忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ついに、昨日洗濯機買いました!
そう、Nationalのヒートポンプを。

HITACHIはドラムが大きいってとこだけ
後ろ髪ひかれる思いですが・・・。
でもNationalの方が断然欲しかったので、後悔はありません。
きっと、あとちょっとしたら、Nationalも大きいドラム出すんだろうな・・。

ヤマダ、K'sデンキ、ヨドバシカメラ、コジマ、
石丸電気など3日間に渡って行きましたが、
コジマが一番安かったので、コジマで1
78,000円+引取り料3,010円で決めました。
ボーナス一括払いで♪
現金で一括払い出来たなら、
問屋でもっと安く15万円台で買えたんですけどね。
現金用意出来ませんので・・。

ま、問屋だと5年保証とかついてないし、
送料や引取り料も結構かかるし・・。
それを考えると、大型量販店で買った方が安心なのでヨカッタです。
メーカー希望が268,000円だから、
まあそれを考えると、だいぶ得ですよね♪

期待していた秋葉原は、ちっとも安くない!!(怒)
秋葉原では、あらかじめ安くならない期待してないようなモノを
品薄で手に入らない状態だから・・
とかで買うとかじゃないと役に立たない(爆)

ほんっと全然値引きしね~でやんの。腹立つ!!
30分300円も駐車料金取るんですよ。
だから1時間半も探し回って、
で全然値引きしないから何も買わず帰って・・。
ってバカみたい!損したわ!


ところで、今日また、夜大型コインランドリーに行ったのですが、
いっくらやっても水は出ないし、1時間経っても終わらない!
また1から始めようとしている・・。

おかしいな・・って思って管理会社へ電話したら、
異変に気付いてて、すでにこっちへ向かってました。
で、結局故障ってことで、その間ずっといた2時間パァ・・・(汗)

お金だけ返してもらって、もう夜の9時を回ってしまっていたので
急いで家に帰り、夜ご飯を食べた後、また違うところへ行きました。

よりによって、今日はダブルの羽毛布団も
コインランドリーで洗っていたので、
本当に参りましたよ・・。
まあ、違うところで無事洗えてよかったです。
でもホント全部終わったのが夜中になってしまいました。

いよいよあさって30日に洗濯機が届くので、
あと少しの辛抱です・・。頑張れ!うちら!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
駐車料金が30分で300円もするの!?
こっちじゃ考えられないくらい高すぎ…

洗濯機今年中に決まって良かったね☆
いい気持ちで年越せるね(*´∀`)

毛布を洗いに行って、しかも故障だなんて、管理なってないねぇ~
大変だったねぇ。。。
お疲れ様☆
ナッチ 2006/12/30(Sat)00:34:42 編集
無題
駐車代、有り得ないでしょ!?
よくそんなに取るね!みたいな。

洗濯機ホントよかった。
毎日使うモンだから、無いと(あるけど、もうキモチ悪くて使ってない)ありがたみが分かるわ~!

あ、毛布じゃなくって羽毛布団よん☆
ああ!でもつなげると羽「毛布」団だ!!
発見!!ふふふ♪

今日もモカは「ナッチぃ~ちゃん、ありぃとぉって、いえたね~♪」と(ナッチたんにありがとうって言えたねという意味)言ってたよ(笑)
もう2ヶ月以上も前の話じゃん!みたいなね(笑)
maple URL 2006/12/30(Sat)03:13:47 編集
無題
お~っ!洗濯機買ったんだね~!

秋葉原って電化製品全部安いイメージあるけど違うんだね~。ちょっとビックリ。
妹なんか、デジカメ買うのに去年わざわざ秋葉原まで行ってたけど・・・どぉだったんだろう?

とにかく、納得のいく買い物できて良かったね♪
高い買い物だと尚更よね。

ウチも買い換えるとき結構色々回ったもん。
結局、コストコが一番安かったんだけど。
でも、保障が無いからど~なんだろう?
最近、脱水の時の音がうるさくなってきたんだけどメーカーに修理出すのどうしようか悩み中よ~・・・出張費とか掛かるもんねぇ・・・
まずは、旦那の就職次第だけど(爆)
freya 2006/12/30(Sat)04:31:25 編集
無題
ほんと秋葉原にはガッカリだよ!!

マジ高い買い物したよな・・。
ほんっと今の時代って贅沢なモノが溢れてるね。
買っておいてなんだけど(爆)

そうだよね。
メーカーに直接修理って出すの面倒になっちゃうよね。
保証つけておいても利用しなかったらそれまでだけど、つけておくと何かあった時気軽に修理だせるかな?
コストコが一番安かったんだ~?
そっか~。
近所にないからな~(涙)
maple URL 2006/12/31(Sun)00:51:34 編集
お久しぶりの書き込みです♪ブログの方はおはつですが 秋葉原って商品が多いから欲しいものは手に入るけど、値段は・・・ってトコなんでしょうね。。
それにしても「アスペンで微妙な格好をしている」Mariahへのmapleサンのコメントにウケてしまいましたw
diva lana URL 2006/12/31(Sun)01:11:52 編集
無題
そう、コストコが安かったんだ♪
定価248000円がコジマとかヤマダで広告が入っても18万程度。交渉してやっと15万位。
でも、コストコの通常価格が138000円。
おまけにその時割引クーポン入ってて35000円引きだったから・・・103000円で買えたよ♪
洗濯9kg乾燥6kgでこの値段は、かなりお買い得だった♪
でも、送料が普通に宅急便使うから高くて自分で持ち帰ったから大変(>_<)重さ70kgもあるんだもん(泣)
で、昔の壊れた洗濯機も自分でリサイクルのとこまで運んだんだよ~。

でも、ヤマダとかコジマなら無料配送だし、保障も付くからどっちがお得なんだろう??
う~ん、でも5万の差は大きいかな~??
freya 2006/12/31(Sun)07:33:41 編集
無題
まさかコストコに電化製品新しいのが売ってるなんてね!
高い買い物だから、少しでも安く済んだ方がいいもんね~!
でも、自分で運んだりゴミ出したりするのは、まずムリだわ・・。
うち11階だから面倒だし・・。
ボーナス一括とか、分割できるのかな?
だとしたら、今度からはこういうトコロで探そうかなって思うわ!
実家の母とかにもお知らせしちゃう♪
maple URL 2006/12/31(Sun)16:10:58 編集
無題
ウチも4階だけど頑張って運んだよ(笑)
基本はコストコカード(オリコ)払いだから、分割もボーナス払いもできるよ♪
私も1回では無理だから分割で買ったよ(笑)

ちなみに、11月にミシェランのタイヤも分割で買ったよ。で、今月ヤバイんだけどね(汗)
freya 2007/01/01(Mon)01:16:05 編集
無題
オリコか~!!
PCのローンがオリコだわ(笑)
クレジットカードのVISAとかで一括とか出来るといいな~。

タイヤもそこで買ったの!?
マジ活用しまくりだね~♪
maple URL 2007/01/01(Mon)03:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]