忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日3月27日は(日本時間でですが)、
Mariahのお誕生日です!

Happy Anniversary Mariah ♡
(●′艸゜`[iii] 
(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

姫は1970年生まれなんで、
歳知らない方、自分で計算して下さい(笑)

昨日"The Hills"で2曲パフォーマンスしたのがアップされましたね。
"I'm That Chick"は今日アップされてたんで、3曲全て見ました♪
皆さんも見ました?

声がガラガラで大変そうでしたね・・。
最初ヒドッ!!と思ったんですが、
まだ風邪治ってなかったっていうか、
これ収録いつだったんだろう?
SNLより前?後?

すんごい風邪で声ガラガラなのに、
頑張って3曲も披露したなんて、
後から少し経って考えると、逆にすごいなとも思いました。
体調管理がうまく行かなかったのかしら・・。

WBTなんて、ヒド過ぎる!!って思ったんですが(爆)、
最後の熱唱部分は、クチパク?って思うほど
素晴らしくって(クチパクではないと思います)、
感動しちゃいました~♪

"I'm That Chick"も初披露でしたね!
結構いい曲かな~と思いました。
まだ何回も聴いてないんで、馴染んでないんですが・・。

"Touch My Body"は、SNLの時の方がスキでした。
アルバム発売日(アメリカで)にやるBETでの特番も
すご~く楽しみっす!


拍手[0回]

PR
 
まだちょっと先ですが、
CATVなどで放送されているMUSIC ON TV!
4月11日にMariahのスペシャル番組が放送されます。

4/11(金)21:00~22:00 Artist File International

『洋楽の旬のアーティストに焦点を当て、
過去の作品から最新のクリップまで紹介する
アーティストビデオクリップ特集番組』

らしいので、1時間番組ですし、
たいしたボリュームはないかもしれないですが、
こういう特集番組やってくれるのって嬉しいですね~♪

海外ではもう放送されたみたいなんで、
日本のMTVでもTMBのメイキングとか
放送されないかな~。
なんだか楽しそうな現場でしたもんね。


今さっき>>Love Love Jackさんを見てみたら
VMCチャンネルでも放送されるみたいですね!!

『世界最高峰の歌姫
“MARIAH CAREY”の軌跡を辿る3時間!
デビュー曲「VISION OF LOVE」から
最新曲「TOUCH MY BODY」まで、
数々の記録を打ち立ててきたマライアの軌跡を、
ハイ・クオリティのミュージックビデオの数々で
一挙3時間オンエア! 』

放送日時:4月26日(土)21:00-24:00(初回放送) 
                4/28(月)12:00-、5月予定


ですって!
うちはCATVで、しかもVMC見れない地域なんで
スカパーにこの際、本当に変えたいっ!!!



ってか、アルバム発売やっぱりまた1週間遅れましたね~!!
16日になっちゃった。

Janetのプロモ来日とかぶるから?なのかしら。
もうすぐだと思ってたのに、ちょっと残念・・。

4/2(水)は、Mariahのシングル発売変更はないみたいですね。



ってか、すんごい4月は出費多いわ~(((゜д゜;)))

・4/2(水)Mariah シングル発売
(その他、海外盤3/31発売分も買う)

・4/16(水)Mariahニューアルバム発売
  4/16(水) 嵐ツアーDVD発売

・4/23(水)嵐ニューアルバム発売


どんだけ出費すんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


Mariahと嵐、全然共通点ないけど、
どっちも大好きな二組のアルバムが同じ4月とは・・。
しかも嵐なんて、DVDまで・・!!

ついでに嵐なんて、コンサートチケットの出費もあったし!!

嬉しい悲鳴とは、ほんとこのことですなっ!!(ちょっとヤケクソ)


拍手[0回]

 
誕生日のメッセージを下さった方々、
どうもありがとうございました!

今日はヒマだったので、昼間娘と2人で
ケーキの代わりにココスへデザートを食べに行き、
夜は食べたい!と思ってたお蕎麦の出前を取ります(笑)
080318_0.jpg
パフェとクレープ♪










ダンナが今日帰りが遅いので、そのお詫びに
今日の外食と出前代くれました♪


日曜の夜、お友だちからのメールで初めて知ったのですが、
(出演は知ってたけど、放送日を知らなかった)
MariahがJanetのピンチヒッターでアメリカの番組
Saturday Night Liveに出演し、"Touch My Body" , "Migrate"
の2曲を披露しましたね♪

皆さん、もうYouTubeやDLでご覧になりました?

私はDLして見たので、ふたつとも見るのに時間掛かりました。
YouTubeも削除されてるのが多かったから見れなかったし。
今はもう見れるのかしら?

