忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
" Bye Bye "のPVが解禁されました。

ストリーム動画は>>こちら

内容はヨーロッパへプロモに行った時の映像がたくさんで、
期待していた内容と違ってかなり残念でしたが、
(TTRのようなドラマチックなものを期待していた)
最後の方に出てくる、故人の方たちのVTRがジーンときます・・。

ウワサの彼も出てて、イチャイチャしてますね(笑)
これが全て演技であること祈ってます(笑)

しっかし姫、本当にキレイだなぁ♡

久々にPVアップしてみました。
(自分のサイトのサーバーにはサイズの関係で
アップ出来ないので、Rapidshareでスミマセン・・)

あ~なんかファンサイトやってた頃を思い出すわ~v

080507_ByeBye.jpg







" Bye Bye " PV
>>Rapidshare (Download)

サイズは640×480のmpg1形式、96.7MBです。
(DVDファイルではありません。PC用です)

結構キレイな画像だと思うんで、よければどうぞ♪

拍手[0回]

PR
 
子どもが入院中に飛び込んできたこのニュース。
遅ればせながら、ちょっとこの話題。


はじめはビックリして、思わず病院で
有料インターネットをしてしまったほど(笑)

でも、よ~く考えると、
Mariahってマークと付き合ってるはずだし、
若い遊び人風?の子となんて結婚しないよねぇ?

Mariahって、恋愛には慎重だし、
普段からかなりモテてるはずだしね。


" Bye Bye "のPVで、そのウワサの彼とは共演してるみたいだし、
Mariahサイドかどうか分からないけど、
その話題作りで、誰かが仕組んだ作り話じゃないのかな~??

だからいきなり交際1ヵ月で再婚!って
なんか全然信じられない。
ってか、ウソでしょ。


ファンに何も報告ナシってのも、有り得なそうだしね。
TV番組出演(The View)もキャンセルしたみたいだし、
ほんと真相が分からず仕舞いだね~。



そういえば、先日のサイン会で

>>歌姫、遅刻&早退でファン激怒
なんてニュース見たけど、これってスゴイね(笑)

↓↓見れない人のために記事転載します。↓↓

 マライア・キャリーがその(有名な)ディーヴァぶりを発揮し、
ファンたちを激怒させてしまった。
先週木曜日にサイン会を予定していた歌姫だが、
大遅刻をカマした上に、肝心のサイン会の途中で帰宅してしまったのだ。

 現在、ニュー・アルバム『E=MC2~MIMI第2章』の宣伝活動中のマライアは、
ロサンゼルスのユニバーサル・シティ・ウォークでサイン会を開く予定だった。
しかし2時間遅刻してきた上に、サイン会の途中で突然終了宣言をし、
そのまま家に帰ってしまったそうなのである。

 歌姫に会えることを心待ちにして並んでいたファンは、
酷い仕打ちをされた文句をインターネットに殴り書き。
2時間の遅刻もさることながら、1000人の熱心なファンと
触れ合うことすらマイアは拒んだ、と叫んでいる。

「その店で彼女のアルバムを購入した最初の1000人は、
彼女と会って握手できることが約束されていた。だけどマライアは、
まだ100人以上列に残っているところで、帰ってしまったんだ。
ブーイングするファンや、ニュー・アルバムをかち割る人もいた」
とあるファンは書き込んでいる。

 現在、日本の公式サイトでも“マライアに会える”というキャンペーンを開催中。
ちゃんと実現されると良いけれど・・・。



サイン会で1000人に・・って設定自体がオカシイ!!
1000人なんて多すぎやしませんか!?
ホントに帰っちゃったの?
ファン思いのMariahが??

まあ、遅刻は姫には当たり前のことなんで
遅刻はやめて頂きたいけどね・・(苦笑)

でもアルバムかち割る人もいたって・・汗
こういうの日本じゃ絶対有り得ないリアクションだね(笑)
向こうの人は感情表現がストレートだ~!!



