忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[227] [226] [225] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私は最近になってようやく、
Mariah姫のシングルを集めようかな?
なんて気になってきました。

今まで持ってる姫のシングルは、
"Anytime You Need A Friend" (Book Offで買った)と、
"Never Too Far / Hero Medley"の2枚だけ(笑)

しかも、Never...は、カップリングの"There For Me"目当て。

シングルには、まるで興味ありませんでした。
だって、アルバムからのカットじゃん??
Remixとかにもまるで興味なかったんで(笑)

今は、違いますよ~♪
色々と出す国によっても入ってるRemixとかも違うんで、
たくさん集めたいです。

でね、先日ヤフオクで姫のシングルセットとか落札してみました。
Amazonでも、新品の"Loverboy"が300円という
驚異的な値段で売ってたんで、即買い♪

070820_2.jpg
Loverboyだけでも、
4種類集まりました。
右上のは、プロモ盤♪





070820_3.jpg
これ、裏っ返し(笑)







このLoverboyのMariah、めっちゃくちゃ可愛いんで好きです。
PVでも、めっちゃ楽しそうに半ケツ出してるし(笑)
この歌自体は、大して好きじゃないんだけど(爆)

今のBlogのTOP画像は、この画像からです。
Mariahだけ切り抜くの、苦労した・・(;^ω^)

でね~・・・。
今回、シングルセットを2回ぐらい落札したんだけど、
その中の1回に"Anytime You Need A Friend" が入っててね(笑)
それ、持ってるのすっかり忘れてて。
でも、仮に忘れてなくっても、欲しいシングル混じってるから
買ってたと思うけど。

で、他の1回は入ってなかったんだけど、
なんか「送料多く取り過ぎたので、1枚オマケで入れました。」
って連絡来てね・・。

もうお気づき?
そうそう!"Anytime You Need A Friend" でした(笑)
070820_1.jpg
3枚になっちまったよ・・。







大して好きな曲でもないし、
好きだったとしても3枚も要らね==!!


誰か送料負担してくれれば、タダであげますが??

欲しい方、メール下さい。
送料は、切手可です。


そうそう、MariahCareyBeauty.comで、
壁紙やポスター・スクリーンセーバーがDL出来るようになったので、
早速ポスターをA4で(笑)、プリントアウトしてみました♪
070820_4.jpg
キレイな仕上がり♪
壁紙とポスターの2種類
プリントアウトしてみました。





どこに貼ろうかな~♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Loverboyはカラーが数種類あるから
集めたくなるよね~♪
ピンクのも持ってたけど昔売っちゃった(笑)

AYNAFが3枚も!!!
うちにもそういう経緯で手にしたBUTTERFLYが3枚あるよ(笑)
傷でもついた時に聴けるから・・・と思えば
まぁ・・(笑)
あ!!そのCDに入ってる"Soul Convention Remix"って激素敵じゃない?アレ大好き♪

今さ、一時に比べて日本ではMariahシングル安いから買い時だと思う!!!

私も昨日、mariahcareybeauty.comで
wallpaperをDLしたんだ~~♪
とってもキレイだよねん。

kao 2007/08/20(Mon)15:12:43 編集
Re:無題
そうそう♪
カラフルなバージョン揃ってるから欲しくなる♪

うはは(笑)
Kaoりんも似たような経緯でButterflyが3枚!?
もし今後シングル売るような事があったら教えてね(笑)
入札しちゃうかも(笑)!!

あ、Remix色々だから、KaoりんオススメRemix、じっくり聴いてないや~。

壁紙とかDL出来るって、親切よね!
親切ついでに、日本で買えるようにして欲しい・・!!
【2007/08/20 20:31】
無題
のめりこみ過ぎると、僕みたいに気が付いたら、あら?!色んな種類のTEOMが全部で12枚ある!とかいうことになるので注意です(笑)

因みにわらしも日本盤AYNAFは3枚持ってる(笑)
Kotaro aka ML URL 2007/08/20(Mon)15:13:15 編集
Re:無題
>色んな種類のTEOMが全部で12枚ある!

すげ~!!最強*。・+(*゚∀゚*)+・。* !!!
こ~たん全種類持ってそうだもんねぇ。
こ~たんとかABEBEさんとかって、ほんとたくさん持ってそう!

>因みにわらしも日本盤AYNAFは3枚持ってる(笑)

うははは~(笑)お仲間♪
【2007/08/20 20:33】
無題
脱水状態にならないようにしてたら、水太りになったあやこです><

わたしも、姫のシングル集めてないや。AYNAF
は落ち込んだ時にききます。事情があって地元の友達とは音信普通になっている状態になっているので。AYNAF私も中古でかったよ、ジャケのマライアがすきなので。

ヤフオクっていまいち仕組みがわからないので、つかったことないです。(爆)mapleたんいつも上手な買い物してるなって思ってます。

香水のポスター綺麗だねぇ。寝室に貼ると姫をみながら眠れるかも^^部屋を暗くしてポスターにライト当てるときれいかも。私はMIMIのジャケのポスターレコード屋からおまけでもらって部屋に貼ってますよ。
あやこ 2007/08/21(Tue)15:26:54 編集
Re:無題
あはは(笑)
でも、脱水状態や熱中症を防ぐには、喉が渇く前に飲んでないと間に合わないっていうしね!
だから、水分はやっぱり重要よね!

