忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日は、セブンイレブンのおでんが70円セール中だったので
晩御飯はコレ(笑)。
おでんっていいね~♪

セブンイレブンに行ったついでに、
デザートコーナーを見たワケですよ。
そしたら・・・。
061218_1.jpg










こんな美味しいかどうか分からないショートケーキが・・。

399円で小さめのショートケーキが2個入ってるんで
モカと2人で分けて食べることに。
(写真はちょっと温かい床で水分出ちゃってますが:笑)

061218_2.jpg










こんな感じです。

食べてみる・・・。

アレレ?意外にも美味しい!!

コージーとかのケーキっぽい味。
やっぱりどっかのスーパーでたまに100円ケーキとか売ってるでしょ?
アレとは違います。

ちゃんと中にもイチゴが入っていて、クリームも甘すぎず。
大きさも、小さ目なので1個ずつで分ければ丁度よい量。

私はフツーのケーキの大きさでは1個食べるとキモチ悪くなるんです。
でも好きなんですけどね・・。

ウチの近所の徒歩圏内に、ケーキ屋さんが1軒しかないんですよ~。
そのケーキ屋さんも、喫茶店の中にあるんでなかなか入れず、
引越してからもうすぐ5年ですが一度も入ったことない(爆)

だからこうして、気軽にショートケーキをコンビニで買えると
嬉しいんですよ~(笑)

今日も買って2人で食べました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ショートケーキをのせたかわいいお皿に目が行ってしまう(笑)
いちごのお皿、かわいいね(^^)
ケーキ、今度食べたくなったら、近所のセブンイレブンで買ってみます(^^)
みゆ 2006/12/19(Tue)02:45:01 編集
無題
ホントホント!
このお皿かわいい!!

こんな美味しいかどうか分からないショートケーキが・・。
ってのウケた!
でもわかる~。なんかコンビニとかスーパーの¥100ケーキとかってあまり買わないもんね~~!!

でもおいしいんだ~~!!!
意外だねっ。
いつか買ってみよう♪
kao URL 2006/12/19(Tue)12:24:11 編集
無題
セブンイレブンは侮れませんよ!
スヌーピーのグッズがあたるときによく買いましたけど、チーズケーキが抜群においしいです。
値段はふた切れで一つぶんほどで安い上そこらへんのケーキ屋なんか目じゃないです(笑)
moscii 2006/12/19(Tue)13:47:07 編集
無題
みゆちん>
お皿可愛い??
ありがとう♪
これね、カップ&ソーサーのセットだったんだけど、カップが割れた(笑)
でもカワイイのでお皿だけとってあるの♪
ケーキ、普通に近所に美味しいケーキ屋さんがあるのなら、そっちをオススメするけど、お手軽ってことで♪



Kaoりん>
ふふふ♪
Kaoりんもお皿可愛いって言ってくれて嬉しいわ♪

気が向いたら買ってみてね♪


mosciiさん>
実は私、結婚当初にクリスマスケーキをセブンイレブンで予約したことが(笑)
すんげ~美味かった!
だから・・と思って今回も買ってみて、2度びっくりでしたよ!
ほんと、侮れませんね~☆
まっずいケーキ屋とかあるけど、セブンイレブンでフツーに美味しいの作れんのに、何で作れないの?とかツッコミ入れたい(笑)
maple URL 2006/12/20(Wed)02:05:49 編集
無題
ケーキ食べたい~

ってか、そのイチゴの皿にショートケーキ載せるなんて、センス良いですね♪
余計美味そうに見えます
britishman 2006/12/20(Wed)03:19:04 編集
無題
今日も昨日ダンナが買ってきたから食べてしまった・・・!!
さすがにちょっと飽きたかも(爆)
お皿で余計美味しそうに見える?
ありがとう♪

クリスマスまで後少しだね!
パンチ☆はどんなケーキ食べるのかな??
maple URL 2006/12/21(Thu)00:34:07 編集
無題
最近って、コンビニっておいしいの売ってるよね!俺はミニストップのソフトクリームが好き。

