忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [148
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ここんとこ、毎日Blog書いてますが、
ネタつまんないかな?
もしつまらなかったら、ごめんなさいね☆
Disneyとかスイーツとか、大好きなもんで(笑)

今日は母の日でしたね。
去年と同じ物を贈りましたが、母はあのスイーツを喜んでくれました。
ヨカッタです。
いつもお世話になりっぱなしだけど、少しずつ私が出来ることは
恩返ししていきたいです。
まだまだ色々とお世話になると思うけど、これからもよろしくね♡>母へ

今日、初めてイクスピアリに行ってきました。
結構ディズニーリゾート系は家から近いのに、
ずえ~んずぇん行ってなかったのです。

近々平日にでも、妹からもらったディズニーランドorシーのチケットで
行きたいとは思ってるんですけどね♪

070513_1.jpg
入って早々、
フラダンスのショーがやってました。






ダンナの買い物目当てで来たんですが、
そのお目当ての物が売ってなくって、
またDisney Storeへ行ってきました。

070513_2.jpg
こんなホンモノそっくりな
人形が置いてあって、
皆ここでパシャパシャと
写真撮ってました♪
なので私も記念に(笑)




070513_5.JPG
今日はこの4点をゲットしました。
ミニーのコットンケースと、
ヘアゴム(子ども用)と、
キーケース(ミニーの形)と、
めっちゃキラキラした、
ケータイストラップ?らしき物。


家に帰って早速、コットンケースを床に落として(爆)、
フタの取っ手?のボールみたいな部分取れましたが(笑)。
アロンアルファでくっつけて無事手当て終了。
でもプチショック・・。


070513_3.jpg
夕方は、こんな感じで
キレイにライトが点いてるのが
いい感じでした。





070513_4.jpg
夜は夜で、なんか雰囲気出てます。







全体的にイルミネーションがキレイでした。
道(床)とかも、キレイな電気点いてたし。

GAPとかで買い物したり、色々と歩き回ってるウチに、
いつの間にか夜ご飯の時間になりました。

でもやっぱりいっくらこんなに広い建物でも、今日は日曜です。
すんごい混んでるってほどでもなくても、人が多いんで、
なかなかいいレストランが見付からず、断念して帰りました。

ここの建物内で食事してみたかったな~。
次回は、どっかいいトコロ見つけて食事したいな。
今度は平日来よう。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いったことない~
イクスピアリいったことないなぁ~
建物とかも素敵だよねぇ~

でもでも、ここまできちゃったら絶対にランドorシーにいきたくなっちゃうなぁ~

コットンケースかわいいね。
mapleちゃんは何のキャラが好きなの?ミニーちゃん?私はデイジーも好き~

余談だけどミッキーとミニーの顔のちがいってまつげだけなんだよね。(頭にリボンもついてるけどね。)
それだけまつげって言うのは女性らしさをあらわすんだって何かで聞いたことあるよ。なるほどとおもった。
のん 2007/05/14(Mon)23:41:07 編集
無題
母の日のプレゼント喜んでくれて良かったね!
イクスピアリは私も行ける距離なのに滅多に行かないなぁ。シーも久々に行きたいんだけど一人で行くとこじゃないから、なかなか・・ね(笑)
イクスピアリ内ではシーがオープンしたばかりの時期にイタリア料理店に行った覚えがあるなぁ。そのとき応対してくれた人もイタリア人のおじさんだったw
ふぁぶ 2007/05/15(Tue)00:10:07 編集
無題
イクスピアリいいなぁ♪
ずっと行ってないよ~~(^^’)
でも、写真だけでも見られて幸せです。
ありがとう(^^)
ディズニーリゾート、ここ最近いきたいなぁってまた思うようになってきました♪
ゆっくり遊べたらいいなー☆
みゆ 2007/05/15(Tue)01:01:10 編集
無題
のんちゃん>
ショッピング目的だったら、すごくいいとこだと思うよ。
うちは比較的近所にあるから、ランドとかいつでもいっか。ってなっちゃう(笑)
うち最近早起きとか出来ないから、こういうとこで夕方ぐらいに行って、晩御飯食べて帰るってのが多い(笑)

コットンケースカワイイよね!
私もずっと欲しかったんだ~。
このキャンディが入ってる缶も欲しかったんだけど・・(マリーのは前日買ったけど)
私はミニーとマリーとミス・バニーが好き♡

あ!そうだね。
ミッキーとミニーじゃ、まつ毛とリボンしか差がないね(笑)
ほんと、まつ毛ってメイクの中でも重要だし、オンナらしさをあらわすんだね!