"Touch My Body" は、生歌初めてでしたね。
相変わらず、ちょっと音外しちゃったりはありました。

まあ、Mariahは、私にとっては
「超一流なレコーディングアーティスト」であり、
「超一流なソングライター」なんで
仕方ないのかな~?とも思います。

ってか、かなりパンツ見えてましたが、大丈夫なの??
080318_1.jpg










まあPVでパンチラシーンありましたけどね(笑)


それにしてもすっごい脚長くって、
本当にキレイに痩せて美しいですね~♡
もう、それだけで大満足なんですが(笑)
080318_2.jpg










横から見ても、体薄いし、ウエストもホッソリ!!
このままを維持して、来日プロモの時に
日本のメディアを、ぎゃふん!と言わせて欲しいものです(切実)!

"Migrate"では、うって変わって
ジーンズにシースルーのトップスに短いジャケットでした。
080318_3.jpg










中盤から結構盛り上がってきて、最後に熱唱系も入って
こういう曲も、もしかしたらスルメ曲なのかな?

とりあえず、あんまり聴いてないんで
印象に残ってないんですが、これから気に入ればいいかなぁ。

アルバムも、なんだかんだでもうすぐですね!

ホント、楽しみです~♡



拍手[0回]

 
Mariahの新曲PVを昨日見たんですが、
コメディタッチでなかなかの出来だと思います。
曲にも合ってるんじゃないでしょうか。

でも・・お友だちのBlogにも書いてあったけど、
アンチ・マライアには、鳥肌モンですね(笑)

胸がお尻みたいに大きい!!
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!

ほんと今でもボディコン見られるのって
Mariahを通してだけなんで、貴重♪

いや、いい意味でも悪い意味でも
Mimiちゃんらしい作品ですな(爆)


私はというと、どうしてもあのベッドでとる
セクシーポーズが受け入れられません・・(爆)
080228_1.jpg









なんか引くっていうか、顔つきも・・・(;´Д`)(←自粛)・・・っていうか・・(爆)
あのシーンのMariahの髪型やメイクとかも好きじゃないかも。

ユニコーン?と一緒のシーンのドレスも、??だし、
パンチラのシーンも???って感じですね(笑)
あの制服みたいな格好は、へそ出しもスリムになって似合ってますけど。

はしゃいでる様子はカワイイですね♡

思ったんだけど、Mariahっていつまであのセクシー路線で行くんだろう。
もう結構歳ですしね・・。
1970年生まれだもんね。今年38歳!?

若い人から見れば、結構オバさんなワケで・・。

そういう女性が脱ぐのって、どんな風に思われてるんだろう?
またJanetとかとはイメージ違うしねぇ。

私たちファンは、フツーで当たり前になっちゃってるけどね。
キレイだから、いいのかな。
ガイジンさんだしね。

正直、あんまりMariahのセクシー路線は好きじゃないです。
ほんとに露出するのが好きなんだろうな~って
しみじみ思ってますけど。

いや・・すみません。
正直に思ったこと書いちゃいました・・。
ooどぅ-il||li(・´ω`・。)il||li-しょぉoo

もちろん私はMariah好きですし、ファンですよ。

ファン=イイ事だけ言うってワケでもないんで、
こういうコメントもご了承いただけたら・・と思いますm(_"_)m

早くアルバム聴きたいし、またシングルもどんどん出すだろうし、
そしたらまたPVも楽しみです♡





 

拍手[0回]

 
Mariahの4月9日発売のアルバムのタイトル、
『E=MC²』は、イー・イコールズ・エムシー・スクエアード
と読むんですってね。
あ~難しい。

そんでもって、リードシングルのTouch My Body、
2日で気付いたら20回ほどリピートしちゃってました。
しかも、PCいじってる時の時間だけ。

なんか、特に印象深い曲でもないんだけど、
聴けば聴くほどハマっちゃう、みたいなね。
気付くと何度も聴いてる。って感じです。

で、さっきようやく歌詞を見ながら聴いてたんですが、
いや~早くって歌えねぇっす。
サビだけだよ、歌えるの(笑)

あとは早口だから、まるで「しぇけろ~(Shake It Off)」や「The One」
の時みたいに苦戦してます(笑)
そういえば、「DFAU (Don't Forget About Us)」も
苦戦した部分あったな・・。

最後の方の盛り上がり前の
"And if she's got your head all messed up now That's the trickery.."
って早口で歌う部分全部ね。
未だにこの部分歌えないし(爆)

基本、早口の曲って私歌う練習しないんですけどね、
やっぱり気に入った曲って少しは歌えるようになりたい・・。

しぇけろ~はギリ何回も練習して、歌えるようにはなったんですけど、
今歌えって言われたら、ぜってー無理だし。
こういうのって、いっそのこと歌詞とか覚えないと、ほぼ無理っぽくね?

