書いてないんだった・・。
VMAJと一緒にアップするから、もしよかったら
その時DLしてみて♪
あ、でもYouTubeとかで見れちゃうかな??

ね~!!
あの曲、しかも今回もちゃんと歌ってなかった?
まだちゃんと見てないんだけど。。。
オープニングを飾って華を添えられたよね♪
今回は日本にMariahは、すごくサービスいいよねぇ♡
>VMAJまさかのI'll Be Lovin'U Long Timeでしたね!!
【2008/06/01 00:29】
無題
ファイルありがとうございます☆これでCDに焼けますわw
マライアこの調子で口パク卒業してほしいですね!
結婚してニックに口パク指摘でもされたんですかね(爆)
moscii 2008/06/02(Mon)04:57:29 編集
Re:無題
いえいえ~♪
私もそろそろ録画した分をDVDに、データとビデオの両方で1枚ずつ焼かないと・・。

そうですね!
この調子でクチパク卒業してくれれば、ファンにもかなり好感触でしょうね♪

ホント、Nickが何か指摘したんでしょうかね?(笑)

それかYouTubeのコメントで、クチパクだとかそうじゃないとか言い合ってるファンのコメント読んでるとか(爆)
【2008/06/02 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]