忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [193
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 最近CATV(キッズステーション)で、
「ベルサイユのばら」がやってるんで、
時間が合えば見てます。


いや~。
何回見ても、何年経っても面白いネッ♪


ってか、私ベルばらのDVD持ってる・・。

070714_1.jpg








結婚して翌年あたり、多分2001年の今頃に買った
「ベルサイユのばら」のDVD-BOX1と2(全2BOX)

070714_2.jpg






こんな感じの豪華なブックレットが付いてます。

当時、CATV(実家の)でやってて、
里帰りした時に見始めたら
ドップリとベルばらにハマってしまい、
売ってるのが分かった時点で
HMVで誰にもナイショで買ってしまいました・・。

27,090×2(BOX)=54,180円
・・・・よくそんなお金があったな・・汗

今じゃ、こんな高価なモン買うなんで、
考えらんね===っ!!(((゜д゜;))) 

すごいなっ!!>7年前の自分

いや、当然永久保存版として
とっておくつもりだったのですが・・。


しか===しっ!!
DVD-BOX1のDisc1も、
まともに見てないような・・(爆)

DVDって見るのが、どうしても面倒で(´Д`)yー。oO   

これ、限定発売だったのか、もう売ってないんですよ。



ってことは!?

これって、

もしや――

お宝ちゃん

なのでは――!?





調べたら、
ヤフオクで高価で取引されている!!!



私が持っていたら、宝の持ち腐れになってしまう!!



そうだ、これ・・・・











売っちゃおう♡

Ψ(`∀´)Ψ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ベルバラかぁ、中学生の時友達が宝塚がベルバラやったときにビデオとってその台詞をノートにびっしり書いてた記憶あるよ。一時停止しながら・・・。そして、自ら演劇クラブつくって他の友達とベルバラやってた(爆)
それにはついてゆけませんでした^^;

私は、テレビでみてたよ~!!
ってか貴重なものうっちゃうの?
あやこ 2007/07/15(Sun)15:19:18 編集
Re:無題
すごいドップリはまった友達がいたんだね(笑)
それにしても、その友達はきっと、宝塚ファンなんじゃない?(笑)

私はアニメしか興味ないから、コミックも持ってないんだぁ☆
最初にハマったのは、中学の頃の再放送だったから、
それからすんごいしばらくして6年前にやっとCATVで見れて、
それで思わず買ってしまったのかな~。

>ってか貴重なものうっちゃうの?

うん。コピーしときゃ、いつでも見れるし(爆)
【2007/07/16 00:50】
無題
ベルバラ、すっごい面白いよね☆
どっぷりつかったことある人の一人です(笑)
今は見る時間ないけど、暇になったらいろんなDVDを借りてみたいな~(^^)

うってしまうの、すっごくもったいなくない??
手放してからほしくなると、また高値で買わないといけなくなってしまうから。。
ほんとうにいらなかったら、いいのだけど。。(^^’)
私は。。ほとんどみてないディズニーのDVD,美女と野獣とか。。高値になってるみたいだけど、オリジナルでずっともってるつもりだよ(^^)
みゆ 2007/07/16(Mon)01:24:26 編集
Re:無題
みゆちんもハマった?
やっぱり面白いよね。

みんなさ、もったいないとか、とっておけば?とかやっぱり思うのかな~?

私も今は全然見る時間ないから、
持ってても仕方ないかな~なんて。

別に見れればいいから、コレクターとかそういうのに興味ないしな~って。
コピーしてDVDRに焼いちゃえばいいし(爆)
高価で売れるって分かったら、やっぱり売りたいな~と。
主婦だし働いてないしお金欲しいしね♪
【2007/07/16 02:48】
無題
ベルバラ凄い人気なんですね~
親が宝塚好きなんで宝塚のは見たことありますが。。微妙(爆)
なんでもはじめて舞台化するときに脅迫状が届いたそうですよ!原作の素晴らしさを侮辱するな!みたいな感じで(怖い)
まあ結局大成功したみたいですけど(笑)
moscii 2007/07/16(Mon)22:31:16 編集
Re:無題
今CATVで見てるんで、私の中でブーム再来って感じのみの気がしましたが、結構まだ人気あるんですかね?
私が好きなもうひとつ宝塚でよく上演される、「あさきゆめみし」もチケットがよくヤフオクで出てます。

宝塚の・・・微妙だったんですね(笑)
やっぱり女性が好きな世界だから、男性はダメかな?
私も一度くらいは宝塚体験してみたいな~☆

ってか、脅迫状とかって・・汗
オンナってほんとにコワイ生き物ですね~(爆)
ってか、そういう風にいちいちクレームつける人って、私苦手~・・。
【2007/07/17 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]