某サイト管理人のこ~○んは、めっちゃカンペキに歌えちゃうんだろうけど♡
あ~羨ましい。

途中「rendezvous」って歌詞出てくるけど、
これ何て発音するの?って思ってたら、「ランデブー」なんですね。
まあ、若干発音は違うけど。

この歌聴きすぎて飽きないウチに、
早くシングルゲットしたい(笑)

拍手[0回]

 
Mariahのニューアルバムからのリードシングル、
『Touch My Body』、解禁になりましたね~♡
080213_TMB.jpg











聴いてすぐに気に入っちゃいました。
ピアノのサウンドが心地いいです。

>>こちら でストリーミングですがフルで聴けます。

>>オフィシャルサイト でも聴けます~♪


早速フルで何回も聴いています。

ついでに着うたも作りました~♪
自分で楽しむ分には、着うた作っても違法じゃないしね!


そして、アルバムのタイトルが『E=MC²』だそうで。
これ、英語でどうやって読むの?(笑)
難しそう・・!!

でもさ、前作の『The Emancipation Of Mimi』だけど、
ファンは日本のアルバムタイトルの『Mimi』より、
ちゃんとThe Emancipation Of Mimiって覚えてたね。
聞き慣れない"Emancipation"なんて言葉を、アッサリ覚えたしね(笑)

とにかくシングルが早く欲しい~♡
アルバムも、すごく楽しみだわ===♪

拍手[0回]

 

3日に、MariahのファンクラブHoneyB.Flyから
やっとこさ会員特典のグッズが届きました。

ってか、遅いよ~~・゜・(PД`q。)・゜・
届かないかと心配してたから
届いただけ、マシ!?

ってかさ、去年の年会費、
前にも言ったけど値上げしてたよね!!
超ビックリした覚えがあったんだけど。

**追記**
2006年は2,834円だったのに、
2007年は5,622円だった!
(カードの明細書で調べた)
*************************************

コンサートもないのにね。
コンサートがあった年より高いんだもん(苦笑)

どんなモンが届いたのか、ご紹介。
080105_1.JPG










・あいさつ状みたいの
・リストバンド
・キーホルダー
・ハガキ3枚
・缶ピンバッチ3コ


こんだけ(爆)

マジびっくりしたんだけど(笑)
缶のピンバッチとかって、明らかに、絶対要らないんだけど!!!(笑)

マジでちゃちぃ~~| ̄|○ il||li ガクッ

今年の更新もすごく高いんだろうか・・。
すんごい心配。


‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.

話は変わり・・。
昨日から、2007年分のデータバックアップしてます。
子どもの写真やら去年まで撮った写真やらを
きちんと整理してDVDRに焼かないと!!
あ~忙しい。

Mariahの写真とか、一度バックアップとってたハズなのに、
何でか2003年の本に載ったキレイな写真と
1995年丸まる1年分の写真がデータ取れてなかった・・・(´Д⊂ モウダメポ
これから数日かけて、またMariahの写真集めだぁ。

でも、Mariahの写真とか見てると、
だいたいこの写真は何年頃の。とか分かる自分がチョット好き♡(笑)
 

拍手[0回]

 

TAOMのDVD、皆さんもう見ましたか??

姫の魅力満載でしたね♡

ってか、何であんなに可愛いんだろう?
歌はもちろんなんですが、可愛さに終始惹きつけられてしまいました♪

衣装は色々ステキでしたが、
総合的にやっぱり、オープニングから着てた衣装のMariahが、
体型的には露出部分が多くてイマイチでも、一番可愛い気がしました。
(衣装ではなくて、顔が可愛かったって意味です♪)

去年の10月に、武道館で最前列で見たMariahの可愛さが蘇ってきました。
(さいたまでは、2日間とも4列目でした)
ほんとーーーーーに生のMariah可愛かった♡
DVDでも、あの可愛さがそのまんまでした。

アナハイムのライブ内容だけでしたが、
たくさんの会場でツアーしてたし、他の会場(NYとか)でゲスト来た部分とか、
色々なライブ会場のビデオを入れて豪華にしてもよかったのでは?
とか思いました。
いいとこだけつまんで入れる。みたいな(笑)
「この会場では、こんな歌歌って盛り上がったよダイジェスト」みたいのとか(笑)

が、それだとライブの流れがイマイチになっちゃうのかな?
出演料?みたいのも他のアーティストが絡むと問題になるのかな?

