忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
アメブロの方のBlogと違い、こちらのBlogの記事は
書くのが時間がかかるために、
更新する時間がなかったのでちょっと出遅れました・・。

Mariahが、新しく"Mariah Carey's  Lollipop Bling "という3種類の香水を
(エリザエベス・アーデンから)7月に出すようですね♪
10_0625_1.jpg




















2年前にNickがMariahにプロポーズした時、
指輪をキャンディの包み紙の中に入れてMariahへ渡したのですが、
そこから今回のシリーズがインスパイアされたみたいです。
10_0625_2.jpg




















Lollipop Blingコレクションは
キャンディの味のような香りで作られており、
各々の香りの名前は、
Mariahの曲名が使われています。


MINE AGAIN - (ラズベリーチョコにマグノリアの香りも加わった、
          普段使い出来るような香り)

RIBBON - (ブルーラズベリーのリングポップの味にインスパイアされた、
       フローラルブーケの香りも織り交ぜた美味しそうな香り)

HONEY - (パイナップルにほんのりハチミツが混ざった、
      真夏の太陽の光のような明るく元気な香り)



個人的には、RIBBONのボトルが
ESCADAのパシフィックパラダイス的な
キレイなピンクとブルーのグラデのボトルなので欲しいです♪


これらは30mlの香水で、
7月1日にアメリカのデパートで全国的に発売されるようです。


ギフトセットなどは、このガムのガチャポンみたいのと一緒に
秋頃にプロモする予定だそうです。

まさかこのガムのガチャポンもセットに含まれる!?
(英語の記事だったから、よく分からナ~イ)
10_0625_3.jpg



















Mariahは昔からキャンディポップが好きだったようで、
(キャンディポップ=日本で言えば、ジュエルリングと同じ)
2回目の結婚記念日に、また結婚式を自宅であげた上に、
Nickからキャンディポップの形をした
ダイヤ×ピンクサファイアで作られた
ホワイトゴールドの指輪をプレゼントされてましたね♪
10_0625_4.jpg















こんな遊び心のある、高いジュエリーって・・(;^ω^)



話は香水に戻りますが、
まさか一気に、こんなシリーズ化して香水が新しく発売されるとは・・。


こういうカジュアル的なポップな感じの香水は、
Mのシリーズと同じボトルデザインじゃない方がいい気がしますが、
Mariah=チョウチョなので、このボトルが一番ってことなんでしょうか。

でもこのボトル自体のデザインはすっごい好きなので、
コレクションするにも、もってこいっていうか
集めたくなっちゃいますね。

並べるだけでもすごそう!!

日本ではForeverが発売されなかったけど、
これはどうなんだろう・・。

セット販売のみでもいいから、日本でも販売して欲しい!!


拍手[2回]

PR
 
土曜日に、千葉の君津にある
ロマンの森共和国」ってとこで
ホタル観賞してきました♪


元からキャンプ場やバーベキュー場、
コテージなんかがある場所です。


一年でこの時期は、ホタル観賞する人も
訪れる場所になっています。


ほんっとに夜 真っ暗なところで、
人がたくさんいたからいいものの、
ハッキリ言って山でコワイ(笑)


ロマンの森共和国っていう看板でさえ、
電気で照らしてないから分かりにくいw



街灯もホタルを気遣ってなのか設置されておらず、
駐車場&事務所(ここで観賞料を支払います)から
200mくらい真っ暗なところをたどってくの。

もちろん、おじさん数人が
団体ごとに案内してくれるんだけど。


で、山の木のたくさんあるところに、
ホタルがたくさんいて、
ブワ~って飛んだり光ったり。

高いとこへ行くホタルもいれば、
人に近付いて低空飛行するホタルもいて様々・・。


源氏ボタルがたくさんいて、
平家ボタルは少しだけいました。


源氏ボタルの方が大きくて、
光っている時間も長いんです。


平家ボタルは源氏の半分くらいの大きさで、
光るのも点滅のような感じで光ります。




もちろん、真っ暗なんでカメラもビデオも撮れません(笑)
第一、ピントが合わない(笑)