ふぁぶっち>
私なんて、シー行ったことないよ(爆)
行こうと思ってたら妊娠したし(笑)
生んだら生んだで子ども居ると、ランドに連れてってあげたいってなるし、そろそろ連れて行ってみようかなって思ってるんだけど☆

イタリアンのお店に行ったんだね!
私も実際入りたいお店結構あったな~。
女同士とかで行って、子ども抜きでゆっくり食事したいな~。




みゆちん>
みゆちんディズニー大好きだもんね!
名古屋からだと、なかなか行けないもんねぇ。

イクスピアリもいいけど、隣にあったアンバサダーホテルに泊まってみたくなっちゃった♪
高いんだよね~・・・><


maple 2007/05/15(Tue)01:39:13 編集
あら
12.13日とTDSに行ってたYO~!
息子と2人で。。

mapleたんとこからは近いんだ?!
いいなぁ。。
イクスピアリのストア、デカイよね!
こっちのストアは小さくてな(笑
レストラン、残念だね。。次回に期待っ!!
。。ジャングルみたいなレストランが うらは好きだよん。(笑
うらだよん 2007/05/15(Tue)11:25:23 編集
無題
ジャック船長(笑)
パイレーツグッツってまったく興味ないんだけど
あれってどういう人が買うのかな~?と
気になる。。
子供?大人?みたいな。。うはは

買ったその日にコットンケースのふた取れちゃったんだぁぁぁ(泣)
それはショックだね・・・
キラキャワシリーズのグッツいろいろ出るといいね~♪

夜綺麗だね~~♪
私も夜に行ってみたいな~
kao 2007/05/15(Tue)12:54:38 編集
無題
うら>
12と13日にシー行ってたの?
泊まりで??
喜んでたでしょ?仲良しな親子でいいね~♪
毎年年賀状で成長が見れて嬉しいよ☆

ダンナがモンスーンカフェに会社の人達と行ったことあるんだけど、ジャングルみたいなとこって私も行ってみたい!!!!

私は本場のランド内にあるショップをくまなく見て回って、大量に買い物して帰りたいっ(笑)




Kaoりん>
うはは(笑)
私も可愛げが全くないパイレーツグッズは買う気0だ(笑)
どんな人が買うんだろうねぇ。ほんと。

コットンケース、ほんとじゅうたんと床の境目のとこでちょうど落っこちて、そんで床に運悪く落ちて割れたの><
でも、すぐアロンアルファでくっついたよ(笑)

キラキャワ、また出してくれないかな~。

夜、とってもキレイだったよ♪
行く機会があれば、夜まで居てみてねん♪
maple 2007/05/15(Tue)15:04:17 編集
無題
そうかぁ。。☆
mapleちゃんみたいに、ディズニーまで近いとお泊りしなくていいもんね(^^)
私はアンバサダーホテル一度だけとまったことあるよ(^^)v
アメニティもパジャマも全部かわいくていい感じだったよ(^^)
シェフミッキーではまだお食事したことなくって、、いつかしてみたいな(^-^)

今知り合いが二人ともアメリカに遊びに行ってるの。一人は西海岸?もう一人はフロリダで三ヶ月くらい♪
私もアメリカに行きたいなぁ。。☆
二週間くらい休みがほしい(爆)
みゆ 2007/05/15(Tue)22:48:57 編集
無題
みゆちん>
アンバサダー泊まったことあるの?いいな~。
うちはどうしてもクルマですぐ行けちゃう距離だから、そうもいかなくってね。
シェフミッキーってとこもあるんだね。
シーの中のホテルとかもあるんでしょ?
すごいね~。

