忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、錦糸町にあるDisney Storeへ行きました。
なんとなく、ディズニーの公式サイト商品見てて、
買いたいものがあったので。
070512_5.jpg








もう当然、以前紹介した「キラキャワ」シリーズはほぼ無かったんですが、
たまにチラホラあったりもしました。(ノートとか)

しばらく店内を見ていたら、な・・なんと・・!!
しばらく売り切れで諦めていた、
ミニーのキラキャワシリーズのマグカップがあったんです!!
070512_7.JPG
もう大感激!!







しかも、新しく入荷したのか
ミニーのマグカップは5個ぐらいありました。
前回行った時は、1個も無かったのに。

逆にマリーのが最後の1個だったんで、
後悔したくないので、両方ゲット♪♪

あ~なんてシアワセなんだろう・・♡
マリーのマグカップと、ちょっと前に買った和風の桜柄のコップは、
1つずつ地震が来ても割れないように、プチプチに包み、
箱に入れ、安全なところへ避難させています(笑)

070512_8.JPG








それとね、ネットで検索して欲しいなって思ってた
ティンカーベルのジュエルボックス(左側)もゲット。

右側のは、Disney StoreのFantamiliarっていう
会員制のポイントカード入会で貰いました。

会員に入ると(年間500円)特典で3点のうちの
いずれかのグッズがもらえるんです。
(パーカーノート・ぬりえセット・ショートタオル3枚組み)
私はパーカーノートにしました。

ミニーのウエディングシリーズ?のキーチェーンもゲットしました。
070512_9.JPG
このキーチェーンカワイイんです。
ちょうど家のカギ付けるの
欲しかったんで♪





070512_6.JPG
今日の戦利品?を並べてみました(笑)

あ、ミニーのノートや
マリーの缶目当てでアメも買ったんだった。







キラキャワシリーズって、フツーに年中置いて欲しいな~。

明日はイクスピアリに行く予定です。
ってか、イクスピアリって、日本最大のDisney Storeがあるって!!!
今日行ったの意味あったんだろうか!?
まあ、後から決まったことだから、しょうがないけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
入会したよ~
私もそのFantamiliarこの前入会して
同じノートをもらったよ。色は青だったけど。

これってさ、ノートを使い切っても同じサイズのノートなら何でも付け替えられるからかなりいいよね!!

もったいなくて使えないけどね(笑)
のん 2007/05/15(Tue)08:20:38 編集
無題
わ!!
もう完売と思ってたあのマグに出会ったんだね!!スゴイ運!!
内側がお花でカワイイね~。ぐふふ
マリーちゃんのもカワイイ!!あの目つきがなんともいえないね~
ティンクのBoxもカワイイ!
キーチェーン、夏っぽくて◎ですなぁ。
やっぱりディズニーって可愛いね~

イクスピアリって一度行った事あるけど
同じDisneyStoreとは言っても広いから
楽しかった記憶が・・・。
いつもと違うDisneyStoreはどこへ行っても
楽しめるけどね(笑)
でも渋谷のDisneyStoreは嫌い(爆)
あの狭さにあの階段そして人だらけ(笑)

いつもお出かけしてていいな~~♪
うちは、う~たんが激しすぎるので商業施設にはなるべく行かぬようしてる(笑)
屋外向きです。あの子。ははは
kao 2007/05/15(Tue)12:48:59 編集
無題
のんちゃん>
のんちゃんってば、優しい~♪
レスありがとう♪

同じノートにしたんだね!
なんか必然的にグレー渡された(笑)
ブルーカワイイねっ♪

あ、そうか。ノート付け替えられるんだね。
でもなんか使うってなったら、もったいないし、実際書きにくそうだもんね(笑)



Kaoりん>
Kaoりんもレスありがとう~♪嬉しいっ♪

あのマグカップあったから、本当神様に感謝するぐらい嬉しかった(笑)
でも、次の日イクスピアリのDSで、大量に全種類あったけど(笑)

このキラキャワシリーズが好きだから、ほんともっと色々買っておくんだったわ☆

キーチェーン、なんかミニーがウエディングドレス着てるの!
なんか招待状とかご祝儀袋とかも、そういうのでシリーズであってね。可愛かった!

