忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近のお気に入り・・。


元から「梅スッキリ」とか「梅仁丹」とか大好きな私。
でも、梅干自体はたいして好きじゃないんだけどね(笑)

これ、種入ってないから、食べ易い!!
しかもぺっちゃんこで平べったくって、
めっちゃ、ウメ~!(ギャグじゃないよ)

うちの子も、これ大好きで、2人であっという間に完食!!
これ、1袋176円ぐらいするから、
結構ハマっちゃうと出費がかさみます。
あ~しばらく連続で買ってたから、控えないとな~・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も梅だいすき!
でもこれ、みたことないです。。(汗)コンビニに売ってるのかな??
みかけたら、ぜひ食してみたい一品です(爆)

そうそう。おすすめのスパークリングジュースまだ飲んでないの(><)
飲みたい気分のときに飲もうと思ってたら、今のところそういう気分がなくって。。明日ゆっくり休めそうだから明日飲めそうな予感です(笑)
グレープの白も売ってたけど、アップルだけしか買わなかったの。白ってめずらしいのね??
来月また、イオンに行くので、そのときに買ってみます♪
みゆ 2006/12/29(Fri)01:55:56 編集
無題
私もこれ大好き♡
カンロのだよね~!他のメーカーでも色々似たようなのあるけど、コレが一番味が良い!
Can Doやミニストップにも同じ様な商品があるけど、このカンロのに比べてしょっぱい感じ。

3年ほど前、昼間のパートでHAC(神奈川・静岡にあるマツキヨみたいなドラックストア)にいた時に
入荷してたからちょこちょこ買ってたよ~♪
ちなみに、HACでは168円でした。
ウチのチビ達も好きで、気付くと私の買い置きが
食べられてます(泣)


みゆさん>
これ、スーパーとかでも見かけますよ~♪
コンビにでは以前セブンで買った気がしますが、
結構前だったので商品の回転が速いコンビニでは
今あるか分かりません・・・
大手のスーパーの方が確実かも。
freya 2006/12/29(Fri)08:32:38 編集
無題
みゆちん>
あ、これ知らない?
コンビニでフツーに買えるから、是非どうぞ♪
スーパーでも売ってるよん♪

うちね、昨日リンゴのスパークリング飲んだよ☆
みゆちん気分が乗らなかったの?
まあ、飲みたいときが来たら・・ね♪

グレープの白もあった?
是非そっちもオススメだから飲んでね!



フレちゃん>
あ、これが一番美味しいの?
これしか見かけなかったから、これしか買ってないけど、そうなんだ~?
しょっぱいのはイヤだね。

HACってとこでは10円安いのね(笑)
私も安いとこで大量に買いたい(笑)

でも、なんか食べ過ぎると噛むと歯がちょっとヘンになる!
虫歯じゃないのに、銀紙噛んだようなキーン!ってなるのは何でかしら・・。
maple URL 2006/12/30(Sat)03:09:43 編集
無題
このタイプ色んなメーカーで見かけるよ~。
私は、車に乗るときは梅が食べたくなるから必需品で(笑)・・・
昔は梅しばばっかりだったけど。運転中は、種無しが食べやすくて最近こっちが多い♪

他に、美味しいのは同じカンロから出てる
オレンジと白のパッケージのやわらか梅。
種が入ってるんだけど、ハチミツ漬けみたいになってて美味しいよ~。
この説明で分かるかな~?大きい袋で298円位。
今度、入手したらmixiにでも写真載せるね(笑)

そうそう、食べ過ぎるとなるなる!!
なんか、歯が浮いてるような・・・(笑)
何でだろ~ね??
freya 2006/12/30(Sat)04:22:18 編集
無題
クルマに乗るときに食べてるんだね☆
ドライブのお供か~(笑)

色々なタイプの出てるんだったら
一通り制覇したくなるかも!

あ、今日ドンキでゼクト見たんだけど
やっぱり1500円くらいのお酒って買ったことないから(爆)、買わなかった(涙)
TideやIVORYなんかも売ってたよ。
でも、Tideはブリーチ入りじゃなくってダウニー入りだけしか売ってなかった(涙)
ダウニー、紫のは苦手だけど、他のピンクとブルーのやつはいい香りだった♪


あ、やっぱり干し梅、歯がヘンになるよね!?
なんだろうね。
甘味料のせいかしらと思うんだけど・・。どうかしら!?
maple URL 2006/12/31(Sun)00:46:34 編集
無題
そっか!甘味料ね。ちょっとステビアっぽい味するもんねぇ。
ちょっと、納得(笑)

ゼクト、ドンキにあったんだ。
ドンキは横須賀にもあるが、あのゴチャゴチャした感じが落ち着かなくて嫌いだから、2~3回しか行った事無い(爆)
でも、輸入商品も結構あるよね~。
でも、IVORYとTideもあるけど高いね!!
mapleたんがご近所さんならいつでも、コストコ連れて行ってあげるのに♪

ダウニー、紫のってバニラかなぁ?
あれはちょっとツライ臭いだよね・・・私も嫌い。
ダウニーシリーズはシワ防止剤入りが一番スッキリしてていい香り♪でも、ここ1年位コストコでも入荷しなくて・・・(泣)
freya 2006/12/31(Sun)07:21:17 編集
無題
やっぱりドンキだと安くないの?
芳香剤とかたくさん欲しいのあったけど、
なんだかお高くて買わなかったわっ!

ダウニーの紫が実家にあって、超キモチ悪いにおいだったような・・(爆)
それ以来ダウニーはくさいもんだと思い込んでた(笑)

コストコ、いつか行ってみたいわ~!
maple URL 2006/12/31(Sun)16:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]