自分の目に焼き付けるのが一番なのかもしれませんね。


ちょうど12日が新月だったので、
月が出ないで真っ暗でなおさらホタルが見やすかったと思います。



なんかね、表現的に「ジブリっぽい」ってのがピッタリな感じ。
(「ホタルの墓」を連想して言ってるワケではなく。)


トトロっぽいっていうか、なんかジブリに出てきそうなほどの
ファンタジーさっていうのかな。


私が子どもの頃は、まだホタルは身近だったような気がします。

だって、小学生の頃、お祭りで(?)
ホタル買って帰ったことありましたもん。

1日~2日くらいで死んでしまったけれど・・。


今は、なかなかホタルが棲めるような
キレイな水のある場所がないですものね。

このような場所は貴重ですね。


事務所のおじさん達も、昼間は蜘蛛の巣とりなど
ホタルの棲める環境作りをしてるそうです。


夜の9時ごろまで、ここでは見られます。


なんでも9時ごろに一旦、ホタルさんたちは
寝てしまうんだそうです。

で、また夜中起きて活動するんだそう。




駐車場へ戻る帰り道に、
はぐれてひっそり光っているホタルがいたので、
写真撮ってきました。
10_0613_1.jpg















ホタルがたくさんいた場所では、
こんな感じの光がたくさんありました。



この一枚は、ダンナがケータイで
フラッシュ付きで撮りました(苦笑)
10_0613_2.jpg




















ホタルの密集地からは離れてる
&1匹だったので
フラッシュは大丈夫でしたが・・。

メスで光ってたらオスが寄ってくるはずなので、
1匹でいる、これはオスかな?



源氏が先に時期を迎えて、
その後に平家が時期を迎えます。


ちょうど源氏と平家の時期が重なって
同時に見られる今の時期が、
ホタルの数も一番いてキレイなんじゃないかな?


平家はまだ時期が早かったのか、
今回少なかったけど・・。


来週とかいいかも。


ちょっと(いや、結構)遠かったけど、
もし今度の土曜日あたり雨じゃなかったら、
母と妹も連れて行きたいなぁ。



拍手[1回]

 

土曜日に、「焼肉きんぐ」というところで、
食べ放題の焼肉を食べました。
10_0607_1.jpg















この店舗は元は「一番かるび」というお店でした。

一番かるびは行ったことなかったし、
この焼肉きんぐも初めてです。


(税抜き)1名に付き2,480円、2,980円、3,480円のコースがあり、
幼稚園以下は無料。


かかる料金は私たち夫婦だけなので、
1名に付き3,480円のコースにしました。


食べ放題の焼肉ってどうなのかな・・と心配でしたが、
評判も結構イイみたい。



タッチパネルで注文出来て、
制限時間が過ぎると注文出来なくなる仕組み。
10_0607_2.jpg
















で、注文してから食べ物が運ばれてくるまでが、早い早い!!


しかも、お店の店員さんは元気だし、
それによく気の付く方ばかりでした。




私、その日はとっても「ネギ塩牛タン」が食べたい気分だったので、
1人で4皿食べました(笑)

※写真は2皿分です!
10_0607_3.jpg















すっごい幸せ~ヽ(*´∀`)ノ

サッパリしてるから、タレで食べるお肉よりも
たくさん入る!!



上ハラミや、ユッケジャンも美味しかったです。
10_0607_4.jpg
















ユッケは、フツーでした。
生肉好きだけど、赤身だけなので、なんかユッケっぽくなかった。
10_0607_5.jpg
















チヂミは美味しかったんだけど、なんか生地が水っぽかった。
モチモチしてたほうが好き。
10_0607_6.jpg
















私が先日ハマってると紹介したキュウリと同じ味のメニューもあって、
すごい美味しかった!
10_0607_7.jpg















レシピは>>簡単たたききゅうり (過去記事)



