忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、妹の大親友で、モデルをやっているレイナが遊びに来ました。
(追記:「レイナ」という名前で活躍してるワケではありません。
芸能活動している名前は、本人の意向で伏せています)

めっちゃスラ~っとして長身で、足も腕みたいに細くって・・。
キレイな子です。
それに、うちの子をとっても好きでいてくれて、
とっても可愛がってくれます♪
私達が実家に滞在してると、うちの子に会いたがってくれて。

今日はサインもらっちゃいました~♡ うしし♪
うちの妹と、うちの子とレイナでずっと何時間も遊んでくれてて、
私は1人で過ごせて助かった(笑)

うちの子も、レイナがとっても好きみたい。
ってか、若い女性自体が、ものすっごい好きみたいなんだけどね(笑)


夕方からは、軽く岩盤浴しに、先日と同じとこへ行ったんですが、
私が1人で先に岩盤浴している間に、
妹が湯あたり?でぶっ倒れてしまって・・。
すぐ帰りました。
今はもう、大丈夫です。
最近妹の体の調子が悪いんだよなぁ。気になる。心配です。

話は変わるけど・・。
うちの子もね、最近「反抗期」っての?
マジ最近生意気盛りでねぇ・・・(汗)

私が岩盤浴で居ない間も、母や妹の言うこと全然聞かないで、
「ちっち(オシッコ)出るって言ってんだよ!」とか言って
走り回ってたり・・(汗)

実家でも、うちの母や妹の物いじくりまくって、
(特にメイクに興味あって、メイク道具とか)
しかも昨日は、カミソリまたいじりそうになりました・・。

去年実家でカミソリいじって、ザックリ指を切って
病院行ったことあるんですよ・・。
それなのに、またよりによって、
引き出しからカミソリをわざわざ見つけてくれちゃう(爆)
いじるんなら、他の物いじってくれよ!!

私だって、なるべく気をつけて、危ない物は避難させてるんですよ?
それなのに、私の盲点をついて!?わざわざ探してくれちゃうの!!
困ったモンだ・・。

今日はお風呂に行って、その洗い場にあるゴミ箱から
カミソリ出して危なかった・・。
ってか、お風呂のゴミ箱(洗い場)に、カミソリ捨てんなよ!>捨てた人へ


普段もね、ちょっと注意すると逆ギレして、すんごい睨みつけてきて
すんごい言い方してきたり・・。
私は容赦なく叱るんで、そういうことあまりないんですが、
他の人に対しては、ナメてるんでしょうね。きっと。

昨日もね、昼寝してて起こしたんですよ。
で、面白いこと言いつつ、笑いかけたら「笑うなよ!」とか言われて(涙)
すんごいそれで私、テンション下がって涙出そうになりました(爆)

起きる時、自分から目が覚めないとすんげー機嫌悪いの。
パパそっくりやね(爆)
食べ物の好みも、まるっきりパパ好みだしさ~。
あ~恐ろしいDNA!!

毎日ハァ・・って感じですわ(笑)
ほんとこんぐらいの幼子、
しかも女の子でクチが達者なんで参ります(苦笑)
早く終わらないかな・・反抗期!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~プログが夏バージョンだ。だいすきな、青色でまとめられてて金魚ちゃんも可愛い♪
今ファッション雑誌からとうざかってて、レイナちゃんてこはなんの雑誌にのってるの?わからない><
うちの弟の友達もメンズエッグの読者モデルやってたんだ。ギャルたちに人気だったらしい。うちの弟も昔はギャル男だったんだよね、う~ん今のサラリーマン姿見るとなんでこんなにかわれるんだっておもうよ。それだけ、大人になったのかな?

こないだ、弟がね藤沢のデパートで営業やってたら、なんとSMAPの中居くんのお母さんとはなしてたんだって。普通の叔母さんだったらしい。うちの母と、息子があんな稼いでるんだったら働かなくてもよさそうなのにね~って話してたんだけど、都会と田舎の考えがちがうのかな?