あとさ、ちょいとムカつく記事を見つけたんだけど・・。
>>プレスリー抜いたマライア…刹那的商業主義進む音楽界

↓↓見れない人のために記事転載します。↓↓

 昔、友人が「スゴい歌手が出て来た」と、
マライア・キャリーのデビューアルバムを貸してくれた。
聞いてみると、なるほど歌唱力のある新人R&B歌手だった。
写真で見るマライアは若くて美人。声の質では
ホイットニー・ヒューストンが上かなと思ったけれど、
将来ライバルになりそう、と予感した。

  あれから18年。その間ホイットニーは
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」の大ヒットで頂点を極めるが、
ラップ歌手ボビー・ブラウンとの結婚でイメージを壊して自滅の道を歩む。

 マライアの方は、富豪との離婚、出演した映画の酷評、
レコード会社との契約解除-と苦労も味わったが立ち直った。
ビルボードHot100の全米シングルチャートで1位になった曲が、
新曲「タッチ・マイ・ボディ」で通算18曲。エルビス・プレスリーを抜き、
1位のビートルズの20曲を越えるのは時間の問題という。

 でも、本当にエルビスより、ビートルズより偉大な歌手になるのか。
大いにギモンだ。

 エルビスのNO.1といえば、「ラブ・ミー・テンダー」
「サスピシャス・マインド」などなど。
ビートルズなら「イエスタデイ」「レット・イット・ビー」と、
タイトルを聞くだけで頭に浮かぶ名曲が並ぶ。

 ではマライアは? 
マライア・マニアには叱られるが、
最近の彼女の曲は、7オクターブの音域を誇示するものの、
38歳のグラマラスな肢体をビデオクリップで露出して
ヒップポップの売れ筋に迎合しているだけ。

LAタイムズでは、芸能面トップで
「西洋文明の崩壊。ただ耐えるしかない」(4月5日付)
と彼女がエルビスの記録を越えたことを酷評し、
「恥。悲劇だ」と音楽ファンの嘆きを代弁している。

 ホイットニーはどうか。ようやく離婚し、
麻薬依存のリハビリを終え再起のCDが今秋発売になる。
マライアも初期のソウルフルな歌に戻って、
ディーバ2人でR&B歌手として実力を見せつけて欲しいところ。
刹那的な商業主義がますます進む米音楽業界では、
許されないのだろうか。(板垣眞理子)

確かにビートルズやプレスリーの1位って
今も心に残る名曲ばかりだし、もの凄いことだけど、
じゃあ、Mariahは凄くないの??

西洋文明の崩壊?恥?
すごい言われようだね・・。ショック。

1位取るって今だって昔だって、同じように凄いってことには変わらないよね?

ビルボードの集計の仕方が変わってしまったり、
音楽媒体自体が、今はダウンロードが主流だったりするし、
その時代の流れ的に考えても、Mariahの1位は凄いって思うけどね。

ってか、何かにつけて誰かと引き合いにされて
勝手にあれこれ比較されて、なんか違う気がする~。
MariahはMariahでしかないしね。
他のアーティストだってそうでしょ。

よくマドンナとも比較されて、2ちゃんとかでも
色々言われてるけどさ~。
ハッキリ言って、超次元低い(爆)

畑違いって感じがするし、お互い魅力は違うんだから。

どっちも好きな人だっているし、別に比べて悪く言う必要もないと思う。
どっちも魅力的な人だしね。

大物って点で比べられちゃうのかもしれないけどね。
お互い嫌い合ってるって点でも、そういうネタにされちゃうのかね。

Mariahの曲ってシングルカットされてる曲よりも、
アルバムに入ってる曲の方が好きな私にとっては、
なんか表面だけでMariah見て物言うなよ!って思います。

詩や歌声でたくさんの人を感動させられるし、
Mariahの歌声は、いつも心に響くし、
Mariahほど私を感動して泣かせる歌声は存在しない。

確かにMariahって露出大好きだし(爆)、流行路線追っちゃってる部分もある。
でも、まず今の人に「Mariah」を聞いてもらうキッカケになれば
別にいいじゃないの~。
そのキッカケでMariahをもっと深く好きになってもらえればなって思う。
その分離れていってしまうファンがいるのも事実なんだけどねぇ。

ってか、Mariahのセクシー路線や容姿だけでファンって人自体、
そんな居ないと思うけど~?