で、気になる点は、お肉をつけて食べるタレがイマイチだった。


コッテリのたれと、アッサリ目のたれがあったんですが、
コッテリのたれがイマイチ過ぎた・・。


小さい壷に入ってたコチュジャンじゃない、
なんか辛味味噌みたいな、
ヤンニムみたいのがあったんですが、
それを入れたらマシになった。


だから私がタン塩ばかり食べたってのもあります。



あと、時間があっという間に過ぎて、
もう時間?って感じがしたので、
もうちょっと時間があれば・・と思いました。


まだ食べられるのになぁ。という感じ。


時間が迫っていたので、急いでデザートを注文。



これは娘が気に入った、ストロベリーソース付きの杏仁豆腐。
10_0607_8.jpg















娘は2個食べてました(笑)


私はストリベリーソース付きのソフトクリームを食べました。
フツーでした。



なんか時間がすぐ来て食べ足りない感じがしたので、
今度また行く機会があれば、
もうちょっとたくさんオーダーしておこうと思いました♪




 

拍手[0回]

 
先日嵐のニューシングル「To be free」の発売予約が始まったので、
これはなんとか無事予約完了。

あ、翔ちゃんのサイダーのCMの曲です♪

Amazon>>To be free 【初回仕様盤】  
↑もう予約終わってますが、また入荷する望みもあるかも!

Amazon>>To be free【通常盤】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして昨日のニノちゃんのクルマの事故、すごい大騒ぎでした・・。

お相手の女性のケガが早く治ってくれるといいです。

ニノちゃんも、相手の女性を初め、事務所や仕事関係、ファンの人に
迷惑&心配掛けたって落ち込んでるんだろうな・・。
早く元気出して頑張ってね。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして今日、ニューアルバム発売のお知らせが!!


「僕の見ている風景」 : 8月4日発売!!

Amazon>>僕の見ている風景 【初回仕様盤】

Amazon>>僕の見ている風景 【通常盤】


※【初回プレス仕様】スペシャル歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

CD収録曲<全20曲収録予定・曲順未定>
[DISC1~2]
・Everything
・マイガール
・Troublemaker
・Monster
・空高く

ほか、新録曲・メンバーソロ曲等含む全20曲収録予定
(7/7(水)発売のシングル「To be free」は本アルバムには収録されておりません。)



Amazonでは今予約再開のメドがたっていませんが、
私は今楽天で予約(初回プレス仕様)出来ました!


 

   
僕の見ている風景(2CD)<BR>(初回プレス仕様)

僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

価格:3,800円
(税込、送料別)


>>僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

ポイントも使えるから、お得ですっ!!
早くゲットして下さいね~♪

       ↑ 
もう、売り切れたようです・・。



新星堂ではまだ予約出来ますよ!
>>
新星堂

急いで急いで~!!

     ↑ 
夜にはもう、売り切れたようです・・。




こちらでは予約がまだ出来ます!!

 

   

>>★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そしてまた国立(今年は4日間!!)と5大ドームツアー!!


「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」


★東京・国立霞ヶ丘競技場
2010年 821日(土)22日(日)

    93日(金)/ 4(土)



★京セラドーム大阪

1029日(金)30日(土)31日(日)

 

★札幌ドーム

1113()/14()

 

★東京ドーム

1119()/20()/21()

 

★ナゴヤドーム

124日(土)5日(日)

 

★福岡ヤフードーム

2011115()/16()

 



申し込み期限が6月30日までなので、
月曜日にでも郵便局へ行って
ファンクラブ会員に新しく入れば、
ギリギリ間に合いそうですね。
(保証は出来ません・・)



今年は1人1公演のみの申し込みみたい?
まだ封書が届いてないので確認出来ません。

<追記>
届きました。
やはり1人1公演のみみたいです・・。
去年は国立1公演+ドーム1公演なら申し込めたんですが。
ファンクラブ会員が増えたので、仕方ないんでしょうね。


今年は行けるといいなぁ・・。

出来れば東京ドームだけでも行きたい!!!