私も20歳の頃フロリダのディズニーワールド行ったよ♪
ユニバーサル・スタジオも。
フロリダのディズニーワールドは、ほんと本場のキレイなシンデレラやアリエルやら・・ウットリもんだったよ♡
フロリダとってもいいところだったから、また行きたいな~。
maple 2007/05/16(Wed)12:08:30 編集
沢山お店あるね☆
写真見てるだけで、Disneyの世界を満喫させてもらったよ(ノ´∀`*)
seaに行きたいなぁ~☆
まだ行ったことないんだよね。
landも全部は行ってないもんなぁ~。
新しく大きくなる前に行ったんだけど、その時はマライアのRainbowの時だったもんね(苦笑)
旅行もしたいし、一杯したいことがありすぎても困るねぇ(;´∀`)
これからも、写真日記|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚
ナッチ 2007/05/16(Wed)16:35:02 編集
無題
私もシー行ったことなくってさ~。
アリエルとか可愛いんだろうな~。
ランドも、ほんと7年は行ってない気が・・。
ナッチたんといい勝負だよ。

私のヘボBlogでよければ、楽しんでね~♪
♡(。→ˇ艸←)
maple 2007/05/16(Wed)21:19:35 編集
無題
わぁ♪
mapleちゃんもディズニーワールド行ったことあるんだね♪うん。いっぱいキャラがいるよね♪
集まるのは子供ばかりだけど、私はかまわず写真とってサインももらってたよ(笑)
シェフミッキーは向こうでもいきそびれたの。
マジックキングダムの、キャラがくるところは予約して行ってすごくよかった(^^)

そのときはインスティテュートと、ディズニーオールスターリゾートと両方に泊まったの(^^)v
インスティテュートは、二階建てでよかったけど交通の便がすごく悪くて、旅行者にはちょっとだめだったぁ。。(><)
クルーズラインはすごくオススメで、二週間くらいあけてまた絶対友だちと行きたいって思ってるよ♪。。できれば30代中に(笑)
あとはグラフロと、スワンかドルフィンリゾートに泊まってみたいの♪

そう♪♪ユニバーサルスタジオ&アイランズオブアドベンチャーも面白かった♪
ハリウッドではじめて行ったのが印象深かったけど、フロリダはホント、広くてよかった★★★
スパイダーマンがすごい面白かったけど、今は大阪でも乗れるね♪
なかなか遠くて行けないけど、やっぱりアメリカのユニバーサルスタジオのほうが、ダンゼン日本のより面白い(^^’)
アナハイムのディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーができたからぜひ行きたい~★
去年はお土産だけで我慢だったから、悔しい思いをしたよ。。

東京のディズニーリゾートにも、時間がなくていけてないのに。。
考えると、行きたいところだらけになっちゃうよ。。(^^’)
みゆ 2007/05/17(Thu)00:52:51 編集
無題
みゆちん>
そのシェフミッキーって何だろ?
私がお店とかホテルの名前とかを、全部知ってるのを前提で話進んでるのね!(笑)
知らないんだよ~。全然(笑)

私行ったの20歳の頃だから、ホテルの名前とか
全然覚えてなくって(* ̄(エ) ̄*)
しかも学校の卒業旅行で、1ヶ月くらいホームステイメインで行ってて、その前と後の楽しみみたいな。
しかもディズニーワールドでもホテルに戻らないといけない門限があって、光のショーみたいのとかパレードとか見れなかった(涙)

世界各国のパビリオンみたいのがある方に初日行ったんだけど。そこでも暑かったの以外あんまり覚えてない(汗)
ただ、DWで買ったお土産とかが、未だに家にある(笑)

ユニバーサルスタジオでは、バックトゥーザフューチャーだったかな?そこで結構怖いアトラクションで、偶然うちらのグループと一緒に行動してた男性の教官に手握られたし(爆)

ホテルの名前とか全然覚えてないんだよな~。
結構便利でイイホテル泊まったんだけどな~。

みゆちんも、行こうって思えば行けるよ。
仕事どうにかすればさ。
私みたいに小さい子がいるとかじゃないんだしさ☆
maple 2007/05/17(Thu)17:34:11 編集
無題
!!!
シェフミッキー、アンバサダーに入ってるからてっきり・・(泣)ごめん~~~(凹)


http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/chef.html
とにかく、予約もとりずらくて、すごい人気なの。

