忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
おやつカンパニーから新発売した、
フランスパン工房

やっば~~!!070616_1.jpg

マジ美味しいんです。
シュガーバター味。

この薄切りの食感がなんとも♡




美輪さんがコンビニでバイトするぐらい意外とかいうCMやってます(笑)
>>こちら

確かに、美輪さんがコンビニでバイトしてたら、ほんと驚いちゃう(笑)
会いに通っちゃいますが(笑)

コレ、本当に美味しいの~!!
ダイエットしなきゃ・・なのに、2日連続食べました(爆)
ノンフライなのがせめてもの救い(笑)

ちょっとしか入ってないんだけどね~。
だから、あっという間に無くなります。
また食べたいな~♡


明日は、娘の3歳の誕生日♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ 
まだ人生始まって3年なのね~・・しみじみ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ~っ!これ気になってたんだよねぇ。
特にあのCM(笑) 三輪さんがいたらmapleたんと同じく
通っちゃうかもしれないけど
こちらへどうぞ~なんて言われても
恐れ多くて行けませ~~ん(笑)
今度、買ってみるね~!


明日で3歳なんだね。
お誕生日おめでとう""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
長いようであっという間の3年だね♪
freya 2007/06/16(Sat)23:23:43 編集
無題
あっ!美輪さんの漢字間違えた。。。(汗)


最近、忙しくてあまり来れないでいたら
mapleたんの日記毎日更新されてる♪スゴイな~♪
freya 2007/06/16(Sat)23:27:08 編集
無題
フレちゃん>
ほんと、CM見た時は大爆笑しちゃった(笑)
美輪さんステキ過ぎ!!:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
美味しいから、是非♪

そうなの。明日でようやく3歳♪
どうもありがとうね♡(。→ˇ艸←)

どうせだから、一週間は続けてみようって思って
ムリくりでネタ作ってみたよ(笑)
maple 2007/06/17(Sun)00:12:20 編集
無題
私も昨日初めて」あのCM観たんだよね~スゴイよねあの発想が(爆
声に出して笑っちゃったよ(笑
確かに毎日通うね私も♪
あとdocomoのCMも長瀬くんとかアンナちゃんのやりとりが面白い!最近全然テレビ観てなかったからCMがやたら新鮮(笑
私もお菓子買ってみよ~!

そして、モカたん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
3年かぁ~。まだまだ楽しみはこれからだね♡
女の子、いいなぁ~・・・
なみりん 2007/06/17(Sun)13:44:11 編集
無題
あのCM以外だよねwなるべくお菓子食べないようにしてるんだけど、美味しそうなので明日スーパーで買ってしまいそう(笑)
モカちゃん誕生日おめでとうvv人生始まって3年・・って聞くと当たり前だけどすごく若いな~。これからいっぱいの可能性があっていいね(^^)元気で笑顔いっぱいのモカちゃんの写真、また楽しみにしてます★
小さい頃は誕生日が待ち遠しかったのにな~(しみじみ)
ふぁぶ 2007/06/17(Sun)18:22:13 編集
無題
もかちゃん、三歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
三年ってホント、あっというまだね(^^)
これからも、可愛いもかちゃんの成長を楽しみにしています。

あと、最近ぜんぜんテレビを見ないのでCMも知らなかったけど、今みてきたよ(^^)
今度見つけたら買ってみるね♪
みゆ 2007/06/18(Mon)00:37:57 編集
無題
モカちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
楽しい一日なったかな~~。
3歳って何かと楽しい行事で大変だよね~、七五三や幼稚園に通ったり・・・。
また1つお姉ちゃんになったね~!本当におめでとう!

フランスパン工房は知らなかったです~。見つけたら買ってみますね。あぁ、食べたい~~。
ふじやん 2007/06/18(Mon)00:50:50 編集
無題
なみりん>
なみりんも見た?
超ウケルよね!!(笑)
美輪さんの演出がステキで(笑)

CMって結構面白いのあるよね~。
私はまだドコモのCMしっかり見てないんだ。
今度チェックしてみよう☆

>モカたん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

どうもありがとう♡
これからがとっても楽しみだよ~♪
色々とおませな事も言うようになったよ(笑)





ふぁぶっち>
意外だよね~(笑)ホント。
お菓子ってさ、やめようやめようって思ってても
ああいう美味しいお菓子が私を誘惑するんだよねぇ(笑)

>モカちゃん誕生日おめでとうvv

どうもありがとう♪
ケーキのロウソク吹き消すのが毎年楽しみみたいでさ。
今回も5回はやったよ(笑)





みゆちん>
みゆちんもどうもありがとう♡
3年って結構思えば長かったな~。
それなのに、これから子育てはまだまだ続くのかぁ(笑)

コンビニにもフツーに売ってるんで、是非チェックしてみてねん♪



ふじやんさん>
ふじやんさんも、どうもありがとう♡
誕生日は、前半だけいい日でした・・(汗)
夫婦喧嘩して台無しの日になってしまい・・。
モカには申し訳ないです・・。
本当に、幼稚園やら七五三やらで節目の年だなぁ・・。

フランスパン工房、私も今食べたいです・・(笑)
maple 2007/06/18(Mon)01:28:12 編集
遅くなっちゃったけど…
モカちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳なんだね!
私と会った時より大人になったんだろうなぁ~。
また会える日を楽しみにしてるね♪

お菓子買ったことないなぁ。
私甘党なんだけど、スナック菓子は1年に1度食べるか食べないかの程度だし、袋に入ってるお菓子もあんまり食べたことないから全然何が美味しいとか詳しくなくて(´ー`A;)アセアセ・・・

美輪さんのHP面白そうね♪
後ほどゆっくり拝見するわぁ~♪
売ってたらスーパーで買ってみよう♪
ナッチ 2007/06/18(Mon)12:51:28 編集
無題
げげげっっ!!!
本当にmapleさんとは、気が合うなぁ。

これ、おいしいよねっっ!!!
あたし、お菓子食べないんですけど、これだけは3日間で5袋くらい食べちゃいました(;´▽`A``
甘くないし、おいしいの。
CMも面白くて好きっ!!
ぽちっと 2007/06/18(Mon)23:50:46 編集
無題
ナッチたん>
もう3歳、まだ3歳って感じがする~。

>私と会った時より大人になったんだろうなぁ~。

まだ子どもになったばっかりだけどね(笑)
っと、そのままの言葉の意味でとって突っ込んでみる(笑)

ナッチたんってスナック菓子食べないんだ?
だから細いんだよね~。
やっぱり細い人には理由があるね!
もうちょっとチミの場合は、肉つけないと!

美輪さんのCMオモシロイ。もう見たかな?
是非一度ご賞味あれ♪




ぽちっとちゃん>
あら~♪
やっぱりぽちっとちゃんもハマったクチ??
あれほんと、美味しいよね!
また昨日も2袋買ってきちゃった(笑)
後で食べちゃおう~♪
maple 2007/06/19(Tue)12:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]