毎日お祈りしとこ~~♪



拍手[0回]

 
歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!スポークスマンが認める


(6月2日23時34分配信 シネマトゥデイ)

2008年の5月に結婚したマライア・キャリーとニック・キャノン夫婦が、
初の子どもを授かったことが明らかになった。

レーダーオンラインによると、マライアは現在40歳、
最近出演が決まっていた映画を降板し、
理由を「医学的なこと」と発表し妊娠したのでは? と報じられていたが、
そのニュースが本当だったことがわかった。

マライアのスポークスマンである、シンディ・バーガーによると
「彼らは非常に興奮していて幸せそのもの。
しかし、静かに見守ってほしいと望んでいる」とのことだ。
 
マライアは、最近出席したインディペンデント・スピリット賞で
「非常に特別な何かが、近づいてきています」とコメント。

さらに「来年の3月には家族に異変が起きているかも?」とほのめかしていたそうだ。
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


これ、本当なんでしょうか!?

だとしたら、非常におめでたいニュースですね!

Nickが、赤ちゃん欲しくて欲しくて仕方なかったみたいですね。
本人達、さぞ大喜びしてるんでしょうね♪

私も久々にMariah関連で
こんなにおめでたいニュースが聞けて嬉しいです♪

正直、「体質的にダメなんじゃないかな・・」って思ってたんですが、
本当によかったです!!


赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

元気で健康な赤ちゃんが生まれてくるように、
Mariahには穏やかで楽しい妊婦Lifeを送って欲しいです♪


本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪





拍手[2回]

 

3月くらいから部屋に薔薇グッズを集めだしたのだけれど、
薔薇グッズを扱っているショップで見付けた
バタフライ デコマグネット。
10_0602_1.jpg 

















バタフライの裏の真ん中部分がマグネットになっていて、
10_0602_2.jpg 

















裏に小さなマグネットも付いているので、
何かを挟んで、互いのマグネットを合わせて使うの。
10_0602_3.jpg





 







 


裏の部分の小さなマグネットを外して、
カーテンの好きな部分にバタフライを載せ、
裏のマグネットと合わせたら・・・。



カーテンにチョウチョが止まってるみたいで可愛い
10_0602_4.jpg 
















カーテンはしょっちゅう変えられないから、
こういう小物で気分を替えるのが、お手軽でイイです


 

拍手[0回]

 

最近コメントがほとんどなく、
交流もない感じで寂しいと思ってたんですが、
拍手を下さる方の中に、
コメントも一緒に下さる方もいらっしゃって
とても励みになります♪

ありがとうございます.。.:*・°☆


拍手のコメントでリクエストがあった、
アイブローの記事は近々書きますので、
もう少しお待ち下さい♪
でも、参考にならないかもです・・(;^ω^)




記事にするのが1ヶ月程遅れてしまったのですが、
4月の末に、お友達のツテで
Mariahの香水「Ultra Pink」を手に入れました

本当にどうもありがとう.。.:*・°☆>>お友達2人&お友達の海外のお友達さんへ


Mariahの写真がまた違うので新鮮♪
10_0530_1.jpg
















10_0530_2.jpg














 
 

10_0530_3.jpg















香りはね、Luscious Pinkにすごく似てるんだけど、
Luscious Pinkより、ちょっときつ目で簡単な香り・・?・・・(笑)


10_0530_4.jpg















Luscious Pink(左)と比べると、
Luscious Pinkの方が、優しい甘さが香る感じがします。

Luscious Pinkの方が高級そうな香りかな。


でもUltra Pinkが高級じゃないとかじゃなく、
複雑っぽい香りがしないというか、
Luscious PinkはMの甘さが入ってるんだけど、
Ultra Pinkは入ってなくってフルーティ&フローラルオンリー的な香り。

カジュアルっぽいのかな。



私あんまりLuscious Pinkの香りが好きではないので、
(Mも最近全然つけてません)
どちらもコレクション用ですけどね★彡
10_0530_5.jpg
















でもこうやって並べて飾っておくだけでも、テンションあげ~



そういえば、Foreverは日本に入って来ませんねぇ・・。

もうちょっと資金が集まったら、アメリカから直接買うかなぁ。




拍手[5回]

 
最近、よく物を整理して捨ててます。
特に服が多いです。

何でこんなの買ってたんだろ~私。
って気付く時ってありますよね。


でも、捨てるのにすごく向いてる期間があるのを
ご存知でしょうか?