渋谷のDSは狭いよね~。
でも、見かけはすごい可愛いけど♡
狭いとじっくり見れないし、商品も数少なそうだからイヤだわ~。

最近さ、ダンナ仕事入ってなくって、週に3日以上家に居るんだよ(爆)
まあ、ちゃんと売り上げ上げてて給料減ったりしないから、いいけどさ~。
どうせ家に居ても何もしないし、だったらどっか連れてってもらわないとね(笑)

あはは(笑)
屋外向きのう~たん(笑)カワイイっ!!
maple 2007/05/15(Tue)14:49:16 編集
無題
無事にゲットできてよかったね(^^)
そう、ファンタミリアカード、入会したんだー♪
私も入会しようと思ったけど、そのときはほしいグッズがなくって。
最近行ってないから知らなかったけど、ノートなんて前からあったのかな??
私も行けたらグレーのノートがほしいです(^^)
みゆ 2007/05/16(Wed)01:05:33 編集
無題
みゆちん>
レスありがとう~♡

うん。無事ゲットできて本当に嬉しかった♪
それと会員になるとあんなのもらえるなんて知らなかったから、前回初めて行った時に作っておけばよかったな~って思ったよ。

みゆちんも近々行けば、同じの貰えるよ~♪
きっとグレーがいいですって言えば、同じのくれるんじゃないかな?
でもヒマがないかぁ。。。
maple 2007/05/16(Wed)12:10:25 編集
Disney Store無いよ~
こっち何も無い…凹
あったのに無くなったもんなぁ~。
でもね、唯一イオンの中に百均があってね、
ノート、のり、テープ、アトマイザー買ったよ♪
100円だからめちゃくちゃ安いの!(笑)
でもさ、テープとかのり買っても意味が無いんだけど(〃艸〃)ムフッ
ナッチ 2007/05/16(Wed)16:18:28 編集
無題
うははは(笑)
なんか可愛い☆
100均でディズニーあるとついつい
使わないモンも欲しくなっちゃうもんだよね(笑)

まあ、テープものりも、使うとき絶対来るさ♪
maple 2007/05/16(Wed)21:17:18 編集
無題
そうだったんだ♪♪
私は会員になるとグッズをもらえるのは知ってたんだけど、そのときのはほしいのじゃなくてやめたの☆
でも、そのノート、ほしい~~~♪
いけたら、行ってみるね♪ありがとう♪♪♪
グレーがいいっていう(笑)
ディズニーストアのグッズね、昔はディズニークラブのゴールドカード会員だったから、全品10%オフで買ってたの。
だから、友だちの分もそのカード使って買ってあげてたり、私もお財布のひもも緩みまくりで、いっぱいディズニーグッズを買ってたの(爆)
だから??反動で今はあまりグッズを買わなくなった(^^’)
というか、あまり買い物にいけなくなっちゃったんだよね(><)
やっぱり現物をみて買うのが一番だね♪
きっと、写真でみるより、現品のほうがもっとかわいいんだろうなぁ。。って思うよ♪
想像だけど(^^)
みゆ 2007/05/17(Thu)01:06:32 編集
無題
結構前からポイントカードってあったのかな?
でも、欲しいもんくれるときじゃないと、入りたくないよね(笑)
ってか、私入るまで何かくれるって知らなかったんだ♪


ゴールドカード会員って10%もOffになるんだね!
すっごい!!!何回も何万も買わないとダメなんだよね?すごい~!
でもお得だから友だちの分も一緒に買ってあげるっていいね!自分もポイントつくし一石二鳥だね☆
maple 2007/05/17(Thu)17:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]