忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私、CATVに加入して1ヶ月半になりますが・・。

SPACE SHOWER TVのもうひとつの音楽チャンネル、
VMCがいっくら頑張っても録画出来ないという現象に、
苦しんでいました・・。

姫が参加してるボンサグのLil L.O.V.E.がね、
検索するとやってるんですよ!
何回も何回も!!

070720_VMC.GIFんなに流していいの?ってぐらい流れてるっぽい。

今日なんて、
調べただけでも、
こんなに!








で、何回もLil L.O.V.E.を録画しようとしても、
プレイリストが合ってない!!


さっき、やっと気付いたんですよ・・。
あれ?これVMCじゃないな!って。>遅っ!!

ずっとチャンネルを勘違いしてたんです。
Music On! TVってのがあるんですが、
そのチャンネルが、VMCだと勝手に勘違いしてたんです・・。

勘違いってスゴイね!
全然気付かないんだから(笑)

それに加えて調べてみたら・・。
東京は視聴出来る区域じゃありませんでした・・( ̄□ ̄;)!! 
すんごいショック・・・(涙)

実家では視聴出来る区域なのに・・。
実家の方に移り住みたい!!ってまた思いました。
(美味しいレストランやお店とか多いし)

私、てっきりこれがMusic On! TVだと思ってて、
CATV入る時、すんごいワクワクだったんですよ・・。

道理で前に録画しようとした嵐のPVも、
録画出来なかったワケだわ~(笑)

プレイリストが狂ってるよ?って思って、
思わずVMCに電話して聞きそうになりました(笑)

あ~こうしている間にも、VMCでは何度も何度も
Lil L.O.V.E.が流れてるのね!
ってか、SPACE SHOWER TVでも、また流してよぉ~!
検索して気付いた時には、もうSPACE SHOWER TVでは
流し終わった後でした・・・(号泣)

流してくださ~い♪
MTVでもいいから、さ♪
リクエストもしちゃったよ☆


あ、それとね。

SPACE SHOWER TVは、
「BONE THUGS-N-HARMONY」の
" LIL LOVE feat.MARIAH CAREY, 
BOW WOW & JERMAINE DUPRI "
なんだけど・・。

MTVで検索するとね、
MARIAH CAREY featuring BONE THUGS-N-HARMONY」
になってるの!!
可哀想・・メインが姫になっちゃってるよ!!!(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あははははは(笑)

可哀想にってのがおっかしい(笑)
姫がメイン・・・・(笑)

うける~~~~~(笑)

勘違いって凄いよねぇ~~!
あたしもよくあるもん(笑)
堂々と間違えてること(笑)

そんな時は、開き直るのが一番さ♪(笑)

MARIAH CAREY featuring BONE THUGS-N-HARMONY
撮れるといいね(爆)

↑間違ってっから(笑)

あぁ~うける(笑)
みえっち 2007/07/20(Fri)23:48:56 編集
Re:無題
何か、姫が1人で目立ってるから、
きっとMTVも勘違いしたのかしら!?みたいなね(笑)

可哀想だよね?
Mariahファンとしては嬉しいんだけど(笑)

>MARIAH CAREY featuring BONE THUGS-N-HARMONY
>撮れるといいね(爆)

ぶははは(笑)間違ってる間違ってる(笑)
まあ、MTVで録画だと、そういうことになるわね(笑)

フツーにVMC以外でやってくれればOKなんだけどな~。
あ~悲しい!
【2007/07/21 02:25】
無題
勘違い、あるよね~~~。
それをまた素直に表現してるmapleちゃんが(笑
でも、ガックリだねぇww

しかし、姫がメインかぁ・・・(結局そこ 笑

リクエスト、goodjob♪
No Name 2007/07/21(Sat)00:13:03 編集
Re:無題
すっごい致命的な勘違いだよ・・(笑)
トホホ・・。


>しかし、姫がメインかぁ・・・(結局そこ 笑

ぐはは(笑)
やっぱり姫は目立たないとね!(笑)
姫らしい目立ち方っつーか。

リクエスト毎日してやるぅ~!!
【2007/07/21 02:26】
無題
↑あ、ごめん名前入れるの忘れた(笑
なみりん 2007/07/21(Sat)00:14:25 編集
Re:無題
>↑あ、ごめん名前入れるの忘れた(笑

OK牧場♪
【2007/07/21 02:27】
無題
mapleたんちスカパーだっけ?
前に東京に住んでた時にたしか
どちらのチャンネルも見れたな。私★

CATVによって違うのかそれとも衛星かなんかが変わったのかな。。

で、MTVよりVMCとMusic On! TVの方が
画が綺麗だったよ!!
MTVは若干画質が劣るはず。

近いうち放送されるといいね~!
でもMTVでMariah曲扱いされてるなら
また放送されそうだね~
ああ。ボンサグ結構メジャーなのに
かわいそう(笑)
kao 2007/07/21(Sat)16:55:28 編集
Re:無題
>mapleたんちスカパーだっけ?

か・・Kaoりん??
ちゃんとCATVだって書いてあるでしょ~!!(笑)
スカパーはCATVじゃないし(笑)
うち、マンションで最初から通ってるから、回線工事要らないんだ♪
だからCATVにしたの。


>前に東京に住んでた時にたしか
>どちらのチャンネルも見れたな。私★

スカパーだから見れたんだね~。
CATVは見れないの(涙)
CATV、もっと頑張れよ!みたいな。。。
東京一切見れないの。

>近いうち放送されるといいね~!

録画したら、デジタルでコピーはムリだけど
アナログでPCでも録画したいんだよね。
そしたらあげるね!

ふふ・・(苦笑)
ボンサグ可哀想よねw
【2007/07/21 19:18】
無題
ははは
また勘違いしてます~(笑)

私、CATVってよくわかってないんだ~
ケーブルテレビだよね?
でもそれが何なのか・・(笑)
kao 2007/07/25(Wed)21:48:51 編集
Re:無題
CATVは、そうそう。
合ってる合ってる!
ケーブルテレビ♪

スカパーはさ、アンテナで受信するじゃん?
なんかお皿みたいなの(笑)

ケーブルテレビはさ、チューナーあればいいんだよね。
うちは特にマンションでケーブル引いてあるからさ。

だからアンテナの位置がどうこうっていう心配がナイんだよ~。
南南西だっけ?そっちにビランダとかないとツライよね。
うちは大丈夫だけど。。。

でも、やっぱりチャンネル数全然違うし、
スカパーがいいから乗り換えたい・・・!!
【2007/07/25 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]