そして、捨てたことにより、
願いが叶いやすくなることも。



物を捨てるのにピッタリなのは、
満月から新月までの時期だそうです。



そして、願いが叶いやすいのは
新月から満月までの時期。
特に新月の日の8時間以内。



月が次第に痩せて行く満月→新月の時は、
自分にとって不要なガラクタを手放すのに
最も適している時期なのだそうです。


でも、それは物だけではなく、「キモチ」などでもいいそうです。


ガラクタな物やイヤな感情に囲まれていたら、
幸せはやって来ないんです。


だから、満月のパワーを使ってガラクタを手放すことによって浄化され、
新しいチャンスや、自分に必要なものが
タイミングよく手に入るんだそうです。



捨てるものがあれば、新たに得られるものもあるのだそうです。



もし捨てたい物やキモチがある方、
どうせなら試してみませんか?


これをやるかやらないかで全然気持ち的にも違うので、
別に損することもないし、騙されたと思って
一度やってみませんか?



今からご紹介する方法は、
昨年の夏の終わりに母と妹から教えてもらった方法です。

この月を利用した浄化と願かけの本を読んで試したところ、
効果があったので教えてくれたのです。



確認するのは、満月の日と、新月の日です。

ピッタリ時間も決まっているので、
>>こちら を参考になさって下さい。

ケータイは>>こちら (PCからでも閲覧可)


ちなみに今月の満月は、今日28日 8:07

次の新月は来月の6月12日 20:15

  

不要な物を捨てる → 新たな幸せを手に入れる
の順ですので、まずは捨てる行為から。


満月から新月の間に「捨てる」行為を行います。
(近い日で言えば、今日 5月28日から
次の新月の6月12日までの間です。)


服や物だったら、整理してゴミ袋へまとめます。


要らない感情などの場合は、紙に書くのがいいです。


もちろん、紙に捨てたい物を書くので、
「要らない服」や「要らない物」なんかを、
具体的に紙に書くのもいいと思います。


<服や物以外の場合>

・紙に不要なものを書く。(ブルーの紙に書く方が効果的です)
件数は、2個~10個以内。
(例えば「人を憎む心」「お腹の肉」など・・。)

・書いた日付を書き、署名も書く。

・目の前に紙や服を置き、お別れの言葉を言う。
(「今までありがとう。さようなら。」
「もう●●さんを憎まないで許します。」など感謝の気持ちを込めて。)


紙の場合、ビリビリに破いて捨てる。
服の場合はポーンとさようならの気持ちを込めて捨てる。

これで満月の浄化は終了です。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

次に新月の願いの方法。

新月から満月の時期は、月が満ちてくることから
物事への願いが叶いやすいと言われています。



特に新月の日の8時間以内が一番パワーがあると言われ、
お願い事も一番叶いやすいので、
その時間帯にお願いするのがいいと言われています。

近い日で言えば、6月12日20:15から8時間以内です。


・紙に(ピンクの紙の方が脳に働きかけるのでいいとされています)
願い事を具体的に2個~10個以内で書きます。

・自分を主体に(例えば「私が●●したことによって、●●になる。」など)書きます。
そして、それが叶った時のイメージをし、嬉しい気持ちで書くのが大事です。

・書いた日付を書き、署名も書く。

・それを誰にも見られない所に1年間保管する。


これだけです。



満月までの2週間の間に、もし願いが叶うまでいかなくても、
それに近い変化や、いい動きがあることが多いみたいです。


もちろん、願いによっては長い目で見て、
何度も同じように願かけをすることも必要かもしれません。


でもきっと、不要な気持ちや物などを捨てる行為によって、
幸せをつかもうとするプラスな気持ちが相乗効果となり、
いいことが起こるチャンスを、さらに増やすのではないかと思います。


