忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[162] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
うちの母、妹、ダンナ、うちの子、私とで
25・26日と箱根の小涌園へ行ってきました。
2日間あるので、長くなりそうなので
まずは1日目の出来事を書きます☆

1日目の25日は、あいにくの雨・・。
な~んかウチの子って「雨女」な気がする(笑)。
070525_1.JPG
これはクルマの中から撮ったので
ピンボケしてます・・。






ユネッサンがある小涌園の中の「ペガサスイン」というトコロに泊まりました。
070525_2.JPG
外見はちょっとボロイけど(笑)、
中はなかなかキレイです。






この日は、雨だったので、外のプール温泉
(湯~とぴあ)には入れなかったので、ユネッサン内だけで遊びました。

去年も体験した、古い角質なんかを食べてくれる
ドクターフィッシュを体験したり、カレー成分の入ったお風呂や
はちみつ風呂、死海風呂なんかも、なかなかよかったです。

はちみつ風呂は、ほんのりはちみつの香りがするし、
死海風呂は、めっちゃ体が浮きまくってすごいんですよ!
ちょっと傷とかあると、めっちゃめちゃヒリヒリ痛いですが(笑)

夕方になり、切り上げて隣にある「森の湯」へ。
ユネッサンでも散々温まってたのに、
またここでもめっちゃめちゃ温泉に浸かりまくりました。
檜風呂が何気に眺めよくって気に入りました。
070525_milkcoffee.JPG

お風呂上りに飲んだ、
このミルクコーヒーが最高に美味しかった♪
甘過ぎず、なんかね、
すっごい美味しいの!!



夜はバイキングの食事がついてたので、楽しめました。
炭水化物系ばっかりじゃなくって、
ちゃんと美味しいおかず系が多かったのでよかったな~♪
ステーキもあったし♪

でもね、何か面白いモノ発見!!
070525_3.JPG
「チョコレートの噴水」!!
上からドボドボと下へチョコレートが
流れていってるのです(笑)








070525_4.JPG
こんな風に、
プチシューやマシュマロを
串に刺して、チョコの噴水から
チョコをつけてコーティングして食べるの♪




チョコもね、甘過ぎないで、ホドよくって美味しかったですよ♪

この食事の時ね、うちの子、かなり眠かったらしく、
相当大騒ぎしたんです。。。。
バタバタと地べたに座り込んで、大声で騒いで参りました(汗)

でも、バイキングにあったオレンジ(ネーブルかな?)をあげたら、
途端に機嫌が良くなりました(笑)
すんごく冷えてて、オレンジジュースより全然美味しいの!!
070525_5.JPG







で、私たちも「これ、美味しい!」ってことになり、
この写真のようなオレンジの残骸が・・(笑)

実際は、こんなモンじゃありません!(笑)
倍ぐらいは、全員で食べ尽くしました。
相当美味しかったです。ご馳走様!!

さて・・夜ですが。
全員温泉の浸かり過ぎで、体の中が猛烈に熱くなり、
喉が渇くし、体内が暑いし、疲れ過ぎのせいもあり、
ほっとんど眠れませんでした・・(涙)
うちの子も夜中しばらく起きちゃったほど。

こんな体が熱くなって、喉が渇いて・・ってのは初めて。
やっぱり温泉もホドホドが一番ですねぇ・・。
ほんっとに参った。。。


2日目につづく・・・。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お風呂上りのコーヒー牛乳は私も温泉に行った時に飲んだことあるよ♪
美味しいよね(ノ´∀`*)
チョコの噴水ってあるんだ!?
すげ~!
ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
オレンジは食べるとキリなく食べるよね♪
私もサラダバーとかあるとキリなく食べてしまうし(;´∀`)
そんなに身体が火照るほど熱かったの?
私は最近温泉に全然行ってないけど、家のお風呂、40度の半身欲でさえ喉が渇いてしまうよ(;´Д`)
温泉は家のお風呂に慣れてるから、熱すぎて途中でダウンしてしまうの(;´∀`)
だからサウナなんてどころじゃないのよぉ~!
温泉は露天風呂でも精一杯(;・∀・)
でも、露天風呂にでもいいから行きたいなぁ~♪
やっぱ、温泉行って楽しかったとかって聞くと、行きたくなってしまう><
ナッチ 2007/05/28(Mon)14:37:13 編集
無題
ナッチたん>
このコーヒーミルクね、全然普通のより甘くなくって、コーヒーも味わい深いの!
だから大人気だったよ♪
チョコの噴水もビックリしたよ(笑)
でもチョコも美味しかったし♪

ナッチたんはサラダバーがキリなくなっちゃうのね!いいことだね~☆

ほんっとに、温泉の入りすぎは命を奪うね(爆)
まじこんなん地獄~!!って思ったぐらいよ。
サウナはさ、ほんとたいして体にいい感じしないよね!
岩盤浴はすごく体にいいから、ナッチたんなんて是非体験して欲しいわ~♪
毒素を出してくれるからさ~♪

露天風呂とか、ほんとキモチいいよね~♪
周りが山だったりすると、目もよくなりそう(笑)
maple 2007/05/29(Tue)13:04:14 編集
無題
やっぱり、温泉で疲れたんだね

オレンジの量、凄い
しかも、この倍って
長風呂のせいで、体がビタミンを欲してたはずだから、たくさん食べれたのかもね

死海風呂、よく入れるねぇ
あたしは、普段プールで体が乾燥してるせいか、死海風呂に入ると死ぬほどヒリヒリして、3秒ももたない
プカプカ浮けたら面白そうなのに

あたしも温泉行きたいなぁ

只今、28連勤中
お休みないよ
ぽちっと 2007/06/07(Thu)09:36:42 編集
無題
ぽちっとちゃん>
ほんと、マジ疲れまくったよ。。。
喉も異常なほど乾くしさ。
参ったよ~。
もうムチャな入浴しないわ~(笑)

死海風呂、ぽちっとちゃんは入れないのね~(涙)
ほんと、プッカプカ浮けるから楽しいのに~。

ってか28連勤って!?Σ( ̄□ ̄|||)
体やばくない?
なんで~!?
労働基準法にかなり反してない!?
やだ~~(涙)
せめて体壊さないようにね・・・。
maple 2007/06/07(Thu)14:06:43 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]