私は容姿も歌も性格のカワイイとこも好きだけど♪


Mariahの再婚については、早く本人の口から真相が聞きたいですね。

拍手[0回]

 
Mariahのアルバム、皆さん聴き込んでますか~?

不思議なもので、先日TMBは
絶対歌えない!とか言ってたくせに、
自然とメロディが頭に入ってると、
歌詞もちょっと練習すれば、歌えるようになるもんなんですね。
その変化に、自分でもビックリ(*゚∀゚)ゞデシ!!

ずっとBye Byeだけは歌えるようになりたい!って思って
練習を積んだら、こちらも歌えるようになって、
ますます聴くのが楽しくなってきました。

もちろん、早いラップ入りの曲は論外で、ムリです。
歌えるようになりたい!って曲と
ただ聴いて楽しみたい!って曲と別ですしね。

英語とかフツーに出来る人は、
すぐ歌えるようになっちゃうんでしょうね。
羨ましいわ~♪

ところで、皆さんはどの曲がイチバンのお気に入りですか?
お友達のBlogで発表してたんで、
私もマネして発表したいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

1~4は、ほぼ決定。

1. Bye Bye
2. For The Record
3. Migrate
4. Stay In Love

Bye Byeはね、もうWe Belong Together以来の
久々のヒットでした!私の中で。
詩もすごくイイし、こういう曲を書けるMariahを心の底から尊敬。


For The Record
は、もうMのCMで使われてた時から好き。
あの独特な音楽と、それからファンへのサービス的なあの詩。
たまらんですっ!
ホイッスルも最高ですしね♪


Migrate
は、本当にCool過ぎです。
わたし的に、TEOMでいうとSo Lonelyが大好物だったので、
それに近い感じがして好き。


Stay In Love
は、詩がWe Belong Together的ですね。
メロディがすごく優しい感じで好きなんですが、
詩が繰り返し使う部分が多くて、すこし飽きがくるかも。


5~11は、その日の気分で変動アリってカンジなので、
特に順番は要らないかな?ぐらいな順位です。

5. Last Kiss
6. I'm That Chick
7. Cruise Control (featuring Damian Marley)
8.  Touch My Body
9.  I'll Be Loving You Long Time
10.  Thanx 4 Nothin'
11.  I Wish You Well


Last Kissは知らないウチに好きになってました。
このJDはジャマじゃない(笑)
ゆっくりした曲調で、聴くと心地いい。
これも結構私にはスルメ曲かなぁ。


I'm That Chickは、まずooowee ooowee...っていう
イントロが可愛すぎ♡
Mariah自体も可愛い声出して歌ってるし、曲自体も
耳に残り易いし、好きな人は多いんじゃないかな?


Cruise Control
は、レゲエっぽくMariahも歌ってるのがイイ!
こういう曲をやるなんて思ってもみなかったなぁ。
詩とは関係なしに、曲だけ聴くと
なんか真っ青なカリブ海が目に浮かんできそうな曲♪


Touch My Body
は、知らないウチにハマる”スルメ曲”かな。
でも相変らずPVはキライ(笑)


I'll Be Loving You Long Time
は、じっくり聴くってカンジではなくて、
流して聴くのにちょうどいいかな~。
爽やかで明るい曲だから、気分を上げたい時にもよさそう♪


Thanx 4 Nothin'
は、ゆるやかに流れるような曲で、
何か似てる曲聴いたことあるような、ちょっと懐かしさが漂う曲かなぁ。
最後の張り上げ系が、Your Girlっぽくってイイ♪


I Wish You Wellは、本当にVanishing的な曲で
初期のMariahが蘇ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!みたいな
感動を覚えました。
でも、これがイチバン好き!ってならないのが不思議。
今のMariahの曲の方が好きってことなのかな。