妹さん体調大丈夫?まだ大学生さんだよね?はしかは大丈夫?もかちゃん反抗期なんだ、思春期になるとどうなるんだろう(爆)がんばれmapleたん!!
あやこ 2007/06/08(Fri)11:18:34 編集
無題
ブログが涼しくなったね~♪ 妹さんは大丈夫??
モカちゃん反抗期?なんだぁ。なんか私の小さい頃思い出したw今は静かな性格なのに、小さいころはよく喋るし、自信満々で写真のポーズをとるし、男の子とけんかするし・・で、今とは全く正反対の子どもでした(笑)
成長過程ってわかっててもきっとお母さんは大変なんだろうね。。頑張って(><)
それにしてもゴミ箱にかみそりは怖い!マナーの無い人だね↓

ふぁぶ 2007/06/08(Fri)12:30:32 編集
無題
私ファッション雑誌恥ずかしいけど、あんまり買ったことなくって美容院で少し見るくらいの程度でね(A;´・ω・)フキフキ
でも名前は聞いたことあるよ!
有名な雑誌よね?

学生の頃はよく「背が高くて細いからモデルになったら!?」
とか言われてたけど、顔が良くなきゃダメじゃんって思ってたし田舎じゃ無理だしって感じでモデルの賞味期限の25歳も過ぎてしまってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今も痩せたから言われるけど、「美貌の美も無い人に言う言葉じゃないってプンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン」

モカちゃん、反抗期なんだぁ。
第一反抗期を迎えたんだね。
心理学では勉強しただけで、実際自分の子供は居ないから大変さが解らないと思うなぁ。
どう接してあげたらいいんだろうねぇ~。
私は中学生の頃が凄かったような気がするなぁ・・・(っ・ω・;A
ナッチ 2007/06/08(Fri)13:05:37 編集
無題
Blogが青い!!!!
mapleたんはピンクのイメージだからすっごい新鮮~♪
ぐふふ

モカたん!!!
「笑うなよ!」なんて言う年になったかぁ~
もうすぐ3歳だもんね♪
やっぱり女の子は怖いわ~~(笑)
小さくてもオンナだからね。
「ちっち(オシッコ)出るって言ってんだよ!」

超カワイイ!!!!!
怒ってるんだけど「ちっち」って言うのがたまらんね~♪

あ~~~~~
カミソリ恐ろしいね!!!!
うちのう~たんは包丁に興味津々で怖いよ・・
冷蔵庫からなんか取るのに
ほんの数秒置いておいたら持ってたし・・。
最近は、数秒でも離れる時は隠してる(笑)

そして、う=たんも朝、寝足りなかったり物音等で
起きちゃった時は最悪だよ!!
ず~と抱っこしたりするハメに・・

子供ってほんと大変だよね。。
ただカワイイだけじゃないのよね。
反抗期。これからもまた来るんだろうね。。
中学生くらいになった時の反抗期怖いね(笑)
うち男の子だから今からちゃんとナメられないように
しなくっちゃ~
お互いがんばろうね~
kao 2007/06/08(Fri)22:27:27 編集
わぁ~アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
ごめんね| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
そうよね、芸名隠すのが普通よね(;´・ω・`A ```

私、前の職場で一緒だった人が地元のモデルをやってて、その後東京で役者やってるみたいだけど名前そのまま使ってるしそれでmixiも活動してたからついつい…苦笑。

妹さんは体調善くなったかな?
お風呂で倒れるって貧血かな?
私は最近水分大量に摂ってるから、もしかして糖尿になったんじゃないのとかおどされてる..( ・´ω`・ )..泣。。
遺伝ではなってもおかしくないからねぇ。
(´・д・`)ヤダよぉ。。。
ナッチ 2007/06/08(Fri)23:51:54 編集
無題
子育てって大変そうだけど、きっと楽しいこともいっぱいあるよね☆☆
反抗期のあいだ、大変だけど頑張って☆
あと、妹さんも早く元気になりますように☆☆
みゆ 2007/06/09(Sat)00:59:17 編集
無題
あやちゃん>
Blogのデザイン気にってくれた~?嬉しいな♪
あ、ごめんね。
モデルって言っても、雑誌とかじゃないんだ~。
色々なお仕事あるじゃん?
だから言えないんだけどね~・・。

