忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[199] [198] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、妹がケータイを盗まれました・・!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あ~可哀想に・・。

ってか、人のケータイ盗むって、有り得なくない?
何てヤツなんだ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!
まあ、トイレに置き忘れた方も悪いんですが・・。

早く返しなさい!!
大事な電話帳や写真が台無しじゃないの!!

ちゃんとドコモへ連絡して、
もう情報見れないようにしたらしいですが・・。
IDチップなんかも再発行してくれて。
今は進んでるんですね。


ってなワケで、電話帳や画像、
着うたとか全部オジャンなワケですよ。

なので、妹が気に入ってる着うたを、
いくつか私が作ってあげてたんで、またDL出来るようにしました。

自分のサイトのサーバーがあるんで、
こういう時便利です。

その以前作ってあげた中でも、妹は、
MariahとWESTLIFEが一緒に歌ってる
『Against All Odds』が好きでね。

嵐の着うたや着モーションも作ってたので、
それもついでにDL出来るようにしました。

それからちょうど自分用にも欲しかったので
Lil LOVEの着うたと着モーションの2つ作りました。

せっかく作る機会だったので
以前妹からリクエストされていた、Mariahの
『There For Me』も作りました。

でも、この曲どこから切ってったらいいか、
イマイチ選ぶのが難しい・・。
キレイなホイッスル部分欲しいし、
でもそこからだと、一番盛り上がる部分が繋げにくいし・・。
何通りか作ってみようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すご~い
着うたとかって自分で作れるの??
すごいよ~

しかし、携帯盗むって何だろうね?
トイレで盗まれたなら盗んだ人は女の人??

余計ありえないね。
アドレスも・・・だけどやっぱり写真とか二度と撮れないんだから返してほしいよね。
のん 2007/07/08(Sun)09:26:34 編集
Re:すご~い
着うた作れるよ♪
何でも思いついたら即検索!!で(笑)、
色々と調べて出来そうだったら自分でやっちゃうの。
だって、着うたDLサイトって自分の欲しい歌が
必ずしも置いてあるとは限らないじゃない?
あったとしても、サビの欲しい部分じゃなかったり・・。

オンナの人が盗んだんだろうね・・・。
全くすごいよね。
人のケータイの中身いじくって、見まくって・・・
他人のだと、出来ちゃうんだろうか・・。

もう中も見れないから、ただのガラクタになっちゃってるだろうけどね。
尚更もう返してもらえる機会がなくなっちゃっただろうけど・・。
【2007/07/08 21:07】
無題
昨日はありがとうww^^
いやー昨日は本当に参った・・・。
しまいには、着信拒否までされ・・・。
強敵すぎだろ@@;

くやしいけど・・これからは気をつけなきゃだね☆・3・
いちご 2007/07/08(Sun)15:09:22 編集
Re:無題
いえいえ~!!

本当に参ったね~・・。
ほんと、チミは抜けてるから(苦笑)
気をつけないとね!
個人情報バレたら面倒だもんね。

元気出してね♪
【2007/07/08 21:09】
無題
おう!ウチの姉も携帯盗まれたことあるよ!
ヒドイよね!
姉が 申し訳なさそうに
“イタ電とかイタメールあったらゴメンね”
って連絡してきたのを思い出したわ!

結局 何事もなかったんだけど・・腹立つよね。
・・写真とかおじゃんになるのってショックだし。(着うたに執着は無いアタシ(笑)
・・気をつけようアタシも。オサイフケータイやってるし。。
今って、電話帳を預けられるシステム(?)あるよね。有料か?
うらだよん 2007/07/09(Mon)10:24:04 編集
Re:無題
人の個人情報や大切にしてるアドレスとか
盗って楽しいのかね?
ほんと悪趣味!
うちの妹友だち多いから、
ほんと大変だと思う・・。


ほんと電話帳ならず、写真や着うた全部無くなるとショックだよ。
着うたなんて、どうにでもなるけど、電話帳や写真は戻ってこないからねぇ。
まあ、妹に頼まれたから着うたDL出来るようにしただけだけど。

おさいふケータイも、こういう事あったらイヤだから
利用してないわぁ。

画像や電話帳、預けられるサービスあったね。
あれ、有料か分かんな~い。
【2007/07/09 13:06】
無題
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
携帯盗む人って居るんだ?

私はトイレに流してダメにしてしまったことはあるけど(´ー`A;)アセアセ・・・
その時は、まだ写真機能が無かった時だったし、着うたじゃなかったから電話帳くらいが心配だったけどね。
運良く電話帳だけ移せたから良かったけど(;´・ω・`A ```

今は写真やら、着うたやらあるから大変だよねぇ~!

でもね、私も初めてマライアのツアーへ妹と東京行った時は、東京ドームだったから、携帯にロックかけてたりしてたよ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
じゃないと、盗まれたときが大変だと思ってね。
って、ここまで普通しないかぁ~(汗)

IDチップが再発行出来て良かったね!
コレに全部個人情報が入ってるもんね。
私ドコにもメモってないから、無くした時を考えるとメモろうとかって思うけど、実際はメモってないしね(;´Д`A ```アセダク
ナッチ 2007/07/09(Mon)11:12:21 編集
Re:無題
いるみたいよぉ~・・。
悪趣味よね!
人の電話帳や画像って興味あるのかね。
身内じゃないから、結構平気って人多いかもね。

トイレに流すって・・すごいね(笑)

ドームの時にロックかけといたって、それはすごくイイ事だと思うよ!
用心に越したことは無いからね☆

私もいざという時のために、
電話帳だけでもPCに入れて保存出来るようにしようかな。
今そういうソフトとか売ってるし、うちのPCにも元々そういうソフト付いてたような・・。
やってみようかしら。
【2007/07/09 13:08】
無題
ほえぇぇぇ~すげー。
自分で着うた作れるんだ!それって私でも作れるかな??環境次第?
Lil LOVE、私も着うたにしたいんだぁww

話ちょっとずれるけど、最近あんまりコメできなくてごめんよぉwww
忙しスwwwてか、この湿度にやられ、なんだかダルイ日も多くて・・・(涙
毎日の様に栄養剤飲んでがんばってるわ~www

妹さん、災難だったね。。。
私はケータイ盗まれたことないけど、ナッチさんと同じく昔トイレにドボンした事ある(笑

その時着てた服がオーバーオールでね。。。
オーバーオールって、トイレめんどくさいのよね~~(笑
ジーパンのポッケに入れてる時も結構アブナイ所で気づいてセーフwwって事もあるし(笑
なみりん 2007/07/12(Thu)00:23:14 編集
Re:無題
なんかさ、お金払って好きな部分あればいいけど、
そうじゃない時多かったから、
じゃ、自分で作れないの?って思って
お得意(笑)の、検索しまくりで、勉強して
作れるようになったんだ~。
なんでもすぐ検索しちゃうの(笑)

>話ちょっとずれるけど、最近あんまりコメできなくてごめんよぉwww
いや~ん><
お気遣いありがとう♡(。→ˇ艸←)
お仕事大変だよね。ほんといっつも偉いよ!!
確かに、日本の湿気は大打撃よね・・。
体大切にね~:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

なみりんもケータイどぼんあるの?
オーバーオール・・確かにメンドクサイね~!!
メンドクサイ分、全部いっぺんに脱げちゃうけど(笑)

気をつけてね~♪
【2007/07/12 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]