12~16も、ほぼ決定。

12. Side Effects (featuring Young Jeezy)
13. Love Story
14. 4Real4Real


Side Effectsは、すごくカッコイイ曲ですよね~。
でも、やっぱり何度聴いてもイマイチピンと来ないかなぁ。
似たような曲たくさんありそう。


Love Storyは、サビ前~サビ当たりがどうも飽きがきて
たいして好きじゃない曲かも・・。
JDの、合いの手的な声も結構余計(笑)
キライじゃないんだけど、わたし的に、
結構どうでもいい曲リスト行きになりそうな予感。


4Real4Real
は、ちょっとこのアルバムには合ってないかな?
Charmbraceletあたりに入ってたらよかったかも?
歌い方が、CB系かな~?
ジャラ、ジャンジャン!って低い音がしつこい(笑)



15. O.O.C
16. Heat

最後の2つは、どうもダメかも!!
Heatは、ほんと要らなかったか、他の曲でよかった(爆)

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)



どうでしょうか?
皆さんと被る部分あったかな~??

拍手[0回]

 
なんか、渋谷のタワレコやHMVでは、
店頭キャンペーンなるものをやってるそうです。

開催日時:2008年4月15日(火)、16日(水) 10:00~23:00

開催場所:
・10:00~20:00 タワーレコード渋谷店3F上りエスカレーター入口
・20:00~23:00 タワーレコード渋谷店1Fインフォメーションカウンター

開催内容:抽選会
タワーレコード渋谷店にて、4/16(水)発売アルバム
「E=MC2~MIMI第2章」をご購入いただいた方に
対象商品1枚につき1枚の抽選券を差し上げます。
店頭キャンペーン期間中、会場に抽選券をお持ちいただくと、
豪華賞品が当たる抽選会にご参加いただけます。

[賞品]
A賞:マライア・キャリー オリジナルコスメポーチ
B賞:マライア・キャリー オリジナルクリアファイル
C賞:マライア・キャリー オリジナルステッカー

HMVではハズレなしとか・・。
タワレコも同じかな?

新星堂ではポスターを貰った人もいます。

あ~いいな~!!!!
なんか、こういうの予約してネットで手に入れた人が
バカみたいじゃんね?
予約して店頭で買った人はともかく、
予約しないで店頭で発売日に買った方がお得なんて、
ズルイわ~!!

わざわざ渋谷まで行けないしね。
新星堂も近所にないしね!





アメリカの人気番組のOprahで、
Mariahが"Bye Bye"をパフォーマンスしました。

声の調子、また悪いみたいですけど、ホントに大丈夫なのかな?
(ってか、ずっと悪くね??)

アメリカン・アイドルのFLABのパフォも、
なんか不調な感じでしたね。


ほんと~に、ほんと~にガッカリしたのは、
最後のイイ熱唱部分で、またクチパクだったこと。

Oprahでも、とうとうクチパクするようになったのか・・。

なんか、相当私はショックでした。

自分の声に自信がないってか、
ムリって思ってクチパクなんだよね?

涼しい顔して熱唱部分歌ってるから、すぐ分かっちゃう。

クチパクはツアーでしなければいいって、先日書きましたが、
もういつもクチパクしなくちゃいけないほどの
喉の状態なのかってことが、
それが私にはショックなんです。。。。

ただ体調不良が続いてる状態ってなら、
今後も期待したいとこですけど・・。


でも、素直にパフォーマンスを見れなくなってる部分もあって、
あ、クチパクかな?生歌かな?とか疑っちゃう自分もイヤだし、
そのクチパクが分かった時のガッカリ感といったら・・。

そんな風にファンを思わせるようになったのは、
今までのMariahのパフォーマンスにも原因がある。

顔や姿が見れればそれでいいってファンも居るけど、
やっぱり素晴らしい歌が聴きたいって
期待してるファンを裏切るのは、どうかと思う。

「サビだけはクチパクだけど、他は歌ってるからいいじゃん。」
そういう問題でもないと思うんです。

すみません、心が狭いファンで。

でもこれは私の意見なんで、
違う考え方の意見は、その意見でいいと思います。

これをファン同士で語っても、Mariah自身の問題なんで
解決しないですしね。。。


CD以外で、もう素晴らしい熱唱は聴けないのかな?