へえ~。知り合いにそんなイケメンくんがいるの?
ギャルに人気ってすごいね(笑)
弟さんもギャル男だったの!?そういう人でも、ちゃんとサラリーマンやってるって感心するな~。
きっちりそういうの卒業したんだね。

藤沢のデパートまで営業してるの?
じゃ、神奈川とかに住んでるのかな?弟さん。
藤沢=中居くんってイメージめっちゃあるからなぁ。
お母さんも働いてるんだね。
家にじっとしてるのがイヤなタイプの人なのかもね!

妹、今日も体調悪くなったんだけど、ご飯食べたら治った(笑)
おなかが空くと体調悪くなるみたい。
痩せてるから、私なんかより充電切れるの早いみたい(笑)

うちの子は、はしかは大丈夫だよ~。
反抗期の方がむしろ大変で(汗)
まあ、成長の証だから割り切って付き合うわ~♪





ふぁぶちゃん>
夏らしくっていいでしょ?
最近めっきり暑いもんね~><

妹、ほんと心配なんだけど、検査結果も異常ないしね・・。
ストレス溜め易いから、考えすぎないのが一番なんだけど。

ほんと、反抗期みたいな時結構あってね。
ってことは、反抗期なのかな?みたいなね。
だいたい3歳とかって多いみたいだし・・。
生意気なくちたたいてるだけで、また別に反抗期があるとすると、マジびびるんですけど・・(笑)
もっとひどいの!?みたいなね(笑)

ふぁぶっち活発だったんだ~!?
うちの子は、どうなることやら・・。
うちの妹は、そのまんま活発に大きくなったタチなんだけど、
きっとその人それぞれなんだろうね♪




ナッチたん>
あ、雑誌とかのモデルってワケじゃないんだ~。
ハッキリは正体言えないんだけどね。
プロダクションちゃんと入ってる子だからさ。

私もよく「モデルになれば?」って言われたよ~(笑)
ま、たいてい背の高い女性には、そういうのが社交辞令かと(笑)
モデルって、どんだけ骨と皮になればいいんだよ!みたいなね(爆)
痩せすぎキライだし・・・。

もう、生意気だし反抗するしで大変っすよ・・(汗)
妹にも「おねえ、大変だね」なんて言われたし(笑)
でも、実家帰ってる間にエスカレートしたんだよね・・。
ワガママが通ると思い込んでるのかしら。




Kaoりん>
夏だから、涼しげな色にしてみたの♪
カワイイでしょ?ふふふ♪

そうそう。ほんとに生意気な事言うようになっちゃってさ(笑)
つい最近まで赤ちゃんだったクセにさぁ(苦笑)
何もかも自分で出来るような言い方だよ(笑)
女の子ってほんと、口が達者だよ。。。。

カミソリは、マジびっくりしたよ。
そういうのに限ってみつけてくるんだもん・・・。
う~たんも包丁とかに興味あるんだね!
だったら、将来は板前さん!?(笑)

ほんとに・・・子どもってカワイイだけじゃ済まないよね!
子育てって人間1人を育てていくことだから、容易じゃないよね。
お互い頑張ろう☆
Kaoりんんとこは、男の子だから、ほんとこの先が大変かもね。




ナッチたん>
ごめんね!
本人の了解ないと、載せられないからさ☆

妹はさ、最近よく体調が悪くなって
呼吸とか困難になったり、キモチ悪くなったり・・・色々と症状が出てるんだけど、検査しても異常ナシなんだよね。
結構ナイーブな性格だから、ストレス溜め易いの。
私が妹だったら、毎日楽しくってストレスどころじゃないのにな~(苦笑)
とにかく、早く健康体になって欲しいよ。