月に願いを叶えてもらうっていうのは、
何とも御伽話的なことですが、
月の満ち欠けは地球にも人間にもかなり影響を及ぼすことは確かですし、
月のパワーを貰うことによって、
比較的願いを叶いやすくしてくれるなんてことも、きっとあると思います♪



きっとこうした一連の事をすることによって、
自分の心にいい働きかけをするんでしょうね。



自分のイヤな感情やムダな贅肉なんかを捨てる!って言う気持ちを込めて
満月から新月の間に、自分の気持ちに整理と区切りをつけ、
新月の日に願いを込めて自分の心にもそのプラスイメージを刻み込み、
新月から満月の間には何らかのプラスな出来事が起こる。



人間の心理を上手についた、ただの思い込みで、
いいことがあったって思ってるだけ。って言う人もいるでしょうね。


でも。

それで願いに近づいたり、自分のイヤな気持ちに整理をしたり、
物が片付くだけでもアリだって思いませんか?


人って何かするのも意味付けって大事だし、
プラスな気持ちへの働きかけにもなるんですよね♪


私も何度か試してるんですが、
結構人に対しての意識がプラスに変わるものです.。.:*・°☆

何気ないことにも感謝出来るようになったり・・・。



お金とか掛からないし、
気持ち的には何かしら変化もあると思うので、
是非試してみてくださいね♪



**追記**

お願いごとをしたり、新たなことを始めるにあたって、
ボイドタイムという、
願掛けなどを避けた方がいい時間帯というものがあります。

満月や新月前後にあることが多いので、
>>こちら で是非チェックをして頂き、
その時間を避けて願いごとをしてみて下さい。

拍手[16回]

 

今手持ちで使っているアイシャドウは12個で、
そのうちの9個はルナソルです♪

(飽きたらすぐ売るので、いつも個数はだいたいこれぐらいか、
これより少ない数をキープしてます)

10_0522_1.jpg















あとは
YSL 1個:左上(これはほとんど使ってない・・)、
ゲラン 2個:左真ん中、左下。


あとは使ってない新品のシャネルのアイシャドウが1個、
ゲランも新品のアイシャドウが1個。
  ↑
どれもパステル系で使いこなせず観賞用(笑)



ルナソルが多い=ケースが全部同じで、
どれがどの色なのか全く分からない。
10_0522_2.jpg
















一番上の段
左:スターシャワーアイズ #05 Close of Night
真ん中:スターシャワーアイズ #01 Start of Night
右:セントフォルムアイズ #05 Chocolate Cosmos

真ん中の段
左:レイヤーブルームアイズ #EX01 Summer White Gradation
真ん中:スキンモデリングアイズ #01 Beige Beige
右:ライティングフォーアイズ #04 Neutral

一番下の段
左:ネイチャーカラーアイズ #05 Nature Colorful
真ん中:シアーコントラストアイズ #02 Lavender Coral
右:シアーコントラストアイズ #03 Blue Coral

(太線&下線のものは、今度レビュー書きます♪)



ほんっと、たまにはケース変えて欲しい。

せめて、シリーズごとには分かるようにして欲しい。


でも仮に今ケースが変わっても
私の今の手持ちのアイシャドウが分かりやすくなるワケではないので、
分かるようにシールを貼ってみました。


ダイソーなんかで、「光沢シール用紙」とか売ってるんです。
カットしてないやつの。

ルナソルのページや楽天ショップの画像を貰ってきて、
Wordに貼り付けて印刷。



そしてこうなった!
10_0522_3.jpg


 














ちょっと画像が粗いけど、こんな感じで。
10_0522_4.jpg
















これでどうにか分かるようになりました♪


拍手[5回]

 
アメブロでサブブログを始めました。

短い文で、日々のテキトーな記録や、
つぶやき程度を載せるスタンスで書いてます。

コメントもトラバも受け付けない仕様にしてます。


コスメなんかもこちらで紹介出来てない分も載せるつもりですので、
暇つぶし程度に見てやってください♪

>>>Taste of Honey☆彡

以前やってたファンサイトの名前を使ってます。

※名前はNamiで綴ってます。





拍手[1回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]