拍手[0回]

 
Joshinの速達メール便にて、
発売日前日の今日、E=MC²が届きました♪

080415_4.JPG










ボートラ以外は全て聴いてたんですが、
ボートラ、別に要らなかったかも(爆)
雰囲気ガラって変わっちゃいます、アルバムの。

それは、前回のボートラの流れ的にも一緒かもw
FLABの後の、あの日本限定のボートラはナイでしょ!みたいな(爆)

まあ変わった曲ってか、可愛い曲?ではありますねv



ってかさ、届いた物を見た瞬間、え?って思いましたよ!!

だって、薄いんだもん!!
特典とか一切ついてないのかと思った >Joshin

そしたら中に無事に入ってました(笑)

ってか、CDが入ってる部分が、ちゃちぃ~(笑)

きちんとしたプラスチックのCDケースに入れて欲しかった。
紙のソフトパック仕様っての?これもうイヤ。。。。

開けたら広がっちゃうし、ビニールも破ってるから
元に戻せないので、自分の持ってるCD用クリアポケットに納めました。

それに、英語の歌詞がブックレットじゃなくって
折りたたみ式のポスターと合体してるし。

でね、PCに入れた瞬間、否応ナシにエンハンスドのビデオが
始っちゃうのが、正直メンドクセェ━━q(*′Д`)p━━ェエ!!
さっさとPCにボートラ入れて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

きっとまた何曲か足して、
前回みたいにDVD付き!!とかで出すんだろうから、
是非次回はCDケースはきちんとお願いしますm(_"_)m ペコペコ


PCの画面上に、シングルの方の応募シール貼ってたんで、
アルバムの方のシールも貼っておきました。
(無くしちゃうから)

080415_5.JPG
応募しなくっちゃ~♡









「Bye Bye」の日本語訳だけは知りたくて、すぐに読んだんですが
読んで、号泣しちゃいました。

やっぱりこの曲最高だわ。

他の日本語訳も、じっくり読んでみたいと思います。

日本盤だと、こういう訳を読んで、曲のイメージまた
英語での印象と違って心に入ってくるので、いいですね♪


拍手[0回]

 

全曲フルでリークされちゃいましたね!
(日本のボートラ以外)
※どこでDLしたとかの質問は、やめて下さい。


あのAmazonの試聴だと、全然分からなかったけど、
通してフルで全部聴くと、やっぱり違います。


For The RecordとBye Byeがヤバイくらい好き!!
どちらの曲でも涙が出ました。


ちなみに、For The Recordは詩がお楽しみかな♡
MariahDailyJournalで見れますけど(笑)
>>詩が見たい方はこちら(MariahDailyJournal)


Bye Bye は、本当に久々にココロにしみる曲だと思いました。
これはかなりヘビロテしそうです。
セカンドシングルになるみたいだから、
これはWBT並にヒットして欲しいな。

>>Bye Byeはこちらでフルで聴けます

>>詩はこちら(MariahDailyJournal)



レビューを下に書いたのですが、
読みたい方だけドラッグして読んでください。
もう発売日過ぎたので修正して見れるようにします。
↓  ↓  ↓


1. Migrate featuring T-Pain 
いきなりハイトーンから入るイントロ。
ノリがいいビートが効いた低めのトーンな曲。
低めの音でこういうノリの曲は結構好きかも。

2. Touch My Body
言わずと知れたリードシングル。
聴けば聴くほどハマル曲。
詩の過激気味な内容も吹き飛ばすような(笑)
ピアノのサウンドも心地よくリズムに合っている。


3. Cruise Control featuring Damian Marley 
結構爽やかな曲。
レゲエっぽいノリでMariah自身もレゲエっぽい歌い方をしている
今までにない感じの新鮮な曲。
(ボブ・マーリーの息子さんがフューチャリング)


