忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[457] [456] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
王様のブランチでのインタビュー、
午前中にサッサとやってくれてよかったっす。

080531-KingsBlunch.jpg王様のブランチ
単独インタビュー

>>MEGAUPLOAD (226MB)

※あまり映像がキレイじゃないです。



来週火曜、>>The Mに出るらしいです。
(火) 21:00-21:54 日テレ

石井竜也さんがMariahにインタビューしたって言ってましたね。

ってか、石井さん、Mariahのあの座り方?が
気に入らなかったみたいですね。。。。
Mariah自身の意思じゃなく座らされてるって知らないから、
仕方ないんでしょうね。
そりゃあ初対面であの座り方されたら、ムっときちゃうでしょうし(苦笑)


そして、今日はMTVのVideo Music Awards Japan 2008でした。
Mariahは、" I'll Be Lovin' U Long Time " をパフォーマンス。
しかもオープニングで華を添えました♪
080531-IllBeLovinULongTime_VMAJ2008.jpg
I'll Be Lovin' U Long Time - VMAJ2008

>>MEGAUPLOAD




今回もクチパクじゃなかったですよ!!
あらかじめ録音してたのかな?って部分もありましたが、
でも歌ってるんじゃないかな?
最後のハイノートも聴けて、大満足です。

ただ、ちょっと音も画質もあまりよくないので、
それはすみません・・・。

この歌以外の部分は、もうちょっと待ってください☆彡

レッドカーペットに出たとか分からないんです。
このレッドカーペットの部分など
ちょっと録画してないんで分からないんです・・。
授賞シーンは、まだ手をつけてません。

まとめて出せる時が来たら出しますね!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キターーーーーーーーーーー!!!!!!!
ありがとうございます♪
VMAJも早いですね!!さすがです☆

HEY!HEY!HEY!とスマスマにも出るみたいで
楽しみっすね☆
あっ・・・でもスマスマは・・・( ̄_ ̄|||)
britishman 2008/06/01(Sun)03:11:09 編集
Re:無題
いえいえ~♪
ちょっと画質も音も悪いんだけどね・・。

>HEY!HEY!HEY!とスマスマにも出るみたいで

スマスマは知ってたけど、HEY!×3は明日なの?
予定にまるで書いてないんだけど・・。
それとも、そのまた次の週なのかな~。

今回かなりMariahはTV出まくってるね♪
10日間の滞在、結構これでもハードかもね~!

スマスマは・・SMAPが歌超ヘタだから、かなり心配(爆)
【2008/06/01 23:35】
無題
mapleたん、ありがと~♡
ウチはVMAJ観れないからすっごく嬉しい~(。→∀←。)♡
早速DLして観たけど最高~!
この衣装ってお腹のペッタンコ具合が強調されてる感じ♪
ホント、キレイよね~♡

来日中の出演TV全部UPしてくれて
すっごく嬉しい(*^_^*)
mapleたんも忙しいのに本当にありがとうm(__)m
freya 2008/06/01(Sun)19:31:30 編集
Re:無題
最高だよね??
マジさ、Mステも感動したんだけど、
こっちの曲の方が盛り上がるし、テンション上がった~!!
衣装もパンチラしそうな勢いで(笑)

ひとつね、DVDレコーダーには録画してたんだけど、
PCのアナログで録画してなかったビデオがあるんだぁ。
それを皆に見せられなくて残念・・。
始球式の前のニュースでやった特集なんだけど・・。

でも、まあ色々と全部録画するのはムリだし
(見落としはカナリあると思う)
仕方ないか~と自分に言い聞かせてるよ☆彡

デジタル放送もコピー出来るようになれば、
皆にキレイな画質で見せられるのにね~!!

今日のビーナスフォートの模様、明日どっかでやるかな~?
【2008/06/01 23:38】
無題
王様のブランチVMAJも放送してないから本当に助かってるしすごく嬉しいよ。
感謝してます。ありがとう。
それにしても、VMAJのMariahはすごく良かった!
この曲好きだからパフォーマンスが見られて嬉しかったよ♪
カッコイイしとっても盛り上がってて見てる自分も気分最高だよ☆
口パクの話になれば疑うところはあるだろうけど、楽しい気分になれたからあまり神経質になってここがどうかとかっていうのは目をつむってるよ。
パフォーマンスは文句なしだったし、生で聴きたかったなぁ~。
来日してから割と露出控え目だったけど、そうじゃない時もあるんだね。
ナッチ 2008/06/02(Mon)00:02:14 編集
Re:無題
いえいえ♪
楽しんでくれて何よりです☆彡

それにしても、Mステより全然ヨカッタよね!
キレイでよくアップが映ったのはMステだったけど
VMAJは、パフォーマンスとしてすんごいヨカッタ!!
会場との臨場感もたまらないよね♪
ああいうライブ、またして欲しいね~!!