みゆちん>
ほんと、1人の人間相手だし、人間を育ていくって大変だわ~。
イイ子に育ってくれれば、何でもいいんだけどさ。
やっぱり危険なこととかは、厳しく教えていかないとね。
あとは、ワガママと自己主張を間違えないように教えていこうと思うわ~。
これからが大変だけどね☆
maple 2007/06/09(Sat)00:59:52 編集
そうなの?
妹さん、心配だねぇ。。。
なんか少し、私が体調悪かった時と症状が似てるような気が…。
過呼吸とかじゃないよね?
中学生の頃、いきなり呼吸が乱れだしてビックリしたことあったからさ。
過呼吸じゃない?って二酸化炭素をって言ってたけど、本人違うって言って苦しそうにしてたけど、病院行ったらやはり過呼吸だったんだよね。
気持ち悪いのも私もあったしなぁ。
そしてドコも悪くないというところも同じだし。
やはり精神的な面からじゃないかと思うよ。
少しずつでも善くなっていくといいね★
ナッチ 2007/06/09(Sat)01:31:06 編集
無題
ナッチたん>
う~ん・・
過呼吸ではないんだよね・・。
検査結構してるんだけど分からないってツライところだよね。
結構さ、ネットとかでも調べてると、
症状がたくさん当てはまるって病気がいくつかあってね。
うっかりコレか?って思っていても、違う病気にも同じような症状があてはまってたりもするの。
自己診断ってよくないよね。。。。

ほんと、2月に喉の手術して以来だから
やっぱり体にメスを入れるってどんだけ体に負担がかかるのかってよく分かったよ・・。

早くよくなってくれるといいんだけど・・。
心配してくれて、どうもありがとう☆
maple 2007/06/10(Sun)03:02:37 編集
青~
Blogが青くなってるよ~
やっぱり夏は涼しげにいかないとね!
(とか言いながら、今着ている服は黒w)

モデルさんって雰囲気違いますよね~
僕が知っている子は背が高いんですよ。
僕の身長が176cmなんですけど
外で並んだら目線が一緒でビックリしました。
(ヒールが6cmぐらいありそうでしたが…)

もかちゃんは反抗期なんですねw
僕のイトコ(満6歳)も反抗期なんすよ。
よく遊びに来るのですが、むっちゃ生意気でw
早く終わって欲しいです。
DAISUKE URL 2007/06/10(Sun)15:11:10 編集
無題
反抗期かぁ・・・それは母にとっては辛いんだろうな。
だってさ、飼い犬に噛まれる様なもんだよね?
(モカちゃんを犬に例えてゴメンナサイ!でも、あたしにとっては、犬が自分の子供みたいなもんで・・(;´▽`A``)

それにしても、mapleさんの妹さんって、芸能人の知り合い多くない???
すごい・・・
あたしなんて、一人もいないよーーー(-。-;)
ぽちっと 2007/06/10(Sun)23:22:02 編集
無題
DAISUKEくん>
涼しげでしょ??
私はなるべく細く見えるように黒着る(笑)
ほんとは運気下げるのにな~・・。

そうだよね。
ほんと腕みたいに細い脚を見て、
通行人がびっくりして、下から上へ舐めるように見るらしい(笑)
本人、実際177ぐらいはあるし(爆)

子どもの反抗期って、なんか成長過程に必要って分かってるけど頭くるし、切ない(笑)
実家から戻ったら、さほど平気で~す(笑)




ぽちっとちゃん>
あはは(苦笑)
ちょっと違う気がする(笑)
飼い犬に噛まれるのは、精神の成長と全く関係ないから(笑)

成長過程に必要なことだし、色々と覚えて自分でやりたい頃なんだろうね。
本当に言うこときかないから、今日もスーパーで泣かせたよ(爆)
カートの手で押す部分の下に乗るってきかないからさ。
重みでカートがウィリーして、カートも自分もひっくり返って頭打つって説明してもダメ。全くさ~・・(苦笑)
まあ、悩まずに軽くやり過ごすように頑張りますわ~♪

妹、そういえば知り合い多いかも。
なんかヒルズ族のお金持ちとかにも知り合い居るし。
どんだけだよ~みたいなね(笑)
maple 2007/06/11(Mon)05:04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]