4. I Stay In Love
Mariahの歌唱力が光る文句ナシの良曲。
Mariahの低い声も堪能出来る。
しっとりとキレイなバラードで、しっかりと歌い上げている。


5. Side Effects featuring Young Jeezy 
Mariahっぽくないような、Mariahが歌わなくても
他の人でも代用がききそうな一般的?なサウンド。
でもキライじゃない~。


6. I'm That Chick 
本当にNe-Yoの「Because Of You」に雰囲気がよく似てる曲。
やわらかく流れるテンポのよいサウンドで
これも結構耳に残ってしまう。


7. Love Story 
期待していたとういうか、曲名で抱いていたイメージとは違って
あまりハマる予感はしませんでした。
いい曲なんだけど、サビの部分がありきたりかな~・・。


8. I'll Be Lovin' U Long Time 
前向きで爽やかな曲。
リズミカルでノリもいいのでかなり好き。


9. Last Kiss 
スローテンポにじっくり歌っている曲。
特に印象に残らないようで、結構聴いてるウチによくなってくる。


10. Thanx 4 Nothin'
中盤から熱唱系に入る。
イントロが印象的。
"Your Girl"のような叫ぶような熱唱部分がスキ。

 
11. O.O.C. 
ビートの上にサラっと乗せて歌っている。
全体的にいいサウンドだけど、
エコー部分というか、何度も同じ言葉を繰り返す部分が正直苦手。


12. For The Record 
MのCMそのままだった!
最後のハイノートが好き。
歌詞に今までのヒットした曲名やフレーズが。


13. Bye Bye
やっぱり優しい中に、別れの切ないカンジがジーンとくる曲。
サラっと重くないけど、でもグッとくる。
この曲が一番ココロに響いて好きだな~と思った曲。

 
14. I Wish You Well
初期のアルバムに入っていそうなジャズっぽい曲。
Mariahのハイノートも美しく、
しっとり聞かせる、でも力強い曲。


今回はあまりハイノートがお目見えしていないので、
前作と比べると、Mariahのハイノートが好きな人は
その部分が少し物足りないかも??

でもものすっごいヒットすること間違いナシです。


拍手[0回]

 

ヨーロッパやUKへプロモへ行ったMariah。

2回ほどUKの番組でTMBをパフォーマンスしていますが、
いつもは結構、クチパクで済ましてしまうMariah(爆)。
もうここ何年もUKではクチパクだったような・・。

でも、今回は2回ともちゃんと歌ってます!!
だって、CD音源じゃないんだもん!!

かなりビックリしました。
クチパクが当たり前だと思ってたので。

ガイジンの方も、YouTubeで
「今年に入ってまだ一度もクチパクしてない。」とか
「バックシンガーに頼ってる部分も大きい。けどGood Job!」
みたいな意見が目立ちました。

やっぱりみんな、Mariahのクチパクはガッカリなんですね。
Mariahの歌は生で聴きたい!って、
やっぱりみんな望んでるんですね。

私もこの2つのパフォーマンスは、
前のアメリカでの、風邪ひいてた時の収録とはやっぱり違って、
いいパフォーマンスだったように思います。


でも!!絶対に、この番組用に別に録音していて、
2つとも同じ録音した音源を使ってクチパクしてるって言ってる
自称、ものすごいMariahファンって方もいて。

気になったので、ふたつを並べて交互に少しずつ再生(爆)


そしたら・・。
全く2つとも同じだった~(爆)!!!


ここに載せたので、純粋に見たい方、
交互に再生して検証してみたい方、どうぞ。


" Touch My Body " - The Paul O'Grady Show




" Touch My Body " - The Friday Night Profect


いっつもUKだとクチパクだし、無料で見れるTVだし、
ツアーじゃなくってプロモだから、いいんじゃないかな~とも思いますが、
どうして別に録音して、あたかも生で歌ってるように見せたのか、
そこがなんかイマイチ納得いきませんでした。

しっかし、ほんとクチパク上手だな、Mariah(笑)
全然検証しなかったら分からなかった。

でも、お金払って行ったツアーでは
お願いだから二度とクチパクしないで!!(爆)
みんなMariahの歌を聴きに行ってるんだから・・。
アメリカではクチパクしないのにね。。。。

>>こちらのBlogでは、
Mariahの前回のさいたまスーパーアリーナでのツアーのレポと
感想を綴られています。

偶然検索かけたらひっかかったのですが、
なんか、この方の言ってること、ほぼ同意です(爆)


私はMariah大好きですが、日本のツアーに対する考え方と、
ツアーでのクチパクに関しては、かなり厳しい意見を持っています。


そういう点では、皆さんそれぞれの考え方があるでしょうから、
そういう意見もあるよってことで、ご了承下さい。





拍手[0回]

 
アルバムの全曲の試聴が出来ますね!