うんうん。
ああいう露出も、たまにはやるんだね(笑)
【2008/06/02 08:51】
無題
VMAJ、ステージ下にいた人が超羨ましかった…。
あんな間近でずるーいって思ってしまったわ。

しかも、姫ちゃんと降りてきて1周周ってくれたし
こういうの見るとまた早くツアーやって欲しいねぇぇぇ。

最後のハイノートも
あれ聞くと何故涙が出そうになるんだろう。(*´д`)=з
える。 2008/06/02(Mon)10:26:07 編集
Re:無題
そうだよね。
考えてみれば、あんな近くで歌う姫なんて
コンサートでもなかなかムリだよねぇ。
しかも、あの部分特別な客席だったもんね。
羨ましいわ!!
またパンツ見えそうだったね(*^-^*)

Mariahのハイノートって、なんか特殊で
他のハイノートが出る歌手より数段ステキなんだよね。
アレンジもキレイだし。
私は初めMariahを好きになったキッカケは、美しいハイノートだったから、えるちゃんのキモチ分かるわ♥
【2008/06/02 20:43】
無題
やっべ~~~~~
このパフォ。
何回見ても
クライマックスあたりで涙出る(笑)
広い会場だからカッコよさもUPだね!!
今回はダンサーもよかったかな。
USだと私好みじゃないダンスする
ダンサーが多いから(笑)
これ、見るとMステだけしか見てない
人がかわいそうに思えてきた~
あれだと「CDと違う」とか
言われてそうだし(爆)

MDJで今、mapleたんのVideoだらけ
だね~ぐふふ
関係ないくせになんかニヤけたぞ。
お疲れ様♪
kao 2008/06/02(Mon)14:35:46 編集
Re:無題
本当に久々にうちらファンのココロをぐっと掴んだパフォだよねぇ。
MTVのセットの演出もなんとも言えないカッコよさ♪
しかも、前にコンサートやった会場だったしね!

今度は武道館だけでいいから、ツアーやって欲しい。

なんかさ、TMBのダンサーとかも、結構要らないよね(爆)
ってか、今さらだけどMステでTrey見て「あ、一緒だったんだ」って気付いた(笑)

HEY!HEY!HEY!での予告見たけど、来週出る時何歌うのか、これも楽しみ♪
Bye Bye希望なんだけどな~♪

>MDJで今、mapleたんのVideoだらけだね~ぐふふ

ふふふ(笑)
MDJのLynnさんが、VMAJのビデオで超興奮してた(笑)!!
毎日楽しみにしてくれてるみたい(笑)
【2008/06/02 20:48】
無題
Trey居たんだね(笑)
私、全然見てなかった(笑)
これ書いたら見てみよう~♪
すっかり本業が「Mariahのコーラス」
だねぇ。うはは

ね~~~~~
ByeBye絶対みたいよね。。
初スタジオか~。
昔、、"HOney"の頃だっけ?
本人いない事をいいことにダウンタウンが
「アホのマライアが」とか
言ったの(笑)
今回はどんな展開かな?楽しみ~~

いろんな国のFansiteとかYouTubeの
Videoにも全部
"maple for Mariahdaily.com"って
入ってたよ♪
世界中で楽しんでくれたと思うと
録画の苦労もふっとぶでしょ?ふふ
kao 2008/06/03(Tue)10:31:26 編集
Re:無題
>Trey居たんだね(笑)

スマスマにも映ってたよ、チラっとだけど(笑)
ちょっとね、太った?とか思った。Trey。

なんかTrey歌うまいのに、Mariahのコーラスがすっかり本業だよねぇ。
でも、そっちの方が収入多そう(爆)

ヘイヘイヘイ!(面倒だからカタカナ(笑)では、何歌うんだろうね!
それが楽しみ。
TMBは、正直もうイイです・・(爆)


>「アホのマライアが」
そんな事言ってたっけ?(笑)
天然のって言って欲しいね(笑)


>いろんな国のFansiteとかYouTubeのVideoにも全部
>"maple for Mariahdaily.com"って入ってたよ♪

他のファンサイトも、MDJからもらうしかないしね。
日本でキレイな動画持ってる人いたら、提供して欲しいんだけどね・・。
アナログ動画だからさ、私の(笑)
(ちゃっかりデジタルでDVDレコーダーには別に録画してるけど)
キレイな動画で皆にあげたかったな~。

私"maple"で通ってるから、"Maple"だとちょっと違和感(笑)
でもフツーは最初が大文字だから当たり前なんだけど、
mが小さいのと大きいのとでは、なんか字のイメージが違って、な~んか不満(笑)

でも今回姫のTV出演多いから、海外の人にも見て欲しいな~って思ってMDJにメールしたから、お役に立ててよかったよ~。
【2008/06/03 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]