忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
月曜(昨日)はCOCO’S(ココス)というファミレスへ行きました。
近所に出来たんです。新しく。
結構マイナーで、私も今までノーチェックでした(笑)

先週ダンナとケンカして、子どもと2人で
COCO'Sへ食べに行ったんですが、
その時に、オリジナルデザート無料券(25.26.27日限定)を
2枚もらってたのでそれ目的で行きました。
結構そういうの貰っちゃうと、行かずにはいられない(笑)

COCO’Sにはね、私が先日行ってハマったパスタがあります。
それは、『魚介のスープスパゲティ』っていうパスタ。
070626_1.JPG
ペスカトーレですね。
スープの。






私、ペスカトーレが大好きなんです♡

この魚介のスープスパゲティに、やられました♪
なんか毎週食べてるような・・。
ジョナサンの冷麺に続き、今度はこっちです(笑)

パスタって、週に何回食べても飽きないよね♡

不二家で小学生の頃、よく食べたなぁ。

あ、今日のオリジナルデザートは、
マンゴーアイスに、ココナッツムースのような
小さいパフェみたいのでした。
マンゴーアイスがイマイチだったけど(爆)

で、また帰りに7月の9.10.11日限定の
オリジナルデザート無料券を、今度は3枚も貰ってしまった・・・♪
まあ、3人で行ったからね。

また7月に行かねば♪


・・・ってか、このBlogって、ファミレスの
メニュー紹介レポートみたいになってね??(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちの方はCoco'sとガストばっかりだよぉ。(笑)
後は回転すしばっかり出来たりさ~
びっくりドンキーはつぶれるし!(笑)
あり得ないよねぇ。。
だから今はうちから一番近くて福島県・・。
1時間以上かかりますよ・・(笑)

Coco'sはドラえもんだから子供は喜ぶけどね♪
ぬりえとかやってていいもんね♪

ペスカトーレって食べた事ないかも~
名前は知ってるけど・・って感じで★
でもこの画像で見るとすっげ=うまそう♪
kao 2007/06/26(Tue)15:15:46 編集
無題
そうなんだ~!
ガストの若鶏のステーキ&エビフライのガーリックソースが好きでさ~!
ガスト近所にあったら通いたい(笑)

びっくりドンキーつぶれたの?
有り得なくない?
超人気でいっつも混んでるのにね~・・・。
一時間以上かけて行くことある?

塗り絵ね!
うちの子には、月曜に持ってきてくれなかったから
店員さんに「うちにはもらってないんですけど」って言っちゃったよ(笑)
あれあるとさ、モカおとなしいからさ(笑)

ペスカトーレって、マジ美味しいよ!
おすすめ~♪
maple 2007/06/26(Tue)21:34:44 編集
無題
cocos案外おいしいよね!
ドラエモンのCMでとても行きたくなったぁ。
けど、ハンバーグそんなにおいしくなかった
かも。パスタはとてもおいしい♡♡

都内にはないかもしれないけど、馬車道
っていうファミレスのパスタも超おいしいよ!
埼玉にお越しの際はぜひ!
店員の制服趣味悪いけど、味はいいの♪
yohimi 2007/06/26(Tue)22:40:43 編集
無題
yohimiちゃん>
ハンバーグ美味しくないんだ?
私全然パスタしか食べてないや(笑)
なんかあんかけチャーハンみたいのもダンナが食べたんだけど、美味しかったな~。

ココスってさ、ドリンクバーにココアあるでしょ?
私、コップ二つ持って、1個にココア、1個にミルク入れて
ブレンドして2杯飲む(笑)
美味しいよ(笑)

馬車道?見たことないな~。
鎌倉パスタとかいうマイナーなのは知ってるけど・・。
今度さいたま行って、見かけたら入ってみるわ♪
maple 2007/06/27(Wed)02:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]