日本はボートラがあるんで、それ以外ですが。

>>こちら

私が気に入りそうな感じの曲は、
"  I Stay In Love "あたりかな~♪
" I Wish You Well "なんかもいいかな。

" For The Record "は、Mariahの香水MのCMで流れた曲でしたね。

なんかハミングと曲だけで慣れてるので、通して聴いたらどんな感じか
イマイチまだ分からないんですが、ちょっと楽しみです。

" I'll Be Lovin' U Long Time " も意外といいかも。
でも、やっぱり全曲全部通して聴かないことには、
一概にコレは好き、コレはイマイチ、とか言えないですね。


前作のTEOMは、かなり気に入ってるアルバムなんで、
それ以上に気に入るかどうか、楽しみです♡

前作で私が好きな曲は・・

(太字と下線で示しています。)

1. It's Like That 
2. We Belong Together 
3. Shake It Off
 
4. Mine Again 
5. Say Somethin' 
6. Stay The Night 
7. Get Your Number 
8. One And Only 
9. Circles 
10. Your Girl 
11. I Wish You Knew
 
12. To The Floor 
13. Joy Ride 
14. Fly Like A Bird 
15. Don't Forget About Us 
16. Makin' It Last All Night (What It Do) 
17. So Lonely (One & Only Part II) 
18. We Belong Together Remix featuring Jadakiss and Styles P.

太字で下線になっていない曲も、特に好き!!ってワケじゃないぐらいで、
フツーに好きですしね。

先日また改めて聴いてみたんですが、
ほんとに素晴らしいわ・・やっぱり。

Mariahって、ハイノートのアレンジがいっつもステキ。
今回もハイノートがどんな感じで出てくるのか、それもすごく楽しみ♡


拍手[0回]

 



" Touch My Body "がエルビスの記録を超え、
18曲目のNo.1に輝きました!!

おめでとう!!!
(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

数日前から、1位確実なんて言われてましたけど、
やっと正式にビルボードから発表されて、喜びもひとしおですね♡

こうやって今活躍して、記録を塗る返られるのって
もうMariahしかいないので、本当にすごいことですね!

ビートルズの20曲っていうのも、相当すごいですが、
これを越えらる可能性は、かなり高いですね!!

DLセールスも、ものすっごい記録が出たみたいですし、
やっぱり皆、今回の作品をかなり期待してるんですね♪

期待を裏切らない作品であることは、
もう間違いないって感じですっ!

とにかく、おめでとう!!Mariah♡



拍手[0回]

 
昨日、妹に頼んで新星堂のフリーマガジンの
「DROPS」を6冊も貰ってきてもらいました(笑)

Mariahが裏表紙だったんで♪

中身はたった2Pだけでしたが、
ファンとしてはやっぱりフリーだし、欲しい!

ってことで、ゲット出来てよかったです。

うちの近所には新星堂ないんで・・(;´Д⊂)

080330_1.JPG










そして、セリーヌのコンサートの時に
配っていたという、MariahのTMBステッカー。

これは、ある方に頂きました♪

セリーヌのコンサートに行った人、
ラッキーでしたね♪

私も頂けてラッキーでした♡


それとmosciiさんが教えてくださった
MariahのE=MC²の
>>全曲紹介! マライア・キャリー『E=MC2』試聴会レポート

このレポ読む限り、今まで漠然とあった楽しみが、
ものすごく現実味を帯びた楽しみになりました!!

皆さんも是非これ見てみて~♪

<Thanks to mosciiさん♪>





拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]