でも、最近はここ名古屋でもセブンイレブンが増えてきてるから他のコンビニがかわいそうなことになっちゃってるよ。

mapleたんのアップしてくれたケーキすまそう!いいねぇ。俺も食べたくなった。ちゃんと中のクリームもいちごが入ってるのも魅力だね。

mapleたんのブログクリスマスだね!素敵っす。Mariahもクリスマスだし♪Jackかわいい。
Masa URL 2006/12/22(Fri)23:29:34 編集
無題
Masa>
うんうん!
私もミニストップのソフト大好き!!!
前、イチゴぜんざいパフェ?みたいのがあって(今はどうか分からない)、すっごい美味しかった♪

名古屋の方って、ブンイレ(セブンイレブンの略したウチの呼び方;(笑)少ないの?
ファミマとか多いの?
ブンイレはメニューとかも美味しいし、オススメだわよ♪
こっちの方は、ローソンがたくさん潰れてるんだけど・・。
ローソンも好きだから減って欲しくないわ~・・。

クリスマスレイアウト素敵って言ってくれてありがと~♪
maple URL 2006/12/23(Sat)04:52:03 編集
無題
ウチは、昨日クリスマスパーティしたんだけど・・・
昨年・今年と2年続けてケーキはミニストップ(^_^;)
パートも一応ノルマみたいなのがあるからさぁ(-_-;)しょうがないよね~。

多分、セブンも同じだと思うんだけど・・・コンビニのケーキってヤマザキとかフジパンとかのパンのメーカーさんが作ってるんだよ~。
生クリーム使ってるのは、フジパンが結構いけるよ!スポンジもやわらかいし、クリームもくどくなくて♪


そうそう、一昨日ダイクマ行ったら以前ブログに書いてあったクランベリージュースが1本68円だった!!
思わず、10本も買ってしまった(笑)
mapleたん、近所にダイクマあったらチェックしてみて~!


masaさん>
ミニストップのソフト美味しいですよね~♪
私的には、今の冬バニラより通常のバニラの方が好きです。

それと、ミニストップ情報~(笑)
ベルギーチョコソフトから正月明けには、キャラメルソフトにフレーバー変更あります。
人気のチョコは早めに食べておいた方が良いですよ(笑)
パフェもチョコケーキ→コーヒーゼリーに変更です。
mapleたんの好きな苺ぜんざいは少し前に終了してしまいました(>_<)
私も、好きだったんだけどな~。

freya 2006/12/23(Sat)16:50:50 編集
無題
あ、MasaさんのMが小文字になっちゃった(汗)
ごめんなさいm(__)m
freya 2006/12/23(Sat)16:54:31 編集
無題
フレちゃん>
そうそう!コンビニのケーキってそうだよね!
でもね、あの写真のケーキはヤマザキじゃなかったような・・私気になって製造会社の欄とか見てみたんだけどね。
フジパンだったのかな。

あしたはイブね~!
あしたケーキ買いに行かないと♪

クランベリージュースあったのね!
炭酸入ってるヤツ?入ってるほうがオススメよん♪

イチゴぜんざいは、ほんと何度も食べてしまった(笑)
今度はベルギーチョコソフトからキャラメルか~・・・。甘くてクドそう(爆)
maple URL 2006/12/23(Sat)20:07:43 編集
無題
そっか~。どこのケーキだったんだろうね??
近所にセブンあるから、今度チェックしてみよう(笑)

そうそう、クランベリー。
mapleたんオススメの炭酸入りだったよ!68円は安いよね~♪

苺ぜんざい美味しいよね♡
あんこ好きの私としてはかなりツボにハマってたんだけど(笑)
今のパフェは、チョコケーキとダブルベリーの2種類だよ。
次のコーヒーゼリーもイケると思うよ~。
以前あったベトナムコーヒーゼリーは
超ウマかったから!コレとは少し違うんだろうけどね。
freya 2006/12/24(Sun)01:21:19 編集
無題
ダ、ダブルベリー!?
うっそ~!!
あれ、大好きなの!!
すんげ~お得感あるし♪
買いにいこ~っと♪

なんかさ、ヤマザキってケーキ美味しくなさそうだから(爆)、もしセブンのがヤマザキだったら、私のイメージを挽回できるヤマザキにとっては大チャンスなんだけど(笑)

ベトナムコーヒーゼリーが超うまかった??
うっそ~!知らなかった!
今度からフレちゃんに先に情報教えてもらわなくっちゃ!
maple URL 2006/12/24(Sun)03:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]