I Wish You Knewをフルで歌った日が1日だけあったので、
(カナダかどこかだったような)そのビデオがどうしても見たかったな~・・。

でも、本当にファンとの触れ合いとか大切にしてる
ステキなMariahの魅力が満載でした♡

ってか、やっぱりガイジンさんはノリが違うね!
もっと日本でも盛り上げていかないとね・・。


ショートフィルムの内容にもビックリしました。
色々言われてるのを知ってるんですね。やっぱり。
Mariahってやっぱりすごいなぁ。

カラオケも、ライブのMariahの歌で堪能出来るのでいいですね♪
字幕もちゃんとカラオケなので歌うタイミングに合わせてますし。
Mariahの声をON/OFF出来るのもGood♪

ステージ裏でのお話や、スタッフや仲間なんかのお話も
身近に感じられてよかった気がします★

ほんとにあれだけの歌を披露して、
長い間ツアーをしてくれたMariahって、すごいな~って思いました♪

またツアーで会えるといいな♡

拍手[0回]

 
明日はいよいよ、待ちに待った姫のツアーDVD発売ですね!

私Amazonで注文したので、明日届きます。(メールがありました)

1年前のツアーを思い出して感極まりそう♪


でも、姫ったら、あの年の初めにせっかくダイエット成功してたのに
見事にリバウンドかましてたんだよなぁ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もったいないね!せっかくあんなにスリムになってたのに。
071127_2.jpg
ちなみに超スリムになって
めっちゃ可愛かった頃。
(2006年4月12日SSのプロモでTRLにて)








それが・・・。
半年も経ってないツアーが始った頃には、
071127_3.jpg
ちょっとヤバイ感じに(爆)
(2006年8月5日マイアミのツアーにて)








ツアーの最初の方は、また少し太った?って感じだったけど・・。
でも、この写真で見る限り「少し」ではないね(苦笑)


071127_5.jpg
今回のDVDの裏がMDJに載ってたんだけど、
この写真・・・(;´∀`)…うわぁ…

明らかにお直ししてる!?(苦笑)
この写真、いつのだろ?






071127_4.jpg
同じ衣装を着ていると思えぬ写真の違い(笑)

(2006年8月23日NYのMSGのツアーにて)
この頃には、もうヤバかった(笑)







日本に来た頃はめざましの軽部さんに
「(Mariahは)リバちゃんだと思います」
なんて言われてた(爆)

DVDになるって本人分かってたハズだし、
もうちょっとキープっておいて欲しかったね♪
いっくら表紙直しても、映像までは修正出来ないよね~・・。

まあ、そこが姫らしくって愛嬌あるんだろうけど(笑)


ってか、こういう衣装の写真ばっかり出回ったけど、
実際はブルーのドレスやベージュっぽいドレス、
イエローのドレスとかステキなのたくさん着てたよね♡

またそれも楽しめるなんて、嬉しいね!

※ちなみに、今はMariahは、
ダイエットの甲斐あって、すっかりスリムをキープしてます♡



そして、今日はFFのPotionで
フィギュア付きの限定モノが発売したのですが・・。

やっぱり、どのフィギュアが入ってるかなんて
箱の中見れないし、まるで分からない状態・・。
売り方ウマイね、SANTORYさんよ!!



このフィギュアが欲しいっす・・。

コンビニとかであれこれ勘で買って、
もし要らないもん出てきたら・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ヤフオクで買うより、実際高くつかもしれないな~と思い、
コンビニ等で探して買うのやめました・・。

どうしても欲しくなったらヤフオクでゲットします!!

しかも、よく考えてみると、(フツーの人は考えなくても分かる)
そんなに頑張って手に入れるモンでもない気がしてきました(笑)

これから年末にかけて、何かと出費が多くなりますね~!

基礎化粧品も新しいの買ったし、(必要だったから仕方ないけど)
香水のコフレもアメリカから買っちゃったし(爆)
下着も、もうボロいから新しいの欲しいし(笑)、
あんまりムダ遣いしないようにしないとな~・・。

拍手[0回]

 
今日、MariahのDVD(←早トチリで間違えました)
アルバムとCDとシングル、
予約してたのに、全部キャンセルになった~!!

せっかく全部お得なポイント使って
かなり安く予約出来てたのにぃ。

やっぱり延期?
生産中止扱いになってるんだけど・・。


ただ、一旦キャンセルになっただけならいいけど・・。
来年とかになるのかな。

でも、先行シングルの情報とか
一切出てないから不安だった人も多いハズ。
タイトルさえリークされてないぐらいだし(爆)

DVDは、やっとジャケ写真とか
出回ってましたね~!
→DVDの延期は今のところないみたいです★



<追記>
Love Love Jackのshinoさんと、
Golden-petals.orgのこ~たんより情報頂きました♪
お二人とも、いつもありがとう♡

アルバム&シングルの発売は、
来年の2月~3月に延期になったそうです。

ん~残念!!
でも、いい作品が出来れば、それでいいです。

私はその分、今年は『M』の香水についてくる
オマケや特典、セットにお金回そう・・・♪

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]