アンバサダーホテルの中にかわいいレストランとかも入ってるんだよ♪

世界各国のパビリオンってエプコットだね★

仕事どうにかすれば。。
ね。
できればいいんだけど、なかなか。。ね(笑)
来年ハワイにいく計画あるんだけど、軽症の患者さんばっかりになったら、絶対行こうと思ってるんだ♪♪♪
ひとりじゃさみしいから、友だちがいくときに一緒に♪
日にちあけたら、、オリーブ橋小脳萎縮症の患者さんとか、がん患者さんとか。。身体がかわっちゃうんじゃないかって怖くていけないから、それまでにもっとよくなるよう努力しなきゃね。。。★
人に任せることができればいいんだけど、難しいよぉ。。(><)
みゆ 2007/05/18(Fri)01:28:52 編集
やばーい
やばい!!!!
うらやましい~☆(>▽<)
見ただけでテンションあがっちゃうんだけど☆ワラ
グッツも可愛いね☆
今度行こう!行こう!
くんくん 2007/05/18(Fri)01:35:16 編集
無題
みゆちん>
アンバサダーは外観しか見たことない(笑)
ってか、イイね~!!
ランチビュッフェ行ってみたい!
まだうちの子も3歳になってないからタダだし(笑)

仕事どうにかすればってのは、みゆちんの心次第だからねぇ。難しいだろうケド。
予約入れる時点で操作しないと、どうにもならないことだろうしね。
でもいい意味でも悪い意味でも、みゆちんの心ひとつでどうにでもなることってことなんだよ・・。
それがどうにもできないみゆちんの優しさが好きなんだけどね。
・・って矛盾してる言い方かな!?ごめんね。
意味不明だよね。


ハワイ行く予定あるんだね。
それまでに患者さんをジャンジャン治してあげないとね♪



くんたん>
マジで今度行こうよ♪
ウチからだと、近いってのが何気にすごいでしょ?
美味しいお店知ってる?
美味しいお店に入ってご飯も食べたいよね★
maple 2007/05/18(Fri)14:41:00 編集
無題
ね♪♪♪
シェフミッキー、いい感じでしょ(^-^)
私なんて、キャラクターがくるレストランで、ベルが座席にきて、サインもらうだけで涙ものだったから(爆)
ふつー、こういうのって子供が喜ぶでしょ。
でも私は、子供みたいに喜んじゃう(爆)

ちょうど、その話をしてたら、患者さんが来週東京いくから朝早くに寝てる間に乗っけてってあげる♪帰り新幹線で帰ればいいし、時間があれば、迎えにいってあげるーって言ってくれたの。。
当然予約があるからいけないのだけど、日帰りだったらまたいけるかもーとか、(ちょっときついけど)そんな気になってきたよ(^^)
一泊したいって思うから、無理なんだよね★
できることからやってみるよ♪
まずは、ディズニーストアだ(笑)
みゆ 2007/05/18(Fri)23:33:18 編集
無題
みゆちん>
うんうん♪
一度は行ってみたいな~って思ったよ★
ディナーは高いから、ランチ当たりで(笑)

日帰りね~。
ちょっと名古屋からだとキツイよね。
でも最終的に日帰りでもいけるって思えば、
そんなに行けなくもないかもね。

そうそう。
まずはDSからだ==♪(笑)
maple 2007/05/19(Sat)14:35:36 編集
無題
イクスピアリかぁ!!
昔は良く行きました!
PLANET HOLLYWOODで友達が働いてたんで!
今もともだちはいるのかなぁ?

ちょっぴりお値段は高いんだけど、誕生日にはすごくHAPPYな気持ちにさせてくれたり、DISNEY LANDで働いてる外人さんもいっぱいいて、かなり英語の勉強できちゃったり♪

機会があったら行ってみて!
小さい子が飽きないように、塗り絵なんかも用意してあったような・・・?
ぽちっと 2007/05/23(Wed)00:02:17 編集
無題
ぽちっとちゃん>
あ~!あったあった。
すごいアメリカっぽ!とか思ってた(笑)
ハンバーガーがあったな~。
入ってないけど。
なんか興味あるお店だったな。
色々と入りたいお店たくさんできちゃった★



maple 2007/05/23(Wed)13:23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]