忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

明けましておめでとうございます。
今年も皆さんとの関係を大切にしつつ
私らしくいられたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、皆さんにとって今年も素敵なことが
たくさんある年でありますように・・・・☆

サイトの方もリニューアルしました。

今回すんごい手抜きで行くつもりが
結局色々と設定の方で手間がかかってしまいました。
まあ、大掃除と一緒で、何日かかけて
マイペースにサクサク仕上げたので
今回は苦になりませんでしたけど♪

画像の方はてんで成長してません(笑)
まあ、シンプルで分かり易いサイトってことにしてください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ~♪
いやん。こういうデザイン大好きなの!
シンプルで綺麗だし。あの点線?あれ重要だね~
なんかあれがイイ味だしてる気がするもん♪
色もなかなか見ないオレンジが個性的でイイよ!
ある意味?mapleたんっぽくないかも!!
いつもお花があったりとかエレガントで優しい~感じだったからね♪今回はなんだろう・・・
Cool&Cuteかなぁ。ふふ

エ~!
画像もなにも成長してるじゃないの!!
私、こんなに綺麗に切り取れないもん(笑)
なんか影になってるのも綺麗だし~
だからいっつも白い影でごまかしてるんだ(笑)

kao URL 2007/01/01(Mon)06:49:28 編集
無題
お疲れ様~☆
それから、こちらでも、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今までとデザインも色も違うから、少しビックリしたよ!
今まではピンクだったもんね!
それがオレンジに!

掲示板の私のアイコン、保存しようと思ってたらすでに手遅れ状態で、あいたたた><
何か掲示板がなくなると、やっぱ淋しいねぇ~。
ナッチ 2007/01/01(Mon)09:50:16 編集
あけましておめでとう
今年は元旦から晴天で、なんかいい1年になりそうだよね!
今年もよろしくおねがいしま~す。
のん 2007/01/01(Mon)11:31:44 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
mapleさんに姫様年賀状出そうと思っていたんだけど、
正確な情報がわからないので出してません。
もし、よろしければmixiメールででも教えてくださいね。

サイトの方、リニューアルされたんですね。
僕もしようと思っているのですが、
新しい企画を考えているので、そのうちです(笑)
ABEBE 2007/01/01(Mon)13:26:13 編集
無題
あぁ~~~~ん!

こ~いうサイトすっごく好き!
めっさ可愛い~~~~~~~~~!!!
素敵だよぉ><

いい!
凄く優しい感じするよぉ♪
いつもはフワフワ乙女チックで可愛いけど
今回のは大人なフワフワ♪
ん~~~♪いい♪

お疲れ様ね♪
みえっち 2007/01/01(Mon)14:40:08 編集
おめでとう☆
明けましておめでとう☆

ふふふ、あのエロエロなMiMiたんのお胸が
気になって仕方ありません(笑)
新しいレイアウトも素敵だし、
このブログのエレガント・ブルーな感じも好きだな~♪

今年もどうぞ宜しく
Kotaro aka ML URL 2007/01/01(Mon)17:15:05 編集
無題
Kaoりん>
ホントに!?嬉しい~!!!
そうそう(笑)点線重要ね!
今回なんかあの画像と点線と色に合う素材がなくって、シンプルになっちゃったの☆
ふふふ♪

いや、毎月リニュしてるKaoりんには叶いませんわよ・・。
かなり今回のリニュ画像いけてるもん!
周りの白いもやもやみたいの、最高!!


ナッチたん>
こちらこそ、今年もよろしく♪

毎回ピンクだと、皆に飽きられそうだからさ(笑)
なんかオレンジがピッタリ合ったんだよね♪

アイコン欲しかった??
メールで送るね~!待ってて♪
掲示板ないと不便かな?
まあタグボードで長文もOKだから(笑)


のんちゃん>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~♪
たくさんお話できるといいな~☆


ABEBEさん>
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてやってね♪

ABEBEさんお手製のMimi様年賀状!
すっごい楽しみなんですけど~!

ABEBEさんとこ、何か企画があるのね?
そっちも楽しみだわ~♪
コレクションの数々、素晴らしいもんね!


みえっち>
マジっすか~?
Kaoりん、こ~たん、みえっちは師匠だから
褒められると嬉しい♡
大人な感じか~♪
ありがとう!


こ~たん>
おめでとう♪
今年もどうぞよろしくね♪

ふふふ(笑)
あのエロエロMimiたんのお胸、セクシーすぎよね!!(笑)
こ~たんに素敵って言ってもらえてマジ嬉しいよ☆
ありがとうね!
maple URL 2007/01/01(Mon)21:43:35 編集
あけました。
あけましておめと~ございますっ!
HPリニュウお疲れ様。とってもカワイイ。
mapleさんはよくピンクベースが多かったので
なんか新鮮だし、MLくん曰くエレガントで素敵です☆

私も今から2007verに作り変えていく所です。
いつになることやら....

では、今年もどうぞヨロシクです。

JPM 2007/01/01(Mon)23:20:31 編集
無題
明けましておめでとうございますっっ!!
昨年はmapleさんと知り合えたり、マライアに会えたりと、ホントに素敵な一年になりました。
今年もよろしくお願いします。

サイトのリニュ、お疲れさまぁ!!
すっごく可愛いです!!
オレンジって、とってもあったかい色で大好きです!
前の感じも女の子らしくて素敵だったけど、今回のは女の子らしさに加え「元気」な感じでいいですよ♪
ぽちっと 2007/01/01(Mon)23:38:26 編集
リニュおつかれさま♪
あけましておめでとうございます♪
&カードもありがとう(^-^)

リニュ今までとはまったく違う感じでこれもまた素敵だね(^^)
ポップな感じでかわいい♪

いつもセンスがいいなぁって思います(^-^)
みゆ 2007/01/02(Tue)00:22:44 編集
無題
JPMさん>
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんお世話になっちゃうと思うけど、ヨロシクお願いします!!

リニュ、新鮮って言ってくれて嬉しいっす♪
JPMさんとこのリニュも楽しみにしてるわ~♪
どんなデザインかな~♪



ぽちっとちゃん>
今年もどうぞよろしくね!
まだ仲良くなれたばっかりだけど
ぽちっとちゃんとは不思議な縁を感じるもんね♪

リニュ元気な感じ?オレンジって優しくってあったかい感じするよね。
ありがとう♪



みゆちん>
みゆちん、いつもお気遣いありがとう♡
そして今年もどうぞよろしく♪

もう凝ったデザインとか出来る頭してないから、
こういう簡単なのしか思いつかないけど
気に入ってもらえて嬉しい♪
ありがとう!
maple URL 2007/01/02(Tue)14:40:28 編集
無題
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

もう5年目ですよね~♪
TOHも自分なにげに初期のレイアウトの頃から
見てますし、感慨深いですよ☆
britishman 2007/01/03(Wed)01:52:05 編集
無題
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!

あ、そうか~!
パンチ☆って何気に初期の頃から来てくれてるんだったね!
すっごい嬉しいわ~♪
これからも、私とサイト共々よろしくねん♪
いつもありがとう~♪
maple URL 2007/01/03(Wed)13:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]