忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

7月6日から始まるTBSのドラマ、
「山田太郎ものがたり」がすんごい楽しみ!!

ニノと翔さんの共演ですからね!
あ~毎週金曜日が待ち遠しくなるんだろうな♡

主題歌も嵐の「Happiness」に決まったそうで。

ってか、そうなると、ドラマの主題歌が
花男→バンビーノ→山田太郎と3クール連続じゃん!
すげ~な、嵐!
ノリに乗ってるって、このこと?

TV雑誌にも載りまくってるみたいで。
1冊買ってみようかな。

TV出演も、番宣で出まくり予定ですよ♪

とりあえず、番宣目的?で本人が出る番組は、

☆6/29(金)22:00~22:54『叱って!ブロンド先生』
  出演:二宮和也さん

☆6/30(土)09:30~14:00『王様のブランチ』
  生出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

☆7/2(月)18:55~19:54『関口宏の東京フレンドパークII』
  出演:二宮和也さん、櫻井翔さん

☆7/3(火)18:55~19:56『ぴったんこカンカン』
  出演:二宮和也さん、菊池桃子さん


だそうです。
フレンドパークとか面白そうだね!


でね、ワタクシ、山田太郎ものがたりって何?って
知らなかったんです(笑)

ニノも記者会見で「ドカベン」かって言ってたけど、
私もドカベンの番外編か何かなの?とか一瞬思いました(笑)
あ~年齢バレるね(笑)

TBSのサイトによると、

東京のど真ん中に建つ一軒のあばら家。
そこから元気よく飛び出してきたのは
山田太郎(二宮和也)と6人の弟妹たち。
太郎は半端じゃない「ド貧乏」大家族の長男で、
名門一ノ宮高校に通う学園の人気者でもある。
クールな魅力で女子生徒を魅了する御村託也(櫻井翔)
人気を二分し、学園唯一の特待生。
高校で太郎が貧乏であることを知るのは
一ノ宮校長(宇津井健)のみで、
なぜか生徒たちからはどこかの御曹司だと思われている。

なんか面白そうじゃないの~!!
すんごいイイ男って感じじゃないニノさんが、
どの程度演技でステキに見えるかってのも重要ね!

マンガが原作だって知って、ヤフオク見てみたら、
もう高騰してる感じ・・。
全14巻で新品の定価が5,880円なのに、
中古でそこそこ汚いのに6,000円とか希望落札価格にしてる人って、
どんだけ~??

図々しい・・・(爆)
しかも送料別じゃんよ!

どんだけ世間知らずが買うのよ?
普通に新品手に入るのよ?
プレミアついて、手に入らないとかじゃないのよ?

と思い、なんかメンドウなので
私新品で、全巻大人買いしちゃいました~♪

なんか、楽天で買うと全巻セットがあって、
ポストカード付いてくるってんでね♪
送料も、もちろん無料だし。

まあ、もちろん、読んだあとしばらくしたら、売っちゃおうっと思って(爆)
でもあんな図々しい希望落札価格にはしませんよ。。。

楽天での全14巻セットは・・・>>こちら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近、漫画が原作ってドラマ多いよね・・
って、テレビあんまり見ないから
知らないんだけど(笑)
今現在も“わたしたちの教科書”以外のドラマは見てないし・・
7月からのドラマもわからなかったケド
とりあえず “山田太郎ものがたり”ってのがあるのね(笑)
チェックしておこう・・
それにしてもmapleちゃん、チェック厳しいね~!
アタシもそれくらいやらないとな~
うらだよん 2007/06/28(Thu)10:27:26 編集
山田●介ですけど…w
特急田中3号が終わって寂しかった僕です。
あ~見るものなくなった!!!!!って
思ってたのですが、これ面白そうだね!
主人公と名字が同じだしw
同じぐらい平凡な名前だしw
何か変な親近感沸いてます。

それにしても大人買いスゲェ…。
DAISUKE URL 2007/06/28(Thu)21:07:50 編集
無題
うら>
そうみたいだね。原作がオリジナルってあんまり最近ないみたいだね。

私は普段ドラマとかチェックしてないけど、嵐のコミュとかmixiで入ってるから、嵐の情報なら遅れずに情報収集してるよ(笑)
他のは別に興味無いし、どんなドラマがやるとか全然分からないんだけどね・・。

>チェック厳しいね~!
何のチェックが??
ヤフオクのってこと?それともドラマ?

まあ、いずれにせよ私は興味あることに対してしか動かない人間です(笑)



DAISUKEさん>
特急田中3号見てたのね~!
私はあの主人公が苦手で・・(笑)

夏のドラマは、他には何やるんだろうな~。
なんか面白いのやってくれるといいよね♪

うはは(笑)
山田さんなのね!
ってか、普段名前で呼んでるから、DAISUKEさんのフルネーム、私ってば分かっちゃったかも?(笑)

大人買い(笑)
売るって頭がなきゃ、しません!(笑)





maple 2007/06/29(Fri)03:53:49 編集
無題
mapleさん!観ましたよ!!!!!!
山田太郎ものがたり☆
思ってたより面白かったです♪
来週も観ますよ☆

ってかコミックも買ったんですか?!
アツいですね~
面白いですか?自分もコミック読んでみたい・・・
britishman 2007/07/07(Sat)02:08:21 編集
Re:無題
見たのね!
面白かったよね!ふふふふ~♪
私はDVD絶対買うよ(笑)

コミック買ったよ!
面白そうだったから♪

でも、まだ読んでないんだな~汗
【2007/07/07 04:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]