そっかそっか~・・。
もうちょっと早かったら、あげられたね。
Remixもいい感じだし、落ち込んだときに聴くのはいいかもね。

ポスターはA4だから、もっと大きいちゃんとしたホンモノのポスターが欲しいところだよね♪
そしたらライト当てるのもキレイだね♪
その時は、ダンナのライト奪おう(笑)

MIMIジャケのポスター貰ったの?
いいな~♪

【2007/08/22 01:07】
無題
同じく、シングルにあまり興味無い
MIMIファンです(笑)

Ashantiのシングルは全部買ったけど
集めるの大変だったよぉ・・
今でも勲章だと思ってるけど
ほとんど聴かない始末よ(笑)

でもさぁ~
MIMI様もRemixはかなり期待出来るから
集めたいよねぇ♪
分かる分かる♪

何かいいのがこっちであったら
メールするね♪
ブックオフとかで売ってる時あるからさ♪
みえっち 2007/08/22(Wed)01:44:24 編集
Re:無題
ふふふ(笑)
やっぱりさ、シングルって興味持ちにくいよね(笑)

でもCDでもビデオ入ってる海外盤とかは欲しくなっちゃう♪
あまりに種類多いし、姫はシングル出してる数も相当だから
全部はムリとして、なんか自分がいいな~って思ったのを集めようと思ってさ♪
値段高いのはそうそうムリだしね★

Ashantiのシングル全部買ったの?
すごいね~♪
海外盤とかも?
すんげ~大変だったって、分かる分かる!!
ほとんど聴かないってのも・・分かる(笑)
私もそうだから。
集めることに意義がある!!(笑)

あ、ブックオフとかで見たら教えてくれるの?
ありがとう~(。→ˇ艸←)

【2007/08/22 03:13】
無題
へぇ~、シングルって出る国によって違うだなんて
初めて知ったぁ!
私もシングルは1枚も持ってません♪

今1番欲しいのは去年のツアーの時のDVDかなぁ。
出る出るって聞いてたけど出ないのかしら・・・。

ポスター、すっごい綺麗だねぇ(*´ェ`*)
うちの使えないプリンターじゃ、そんな綺麗には出ないだろうな。
私ならくつろぎタイムのトイレに貼っちゃいそう(笑)
える。 2007/08/22(Wed)12:52:03 編集
Re:無題
そうなのよ~。
出す国によって入ってるRemixとかカップリングが全然違うの。
曲数もね。
だから、興味あるのが入ってる時は欲しくなるな~♪

去年のツアーDVD、まだ出るって発表ないねぇ。
今年出すって言ってたんだけどね。

ポスター綺麗でしょ?
でもね、これ何回も設定失敗して、いい紙なのに3枚ぐらいムダにしたの(笑)

トイレね~!
プーさんのカレンダーの隣にで貼ろうかな(笑)
【2007/08/23 00:59】
無題
最近バタバタしてたので、書き込み久しぶりです☆まだまだ暑いね~;

そういえばloverboyのレコード盤(紫)を持ってるよ~。ジャケット綺麗だし、夏には尚更ピッタリな感じかも★ダブったCDは私もあるw

ポスター綺麗だね♪まだ香水は日本発売未定なのかな?アーデンならブリトニーの香水売ってたし、
マライアも日本で知名度あるんだから発売してほしい。。
ふぁぶ 2007/08/22(Wed)14:33:56 編集
Re:無題
ふぁぶっちお久しぶり♪
ほんと、まだまだ暑いね~><

Loverboyの紫のレコード持ってるのね!
レコードだと、ジャケも大きいしキレイだろうなぁ。

やっぱりダブったりするよね(笑)
私はダブった分、いつか売りに出そう・・(笑)

香水、日本では売る予定ないんだってさ~・・!!
有り得ないんですが!!
ブリトニーとか売ってるのにね。
どっかで輸入してくれるお店とか探すしかないよね。
ほんと、見付かったらお互い情報交換するしかないし・・。
早く香りが嗅ぎたいよ~~☆
【2007/08/23 01:03】
無題
シングル、集めてるんだね♪
私も何枚かはもってるけど、全部はとても。。
アルバムは、ダブったのが何枚かある!
通常版買った後に、いろいろでるからつい。。(苦笑)
クリスマスアルバムも、新しく買ったのはいいけど結局前のを処分してない。。
きちんと整理して、ダブったのは友だちにあげたりしないと、たまっていくね。。。(泣)
みゆ 2007/08/24(Fri)01:24:09 編集
Re:無題
私も全部は集める気はないんだけど、
ちょっとしたレアなモノとか(高いけど)
興味を持ったモノとかは集めたいなって思ってるよ♪

アルバムは、●●エディションとか出されると、ファン心理としてはツライところだよね(苦笑)
私も、今頃になって、チャームブレスレットのツアーエディションが欲しい(笑)
【2007/08/24 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]